長女パピと三女エルとのラヴ日記
2009年♪ありがとうございました。
31日になりましぁ~今年ももうすぐ終わりです。

本年もいっぱいお世話になりました・・感謝

2009年は皆さんにとってどんな一年だったかな?

我が家はパピが7歳になってちょっと淋しいような・・

でも今の所病気もしないでいてくれて

それだけでほんとに幸せ

エルちゃんも相変わらずの外見ですが

可愛いくて甘えんぼで・・愛しくてたまりません



今日の1日を見てくださいね~

CIMG1753.jpg

    朝8時半頃朝のお散歩 ちょっと冷えるのでボレロ着せましたよ。

CIMG1774.jpg

此処は家のすぐ横に今年完成した高架の下の地下道

高架の為雨の日は降りこまなくってお散歩にはもってこいなんです ラッキー

その後は今年最後の トリミング  きれいきれいDay

CIMG1756.jpg

12時に二匹お願いして1時半にお迎えでしたよ~

エルちゃんはもう終わってましたがパピは最後の仕上げしてましたので覗いてパチリ

    う~ん パピたんかわえぇ~

CIMG1757.jpg
CIMG1758.jpg

ママ~あたち綺麗になったでちょ ってエルちゃん・・アハハ変わんない

CIMG1760.jpg
CIMG1772.jpg

此処はペットパラダイスが入っているお店なので・・遊ばせていただきました~ガハハハ

    お店の方が横目で見てました~ごめんなさい

CIMG1763.jpg

その後は3人??お散歩しましたよ~ 影なが~・・・・

CIMG1762.jpg
CIMG1771.jpg


リボン・・髪飾りも付けてくれましたよ~お正月っぽいの~

今日はパピとエルの来年の服を新調したくてJurryさんへ

このショップは特別な時だけ買い物するんですよ~ だって高価なんだも~ん

CIMG1765.jpg

お出掛け用に購入した熊さんが付いたお洋服・・それもなんとズボン付き~

初めてのおズボン付き めちゃ可愛い~

CIMG1770.jpg

   エ・・エルちゃん土足で乗らないでよ~

CIMG1768.jpg

そしてこれも・・ずっと欲しかった可愛いレースがいっぱい付いたハーネス

ビンクとブラックも可愛いかったけど私が選んだのはレッド~というかエンジ色かな?

CIMG1769.jpg

ショップで戴いたキュッキュッのおもちゃが1番嬉しいエルちゃん



今年はブログを通じてのお友達が増えて

又友達の友達の紹介などで新しいワン友さんもできて私にとってはとっても素敵な2009年でした。

こんな私たちですが 来年も宜しくお願いします。

皆様素敵な2010年をお迎え下さいね。








コメント

パピちゃん&エルちゃん
今日も可愛いお洋服
似合ってるぅ

今年、最後のブログUP楽しみに待ってましたよぉ

今年は念願のパピちゃん&エルちゃんに会え、パピラヴママさんともお話が出来て楽しかった&嬉しかったです

来年も楽しいブログを拝見させてもらうのを楽しみにしています

来年もパピラヴママさんチが楽しくて素敵な1年になります様~に・・・

来年も仲良くして下さいねっ
[2009/12/31 09:51] URL | chika #- [ 編集 ]


パピラブママさんの1日楽しませていただきましたよ~

此方は今日初雪でしたよ~
風邪引かないように素敵なお正月迎えて下さいませ。

来年も暖かいブログ遊びに来ますね~
良いお年を~
[2009/12/31 16:23] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


今日は寒かったですね、雪も舞ったし!
寒くてもパピラヴファミリーは元気元気だ~(^^)v♪
キレイにシャンプーして、お正月の用意はバッチリですね♪
パピエルちゃんのパンツスタイル新鮮!
着てみせてね~(*^^*)
来年もよろしくお願いしま~す♪
[2009/12/31 20:05] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


お世話になりました。
誰にでもギャンギャン煩いソラがママさんだと吠えないので
来たのがわからないと主人がいつも言っています(笑)
お仕事もお疲れ様でした。

いつもソラを可愛がって下さってありがとうございます。
来年はソラと似てるパピちゃんに会うの楽しみにしてます。
よいお年をお迎え下さいね。
[2009/12/31 20:38] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

No Title
パピラヴママさん、今年はブログを通じてお友達になれてとても嬉しかったです。^^
お友達がとっても多いのはお人柄のせいなんでしょうね~。
来年は、生パピエルちゃんに会いたいです!
念ずれば花開くって言うしね~。
パパさんの枕元で「静岡行こう」って毎晩言おうかな~~。(^。^)プププ

パピエルちゃん、キレイになって新年の準備万端ですね!
オールインワンのお洋服めっちゃかわいい!
今度着せたところUPしてね!
赤い胴輪プリティー♪お散歩が楽しくなりそうね!

今年も残すところあと少し。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~。
[2009/12/31 22:02] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No Title
今年はパピラヴママさんとも出会えて
パピちゃんエルちゃんと遊ぶことができてうれしかったです。
ありがとうございました☆
来年もまた遊んでくださいね。
よいお年を~
[2009/12/31 22:03] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

No Title
盛りだくさんの1日だったのね~。
パピエルちゃんが買ってもらったお洋服、うちも色違い持ってるの!!うちのはワンピだけど、これ可愛いよねぇ。お正月にでも着るのかな?着たら見せてね+.(*'∇'*)゜+

健康でいてくれるだけで幸せ…。
本当にそうですよね。親の願いはただひとつそれだけだもん。うちの子達もパピエルちゃんを見習ってもらいたいです。爪の垢くださーい!!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
[2009/12/31 22:15] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

chikaさんへ
今年はblogを通じてそしてお会いできて
本当に嬉しかったですv(^-^)v
ありがとう~♪

chikaさんも色々あって大変だったけど
ルチアちゃんてまりちゃんが側にいるもんね(^^)
来年もどうぞ仲良くしてね~

素敵なblog来年も楽しみにしています♪
素敵な2010年をお迎え下さいね。
[2009/12/31 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
今日は日本海側は大荒れのお天気でしたね~
雪積もってますか?
風邪ひかないように気をつけてね~

私は今…今年最後のお散歩行ってきました。寒かった~(;¬_¬)

来年もこんなblogですが遊びに来てくださると嬉しいです♪

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^o^
[2009/12/31 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
今日は嵐みたいだったね~
雪降ったの?知らなかったよ~ちょっと残念…見たかったな…(;^_^A
明日から旅行に行くのでパンツお初です~(*^∇^*)
歩くだろうか…(笑)

今年はありがとうございました♪
来年はもっと遊んでね~宜しくです(*^o^*)
[2009/12/31 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
今年も色々ありがとうございました♪

そうなんですよ~私が行ってもソラちゃん吠えなくて
わからなくて困るよ~っていわれましたよ(^^;
でもソラちゃん大好きだから又仕事中ですが会いに言っちゃいます~♪♪

来年はご対面実現させたいですね!

では良いお年をね~
旦那様にも宜しくお伝え下さい。
[2009/12/31 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
此方こそ~
ルビーママさんのような素敵なママさんと
仲良くなれてとても嬉しいです(*^o^*)

来年…私もルビママとルビーちゃんに会いに行きたいなぁ~
ナビ付けようかなo(≧∇≦o)♪

あの服オールインワンって言うの?知らなかったよ~(>.<)y-~

2日に着せるので又見てくださいね♪

来年もお出かけお料理♪盛り沢山の素敵なblog楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いします。
素敵な2010年をお迎え下さいね(^^)/▽☆▽\(^^)
[2009/12/31 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
最後に来て下さってありがとう~
mikaさんblogコメント欄閉じてたからどうしようかと…

此方こそ今年はお会いできて嬉しかったです(*^o^*)

可愛いももちゃんミュウちゃんに又遊んでもらいたいな~

来年も是非遊んで下さいね♪
良いお年をお迎え下さいね~
[2009/12/31 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
え~(*^∇^*)
クレジュピちゃんとお揃いなの~\(~o~)/
めちゃめちゃ嬉しいなぁ♪
ワンピは売り切れてなかったの…本当はワンピ欲しかった~(=^_^=)
本当にパピ&エルは今元気でいてくれて幸せです♪
クレアちゃんジュピちゃんも愛情たっぷりのクレージュさんの家族がいて
クレジュピちゃん知ってるお友達はみんなで元気玉送るからね!

クレジュピちゃんの笑顔が大好きです♪

来年も素敵なblog楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね~

もうすぐ2010年だわ\(~o~)/
[2009/12/31 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

あけおめ~&ことよろ~
昨年は念願かなってパピラヴママ&パピエルちゃんに会えて嬉しかったわ~♪

今年もいっぱいおしゃべりして、遊んで
楽しい思い出一緒に作りましょうね~♪

ぎゅうもこ共々今年もよろしくですぅ~。
[2010/01/01 01:29] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


ごめんね~(>_<)
今年一番乗りのコメントはなおちゃんだったんだね~
本当にごめんね。ありがとう~(#^.^#)

で…大分遅いけど…今年は何回会えるかなぁ~
あの激安ツアーはいまいちみたいなの(泣)
だから2月か3月に違うの考えてます(笑)

では今年も宜しくね~♪
…ってもう言ってるね(*^^*)
[2010/01/07 11:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/196-ecaedeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード