長女パピと三女エルとのラヴ日記
リサイクルショップとわらわらランチ♪
21日の日曜日は清水からフェンディママファミリー

静岡から なおたさんファミリーが遊びに来てくれましたよ~

目的は・・昨年TVで芸能人が紹介したらしくって話題のリサイクルショップ

下見したのに道を間違えた私・・ 今通り過ぎたよね~なんて言われて

Uターンして何とか到着

みんなでワイワイ言いながら・・これが楽しいんだよね

みんなそれぞれ購入しましたよ~

CIMG3023.jpg

私が買ったのはこれ トイレに置く温風ヒーター< トイレで撮影・・失礼しました。 >

随分古い型だけど未使用で取り扱い説明書もちゃんと付いてて500円 お得でしょ~

すでに寒がりな母がご機嫌で使っていますよ~ よかったぁ やっぱり暖かいのはいいよね~

殆んどがリサイクルだけど探せば新品もあったりで面白いかもですよ



その後はやっぱりランチでしょう~まだまだテラス席は寒いので

ちょっと前にお邪魔したエスケリータ68さんでランチ。

ここでなおたさんのお友達のNaokoさんファミリーも合流しましたよ

しかし・・大人7人ワンコ10ワンにはちょっと狭かった

以前はストーブをお店の方が持ってきてくれたんだけど

この日はそんなスペースも無いくらいいっぱいいっぱいで・・ 少し寒かった~ごめんなさい

CIMG2982.jpg
   
        きれいな横顔ですね~フェンディ君

無題mn

パディちゃんはフェンパパに脱っこされて暖かかったね

CIMG2978.jpg

    可愛い顔に似合わずおやつ大好きなヨーキーのリロちゃん

無題xg


真っ白なお目目クリクリのマルチーズのチロちゃんは眠くなるとちょっと機嫌が悪くなるんですって

どんなんなるのかな・・?? ちょっと見てみたいかも

CIMG2980.jpg

トイプードルのジジちゃんはきれいなアプリコットの女の子

Naokoさんファミリーの3ワンちゃんはおそろいの可愛いワンピースでした

そしてのシーズーちゃんはシーズーのギュウちゃん いつも可愛い。

CIMG2981.jpg

そしてそして・・もこちゃん~色っぽい横顔で何みてるのかな?

CIMG2988.jpg

これはNaokoさんの旦那様が頼んだ納豆スパゲッティ・・1番最初に来たのもあって

みんなで写真撮ったりと興味深々でしたよ~食べずらかったですよね~

CIMG2989.jpg

    フェンディママが頼んだ蟹??のスパゲティ

CIMG2990.jpg

今日は絶対食べたいと決めていた納豆オムライス やっぱり美味しかったです。

CIMG2991.jpg

Naokoさんが頼んだサーモンのベーグル これもめちゃ美味しいんですよね

途中でエルが外に出ちゃって道路の植え込みまで行ってしまってびっくり・・

これからはもっともっと気をつけます・・何も無くてよかった感謝。

CIMG2986.jpg

ママ・・ちゃんと気をちっけてあたちを見ててくだちゃいよ

    あ・・それってパピちゃんのおやつだよ~

写真はないけどちゃんとパピちゃんにもあげましたのでご安心を・・パピファンの方

CIMG3025.jpg
    ケーキとドリンクも勿論頂きましたよ~




この後はパピヨン友達が集ってる無料ドックランへGO

Naokoさんファミリーとは此処で 3ワンちゃんみんなとっても可愛かったあ~

         又是非ご一緒してくださいね~

ここから・・まだまだ続きます 

ドックランのパピパピまみれは・・明日?・・後日?アップできるかなぁ~又覗いてくださいね。










コメント
jyutamです!
ブログ移転いたしましたe-420
リンクの変更して頂けると幸いですe-466

どっちを向いてもパピパピちゃんだらけ・・・
なんて夢のような光景なんでしょうか!!
しかもみーんな可愛い子ばっかりだしe-349
美味しそうな納豆オムライスがさらに美味しくなったでしょうねe-415
わたしも行く機会があったら絶対納豆オムライス~e-266

エルちゃん、まだまだ好奇心旺盛なのでビックリしちゃいましたね・・・
何事も無くて本当に良かったですe-420
jewelも食べ物に釣られると
何処へでも行ってしまうので気をつけなければ・・・e-330

続きも楽しみにしていますねe-420
[2010/02/23 10:20] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
ウチのトイレも寒いので、そのヒーター欲しい~(笑)
みんなでランチ、楽しそうですね(^^)
こういう姿を拝見すると、カフェデビューしたくなります(笑)
わたしは蟹のスパゲティがいいな~♪

エルちゃん、ひとりでお店から出ちゃったの!?
あぶないよ~(^^;
お外は怖いんだからママと一緒にいてね。

ランでのお遊び、楽しみにしてます~♪
[2010/02/23 10:33] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
リサイクルショップ、私もお友達と行ったことがあります~。
品定めがまた楽しいひとときよねd(^-^)ネ!

お友達とワン達とのランチ、いいなぁ~。
いろんな犬種のワンたちが仲良く遊べるのって
理想です~。

納豆オムライス、未知のメニューだけど食べてみたい!
パスタもおいしそうね~。

エルちゃんが脱走!?
無事で良かった~~!
ママちゃんから離れたらダメよ。

このあとはランに移動してパピまみれですか~♪♪
これまた羨ましいわ~。
楽しみにしてるねっ!
[2010/02/23 10:39] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

パピパピパピ~
パピがいっぱい~
パピって優雅でいいですよね~

しょうこはパピ連れてる人がいると、「パピラヴママさん!?」とか、「パピちゃんエルちゃんのお友達!?」って思っちゃうんですよ~(笑)
[2010/02/23 14:59] URL | しょうこ #0AeNUC7w [ 編集 ]

No title
リサイクルショップって、行くとテンション上がりますよねーo(>▽<)o
トイレのヒーター、普段なかなか買おうと思いつかないけどあると良いだろうな!
メチャお買い得だし~♪
ドッグランに行く前に楽しいランチだったんですね。
Naokoさんとは以前カシュカシュでお会いしてるんですよi-184
エスケリータ68、ぜったいいつか行くぞー(≧▽≦)
[2010/02/23 21:15] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

No title
日曜日はありがと~♪お世話になりました~。

リサイクルショップもランチもランも 
み~んな楽しかったよぉ~。

特にランでは 新しいお友達ができて嬉しかったよ!
わんこの名前は全然把握できてないけど~(笑)

あたしもさっきUPしたけど、あんまりいい写真なくて。。
みんなサムネイルのちっちゃい写真ばっかにしちゃいました~

続き。。楽しみにしてるね♪
[2010/02/23 23:35] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]

No title
日曜日はどんも~♪
生活倉庫は、勘違い?とおもって、一瞬凹んだけど
みんなで、買い物するって面白いよね!
しかも、欲しかったわんこ達用の体重計が980円でゲットできちゃったし~(笑)
パピラヴママも、白菜→ファンヒーターだよね~(爆)

じつはね、
なおたさんのお友達とワンちゃん達のお名前を忘れちゃったんで、
パピラヴママかなおたさんがUPするの待っていたんだわさ~
なーるほど!フムフム・・・
では、フェンママも頑張るじょ♪
[2010/02/24 01:04] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
日曜日はお世話になりましたぁ~

この日は安間川に行けなくて
残念でした

次、またなおたさんたちが来たとき
一緒に遊びましょうね

これからも、リノ、チーちゃん、ジジをよろしく♪

[2010/02/24 15:39] URL | Naoko #- [ 編集 ]

ララさんへ
コメント見て削除してしまいましたが
ご指摘の通りです。
反省します。
[2010/02/24 19:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピパピ祭りだぁ
こんなに沢山のワンちゃん達に囲まれてイイなぁ
ご飯も美味しそう


きっと、ワンコ談義に話が弾んだのでしょう

ワンコ仲間で集まると本当に楽しいですよねぇ

脱走したエルちゃんに何事もなくて良かったです
[2010/02/24 21:07] URL | chika #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/24 22:04] | # [ 編集 ]

No title
こんばんは~♪
お友達とお買い物&ランチですか~♪
楽しそぉ~(*≧m≦*)
ドッグランにも行ったんですね(*^。^*)
続き楽しみにしてまぁ~す(≧∇≦)♪
お願いがあるんですが…
リンク貼り付けしてもいいですか??
[2010/02/24 23:38] URL | ぽんぽにママ #- [ 編集 ]

(*^_^*)
日曜日は突然会えて嬉しかったですよ♪

うちの空が強烈にエルちゃんを追っかけまわしてすみませんでした。。。
何分好奇心旺盛な疲れ知らずな子なのでv-356

しかし浜松にハマワン以外にワンコOKで食事できるお店あるんですねぇ~
行動範囲狭いので知らなかったりします。
また教えて下さいね~♪
[2010/02/25 17:25] URL | パピヨン軍団団長 #- [ 編集 ]

No title
美味しそうなモノが沢山。
いいですね~。
美味しそうデス。
納豆スパゲッティ。興味深々。
いいですよね~。今の気候は・・・
暖かくなってきたし。
春一番も吹いたことだし~。
春は、そこまで来ているね~。
また、遊びに来ますね。
[2010/02/25 20:29] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

jemelmamaさんへ
blog移転♪リンク変更させていただきました(*^^*)
お知らせありがとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

納豆オムライスはねあんかけのタレがかかってたの~
納豆はご飯の中でした♪
もし機会があったら案内しちゃいますよ~


エル…本当に何も無くて良かった(泣)
ここのお店の横は2車線の広い道路…(;□;)!!
今考えるととんでもない飼い主です。
反省しきりです…(>.<)y-~

では…続き頑張ります~♪
[2010/02/26 21:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
このヒーターは実は98年の型なの(^^;
ちょっと風力が弱いです(笑)


エルはまさか出るとは思って無くてリードを離してたんです。

皆との話に夢中で我が子を危険にさらす所でした。
後悔先に絶たず…以後気を付けます。


ぷくたまさんがお近くならカフェデビュー私が無理に誘ってましたのに(笑)

蟹のパスタ美味しそうでしたよ~(*^∇^*)♪
[2010/02/26 21:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
リサイクルショップって何回かいきましたが
友達とワイワイ行くのって楽しいですね~
みんなが買った物見せ合うのもワクワクしますo(^^)o


此処はねドッグカフェではないのに大勢で押し掛けてしまったの…。
お店の方に迷惑掛けちゃったと思うの…反省だわ。

でもお食事はとても美味しいから次回伺うときはちゃんとしなくっちゃ!


エルの事心配して下さってありがとう~
私も心臓が飛び出そうでした。
ダメな飼い主です…これから気を付けなくちゃね(..)

続き…遅くなってますが頑張ります~アハハ☆
[2010/02/26 21:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
パピヨンって優雅…のはずだけど
例外がわが家にいます(爆)

ってゆうかコッカーのがずっと優雅じゃないかなぁ~(=^_^=)


私もコッカー連れてる可愛い服着てる女の子見ると必ず振り返るよ~
もしかしてしょうこちゃんではって(笑)

まだまだコッカーは珍しい犬種ですよね(^.^)
[2010/02/26 21:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


リサイクルショップで見ていてテレビ安!って思ったらリモコン欠品とか(笑)
DVDデッキ安!って思ったら整備不具合とか(爆)

よ~く探せばお買い得ありそうだけど面白かった~(*^∇^*)

ヒーター丁度欲しかったからラッキーでした♪
又何か見に行こうかなぁ←はまりやすい奴ですから(^^;

Naokoさんとは会ったことあるのね~
世の中広いようで狭いね(*^∇^*)
[2010/02/26 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
此方こそ遠い所ありがとう~それも2日連チャンでお疲れ様でした(笑)

リサイクルショップはちょっと心配したけど意外に楽しかったね~(^o^)

ランも楽しかった~
丁度あの日パピ友さんが集まるって聞いてたから喜んで貰えて良かったよ(*^^*)


私は写真あんなんばっかで…修正してないし(^^;
ランのも明日位に…(遅くてごめんね!)
UPしますね~
[2010/02/26 22:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
日曜日は買い物ツアー??ちょっと予想外だった?

でも体重計は新品でしょう~(*^∇^*)
一つでもお徳ゲットできると満足だよね!

私もこれからトイレタイム長引きそうだわ(爆)

フェンママもランのはまだ載せてないね~(^^;
ちょっと仕事で行き詰まって凹んでたんだぁ~

でも真央ちゃんも頑張ったもん…(比べちゃいけないけど!)

私も凹んじゃいられない!!ファイト~p(^^)q
[2010/02/26 22:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Naokoさんへ
お会いするのは二回目でしたね~
日曜日はなおたさんのおかげでランチご一緒できて嬉しかったですv(^-^)v

我が家のパピはランでは一人でサラダバーか遠くを見てるんです!
それでもドッグランいくんですよ~(笑)パピは大迷惑みたいです(^^;

又ランチご一緒してくださいね♪
[2010/02/26 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
みんなと話すのは大好きだけど本当は苦手な私!
でもワンコが居るととても楽に話せますね~みんな犬バカ(親ばか)だからかな(笑)


エルがまさか一人旅に出るとは…今考えると凄く怖いです!

ワンコの事故…たまにありますもんね(;□;)!!
本当気をつけます!ご心配お掛けしました。
[2010/02/26 22:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ
こちらこそ~
ご丁寧にありがとうございました。

そちらのblogにもコメント残しました♪

又遊びに行きますね~p(^^)q
[2010/02/26 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ
こんばんは~

ぽんぽにママさんファミリーもお出かけ沢山ですね~
楽しませて貰ってますよ~!
釣り堀で釣ったお魚を食べられるの!凄く印象に残ってます(笑)

旅行先で知り合ってのお友達は初めてで嬉しいな~\(^O^)/

リンク私もさせて下さいね~
どうもありがとうございます♪♪ワーイ(*^□^*)
[2010/02/26 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピヨン軍団団長さんへ
日曜日は少しでしたがありがとうございました。
空(くぅちゃん?)ちゃんがパピを気にいってくれてびっくりしました~
パピを追いかける子っていないんですよ~(泣)すぐ怒るから(^^;

その点くぅちゃんはめげなかった♪
とっても嬉しかったんですよ~私♪
くぅちゃんありがとう~p(^^)q

浜松はワンコOKのカフェ殆どないですね(>.<)y-~

私もblogのお友達から聞いたりしてますが…大切にしなきゃいけないですね~♪
[2010/02/26 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
昨日は凄く暖かい1日でしたね~
芽が出そうでした(笑)
今日は1日雨ですよ~
今週末は良くなくみたいですね~(;□;)!!

え?春一番吹きました?
こっちはまだかな?ってゆうか気づいてないかも(^^;

ローズマリア姫さんも納豆気になります?
次回はスパゲティ挑戦します(笑)

私も又お邪魔させてね♪
[2010/02/26 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
とっても遅くなってしまいましたが
日曜日は遊んでいただきありがとうございましたv-410
あんなに沢山のわんこに囲まれてほんと幸せな時間を過ごせましたv-343
まだまだ産まれないらしいので(笑)産まれる前に遊べたらまた遊んで下さいv-407

リサイクルショップのテレビ私も見ました♪
実際にパピラヴママさん達行ってきたんですね!
掘り出し物があったりして楽しいお買いものになったみたいですね~!小さいヒーター、重宝しそう!トイレが寒いとお尻出すの辛いですもんね!?(笑)
エスケリータさん、私はまたベーグル食べに行きたいですv-353
[2010/02/26 22:52] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
いや~まだドッグランの記事を載せれてなかったですもん!
ごめんね~

いつも思うけどギリギリまで元気な陽芽ママさん(*^∇^*)
きっとBabyもお出かけ大好きな元気な子供になりそう♪

ランではパピパピだらけで幸せな一時でした(^.^)
あ~エルはチワワ?
っていわれてますけどね(笑)


もう出産カウントダウンですね~素敵な報告楽しみにしています♪
まだお腹にいるようなら(笑)遊びましょうね~
[2010/02/27 07:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/216-745484ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード