長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

パピとエルの週末☆
CIMG2576.jpg

   エルちゃんが目を離さないのは・・・・

CIMG2578.jpg

ちょっとニヤッってしてる顔も可愛い・・<親バカですからぁ>

CIMG2532.jpg

エルがたっちしてニヤリとしてるのはこのピザが欲しいから

これはスーパーで買ってきたピザに家にあった生ハムを載せてオーブンで焼いただけ

我が家は母が生ハム大好きで殆んど冷凍庫にストックしてあるんです。

CIMG2537.jpg

これはバジルオイルが付いてたのでかけて焼いてみましたよ~

CIMG2533.jpg

これはサラダ 盛り方が適当なのが私らしい・・これも生ハムをたっぷり乗せました

CIMG2577.jpg

     パピちゃんはエルちゃんだけにあげない様にずっ~と私を観察してるの~

勿論パピ&エルにも少しだけおすそ分けですよ~隅っこの味のない生地の一部分ね

CIMG2538.jpg
CIMG2539.jpg

うまうまでちゅ~ってエルちゃんはアップになるとアザラシみたいでしょ

CIMG2536.jpg
CIMG2535.jpg

     パクッ アハハおっきいお口ね~

CIMG2584.jpg


    これは風邪予防の金柑のはちみつ漬けですよ~

金曜日に会社の友達に貰ったので早速漬けてみましたよ

CIMG2540.jpg

熱湯で茹でる前に切り目を付けて冷ましてから種を取りましたがまだまだ種がいっぱい残ってました

   でも丸ごと食べれて美味しいし温まる~

CIMG2541.jpg

この日は午前中雪が舞って寒い1日になりましたよ~

残念パピヨンシルエットが映せなかったです・・

エルちゃんは陽があたっててもパピヨンシルエットにはなりましぇ~ん<笑い>

CIMG2542.jpg

わかるかなぁ~足を上げてお○っこしてるパピちゃんですよ~レディなのにぃ

CIMG2585.jpg

あたちはパピたんのお○の上にちーしましゅよってやっぱり足上げてるし

これってわんこの間ではパピよりエルの方が順位が上ってことなのかな?

我が家では何でもパピを優先するようにしてるんだけど2人の間ではどうなのかな~

見た限りではどっちが上とかないみたいですけどね

CIMG2544.jpg

お散歩が終わって家の玄関マットの上でゴロゴロするパピ・・いつもです

そのパピに絡みたいエルちゃん・・エルはパピが大好きでいつもこんな感じ

パピの匂い嗅いだりお腹の下に顔を突っ込んだり

私はそんな2人を見てニヤニヤしていますよ~< 人が見たら変な奴です~ >

まだまだ寒い日が続くけどお散歩だけは楽しみな2人・・でも・・ママのお願いだよ

     パピちゃんワンコが来てもギャンギャン吠えないで~
   
     エルちゃん可愛いねぇって声かけてくれる人にいきなりギャンギャン吠えないで~ママの苦悩は続きます











スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/209-bace48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





