長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

伊豆へお出掛け~
1月1日から伊豆へ家族で出掛けてきました。

朝家を出た時浜松はこの冬初めての雪が降っていました

いつもなら雪~って喜ぶんだけど・・

チェーン持ってないしヤバイ

途中牧の原のサービスエリアで休憩しましたが・・

そこでもまだ・・雪~ゆき~でもって寒!! 凄く寒い



次の富士川のSAでの休憩時には雪は止んで青空が

無題se

CIMG1964.jpg

富士しゃんきれいだね~ってお話してるのかな

それにしてもこんなに違う2人の後姿 かわえぇ~

実は去年も同じ1月1日に此処富士川で・・全く同じ場所でパピエルの後ろ姿をパシャしましたが

一年前とまったく同じ後姿なんですよ~ キャハハ~笑うしかないですね~

この日の目的は  西伊豆にある 堂ヶ島らんの里 

   風光明媚な自然に囲まれた花の楽園ですよ~

無題uz

     お正月飾りと獅子舞が迎えてくれました 

CIMG1966.jpg


CIMG1970.jpg

        パピ・・怖がってますね~

らんの里堂ヶ島は5棟のらんの観賞温室に分かれていて外に出ると

つり橋や展望台などもあり ワンコと遊べるドックランもありました。

無題gs


しか~し・・ 1日はこの冬一番の寒波・・まるで嵐 とても屋外を観賞できませんでした・・吹っ飛んじゃう

CIMG1969.jpg
CIMG1968.jpg

大きな地球儀・・・日本は見つけたけど・・ちっちゃかったぁ~<そりゃそうだ>

この後はカフェレストランで軽めの食事をしました

ここもワンコ同伴席か設けられていてゆっくりできました。良かったね~パピ&エル



この後は今夜お世話になるペンションアップルシードに向かいました

アップルシードさんにお世話になるのはすでにお正月で 4回め

とっても綺麗で清潔なペンションでママさんやオーナーさんも優しくてワンコ大好き

お正月は父母もお気に入りの此処で 上げ膳据え膳~

 続きは後日にさせてくださいね。おやすみなさい


スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





