長女パピと三女エルとのラヴ日記
牧の原のCACHEKACHEさんへ♪
友達のブログで見ていてずっと行きたかったCHCHECACHEさん

お友達のごえこじママに連れって~・・・とお願いして

行ってまいりました~

CIMG1246.jpg

はい・・行きの車でもう爆睡です。

CIMG1247.jpg

ご一緒してくれたMegさんの仔フクちゃんとメイちゃんもネムネム

実は出掛ける前にMegさんのお部屋で運動会したから~

・・と言っても運動会したのはエルとお付き合いしてくれたメイちゃんの2人

大人のフクちゃんパピは見てるだけ~・・・見てても疲れた・・

途中富士山  雪化粧で綺麗でした。

       運転してたので写真ありません

ムサマメママさんの運転する車にナビしてもらいました~

        ・・私の運転は遅くてごめ~ん

CIMG1235.jpg

ドックカフェではないけど素敵なソファのあるスペースだけがワンコOKなんですって

    ごえこじママが予約してくれてたのですんなり~ いつもありがとうです

CIMG1248.jpg

     はじめましての もなかちゃん 

ごえこじママのお友達で埼玉からいらしたんです~わんこ繋がりって凄いですね

    綺麗なレッドの女の子です

無題bhs

    ご一緒してくれたお友達~

左からいつもかっこいいムサシ君 小次郎君 紅一点はまめちゃん 五右衛門君 

CIMG1256.jpg

ソファにも座らせてもらったワンコ達わらわらわらわら

パピヨンはコートの毛が抜けるんだった・・・カフェマットひけばよかった・・反省です 

CIMG1257.jpg

       エルちゃんだけカメラ目線ですよ~

     フクちゃんメイちゃん こっち向いて~

CIMG1260.jpg
CIMG1261.jpg
CIMG1262.jpg

料理の種類の多さにびっくり・・色々あって中々決まらなかった どれも美味いの~

メインを頼んでサイドメニューも幾つかお願いしてみんなで戴きました

写真は食べかけも 美味しいお料理はごえこじママのブログで宜しくです

CIMG1254.jpg

ちょっと口つけちゃったけど・・とっても美味しかったはちみつレモンクランベリーソーダ

   Megさんが頼んだクッキーミルクティーシェイク ほんわかした甘さが美味~

メニュも豊富で美味しかったしドリンクも色々な種類があってごっきげん

   勿論楽しいお話と写真撮影もね~

次回はディナーでお邪魔したいムーディーな雰囲気のお店でした。

 初めてのワンちゃんはお写真撮って下さってHPに載せて下さるって

    パピ&エルも載ってるかなぁ~ 確認してみよう

              

      お店を出て高速に乗ってばびゅ~ん 1時間で浜松に到着

ごえこじママのお家ランで遊ばせていただきました

ここに来たらパピちゃん・・じゃなかった エルちゃんの出番です

CIMG1244.jpg

   もなかちゃんともばびゅ~ん 

CIMG1240.jpg

ムサシ親分はお家にいるママが気になって入り口で待機してました・・律儀です

CIMG1238.jpg

   まめちゃんともばびゅ~ん 

CIMG1239.jpg

小次郎君 五右衛門君は仲良し兄弟 2人でばびゅ~ん

CIMG1242.jpg


あれあれ?? みんな入り口に集ってますね~家の方で音がすると集まってわんわん

CIMG1241.jpg

パピちゃんは相変わらずのマイペースですぅ・・・アハハ

  お天気も良くって綺麗な富士山も見れて楽しい1日になりました~

     遊んでくださったお友達どうもありがと~又お付き合い宜しくね










コメント
No Title
ステキなカフェですね~♪
どれも美味しそうe-349
あ~、食べたいなぁ・・・e-266
ごえこじママさんはステキなお宅にお持ちのうえ
ステキな情報もお持ちなのですねe-420
ハチミツかけのピザって・・・斬新e-451

そしてまたステキなご自宅ランで、どの子も楽しそうですね!
みんな、可愛い~e-266
[2009/12/09 07:20] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]

No Title
この日は初めての私のお友達までご一緒させていただいてありがとう~

お食事はほんとに珍しい創作料理でおいしかったね。
飲み物も変わったものが多くて、もっとイロイロ頼みたかった・・・v-407

大切にしたいお店、また行きたいですね♪
そう、次回はぜひご両親と妹さんを連れて行ってあげてくださいなv-392
[2009/12/09 08:40] URL | ごえこじママ #1Sembxyo [ 編集 ]

No Title
ここのカフェ素敵ですよね~v-10
私も前に1度行ったんですがまた行きたいなーとよく思ってますv-410
ドッグランで楽しそうに遊ぶわんこの姿はやっぱり微笑ましくていいですね!癒されますv-343
[2009/12/09 10:48] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


楽しいお出かけしてきたのね~
パピラブママのblogはは1日のストーリーが良くわかって
とっても楽しいね~

帰ってから又遊んだんだぁ(笑)

何処まで元気なの~?
でも楽しそうなエルちゃん見てると
やっぱりワンコはカフェよりランですね~。
困った顔のパピちゃんも可愛いなぁ~*^^*♪
[2009/12/09 14:10] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No Title
おいしそうなお料理がいっぱーーい!
ドッグカフェよりも、ワンコもOKのカフェの方が、
メニューも充実してるしおいしいですよね~。
お友達とおいしいランチのあとはおうちランでひと遊び~♪
みんなイキイキしてますね~!
楽しい一日だったのね~。
[2009/12/09 22:13] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


料理
美味しそう

・・・っていうか、この時間ってメッチャお腹が空くんですよねぇ

創作料理って、意外に美味しい物がありますよねぇ

今度、連れて行ってくださぁ


今回もごえこじさんチのお庭ドックランで、エルちゃんはハッスルハッスルしてきたんですねぇ

マイペースなパピちゃんの匂いを嗅ぐエルちゃん
本当は「お姉ちゃん 一緒に遊びましょ・・・」って誘っていたのかなぁ

そして今日はドクロのセーター
このセーターもパピラヴママさんの手編みなんですかぁ

編み物出来る人って、凄
尊敬しちゃう

ちなみに私、ドクロマーク好きなんですよぉ
ちなみにクロス(十字架)も好き
[2009/12/09 23:26] URL | chika #- [ 編集 ]


カシュカシュさんのHP見ました。
とっても素敵な空間で創作料理!
ワンちゃんも一緒って夢みたいね
ドリンもおっしゃれ~素敵なカクテルのようだわ!
ワンちゃん抜きでも行きたい位に素敵なカフェね^^
[2009/12/10 04:19] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No Title
今日はワイルドな柄のセーターを着てるのね(笑)
パピちゃん、エルちゃんが着てると可愛くみえるけど(^^)

カフェはキレイなところですね~。
お料理も美味しいなんて最高だこと♪

みんなと遊べてパピちゃん、エルちゃんよかったね~。
でも特にエルちゃん・・・かな(笑)
[2009/12/10 10:56] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


カシュカシュ私もこりん連れで行ったことありま~す♪
素敵なワンコ御一行様、皆で写真撮れたかな(*^^*)?
ドッグカフェには無い盛り沢山のメニューで、どれも美味しいんですよね(*^^*)
私は自分だけの車の運転では行く自信がないのが、悲しい~(;_;)
夜、こんなお店で、ソファーで、少しカクテルなんか飲みながら、ペット連れで…あ~近所に欲しいお店ですねっ(≧▽≦)
[2009/12/10 12:51] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
カフェはドッグカフェではないけど
ワンコにおやつも下さって直ぐにお水も下さって
とっても感じの良いお店でしたよ~(o^-’)b
ピザは私もビックリしたけどハチミツかけたらめちゃ美味しかったです♪

此処は東名で一時間以上かなぁ~(^^;

そっちも色々なカフェあって羨ましいですよ~
又ご一緒したいで~す♪
[2009/12/10 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
もなかちゃんも可愛くてママさんも優しい方でしたね~

行きたかったカシュカシュさん(*^∇^*)
思った以上に素敵なカフェでした~♪
ワンコ連れてあのランチはうれしいね♪

お料理も凝っていて美味しかったですね~

もっといっぱい食べれるお腹が欲しいな~(^^;

両親もきっと喜んでくれそう~ありがとう~♪
次回はゆっくりカクテルでも飲みたいで~す!
[2009/12/10 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
わ♪陽芽ママさんも行った事あるんですね~♪
やっぱり有名なんですね(^.^)
じゃ写真も撮ってもらったかな(*^o^*)


でもワンコにはやっぱり外がいいみたい(笑)
ドッグランではみんな弾けてましたよ~♪
[2009/12/10 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
私のblogはいつも一緒でしょ(笑)
でも日記みたいに書いて
想い出いっぱい残したいな~(*^^*)
それで見た方が楽しんでくれたら凄く嬉しい~

エルはラン大好きだから遊ばせてあげたくて
帰ってから又お邪魔しちゃいました!

パピには…迷惑だったかなぁ~( ̄~ ̄)ξウーン☆
[2009/12/10 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
そうなんですね~

此方はドッグカフェって殆どないけど
此方みたいにワンコのスペースある普通のカフェって
メニューも豊富なんですね♪
美味しかったし(笑)


私達は楽しかったカフェですが
ワンコにはランが似合いますね~

エルはカフェからの帰り爆睡でしたので
ランについてからは凄かった~o(≧∇≦o)♪
[2009/12/10 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
chikaさんも行ってみたくなりました?
次回会えたらご案内したいけど
場所が…アハハ(^^;勉強しておきます!

ドクロはちょっと面倒だったけど(笑)
その分出来上がりは満足だったの(^o^)♪
誉めて下さってありがとう~

私はこれしか出来ないから…ハハ

十字架ですか~♪作ってみたいなぁ

柄の見本あったら出来るんだけど…ないですね~^^;
[2009/12/10 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
あ♪HP見てくれたのね~♪
ワンコ抜きでもおっしゃれ~なカフェだから
良かったら旦那様と行ってみてね♪

ドリンクも色々あって珍しいのも色々ありましたよ~

夜がムードたっぷりかも(~δ~)♪
[2009/12/10 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ワイルド♪確かに~(o^-’)b
派手な色だから怖くないでしょ~♪

カフェはちょっと遠いけどもう行きたくなってます(笑)

エルは相変わらずランでは遊ぼう攻撃!
見ていて笑っちゃいます

パピは…アハハハハ(^^;
大人ですわ~(笑)
[2009/12/10 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
今回思ったけど
皆さんワンコの行ける場所って良く知ってますね~♪
やっぱり家族だもの!一緒にいたいしね♪

ゆ~さんもカシュカシュさん知ってて行った事もあるんですね~さすがだわo(^ヮ^)o

あ…私の運転で良ければご一緒しましょうね~
カクテル…わ~飲んでみたい♪

あ…運転手だった(爆)
[2009/12/10 23:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No Title
パピエルちゃんのお揃いのセーターが可愛い♪ステキなカフェにピッタリだね。
家族だけでまったり過ごす時間は大切だけど仲良しのお友達と過ごす時間もステキだね~。
エルちゃんが特に楽しそうで(笑)癒されます♪
[2009/12/11 09:48] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


てまりの事を心配していただいて、ありがとうございました

お陰で、てまりはすっかり元気になりました
一人でご飯を食べ、散歩に行きたがり、ヘソ天までしてくれています

勿論、散歩に行きたがるてまりの要求には応えていません

まだまだ病み上がりですからねぇ

でも、パピラヴママさんの応援の甲斐もあり、元気復活です

本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m
[2009/12/12 01:08] URL | chika #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
お洋服誉めて下さってありがとう~(o^-’)b
ドクロは私のお気に入り!黒で編んでもカッコイイかもね♪

クレージュさんの地域みたく素敵なドッグカフェに行きたくて
此処に連れてって貰いました♪

美味しい食事とワン友達…話が尽きませんね(笑)

確かにエルはドッグランで水を得た魚みたいでしたよ~♪
嬉しい限りです(*^∇^*)
[2009/12/12 18:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
てまりちゃん具合良くなったんですね~(*^^*)
本当に良かったです♪
あの子達は言葉が無いので体調の変化に気付くのが遅くなりがち…
chikaさんも心配して大変だったでしょうね。
ルチアちゃん何かを感じて辛かったかも…

てまりちゃん♪ルチアちゃん♪の可愛い笑顔戻ったかな(^.^)
[2009/12/12 19:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No Title
行動派パピラヴママさんのブログは毎週末楽しませてもらっていますv-363
カフェのブログでパピちゃん&エルちゃん載ってましたね~。カワユイですv-344
お友達がいっぱいのママがいてパピエルちゃんは幸せですねー。
きっと金曜日にフタリでコソコソ…「今週は誰と遊ぶんだろうね?」って話してるんでしょうね~

佐鳴湖の紅葉キレイですね!今年は見に行きたいなぁ~と思ってたのに…もう遅いかなv-356
[2009/12/13 22:19] URL | chocoママ #5mgVuhTQ [ 編集 ]

chocoママさんへ
パピとエルが金曜日コソコソ話してる…o(≧∇≦o)キャハハ!
chocoママさんて夢のある発想(*^o^*)

ふたりがそれ程仲良しならいいんだけどね~^_^;
多分エルはワクワクしてますがパピはお出かけうんざりかも(笑)

私のblogのタイトルがお出かけ日記なので(^^)
これからもお出かけ頑張ります(笑)
楽しみにして下さったら嬉しいです♪

紅葉はもう終わりですね~
今はイチョウが散っていて絨毯みたいで綺麗ですね~

あ~しかし寒いなぁ^^;
[2009/12/15 14:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/186-9da3459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード