長女パピと三女エルとのラヴ日記
クッキー君はじめまして。
CIMG2200.jpg

お出掛け前におやつ待ちの2人

パピの服はエルちゃんの服なんですよ~

パピは500g位痩せて着れるようになりました。ダイエットはしてないんだけどなぁ~

激しい性格でいて甘えんぼのエルの存在はパピにとっては精神的にストレスかもしれません

パピは1人が好きなので多犬飼いにはむいていないようなんです。

頭が良く我慢強いパピちゃんはいつも我慢してるのかな?? それで痩せちゃったのかな

エルはパピの事大好きなんだけどなぁ~ 勿論私もパピは特別な存在なんだよ~

エルちゃんの服はクリスマス??にフェンママからもらったキティちゃん

サイズもバッチリで似合ってます~カワユイ フェンママありがとね



この日は母がお友達の家に用事で出掛けると聞いて 連れてって~

実は母のお友達は去年プードルちゃんを家族に迎えたと電話で話していたのを聞いていて

どんな仔だろ~・・・ってワクワクしてたんです。

CIMG2195.jpg

じゃじゃ~ん クッキー君7ヶ月です。

まだまだ小さい仔だと思っていたけどエルより大きかったです。

母のお友達は4㌔位あるみたいよ~って言ってましたが

抱っこしたら5㌔はありそう~

CIMG2188.jpg

   すぐに始まりましたよ~エルとのバトル

CIMG2191.jpg

さぁちゅいて来てごら~ん テーブルのまわりをグルグル

CIMG2198.jpg

   ぼ・・ぼくはちょっと休憩でしゅ・・・・

この座り方が凄くかわいくてツボです~

CIMG2197.jpg

     もうゆるちて~って言ってるよ

CIMG2193.jpg

パピにもご挨拶してくれようとしてます・・・パピちゃんはどうかな??

CIMG2194.jpg

マ・・ママこの仔誰??

CIMG2192.jpg

  パピちゃんはこんな感じでしたよ~

ママたちゅけて~・・って声が聞こえてきそうでした

母のお友達のクッキーちゃん 又あそんでね~



その後は 華咲の湯へ行ってきましたよ~

お疲れのパピちゃんエルちゃんはお留守番です

此処はホテルエンパイアがリニューアルして昨年 ホテルウェルシーズン浜名湖に変わりました。

前にあったダイダラボッチも花咲の湯の料金で入れます。

でも温泉は写せませんから~残念

私たち家族は温泉とホテルバイキングのセットを利用しました。土。日曜日はちょっと割高で3785円

冬の時期はこれでズワイガニ食べ放題

無題vx
母は蟹ばかりでお腹いっぱいになってましたよ~幸せそう

100109_1349~01

ケーキもおいしかったですよ~特に焼きチーズケーキが好き

温泉もバイキングランチも大好きな私 来月も行きたいなぁって思ってます

スポンサーサイト

コメント
No title
パピちゃんは1匹が好きな子だったんですね。うちも陽芽がどちらかと言うと1匹が好きなタイプなのでたまにストレス感じてるかなーと思う時があります…。なので陽芽に少しでも1匹の時間をと思い最近は私の出産前の運動も兼ねて1匹づつお散歩に行くようにしていますよ~(^^)ちなみに陽芽を大好きなジャックが1匹だけでお散歩に行くと不安なのかキョドってて笑えます♪

エルちゃん、クッキー君と楽しそう♪今度遊んだ時は我が家のわんこ達とも思いっきり遊んでくれるかなー?

ホテルエンパイアのバイキングは蟹食べ放題なんですか!?わぁー!なんて素敵な情報♪蟹が大好物な私!ぜひエンパイアのバイキング行きたいです~❤ケーキも美味しそうだし(*^_^*)
[2010/01/15 08:56] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


この頃のエルちゃんはいつも楽しそう~
お友達が又増えたのね(^^)
パピちゃんは助けて~ですか?
本当に違うタイプの二人ですね。

エンパイア変わったんですか?知らなかった!
蟹食べ放題っていいですね~
パピラブママさんはいつも親孝行ね。
お母様は幸せです
我が家の息子に爪の垢でも…貰えません?(笑)
[2010/01/15 14:11] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


パピちゃん
だいぶ痩せてきているんですねぇ
ママさんとしては心配ですよねぇ
きっと色々、ガマンしているんでしょうねぇ
うちのてまりもルチアの事でだいぶストレスが溜まっているみたいだけど、てまりは反対に体重が増えています
病院の先生には「これ以上、太らせない様に気をつけて下さい」って言われちゃいましたぁ

エルちゃんはどんな子とも仲良くなれるんですねっ
また新しいお友達が出来たみたいで良かったねぇ

ホテルのバイキング
美味しいですよねぇ
つい食べ過ぎちゃったりしますが、体重には気をつけて下さいねぇ

パピちゃんもエルちゃんも一緒にバイキングに行けたら良かったのにねぇ
[2010/01/15 18:52] URL | chika #- [ 編集 ]

No title
優しくてママ思いのパピちゃん・・・
すごくガマンしてる訳じゃないけど、ママを独り占めしたいんだよね・・・
どの子もそうなんですよね、本当に健気ですよねe-446
末っ子の子は無邪気であんまり気にして無い子が多いような・・・
ホントに可愛くて得♪ですよねe-266
パピちゃんのうさぎちゃん、可愛い!!
実物でみたいなぁ♪ナデナデしたいなぁ・・・
エルちゃんもキティちゃん、すごく似合ってて可愛い~e-266
無邪気なクッキーくんも、可愛いですねe-349
[2010/01/15 20:05] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


こんばんは~
そちらは雪積もらなかったですか?此方は昨日は30センチ位積もってましたが今日は殆ど溶けてほっとしています。

パピちゃんは独りっ子が良かったのかしら?ママさん家族はパピちゃんの為に次のエルちゃんを迎えたんですよね。
パピちゃんは騒がしいのが嫌いかもしれないけどエルちゃんを嫌いって事はないですよ~
一緒に写っている写真は幸せそうですもの!ママさんの考え過ぎなのでは?

エルちゃんはいつも元気はつらつ~(笑)
見ていると可愛くて笑顔になりますよ~
パピエルちゃんのウサギさんとキティちゃん可愛いですね~
プリンも寅さん買いましたよ(笑)
[2010/01/16 00:05] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん、痩せちゃったんですね。
どうしたのかしら(^^; ちょっと心配です。
うさぎさんのお洋服、よく似合ってますね~。

クッキー君は大柄な男の子なんでしょうか。
もこもこで可愛いです(笑)
エルちゃん、すっごく楽しそう♪

温泉&バイキング、いいですね~。
バイキングってつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)
[2010/01/16 01:56] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんこんばんは~。^^
パピちゃんとルビーって似てるかも。。
最初はワン見知りすることがあるし、
気の合う仔にはシッポフリフリご挨拶しにいきますよ~。
(自分より大人しい仔が好きみたい。逆にテンション高い仔だと逃げちゃうかも。)
下の子は、最初か心強いお姉ちゃんやお兄ちゃんがいるから、怖いもの無しなところがあるんだってー。
パピちゃんは、エルちゃんのこと好きだよ。きっと。^^
「この仔ってば、ほんとにいつも元気なんだからぁ~。」って
つぶやいてるのね。
時々はひとりでママを独占したい時もあるよね。
1人ずつ、見てないところでハグするっていうのはどうかな?
[2010/01/16 20:36] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


パピちゃんは頭がいいだけに
今はエルちゃんに遠慮してるのかな?
大人になると変わるのかな?

パピラブママさんは何でもパピちゃん優先にしてるでしょ(^.^)
だからちゃんとワンコ同士でわかってるとおもいます!
これからも今まで通りパピちゃん優先にしてあげてね~
偉そうな事言ってごめんなさい。

私は美しいパピちゃんの大ファンですからね~♪理想です♪
勿論いつも楽しそうな無邪気なエルちゃんも好きですよ。
[2010/01/17 13:21] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
陽芽ちゃんも独りがいいんですか?
そしてジャック君は陽芽ちゃんlovev-238?

我が家もパピだれのお散歩するようにしてますよ~やはり伸び伸びしてますね。
これからも続けてみますねv-221

アドバイスありがとうございました。

ウェルシーズン浜名湖はバイキング食べ放題で
これが又とっても美味しいんですよ~
母は蟹ばっかり食べてお腹ぃっぱいになってましたよi-277

温泉は入れますか・?
セットだと値段お得ですよ~
ランチは予約制なので必ずtelで予約してね。
あ~又食べたくなってきましたi-278
[2010/01/17 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
パピとエルは性格正反対ですね~(^^;
パピももうすぐ8歳♪大人なのね~(笑)

エンパイアは昨年リニューアルしたんです!
リニューアルして初めていきましたが
蟹は今だけ!お得です~(*^∇^*)
もっと食べるお腹が欲しいです(笑)

母は私以上にお出かけ好きなんですよ~
だから何処でも一緒に来たいみたいなんです(^^;
親孝行なんてしてないですよ~
いつも迷惑いっぱいかけてます(;□;)!!マジです…
[2010/01/17 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
パピはいつも静かにゆったりしていたいんですよ~
エルはいつも何かしていたい子なのでパピには煩いのかな(^^;
でも前は少しムチムチしてたから今がベスト体重なのかもね(^o^)
食欲は凄くあるし~(笑)

てまりちゃんもパピとにてるのかな?
ストレスで体重増えたの?
ニャンコはワンコ程お散歩でも歩かせないから
体重管理大変ですね~chikaさん頑張ってね(^.^)

バイキングは大好きでたまに色々なバイキング行くんですよ~
でも胃腸が弱いので余りたべられないんです…眼はたべたいんだけどね(笑)

パピエルと一緒に行けるバイキング東京とかならあるのかな?
行ってみたいです♪
[2010/01/17 23:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
ありがとう~
パピは私が言うのもなんだけど
頭が良くて色々考えちゃってるみたい^_^;
時々あんた人間?って思っちゃう位です(笑)
エルが甘えん坊で可愛がられてるのをどんな気持ちで見てるのかな(^^;
私はパピが一番なんだけどな~わかってるかな?

今度お会いしたらパピいっぱいなでなでしてくれます?
私からお願いしちゃいます(*^^*)

クッキー君はハイテンションで可愛かったです~
若いっていいなぁ(笑)
[2010/01/17 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
そちらは雪やっぱ積もったんですね!
こっちは降っても風が強いから積もりませんよ~
たまに降るとワクワクしちゃいます。
エルはパピの次にラヴちゃんがいて三女ですよ~(^.^)
ラヴちゃんはパピの遊び相手に迎えましたが
エルは私が寂しかったからかなぁ~
勝手な飼い主です(@_@)
パピはすご~くおとなしいワンコならいいみたいです~エルと正反対ね(^_-)

プリンちゃん今年の干支の寅さん買ってもらっのね~
写真みたいです~宜しくね♪
[2010/01/17 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
パピは四キロあったから…ちと太りすぎ?
今くらいがいいのかな?体調も悪くないし元気もありますよ~
ご心配お掛けしました…ありがとうございます。

クッキー君は私が知ってるプードルちゃんではダントツ大きくて
そしてダントツフレンドリーでした♪
パピにも遊んで~ってすごいです(笑)

バイキングって女性はみんな好きですよね~
温泉があったら二倍嬉しいです\(^O^)/
[2010/01/17 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
ルビーちゃんもワン見知りするんですね~
パピもおとなしい子ならいいみたいです♪
ちょっと似てますか?お散歩中でも見ても吠えないワンコもいますが
そのワンコよりその飼い主さんが好きみたいなの(笑)
飼い主さんがお気に入りだとワンコもいいみたい(*^o^*)

私はエルが見てない場所でハグしてるつもりでもしてないのかな~
色々考えてくれてありがとうね~
私がパピヨンLoveになったのもパピのおかげなの~
もっとパピの事考えてあげなくちゃね。
[2010/01/17 23:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさんは初めてお会いした時もパピ誉めて下さったものね(^.^)

そうなの~エルが来た時からパピを優先してるんだけど
パピとエルはどうなんだろ!

おやつの時はパピが先に飛んでくるけどね(笑)
これからも見守ってきますね♪どうもありがとうございました(^^)
[2010/01/17 23:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん・・・!ご、500gもやせたですと!?うらやましい~((+_+))
新しくワンコを迎えた時に先住犬がやせたって聞いたことあるけど
今になってやせたのは、エルちゃんの元気さがさらにパワーアップしたのかな(笑)
ダイエットトレーナーとしてこりんにもビシバシ鍛えてあげてほしいわ♪
クッキー君本当にぬいぐるみみたい~(*^_^*)
華咲の湯&バイキング、前々から行きたいと思ってるんですがなかなか予約しなくて(笑)
お風呂大好き、食べるの大好き~(^O^)/
[2010/01/19 22:36] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

No title
後ろから見るパピちゃんほっそりしましたね~
エルちゃんと変わらなくなっちゃったね♪
パピちゃんはぽぽと一緒でゆっくりのんびりしたいだね~
でも たまには刺激も必要かも(汗

エンパイヤホテル変わっていたんですね~
昔はよく行ってたけど
今度行ってみたいな~♪
[2010/01/20 09:54] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

No title
プードルのお友達ができたのね~v-345
そのうちご紹介してもらえるかな??
かわいい、しかも貴重な男の子~♪
プードルは女の子が多いからね^^

ウェルシーズン浜名湖の華咲の湯はキョーミシンシンなところ~
特にバイキングは今日もTVでやってました。
いっぺん行かなきゃ!と思っています。
お食事はいかがでしたか??焼きたらばをたらふく食べたいデス~v-398
[2010/01/20 19:50] URL | かずみ #1Sembxyo [ 編集 ]

ゆ~さんへ
パピはちょっとブヨブヨしてたのよ~(笑)
ワンコは背中の骨?が分かる位がいいって聞くから
今がベストかもです(*^∇^*)
でもストレスで痩せたとしたら可哀想でね(>.<)y-~

今度会った時に暫くエル預けます?こりんちゃん激やせするかも(^^;

華咲の湯は本当にお勧めですよ~
看板には3月までタラバ蟹って書いてあったよ~
行ってみてね♪
[2010/01/20 21:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
パピね~ワンコで500gって凄いよね(^^;
今は前よりフード少し増やしてあげてるんだけどね…
たまに刺激ってかパピはエルがいるといつも刺激いっぱいだよ~(;^_^Aアハハ

さすがぽぽママ♪エンパイアまで来たことあるのね~
じゃ今度ご一緒する?温泉は恥ずかしいよね~(*^^*)
[2010/01/20 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
ごえこじ君の回りはレディーが多いの?
選り取りみどりだね~(^.^)
クッキー君いつかごえこじ君と会わせてあげたいな(*^o^*)

ウエルシーズン浜名湖のバイキングマジでいいですよ~
実は私蟹は苦手なの(笑)
そんな私がお腹いっぱい食べたくらい美味しかったの~
ランチは二部制で予約必要ですよ(*^∇^*)

温泉も浴衣貸してくれるし手ぶらで是非行ってみてね♪
[2010/01/20 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
このようなキャンバスlaceupsまたはネオプレンの袖などFunctionSupportsは、このようなつま先が上向きまたは下向きが、回外あるいは回内に対して制限することができ、基本的にローリング運動をsidetoside、ウォーキングまたはランニングの面で自由運動を可能にします。 キャンバスブレースは、足首と下すねの上にスリップ、それはあなたの循環を制限することなく、しっかりとしたサポートを提供しているので、それをレース。 テーピングは、踵下と前足周りに 鐙を作成し、かかと周りの半分または全部フィギュアエイトでこれらのロックが含まれ..だけでその後blemsをチェックアウトアディダス <a href=http://moriwakisuisan.co.jp/coach1.php?product_id=412>コーチ ポピー</a>
あなたがあなた自身の健康やあなたの子供の健康についての懸念がある場合は、必ず医師や他の医療専門家にご相談ください。 このサイトを使用する前に、プライバシーポリシーと利用規約をご確認ください。 WHAT:この用語クラウドナインは、ワールドカップでprezisを作り続けてきた。 また、ストリートの話のためにソファの上に来て、なるようにいくつかのラグビープレーヤーへの書き込みをされました。 また、ストリートの話のための特別なラグビーワールドカップに取り組んできた。pedants footpatrolゼクス800の後続all3mやスコッチライトをアディダス <a href=http://kuronuma-ac.jp/coach2.php?product_id=168>コーチ人気財布</a>
ちょうどそれがKOHLSとあなたのオンラインショッピングで、あなたを支援するように、それが提供する様々なブランドや製品のクイックツアー全体であなたを撮りたかった。 しないKOHLSはちょうどあなたの同僚や友人の間で有名なあなたを取得衣服最大のオンラインショールームのストッキングですが、それは世界クラスのジャケット、ズボン、スカート、カスタムオーダーメイドファッションは着て、靴に至るまで、あなたの個性にマッチする完璧を引き出すために、ほとんどすべてのものを取り揃えております 、バックパック、学校のコレクション、小さなお姫様のための洋服、アクセサリー、ファッションジュエリーなどの後に、このリストに追加されたためにもっとたくさんあるのは間違いない。 AerosolesによってA2は、完璧なブランドのバレエフラット、あなたのバレエダンスやパーティーに最もがちアクセサリは、間違いなくあなたから少しシンデレラを引き出し、すべてのあなたの服装と素晴らしい行くだろう。あなたはlowexpenseをobservationholding求められますアディダス <a href=http://www.gongohan.x0.com/coach3.php?product_id=193>コーチのトートバッグ</a>
20yearoldアリスの物語は母親を持っており、宴会に出席するよう指示します、彼らは傲慢な求婚者である多くの人々の前で自分自身を見つけた。 そこで彼女は不思議に、洞窟に逃げた白いウサギに続きます。 13年前に、アリスはこの場所にあったが、彼女は今では覚えていないです。 <a href=http://www.hlp07.jp/boscovillacup/diarypro/data/coach4.php?product_id=167>coach マディソン</a>
[2013/11/14 10:31] URL | gogknopiese #EwqJCTq6 [ 編集 ]

No title
ベルリンでの私たちのガイドは、ドイツの南部が異なるであろうと私たちに語った、と彼らは正しかった! 私たちは、ニュルンベルクのBratwursthausleバイ聖ゼーバルトで私たちの最初のバイエルンの食事中にこの地域の南部のおもてなしを経験した。 はThisisおそらく1つOFTHE最も記憶に残る食事は私がこれまで持っていた、とwhenIはドイツ料理を考えると、私は本当に何を考えて表しています。 <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php>ミュウミュウ 財布 公式</a>
靴サイバー月曜日の取引2012このに関するすべてのご質問にお答えします。 それはすべての機会の靴のデザインは、この時間中に提示されるので、あなたが購入しようと靴は学校教育、スポーツ、あるいは特別なイベントのためのものかどうかは関係ありません。 私たちは、あなたがそれ故にこれは我々がこれに関連したオンラインストアの様々なタイプに集中しようとしていることを意味して使い捨ての価格であなたの子供のための靴を買うことができる場所を確認しようとしている。あなたがジョギング要求に同様のコンポーネントを置く場合アディダス <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php?product_id=118>ミュウミュウ 正規店</a>
サーティーンコートガード分隊の頭キャプテンGenryusai山本戦闘愛染に繰り返します。 燃える地獄で愛染を焼却するGenryusaiの試みは、そのRessureccionフォーム炎を消滅ワンダー、によって妨害されています。 ワンダーはGenryusaiの斬、Ryujinjakkaを離れてシールの唯一の目的のために愛染によって作成されたモッズ破面であることが明らかにされ..この自家中毒のアディダスの症状は疲労含み <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php>ミュウミュウ 公式 通販</a>
膀胱、ライニング、カバーステッチ:ConstructionSoccerボールは彼らの建設に使用される4つの主要なコンポーネントがあります。 膀胱には、空気で膨らませる最も内側の層である。 裏地は膀胱を保護し、ボールの形を与えるのに役立ちますし、カバーは裏地汚れや湿気から膀胱を保護します。 <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php?product_id=57>ミュウミュウ パスケース</a>
[2013/11/23 01:31] URL | Thodaamuh #cfhiAT8E [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/202-33bab91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード