長女パピと三女エルとのラヴ日記
楽しい仮装パーティ??
13日の日曜日

清水まで車でGO

目的はフェンディママのパピヨン友達にお会いする事~

でもね・・一番の目的はblogのお友達なおたさん とお逢いすることです。 ドキドキ

まずは朝八時半に家を出て高速で・・・

初めは牧の原のサービスエリアで休憩~ゆったり~

CIMG1469.jpg

ちょっと可愛いバス発見 これ何これ何~笑!!

CIMG1468.jpg

豚トロの串焼きを2つ いっただきま~すパピ&エルは匂いだけね

CIMG1480.jpg

少し走って次は日本坂のサービスエリアでもちもちの海苔巻き・・ちょっと食べかけ

       ここでもゆったりまったり~

11時に清水インターに到着 フェンママファミリーが迎えに来てくれましたよ

到着したのは県立美術館の芝生広場 緑が多くて綺麗な場所でした。

まずは自己紹介~・・そしてコンビニ弁当・・仮装大会これが最高に盛り上がりましたよ

CIMG1481.jpg

    さすがアクア君はドックレースに出てるだけあって別格の速さ めちゃ早~

CIMG1440.jpg


CIMG1441.jpg
CIMG1442.jpg

       あたしはすぐに疲れまゅ~

CIMG1438.jpg

エルちゃんは近くでランチしていた方のチワワちゃんに猛アピール あちょぼうよ~

CIMG1437.jpg

あれれ? パピちゃんも仲間いりしてますよ~珍しいですね

CIMG1461.jpg

これはフェンディママが持ってきたくれた被り物や仮装の小物

ではでは・・仮装?? 被り物?? 大会の始まり始まり~

CIMG1450.jpg

   綺麗なトライカラーの  るいちゃん 
 
CIMG1454.jpg

  ←ちっちゃ可愛い元気なみるくちゃん →イヤーフリンジがみごとなまりんちゃん

CIMG1451.jpg

  ←いつも優しいフェンディ君 →テールがみごとなパディ姉御

CIMG1452.jpg

  パピとエル ププ~いつも迷惑そうな顔

CIMG1470.jpg

CIMG1449.jpg

まりんちゃんの右隣は元気印の/メメちゃん あっちこっちに笑顔をアピールしてましたよ

CIMG1447.jpg

そしてそして・・お会いしたかったなおたさんの愛娘  ←モコちゃん  →ギュウちゃんです。

モコちゃんはフェンディ君にとっても似ていて綺麗な女の子でした。

ギュウちゃんはお目目がくりくりで大きくってママ命のカワユイ女の子~

こうしてお逢いできて感激 ワン友って素敵~

CIMG1474.jpg

ワン達に被り物でみんなで大笑いしたり・・ワン達ごめんね

   ママ達も蝶ちょのお面つけてマタマタ大笑い~

ちょっと女王様っぽいでしょう・・恥ずかしいから小さく載せました

  写ってない方ごめんなさい~ 

無題ts

  子供達にも仮装してもらっちゃいましたよ~ かわいぃ~

無題ed

  ママにだっこされてるイケメン君はモンタ君~いい笑顔ね

無題ou


   その後もコスプレ仮装大会・・写真撮影は続き・・・

CIMG1478.jpg

   みんなでじゃんけんでプレゼント交換しましたよ

CIMG1479.jpg

なおたさんから戴いたおやつ~有難うございました・・パピ&エル喜びます

CIMG1457.jpg

     あ・・・これも面白いから載せちゃお

CIMG1463.jpg


CIMG1472.jpg


楽しい楽しい時間もあっちゅう間でして・・肌寒くなってきたので最後に  パピフラワー 

・・・もっとゆっくり話したいなぁ~・・次回は浜松でってお話もして・・

解散です 楽しい時間をありがとうございました。 又お会いできた時は宜しくお願いしますね。

途中で私の為に駆けつけてくれたぽぽママ~ 私・・思い上がりもいいとこだ

CIMG1473.jpg

この日は仕事が終わってから来てくれました 久しぶり??2カ月ぶり~

ぽぽちゃんドル君も会えて嬉しかったよ~又ゆっくり会いたいね



みんなと名残惜しくお別れをしてフェンディママにドリプラに連れてってもらいました

ずっと行ってみたいと思っていたドリームプラザ・・ドリプラ

風が強くて寒かったけど観覧車にのりた~いとわがままを申しまして

CIMG1466.jpg

お~アクアくんカッチョいい~イヤーフリンジがキラキラしてました。

無題vs

写真も記念に購入~ お~夜景が綺麗

此処の観覧車は今年の10月から2つ <二台っていうのかな?> だけワンコOKになったんですって ラッキー

寒い中案内してもらって外でカツ丼食べました~

甘酒・・ご馳走様でした~とっても温まったよ~

ドリプラはフェンディママの知り合いが沢山お店を開いていらっしゃいました さすが顔広い~

次回は暖かい日に又お邪魔したいです。あ~楽しい1日でした。

1人と2ワンのちょっと遠いドライブ 癖になりそうです。

      どうもありがとうございました。

   





スポンサーサイト

コメント
No Title
おい!おい!!
清水に来た一番の目的はなおたさんなのぉ~?
じゃ~アタシは何?アタシは誰?・・・うぅ~ッv-409・・・
いいもんいいも~ん・・・いじけてやるv-359プィッ!(爆)

ところで
仮装オフ会、盛り上がったよね~♪
レスラー仮面のおかげで、顔消しやらないですんだから
フェンママもUPが早くできちゃったわよぉ~(笑)
観覧車も乗れたし・・・
楽しんでくれたみたいでフェンママも満足よ~♪
次回の買い物ツアーの時は
トラックで行った方がいいのかしらね~(爆々)

幹事!バトンタッチするわね~v-341
[2009/12/15 16:02] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No Title
楽しそうなオフ会ですね~~!
パピ達に被り物たっくさん~~!
ママさん達まで仮面舞踏会のような出で立ちで~♪
仲良しさんや初めましてのお友達とのオフ会は
楽しいよね~。
私も今週末いよいよクリスマス会だわ♪
楽しんでくるね♪
いっぱい写真撮ってくるね~。
[2009/12/15 21:58] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No Title
とってもたのしそうなオフ会ですねv-25交換も楽しいですよね
もうむクリスマスですものね。

エルちゃんは何処でもフレンドリーでたのしそうですv-8
パピちゃんも遊べたみたいですね

悪役レスラーの仮面ププ~
主人とママさんはどれかねぇって 楽しんでましたv-237

これから益々冬本番です。 体・・無理しないで遊んでくださいね~
[2009/12/15 22:14] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


清水のドリームプラザって観覧車があるんですね(^o^)
パピラブちゃんも一緒で乗れるって嬉しいですね!

ワンちゃんみんな可愛くてママさん達も素敵な被り物!
きっととっても盛り上がったんでしょう

質問ですがパピフラワーとは?
[2009/12/15 22:16] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]

No Title
すごいです!
フェンディママさん、仮装持ちですね~♪
仮装大好き、どの子も可愛い~e-420
すっごく楽しく見させて頂きましたe-266
papaも大爆笑でしたよ~e-343
楽しい企画の記事をありがとうございましたe-420
パピちゃん、他のワンちゃんに遊ぼうポーズしてるの
初めてみました、とってもラッキーですe-266
またぜひぜひ、この仮装大会開催してくださいね♪
[2009/12/15 23:07] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]

No Title
またまた来ちゃいました~♪
クリスマスは盛大にやりたいよね!
ちょっとサイト探してみたから参考にしてみてね~。
http://www.dbfpet.co.jp/uchinoco/temporary/recipe0603/index.html
デビフのサイトのケーキレシピ
今日見つけました♪
わかりやすく載ってます。

http://www.iris-pet.com/wan/recipe/#SPECIAL
アイリスペットどっとコム
犬の手作り食レシピ
いろいろ載ってますよ~。


http://inugohan.jugem.jp/
犬の手作りおやつ犬の手作りごはんブログ
コチラはユーザー登録しないとレシピが読めない様になっています。
写真は見れるので、デザインや飾り付けの参考になるかも~。

小麦粉のアレルギーが中ったら小麦粉でOK!
米粉も大きなスーパーで見かけるようになったけどね。米粉だとモチモチに仕上がるのかな?

クリーム代わりにヨーグルト使うときは一晩水気を切ってね。(コーヒーフィルターを使うといいらしいよ)

できあがりのUP楽しみにしてるよん(^_-)-☆
[2009/12/16 00:14] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

フェンディママへ
ごめんごめん( ̄ー ̄)フフ☆

フェンママにはちょこちょこ会ってるじゃ~ん(笑)

フェンママのおかげでなおたさんに会えて感謝感謝です♪

コスプレもレスラー仮装も(笑)
めちゃめちゃ盛り上がったね~
あれ又やろうよ~(o^-’)b

念願のドリプラも行けて…フェンパパ風邪ひかなかったかなぁ…
寒かったよね~ごめんなさい^_^;

例の店わかってきたよ♪
ちゃんと調べておくね!
又宜しくね(^_-)♪
[2009/12/16 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
今回はママ達も仮面かぶって楽しみました(爆)
ワン友さんってはじめましてでもワンコについて話せてすぐ打ち解けちゃう♪

パピ&エルのおかげです(*^∇^*)

もうすぐクリスマス会ですね~
いいな♪いいな♪
きっと凄く盛り上がるんだろうなぁ
お天気いいといいですね~

UP楽しみにしてますよ(^O^)♪
[2009/12/16 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
今回はクリスマス?忘年会?o(≧∇≦o)
いえいえ仮装大会でした~(笑)

私の顔忘れちゃったかな?ププ!
パピエル抱いてるから分かるね~(o^-’)b

そちらはそろそろ雪降りました?
温泉いいですね~

私も生きてる内にもう一度行きたいな~┐(´~`;)┌←大袈裟です(笑)
[2009/12/16 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
パピちゃん元気で嬉しかったです♪

お薬…なんとか飲めるといいんだけど…お役にたてなくて辛いです(*_*)

質問の答えですがパピフラワーとは
ただパピヨンがワラワラいたら何処かにみんなを繋いで
丸くなって花みたいだからパピヨンフラワー…だと思います(^^;‐‐違ってたらヤバイ…

パピ友が集まると何時もやるんですよ~(笑)
他のワンコなら○○○フラワーですね\(^O^)/
[2009/12/16 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
そうなんですよ~
フェンディママさんのおかげで仮装♪コスプレ大会になりました(笑)
実は私も持ってったんですけどね…(o^-’)b
jxutamさんも好きかな?
じゃ今度会えるとき持ってく?
jewelちゃんに嫌がられちゃうかな^_^;

でもpapaさんも笑ってくれたの?嬉しい~

パピね♪少しだけどチワワちゃんと遊べたの~
ちょっとでしたがとっても嬉しかったです♪
エルともまれにちょびっと遊ぶ時はあるんだけどね(笑)
[2009/12/16 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
ルビーママ様~ありがとうございました(^^)
ルビママはとっても親切なのね♪お友達多いのもうなずけます~(*^^*)

レシピ色々見てみました!
お腹空いて来ちゃったよ~(^^;


当日簡単なのを探して(笑)トライしてみますね~

ヨーグルトはコーヒーフィルターで水気を切るんですね♪
参考にさせていただきます。

…出来るかな(^^ゞ
[2009/12/16 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No Title
お~パピラブママも頑張ったね~。
疲れているのにUPお疲れ様です~。

ホントホント!初ご対面~!嬉しかったです~
ブログでおしゃべりしてたから、初めてって感じもなくすっかり「マブダチ」気分でした~。
ありがと~♪そしてこれからもよろしくです~♪

↑フェンママいじけちゃった??
あたしも実は一番の目的は「パピラヴママとのご対面~」だったんですけどぉ~(爆!)
ってもちろんそれもありだけど
「たくさんのパピちゃんたちとの交流」そして
「フェン3兄弟」に会うことも楽しみだったよ~

繋いでくれたご縁、フェンママに感謝だよね!
[2009/12/16 23:45] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]

No Title
うわ、素敵なお友達とかわいこちゃんがいっぱいですね、いいな~@楽しそうな様子が伝わってきます。
わんこが観覧車にのれるなんて凄いわ♪みれい喜ぶだろ~な~(<刺激好き)フェンママさんのアクア君、立派な耳毛ですね~、多分、シャアはアクア君の伯父にあたるんだけど、耳毛は全然違います(´▽`*)
記念のお写真の風が凄いのがまた、面白い!いい思い出じゃないですか~♪ほんと、よかったですね。
[2009/12/17 12:16] URL | 夏見 #uUXI4AD. [ 編集 ]

No Title
めっちゃ楽しそうですね(^^)
わんこいっぱい、仮装いっぱい(笑)

わんこたちもみんなで遊べて楽しかったでしょうね♪
エルちゃんも小さなチワワちゃんが好みなの(笑)!?
パピちゃんがチワワちゃんにちょっかいかけてる姿が珍しくてナイス!
[2009/12/17 18:58] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No Title
清水でパピが集まっていたんだね~
おなじみのなおたさん、フェンママさんも~v-398
新しいお友達とお会いするのもまた楽しみ~♪

この日はハマワンでプーの集まりがありましたので
私はそちらに参加していました。

仮装オフ会も楽しそうね^^
人間まで~v-391おもろ~
観覧車わんこも乗れるんだ~どんな感じなんだろ?
また一緒に遊んでね~v-354
[2009/12/17 19:47] URL | ごえこじママ #1Sembxyo [ 編集 ]

No Title
仮装グッズ、こんなに沢山あったんですね~!
こんなに沢山持ってるフェンママさんすごい!
わんこの仮装もかわいいし見てて楽しいけど
人間の仮装もグーですよv-411v-426パピラヴママさん、仮面がよくお似合いで素敵v-424
ドリプラの観覧車は記念撮影もしてくれるんですね~v-352知りませんでした。
わんこ2匹とのお出かけはとっても楽しそうでいいもんですね!
[2009/12/18 09:21] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

No Title
わぁー+.(*'∇'*)゜+楽しそう~♪
みんな可愛く仮装してる(ママ達も)ねっ。
特にママ達がきゃっきゃっ言いながら楽しんでる姿が目に浮かぶわぁ。
[2009/12/18 19:56] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

なおたさんへ
ホントホント♪
blog見たりコメントしてると初めて会っても話弾むね~(*^^*)

あのドキドキいいわぁ(笑)

此方こそ来年はもっとよろしく~(o^-’)b早!ププ♪

なおたさんと知り合えたのもmikaさんのおかげ♪
ごえこじママのおかげ♪
ワン繋がりって不思議ですね(^^)


今回取り持ってくれたフェンママには感謝感謝ですね♪

仮装楽しかったね~
シワ増えたわ!(笑)
[2009/12/18 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

夏見さんへ
今回はお初の方もいてドキドキしましたよ~(o^-’)b

みれいちゃんは刺激好き~?o(≧∇≦o)
ワンコには高い場所ってわかるのかなぁ~
パピ&エルはリフトも平気です(^^; やっぱわかってないかな(笑)

え?シャアちゃんがアクア君と親戚さんなの?
我が家も去年エルを迎える前にアクア君の親戚さんを
迎える予定だったんですよ(^.^)

そしたらきっとサラフワ~の子だったわ~(*^^*)
エルは違う意味で(笑)可愛くて大好き(#^.^#)
エルと会えたのも運命ですね♪

あ…でも夏見さんと遠い親戚さんになりたかったな~( ̄▽ ̄)ヘヘ
[2009/12/18 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
パピ&エルは家でも被り物させられてますが(笑)
みんなでワイワイは楽しかった~
飼い主さんの笑い声が耳から離れないくらいです~

反対にワンコはとっても迷惑してたかもですよ~(^^;

エルは自分より小さい子が好き♪
ぼのちゃんもそうでしたね~(o^-’)b
何故かしら…

パピは少しだけ遊べたの~少しだけね(笑)
直ぐにエルに邪魔されました…。
[2009/12/18 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


仮装大会、楽しそう
それに、みんな超可愛い~
みんな嫌がらずに仮装していて偉いなぁ

何故だかママさん達まで・・・って言うのに笑っちゃいましたが

ワンコと一緒に乗れる観覧車
イイですねぇ

楽しい思い出が、また一つ出来ましたねぇ

パピちゃんもエルちゃんもママさんと一緒に楽しい思い出が作れて良かったねっ・・・
[2009/12/18 23:34] URL | chika #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
本当は浜松でフェンママ達パピヨン仲間と会う予定だったんだけど
今回は私が行って来ましたよ~

予定通りだったら浜わんさんに集まってたんです♪
ごえこじママもプーちゃんいっぱいで
一緒だったら凄かったかもね~(o^-’)b

観覧車奥山高原にもあるね~
奥山のはちょっと風が強いと怖いんだけどね~(-_-;
去年乗って…めちゃめちゃ揺れたの~(泣)
[2009/12/18 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
ワンコの被り物…実は私の持ってったのも入ってます♪
でも悪役レスラーの仮面は(笑)フェンディママの持ち物です~

仮面着ければ修正しなくていいね~って言ってたけど
やっぱり小さく載せました…フェンママはしっかり載せてたね( ̄□ ̄;)!!ガーン!

観覧車来年暖かくなったら赤ちゃんと行ってみてくださいね(^^)

ドリプラも素敵な景色でした♪
[2009/12/18 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
今回やっぱりパピヨン好き~って思いました♪
仮装もコスプレもママたちが喜んでましたよ~
確かにきゃっきゃっ言ってましたよ~(笑)

パピヨンちゃん達も駆けっこの時は
イキイキしてましたけどね~o(≧∇≦o)
[2009/12/18 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
本当はパピヨン&シーズーちゃんオフ会になる予定だったの~
それがコスプレ!仮装大会になってo(≧∇≦o)
ママ達も仮装?仮面?(笑)
みんなでやれば怖くないってね~o(≧∇≦o)
観覧車はラッキーでしたよ~9月にはまだワンコNGだったんです。
ワンコ連れが多いからきっと要望も多かったんでしょうね♪
益々わんちゃん連れが増えるかもね~(o^-’)b
[2009/12/19 00:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No Title
アクアママとして 再びお邪魔むし~v-221

まずは、アクアのこと「カッチョいい~」と言ってくれてありがとね~♪
フェンママは、仮装写真ばかりで走っているところ撮っていなかったのね~
「さすが」と言ってもらって、すごく嬉しい~これもありがとね~♪
レースに参加していること、無駄でなかったってことだものね~!(^^)!

ところで この場をお借りしまして~

jyutamさんへ
仮装に興味がおありのようで・・・(^o^)丿
次回、浜松にて開催の時は是非参加してくださいね~♪
夏見さんへ
あの有名なおじいさま(アクアにとって)繋がりなんですね~♪
じつは、アクアの同体の弟アリア君もファーレヌなんですよ。
シャアくんもゴージャスなファーレヌで、素敵な子ですね。
なんだか、勝手に親近感でした~e-328
[2009/12/19 13:39] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No Title
パピラヴママさんはアクティブだー♪
パピちゃんとエルちゃんも、きっと車大好きだよね
運転の間は、助手席で2ワンとも良い子でいてくれてそう~(*^▽^*)
県立美術館の芝生広場って気持ちよさそうな所ですね
もう今週は寒くて無理だな~(笑)
芝生広場で仮装パーティーなんて面白すぎるっ♪
二等身(一等身?)のパピちゃんが何ともキマッてます~(≧▽≦)
[2009/12/19 22:11] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
アクア君は本当にずば抜けて早いよね~(*^^*)
あの日は仮装盛り上がったけど
競走も楽しかったね~♪
パピも走ってくれたからね(笑)

来年は本気モードのアクア君の走りと顔♪
見たいです!

jyutamさんと夏見さんへのコメントも嬉しいです♪
ありがとうございました(^^)
[2009/12/20 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
パピはね~運転中は絶対運転席に来ないお利口さん(*^∇^*)
子供の時からそうでしたよ~
エルは甘えん坊なので実は行く時は殆ど膝に乗ってるの(^^;
高速は危ないね~
帰りは助手席と運転席の間で爆睡ですが…(笑)

パピの二等身コスプレ!家にも有りますよ~
こりんちゃんにも似合うかも~
次回会えるとき持っていきましょうか?(笑)
こりんちゃん怒るかな~( ̄ー ̄)フフ
[2009/12/20 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/190-0568c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード