長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

記念のイベント わんわん秋祭り
10月4日・5日の2日間浜松の遠州灘海浜公園でわんわん秋祭り開催~

このイベントはなんと参加無料です。好きな催事に参加して 買い物して
沢山のワンちゃんとも出会える~

私は家から車で15分と近い為・・ラッキー2日間とも参加しましたぁ

まずは前日からパピシャンプーしちゃお・・CIMG2490.jpg

次はエルちゃん・・実は家でのシャンプードライヤーは初めて
ちょっとびくびくしてたかな?? 肉球も綺麗になったかな??

これはやっと大人しくなったエルちゃん・・お疲れモードです・・大暴れしちゃったね



それでは・・わんわん祭り~まずは4日の土曜日

パピは・・ホリプロワンワンスカウトキャラバンのアイドル犬になるべく
ゲームに挑戦しましたぁ~

これは他のワンちゃんにも吠えない 知らない人に触られても怒らない
そして15秒間の待てがどきるかな??
・・とゆうゲームです。
いつもは大きなワンちゃんにはガウガウののパピが何故か鳴かなかった・・奇跡だわ

無題


これが証拠写真。。さすがわが娘・・ウププ

その後お疲れの私達は少しお昼寝しましたぁ
木陰は気持ち良かったぁ~

目が覚めてキョロキョロしてたら綺麗なパピヨンの軍団発見・・

その中に今年新年会でお会いしたパピコちゃんとパピコママさんがいましたぁ

ラッキーラッキー

ふさふさのまさしく蝶になっていましたぁ
写真が撮れていなかった・・・・なのでゲームの時のパピコちゃん
CIMG2788.jpg

フード早食い競争に参加されてましたよ~
イヤーフリンジも長くってとても綺麗でしょ

そしてはじめてお会いしましたぁ・・パピコママさんのお友達とパピパピちゃんCIMG2789.jpg


CIMG2791.jpg

CIMG2792.jpg

CIMG2790.jpg

写ってないパピちゃん達ごめんなさい・・ボケてて載せれません・・泣
みんなとても綺麗でパピとエルとも仲良くしていただきました。
この場を借りて・・・有難うございました

その後お会いしたパピヨンのケンちゃんファミリー
なんとエルちゃんとは1日違いの5月15日生まれの女の子~かわいかったぁ
エルがしつこくてごめんなさい

クンクン。。子供の匂いがちまちゅねぇ・・


もう疲れちゃったでしょ・・エルちゃん じゃお買い物でもしましょ

CIMG2793.jpg

でもお買い物は明日のお楽しみ~我慢がまん。


そして次の日・・・展開が早くてすみません・・アハハ←笑ってごまかそう


雨の予報でしたが朝から曇り空
昨日は少し暑かったからちょうどいいかもね

10月5日は待ちにまったF-5が集まりました

去年のわんわん祭りからのお付き合い・・・ファミリーとして付き合ってもらってます。


ではではご紹介ですぅ~

  1。 前の右3ワンがフェンディファミリー 
  
  左からパディちゃん アクア君 フェンディ君
アクアくんは去年はまだフェンママの家にはいなかったのでワンワン祭りはお初~
まだ1歳を過ぎたばかりのイケメンやんちゃっ子です・・これからも宜しくね


  2。 ぽぽママファミリー

  CIMG2778.jpg

  お山の大将だよーん いつも優しいドル君です。

CIMG2779.jpg

フェンディ君の後ろにいるのがお嬢様ぽぽちゃん・・小さくてごめんね


  3。 チェリーママファミリー

  CIMG2777.jpg

 左からチェリーちゃん タルト君(今日はタルトちゃん) コロンちゃん

 すごいでしょ・・待て・・とママの一言で整列
  いつもおりこうさんですよ・・ママ怒るとちょっと怖い・・??ナイチョね・・


  4。 クッキーママファミリー

 CIMG2775.jpg

左からミルフィーちゃんの子
  メイちゃん ベリーちゃん ふたりはもうすぐ半年の姉妹です・・かわゆいでしょう

  そして10月3日で9歳になりましたぁ~クッキーちゃんです。
  おめでとうですぅ~これからも元気で甘えんぼなクッキーちゃんでいてね

CIMG2807_0001_0001_0001_0002.jpg

 後ろが チョーイケメンのマーブルくん・・かっこいいでしょ

 そしてそして紹介させてねぇ

 CIMG2779.jpg

 前の左が我が家のパピちゃん

CIMG2780.jpg

 芝生ばっかり食べてて後で吐いてました・・
我が家の三女エルちゃん もうじき五ヶ月の仔山羊ちゃん~メェ~

そしてそしてお約束のエルちゃんの友達
今9ヶ月になったかな・・?? フクママそんのお嬢ちゃま フクちゃん 

会えてよかったですぅ~
この日フクちゃんはちょっと体調が良くなくて心配でした。。 

CIMG2782.jpg

お目目がまんまるでチョーかぁいいフクちゃんです。

CIMG2781.jpg


でもお家に帰ってママとゆっくりしたら元気になったと連絡ありました・・よかったぁ・・ほっ

その後エルちゃんはフード早食いに参加~なんと一番

係りの方からは 将来が楽しみなパピーちゃんですねぇ・・とお褒め?の言葉
ドル君も別のチームでやはり一番でした・・
  おめでとう~ドルたん エルたん
   まぁ喜んでいいのかって感じですがやっぱり一番はうれぴぃ~キャハハ
  写真はありませんが・・汗・・フェンママのブログで載せてくれてました・・
     ありがとうございました。   

  そしてそしてフェンディママのお嬢ちゃまもさすがです。
 ホリプロのアイドルコンテストで賞をとりました?・・・パチパチ
アイドル犬として花々しくデビューもちかいでしょう~フェンママはマネージャーですよん。

無題



テレビに出るときは応援にいきますからねぇ~

CIMG2784.jpg

もう疲れたでしょ~仔パピは此処で休憩ですよん

CIMG2774.jpg

ねえねえみんなまだあちょんでまちゅよ・・
あたち達もまだ あちょべまちゅよねぇ・・

そんなこんなで←なんなんだ・・汗ゲームもおわりの時間ですよ~

今日もいっぱ喋ってしゃべって~買い物して・・一番は誰かな皆知ってましゅぅ・・笑
F-5の皆さんお付き合いありがとう・・

  次回はいつでしょう・・又遊んでくださいねぇ・・
  その時はエルちゃんも仔ヤギ~蝶に・・少しはなってるといいなぁ




スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉー!!楽しそうなイベントですねぇ。
かわいこちゃんもいっぱいで目の保養になりますよね+.(*'∇'*)゜+
お買い物は何をゲットしてきたのかなぁ?

クレのこといつも見守ってくれてありがとうございます。
最近とっても調子がイイの。このままグングン良くなってくれるといいのですが・・・それから、次女ちゃんのこと(T_T)
初めてこちらにお邪魔した時 以前のブログを見て知りました。
とってもかわいこちゃんですよね(。-_-。)
そのときは なんてコメントしていいかわからなくてあえて触れなかったんだけど辛かったでしょうねぇ。言葉にはできないくらいに・・・。
今回のクレの件で 余計辛い思いをさせちゃったんじゃないかって・・・。
ごめんね。
そしていつもいつも励ましてくれて 祈ってくれてホントにありがとぉ。

まだいただいたコメントにお返事してないんだけど先にこちらにお邪魔しちゃいましたぁ。
[2008/10/09 01:57] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

楽しかったですね~♪
フクの写真も載せて頂けて嬉しいです~(^^*

初イベントだったんですがワンコたちがたくさん見れるし安くていいお買い物もできるし、すっごく楽しめました~^^

パピヨンちゃん、すっごくたくさんいましたね!!
ビックリ!!
皆さん一件でたくさん飼われてるんですね~♪
いいなーうちも経済的やらいろいろ条件が合えばもっと家族増やしたいなー☆

そうそう、11/2,3に名古屋でわんわん運動会があるみたいでまた先日の友達たちと参加するかもです^^
http://liberty-pet.com/wanwan/index.html

ちょっと遠いですが良かったらいかがですかー?^^
[2008/10/09 14:56] URL | フクママ #- [ 編集 ]

楽しかったね
いつもながら大笑いさせてくれるメンバーだ事。
おなかの底から笑えて~超たのしいぃ~^m^

それにしてもパピラブは2日間も楽しんだのね。近いっていいなぁ~。
あ~あ。パピちゃんの待て競争みたかったな。。。
今度実践してみせてね~★

それにしても今回はパピヨンちゃんがたくさんだったね。仔山羊ちゃんもたくさんで~なんだかとっても嬉しい~(^^♪
もっと~もっと~増えたらいいのにね。

でも~勿論パピヨンちゃん以外もたくさんかわゆい子がいて、来年もきっと参加させてもらうじょ!!!
[2008/10/09 18:55] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

パピパピパピ~
ウフッママさん♪
最高だったでしょう~(^o^)
パピパピまみれで鼻血だして倒れなかった?ウレピィ~って♪
私はどの子見ても似ていてわからないけど
やっぱパピちゃんが豪華だしエルちゃんは無邪気で赤ちゃんみたいだし…一番だわ♪♪

私はあの日ガーデンパークでボーダーコリーのフリスビー見てました☆
面白かったよ~又あるみたいだから今度は声かけるね~v(^^)v
[2008/10/10 00:27] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

すごいじゃん♪
沢山のパピヨンちゃんですね~
パピママさんはお出かけするたびにお友達できてない?o(≧∇≦o)
明るくて聞き上手な性格だもの~でもって笑えるしね~o(^-^)o
私達もいつの間にか仲良くなったものね♪

来月ハマワンさんで運動会があるって情報ですよん♪
会員じゃなくても参加できるのかなぁ~?知ってます?
[2008/10/10 14:27] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

ありがとね~
日曜日は楽しかったね~v-291
エルちゃんも順調に大きくなってきてて安心したわよん。
土曜日にも行ってきたのねv-364
2日間参加したのは、パピラブママだけだったりして~!

かわいいおやつセットありがとね~v-290
さっそく、我が家のくいしんぼう7パピがいただきました。
また一緒に遊んでね~v-291
[2008/10/10 16:09] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]


昨夜は、マジ疲れたジョー!
でも、覚えてくれたようで・・・良かったわ♪
昨夜はあの後PCを止めちゃったから、
フェンママの方も記事の訂正をしていないけど・・・
今夜中に、パピちゃんの合格も書いておくからね~♪

エルちゃんの掃除機並の食欲!本当にアッパレでしたよe-460
あの、ホワ~ンとした表情で、あのすばしっこさはなんなの?
エルちゃんモードに嵌っちゃうかもね(*´ェ`*)…♥
[2008/10/10 22:53] URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]

クレージュさんへ
そうなの~パピヨンは沢山いるとすごい豪華で目立ちますよね。
2日間堪能しちゃいましたo(^-^)o
コメントの返事は全然気にしないでね…なるべくクレジュピちゃんと遊んであげてね~
クレジュピちゃんの笑顔は1万ボルトの電流みたいにビビビ~って来ちゃうもの(●^o^●)
ハロウィンのはもう思い出すだけでキャハハハハハですぅ☆

ラヴちゃんは天国のお花畑でクレアちゃん応援してくれてますよ♪
優しい子でしたから…いつまでも私の天使です…。
[2008/10/11 13:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
日曜日は 会えて嬉しかったです♪
フクちゃんもすぐ良くなって安心しました(^^)
あの日はお友達で15パピ集まりました♪
フクママのお友達とも話せて楽しかったわぁ~
宜しく伝えてね…みんな若かったねo(≧∇≦o)
[2008/10/11 13:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
ほんとほんと(^^)
ジャンケン1つであそこまで盛り上がる?…あぁ~ジャンケンも命がけ…(笑)
パピはいくらでも待つよ~今度みんなで対決しない?21パピ揃えて~o(≧∇≦o)
来年?勿論今から10月初めはスケジュール開けておいてね~宜しくお願いします♪
[2008/10/11 15:03] URL | パピはラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママへ
うん(●^o^●)
鼻血拭きながら遊んでた~(笑)
パピの事褒めてくれてThankYou♪
でもみんな子供のように可愛いがってるから綺麗な子ばっかだよん( ̄▽ ̄)一応我が家もね!

ガーデンパークね♪友達のボーダーちゃんは2日間フリスビーにエントリーしたみたい☆
日にちが違えば応援行ったのにぃ…(>д<)
[2008/10/11 15:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
お友達…どうかなぁ?
まぁ何処にいてもパピヨン見ると声かけたくなるからねぇ♪
かよちゃんとは不思議な付き合いだよね♪
前はもっとおしとやかだと思ってたよ~o(≧∇≦o)
いがいに…ね♪面白くていいわぁ~そのギャップが…( ̄ー ̄)ニヤリ

ハマワンさん運動会参加予定だけどね…お金がぁ…キツイかも~(*_*)
[2008/10/11 15:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
日曜日は来てくれてホントにThankYouでした~(^o^)
そうかな~2日間はうちらだけ…かもねぇo(≧∇≦o)
パピエルもクタクタだよね~お疲れさまです…(笑)

ハロウィンのおやつ1つ貰うのにあんなに盛り上がるなんてやっぱすごい五人衆~( ̄▽ ̄)ウププ
生メイちゃんとベリーちゃんも抱っこできたし♪可愛かったぁ(^.^)
でもエルちゃんと同じ犬種?って思うくらいフサフさだったわぁ◎
これからの成長♪次回が楽しみね♪
[2008/10/11 15:29] URL | バピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
先日はありがとうございました~o(≧∇≦o)
おかげでこれから楽できるぅ~♪ちゃんとメモφ(..)っておきました☆

エルはすごいわよ~
行く末が恐ろ…イヤイヤ…楽しみな我が子です(>ε<)

でもみんな仲良くしてくれてよかったわぁ~
次会うときはもう少しフワフワなエルちゃんになって…ますように(o^v^o)エヘヘ
[2008/10/11 15:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ワンコの学校♪
もしもし…聞いてなかったんですけど~
こんな楽しいイベントやってたのね~
朝は海入ってるけど昼間は寝てるから(-_-)zzz暇なのよ。
それにしても凄い数だね。
子供だったら1つの幼稚園できそうね…
そしたらパピちゃんのママは園長先生?
楽しそう~( ̄ー ̄)
[2008/10/11 20:53] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
あれれ…知らなかった?言ってなかったかも~(*_*)
ゴメンゴメン☆すまんのぉ~_(._.)_
では楽しい情報♪今月25日ハマワンでファッションショーがありま~す(^.^)
マックスママは行くみたいよ♪
私はちょっと用事あるんだけどね…残念…(-_-;
1200円で1日遊べるみたいよ( ̄▽ ̄)ウフフ
行ってみたら~(^o^)ねっ♪
[2008/10/12 18:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

今ごろスミマセン(>_<)
コメントが遅くなりました^_^; 申し訳ありません・・・
ブログ放置気味でして~
おまけに やっかいな風邪でかなりダウンしてましてぇぇぇ
って、言い訳はこのくらいで。

こちらのブログにコメントありがとうございました。
勝手ながら“お気に入りリンク”に入れさせてもらいました♪
お邪魔させてもらいますね!
うちのヘラヘラ馬鹿息子たちとは違い、お姫様のようなパピちゃん2匹
とってもかわいいです。
こんな田舎のドラ息子ですが、また遊んでやって下さい。

日曜日の行かれたんですね。
しかもーーー☆
パピヨン祭になってるじゃないですか!!
行けばよかったなぁ~♪
[2008/10/27 22:16] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
いらっしゃいませ~v(^^)v
ウフフ本当に日がたっちゃったわね…
私も時々覗かせてもらっていて
UPしてないなぁ~って思ってたの…
風邪は良くなりました?
私もリンクさせていただきますね~
どうもありがとうです(^^)これから宜しくお願いします♪♪
[2008/10/28 10:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/19-f9aced32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





