長女パピと三女エルとのラヴ日記
お泊りはアップルシードさん♪
続きで~す 見に来て下さって有難うございます

毎年の如くペンションに着いた頃には陽が落ちて薄暗い~

いっつも早く着いて広~いドックランで遊ばせてあげようと思ってるのに空回り

どうしてこう計画性がないんだぁ・・私たち

しかし堂ヶ島から遠かった・・

ペンションに着くとオーナーさんとママさんが交互に出て来てくださいました。おばぁちゃまも

お世話になりま~す。

少し部屋でゆっくりしたら待ってました 夕食です。

CIMG1973.jpg

お刺身~新鮮でプリプリ 本当に美味しくて父母のぶんまで食べちゃいました 早い者勝ちね



CIMG2001.jpg

CIMG2002.jpg

CIMG2003.jpg

こちらのピザは絶品なんです 焼きたてを何枚でもおかわりできます。

私はしらすビザが特に好きですが欲張りなのでいつも4種類のピザをお願いしちゃいます

無題ae

パピちゃんは何貰ってるのかなぁ~ピザの生地かな??

無題dy

エルちゃんはママさんのお姉さん<名古屋から新幹線でこられてました>に

ずっと抱かれてご機嫌 慣れてない人に抱っこされるとガタガタ震えるエルちゃんが

気持ち良さそうにこっくりこっくり

お姉さんどうもありがとうございましたぁ~私も見ていて嬉しくなっちゃいました。

エルちゃんの意外な一面発見 みんなに愛される子になってほしいな

CIMG2004.jpg

アップルシードの看板うさぎのリリアンちゃん~エルが煩くてごめんねぇ

CIMG1978.jpg

お目目がビーム出ちゃったけど熊さんのようなポメラニアンのカルビ王子

嬉しいとこのポーズをするんですって~手足伸ばして・・ぷぷぷ 

カルビ王子には沢山笑わせてもらいましたよ~あぁ~可愛かった

CIMG1991.jpg

とっても綺麗なパピヨンのさくらちゃんパピと似てるでしょ

CIMG1980.jpg

パピとご挨拶してくれたのは東京から来ていたポメラニアンの女の子ポニちゃん

実は去年のお正月も同じ日に此処で会っていたんです

これって凄いですよね~小ちゃくて大人しい可愛いポニちゃん・・こんな写真でごめんね~

パピとエルと遊んでくれてありがとうです

いつも遅くまで残ってて片付かないですよね~申し訳ない

ワンコ談議は尽きないですよね~アハハ 居心地いいし~

みなさんとっても言い方ばかりで美味しい楽しい時間を有難うございました

    ・・・・・・・・・・

CIMG1982.jpg

2日の朝の日の出 部屋から綺麗に見えました~今年も宜しくです。


朝食前にドックランであそびましたよ~

この時間は我が家の貸切状態でしたよ~

CIMG2005.jpg

小さくて分からないけど全部エルちゃんです パピちゃんはひとりサラダバーしてました

CIMG2006.jpg

朝食は美味しい焼きたてパンの食べ放題パン大好きな私にはめっちゃ嬉しい

このパンが又とても美味しいんですよ~私はクリームチーズが入ったパン゜がとくに好き

CIMG2105.jpg

これはワンコ用の御節料理です 豪華ですね~

お泊りのワンちゃんみんなで仲良くわけて頂きました。

CIMG2007.jpg

パピもエルも朝ごはん少しあげたのに・・まるで何日も食べてない子みたいでした

CIMG1984.jpg

もう無いの??って・・・おいおい君たち後ろ姿が言ってるよ~ そ・・そんなに落ち込まなくても

CIMG1990.jpg

ちょっとブレちゃって残念 アップルシードのハイパー娘ことりちゃん

エルと2人でずっと挨拶してましたやっぱり同じ犬種ってわかるのかなぁ~

CIMG1992.jpg

福袋を1つ購入しましたよやっぱりお正月は福袋でしょ ねっ



今回もとっても楽しくて美味しくて思い出に残るお泊りになりました

お髭のオーナーさん、ママさん、おばあちゃま、ママさんのお姉さん、スタッフの皆様

そして遊んでくれたアップルシードのワンちゃん 本当にありがとうございました。



アップルシードを出て向かった先は伊藤マリンタウンにあるワンコもOKのはるひら丸イルカ号です。

CIMG1994.jpg

   船内の海中室から海で泳ぐ魚を観賞できるなんて素敵

CIMG2108.jpg
CIMG2106.jpg
CIMG2107.jpg

ガラス越しでこんな写真ですがこの日は透明度がいまいち・・という事でしたが

カラフルなブルーのコバルトブルーという魚も綺麗に見えて感動

パピも凝視してましたよ~

エルちゃんは船の地下に入って見るのでその雰囲気にガタガタ 母が連れてデッキに上がりました。

私は海で泳ぐ魚が大好きダイビングも経験ありますが 海の中って別世界なんですよね~



CIMG1997.jpg

そこから30分位で グランパル公園にお散歩がてら行きましたよ~

此処は子供達の遊ぶ遊戯や乗り物が沢山あって・・ちょっと場違いだったかなぁ~

CIMG2010.jpg

此処にはドックランもあるので入ってみましたが

この日のエルちゃんは全く遊ぶ気なし

パピちゃんと2人で隅っこでぼ~・・・っとしてました 疲れてるのかな??

こんな日もあるよね~あららららら



1日は嵐の様な1日でしたけど2日は暖かくてお天気にも恵まれてお散歩も楽しめました

帰りは沼津インターからの渋滞を逃れる土肥から清水までフェリーで帰ろうと

最終便の5時20分のフェリーを予約していたんだけど・・グランパル公園から土肥への道が凄い渋滞 動かない

この時はまだ3時だったけど多分間にあわない・・じゃなくて絶対無理~

泣く泣くキャンセルの電話をして車で帰る事にしましたよ

それでもいつもは沼津インターに乗るまでが地獄のように渋滞しますが

この日はいつもより1時間くらい時間が早かったからかな・・殆んど渋滞も無く沼津インターへ

それがですね~東名高速に乗ってからがちょこちょこ渋滞したんですよ~

やっぱりETCの威力でしょうね~恐るべし ETC

こうして伊豆旅行からは無事に帰ってこれました

今回も分けて載せるつもりでしたが・・全部載せてしまいました

最後まで読んでくださって感謝です 途中で飽きちゃいましたよね~アハハ

さぁ~6日は今年の仕事初めです!!1もう今日だわ

今年も頑張って働いて・・そして遊びますよ~

    お付き合い宜しくおねがいします











スポンサーサイト

コメント
No title
新年あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)> 

パピラヴママさんお正月に伊豆に行かれたの??
我が家もだよ~
元旦から行かれたのかな?
きっと入れ違いだったかもね。
初めてワンコを連れて伊豆に行ったんだけど
なにげにワンコと行けるところが多いからうれしいですよね。
それにしてもわんこおせち豪華!

ではでは今年もよろしくおねがいします☆

[2010/01/06 13:45] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

No title
旅行記、楽しみにしておりましたので
じーっくり見させていただきましたe-420
パピラヴママさんファミリーは、新年から豪華で楽しそうで・・・
パピちゃん&エルちゃんは今年も可愛くて・・・(あたりまえか♪)
papaと二マニマしながら見てしまいましたe-349
papaが、この日のパピちゃんとエルちゃんのお洋服・・・
『超可愛いね♪お揃いかなぁ♪』
だって・・・見りゃわかるだろって!
今年も天然ぶりが止まりません(笑)
無事におかえりになられたようでなによりです!
長時間の運転、本当にお疲れ様でしたe-459
[2010/01/06 13:51] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/
挨拶が遅くなって~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))してます。
ごめんね。

で、お正月はもうアップルさんが恒例になってるね♪
私は1度っきりしかお邪魔してないけど~いつか機会があったらまたお邪魔してみたいわ♪

また時間作って一緒に遊ぼうね~♪
会えるの楽しみにしてるよ~♪
[2010/01/06 14:50] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます♪

パピラヴママさんの旅行日記とっても楽しみにしていました!!
アップルシードさん・・・見る度に「行ってみたいなぁー」と思うところです!!
親切なオーナーさん家族&美味しいお料理・・・そしてワンコにとって居心地の良いペンションなんてサイコーですね♪
ワンコ御節も豪華v-344パピちゃん&エルちゃんがガッツリいっちゃうのも分かる~。
イルカ号もイイですね!!泳いでる魚をワンコと一緒に見れるなんてー!!
あぁ・・・寝正月してた日々が悔やまれる~。
私もパピラヴママさん見習わなきゃ!!です。

今年もアクティブなママさんの日記楽しみにしていますね♪
暖かくなったらみんなで集まりたいですねー!!
[2010/01/06 19:01] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

No title
↑ごめんなさい。
勝手に文字ピンクにしちゃいましたi-201
メチャクチャ癖になってるみたいで・・・無意識のうちに。。。。
いやー。恥ずかしいi-195
[2010/01/06 19:03] URL | chocoママ #- [ 編集 ]


お正月から旅行だなんて、羨ましい
毎年、行かれているんですよねぇ

パピちゃん&エルちゃんもとっても楽しい想い出が作れましたねっ

料理も全部、美味しそう

パピちゃんもお裾分けしてもらったんだねっ

洋服もお揃いで可愛い~
洋服に付いてる飾りがポイントなのかなぁ
パピラヴママさん、いつもパピちゃん&エルちゃんの可愛い~洋服はどうやって選ぶの

やっぱり直感ですかぁ

あっ
福袋の中身は後日UPですかぁ
福袋の中身が気になりますよぉ
[2010/01/06 22:00] URL | chika #- [ 編集 ]

No title
パピちゃんエルちゃんとの伊豆旅行記、楽しみにしてました♪
超豪華でアクティブなお正月を過ごされましたね(^O^)/
伊豆はワンちゃんOKの施設いっぱいでうれしい所ですね
アップルシードさん、お刺身メッチャおいしそう~!!!
ピザに、手作りパンが食べ放題?たまらん~v-10
パピちゃんエルちゃんも宿に慣れてるようで、リラックスしてるみたい♪
ワンコと海中探索出来ちゃうイルカ号、いつか乗ってみたいな~!
[2010/01/06 22:47] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


素敵な思い出が又増えましたね~♪
アップルシードさんのHP見たらパピちゃんエルちゃん載ってましたよ~
看板犬が沢山いるんですね~
これならお泊まり客少ないオフシーズンでも寂しくないかも^o^!

船で海中が見れるなんて素敵。
さすがパピラブママさん!素敵な情報ありがとうございます♪

此方はお正月の雪がやっと消えました~寒い!
[2010/01/06 23:48] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんはぁ~(^∇^)
コメントありがとうございました♪♪
アップルシードさんいいですよねぇ(*´▽`*)
うちもお正月はアップルシードさんで♪って感じです(^^*)
来年も会えるかな(^^)?
福袋うちも買いました~
イルカ号乗ったんですね♪
いいなぁ~(≧ω≦ )
次回行ったときは乗りたいなぁ~☆彡
また遊びにきますね~(*^。^*)♪
[2010/01/07 00:49] URL | ぽんぽにママ #- [ 編集 ]

No title
今年もよろしくお願いします~<m(__)m>

待ってましたよ♪伊豆旅行記!
2日目は良いお天気で良かったですね~。
アップルシードさん、パピラヴママさんのレポで素敵なお宿というのが良くわかりましたよ。
いつか伊豆に行くことがあったら是非コチラにお泊まりしてみたいです。

イルカ号も楽しそう~♪
パピちゃん、エルちゃんと旅行を満喫されたのですね~~。

昨日からお仕事ですか!
頑張ってくださいね!!
[2010/01/07 09:07] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
お料理がすごく豪華だね+.(*'∇'*)゜+
ピザのお変わり自由もステキ。
ご飯が充実してるのって宿を決める最大のポイントだけどここならまた行きたくなるのわかるわ~。
パピエルちゃんオニューの服が似合ってて超かわいい♪
こんなに可愛い子がいたら皆にちやほやされたでしょう。
楽しかったんだね~。良かったねぇ。
[2010/01/07 11:00] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
こんばんわ♪改めまして、明けましておめでとうございます(●6∀6●)
お正月に伊豆旅行なんてとっても素敵ですねい!アップルシードさん、ネットで見てとっても気になる宿だったんですぅ~~食べ放題のピザがチョー美味しそうですね(●//∀//●)ますます行ってみたくなりました♪
イルカ号もとっても可愛い(はぁと)水中観察出来るなんて面白そう~~♪
イイ情報をゲットンしちゃいました。
暖かくなってきたら、また伊豆旅行に行きたいと思います(^皿^)
今年も宜しくお願いいたします♪
[2010/01/07 22:33] URL | みなみ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
mikaさんファミリーも伊豆に行かれたのね~
今blog見せて貰いました(*^∇^*)

私は1~2日の一泊だけなんですよ~♪

伊豆はワンコに優しいから大好きです。
おせち料理はペンションさんのサービスなの♪
我が家のより豪華でした=^ェ^=プププ♪

今年会えたら伊豆談義しましょうね~(*^∇^*)
此方こそ宜しくね.
[2010/01/07 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
楽しみにして下さってありがとう~嬉しいです(*^o^*)

papaさんと見てくれて又々うれちい~(笑)

お洋服はズボン付きなんだけど
パピは大きすぎて失敗(^^;…ズボン付きはサイズちゃんと図らないとダメでした(泣)
ヌイヌイして縮めてみます~♪

あ♪もちろんお揃いですよ~papa様(^o^)

伊豆はやはり凄く渋滞しました…
大好きな場所なんだけどねぇ~(>_<)
[2010/01/07 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
チェリーママもアップルシードさん経験ありだったね~(#^.^#)

今は看板ワンコ増えて賑やかだよ~
他にお客さま居ないOffシーズンも寂しくないかもね♪

近々会いたいなぁ~ランチしよ♪

では~こと( ̄ー ̄)よろ\(^O^)/ですよん☆
[2010/01/07 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
旅行日記楽しみにして下さってありがとう~\(~o~)/

去年も同じ時期に載せたからね~♪殆ど同じだね…進歩なしだわ(^^;

アップルシードさんは綺麗でワンコの匂いもしなくて不思議な位綺麗ですよ~♪

イルカ号はさすが伊豆って思いました!何時もはもっと透明度高いみたいです…風強かったからかなぁ~>_<

もし伊豆に行かれる機会あったらお勧めですよ~
早く暖かくならないかなぁ~秋に行けなかったから
早くみんなと遊びたいです~(*^∇^*)
[2010/01/07 22:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

あ↑
chocnママさ~ん♪
文字ピンクになってなかったですよ~
でも…ピンクも見たかったですv(^-^)v
[2010/01/07 23:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
お正月旅行はここのところ何年か続いています♪
一年に一度の贅沢ですv(^-^)v

のんびりする予定がいつも目一杯遊んじゃうからクタクタなの~

パピエルも疲れたみたいで2日めのドッグランではテンション低かった( ̄~ ̄)ξ

お洋服を選ぶ時は
先ずは可愛いの~(笑)次はやはり着心地よさそうなの~
でもおズボン付きは歩きにくそうでした(^^;
多分最初で最後です(笑)

福袋の中身は写す前に使ってしまいましたo(≧∇≦o)
ワンコ用の湯タンポでしたが
私が使わせてもらってます(爆)温かいよ~♪ワハハ
[2010/01/07 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
お待ちどうさまでした~(*^∇^*)
長々載せてしまって…後から反省しました。
見ていて疲れちゃいますね(;□;)!!

伊豆はワンコOkの動物園や水族館もあって
何回行っても楽しいです~

アップルシードさんピザの前にも焼きたてパンが出たんですよ♪
私はピザ沢山食べたくてパンは遠慮しました(笑)

イルカ号は船に酔う人はちょっと辛いかなぁ~
船の下の方に入って魚見るんです(^^)
私はずっと船底で見ていたかったですよ~(*^∇^*)
ゆ~さんも是非♪
[2010/01/07 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
アップルシードさんには8匹の看板ワンコがいるんですよ~
みんな小さくて可愛い仔ばかりなの~
ママさんとオーナーさんとの会話も楽しみの一つですよ(*^∇^*)

私は魚大好きなので次回も絶対乗りたいイルカ号ですよ~
ワンコには迷惑かな(^^;…エルは怖がってたし。

今年は浜松も1日から雪でびっくりでしたよ~
ちょっとワクワクでしたが(笑)

風邪ひかない様に気をつけてくださいね!
[2010/01/07 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ
こんばんは~(*^∇^*)
1日はお会いできてお話できて嬉しかったです~
又お正月会えるかしら(*^∇^*)
織姫と彦星みたいですね(笑)

福袋中身なんでした?良かったらblogでUPすてね(^^)
我が家はワンコ用の湯タンポでしたが私が使ってます(爆)
ワンコおもちゃも一つ入ってましたよ♪

blog又遊びに行きますね~(*^∇^*)
[2010/01/07 23:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
伊豆旅行日記待っててくれてありがとうございます♪

本当に1日は全国的に荒れた1日でしたね(._.)
伊豆はワンコが入れる施設多くて嬉しいですね(^^)
アップルシードさんはとっても素敵なペンションです♪

ルビママの旅行記はとっても丁寧ですから伊豆編も見てみたいなぁ(*^^*)

では…改めまして今年も宜しくお願いします。
[2010/01/08 21:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
アップルシードは室内のプレイルームも広くて遊べるから雨でも安心なんですよ~(*^∇^*)
お料理もプチイタリアン♪とっても美味しくてね~
ギャル曽根ちゃんのお腹が欲しい~(笑)

お洋服はエルはぴったりだったけど
パピは大きすぎてね…
パンツルックはサイズちゃんとしないといけないんですね~

もったいないからサイズ直して着てもらいま~す(^.^)
[2010/01/08 21:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

みなみさんへ
おめでとうございます♪
みなみちゃんも暖かくなったら又行かれる予定なんですね♪
アップルシードさんは皆さん優しくてとっても居心地がいいですよ~(*^∇^*)
是非行ってみてね。

イルカ号は珍しい経験になるし
伊豆は動物園も水族館もワンコOK(^O^)
ワンコ連れなら一度は行きたいリゾート地ですよね♪

では今年も遊んで下さいね~
宜しくね(^o^)
[2010/01/08 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
お帰り~♪
結局、フェリーの利用は無かったんだね~
地元なのにフェリー利用がないのでチョット質問!
予約しても、理由があればキャンセル料とかはないのぉ~?

『アップルシード」さん・・・
我が家も行ってみたいな~・・・
ところで、こちらのお宿は 1家族に何頭までOKなのかしら。
去年の夏、行きたいな~っておもったお宿はすべて2頭までなのよね~
3頭飼いになると なかなかお宿探しが困難なのよ・・・

イルカ号もいいよね!
エルちゃんはビビちゃったのぉ~?
エルちゃんは、甘えるツボを分かってるもんね~
お母様、メロメロだし~(笑)
まッ、エルちゃんが「計算まこちゃん」だったとしても
お母様が幸せならいっか~だ~ね~(爆)
我が家のパディも
パパには かなりのゴマすり女だからね~
同じ女として、腹立つじょ~(爆)

2010年
パピラヴママも少しは エルちゃんを見習って、
甘え上手な可愛い女になってみな~
[2010/01/09 08:39] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

づがれだぁ~(┳◇┳)
久々参上(^o^)/
今回の伊豆旅行は寒かったね~~~(∋_∈)
あの堂ヶ島の波飛沫(>Σ<)
車がまだ……塩光(笑)
今回は体調イマイチで食欲減だったけど無事に行けて良かったよ♪♪
アップルシードさんもいつもオーナーさん夫妻が暖かい人達で……今回はエルがオーナーの奥様のおねぇ~たまにベッタリでほんとにびっくりしたよね(◎o◎)
あんなエルは見たこと無いし……奥様のおねぇ~たま…特殊なフェロモン出してたかな?!(笑)
まちゃ、旅行から帰って体重測ったら3キロ痩せてたぁ~~~ぎゃはははは(≧∇≦)♪♪♪
旅行行って痩せるって………旅行ダイエットだなッ( ̄∀ ̄)v
[2010/01/09 19:22] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
今年もボチボチの更新ですがよろしくお願いします。

さて、「アップルシード」さんのブログでなぜか、後姿で
エルちゃんとわかった私でした(笑)
今年もいかれたんですね。 いいな~。写真見て、
焼きたてのピザ食べたい・・・。とニヤリとしちゃいました。
美味しいですよね。私もいきた~い。今年は行きたいな。

そうそう・・・。久々にブログ更新しました。我が家では
すごい展開で信念を迎えました。また遊びに来てくださいね。
[2010/01/10 00:13] URL | チョコママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
ただいま~♪
先ずは質問の答えさせてね(笑)

フェリーは予約だから30分前に来てくださいって!
キャンセル料はかからないって~(^^;
確かめたから確かですよ!

アップルシードさんは小型犬なら4匹まで一室OKだそうですよん♪
広いランもあるからお勧めだよ~\(^O^)/

んで何何?
私に2010年は甘え上手な女になれって?o(≧∇≦o)キャハハ
何を言ってるの~こんなに可愛くて甘え上手じゃ~ん(笑)
そっかぁ足りないんだね~
じゃあフェンママ~お小遣いくだちゃい~(爆)

あ…計算まこちゃんって何?
[2010/01/10 09:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
↑え~ッ!
計算まこちゃん・・・知らないってか・・・
SMAP×SMAPで以前 仲居くんが女装してやっていたのよね。
計算して、男心をつかむ子なのよね~
フェンママも毎週見ているわけじゃないけれど
記憶にあったので・・・・
            以上
[2010/01/10 11:49] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

まちゃぴ~へ
お~やはり痩せたのね~(*^∇^*)
でも3キロって痩せすぎじゃん(^^;
何にも食べてないみたいじゃん…
でも大好きなカクテルも残したしね(>.<)y-~
エルには本当にびっくりだったね♪
あんなに人に慣れるってお初かもね~
カルビ王子と交換…すれば良かった?(笑)

母はどっち選ぶんだ?o(≧∇≦o)キャハハ

しかし爪木崎だけが残念だったよ~リベンジなるかな!
[2010/01/10 11:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チョコママさんへ
お久しぶりです~♪
今年も仲良くして下さいね(^^)/▽☆▽\(^^)

アップルシードさん行って来ましたよ~
ピザはやっぱり美味しくて
朝食の焼きたてパンも絶品でした♪
なんであんなに居心地がいいのかな~っていつも思います=^ェ^=

後からblog遊びに行きますね~
何か新しい展開の予感?o(≧∇≦o)♪
楽しみです~
[2010/01/10 13:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
スマスマかぁ~
あんまり見てないんだよね!
ぷっすま!はみてるんだけど(笑)
確かにエルは甘え上手だからね~
母だけじゃなくみんなメロメロだよ~(*^∇^*)
生まれつき特な性格だね~
パピちゃんだって可愛いんだけどね(*^^*)
甘えは一切しないね(笑)
[2010/01/10 13:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピラヴママ宅は毎年ご家族で同じ宿にお泊まりってすごく素敵ですよね~♪

私はいつも寝正月なんで、そんなお得意様宿をチョイスしたいな~って思います(´∀`)

アップルシードさんはランもあるんだなぁ、わんにも人にもいいとこですね♪

海中が見られる船、楽しめて羨ましいです(>_<)
私は船酔いが酷くて、前にこんな船に乗ったときは運良く貸し切りだったから引き返してもらいましたよ~。
実はフェリーでもダメなんです(;^_^A

またまた良いお正月だったようで良い一年になること間違いなしですね☆
[2010/01/12 10:02] URL | Meg #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
一昨年はラヴちゃんが無理で家で過ごしたよ(^.^)
それ意外はアップルシードさんに4年お世話になってるの~
でも父母も歳だから来年はどうかなぁ(^^;

アップルシードさんは皆さんのお人柄に触れてひかれて行き続けてます♪

メグちゃん船駄目だって言ってたね~
でも引き返してもらったのも助かったけど辛かったね(>.<)y-~
船酔いって凄く辛いでしょ~。

妹も酔うから船底に来れなくて魚は見れないかったの…
酔い止めのんでも駄目かなぁ~(x_x;)
[2010/01/12 21:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/199-5456d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード