長女パピと三女エルとのラヴ日記
エルちゃんの遊び相手
この頃急に朝夕涼しくなってきましたね~

パピとエルは服を着せるともう お出掛けってわかっちゃうんですよ

CIMG2359.jpg

ねえ・・まだですか

CIMG2355.jpg

用意がおちょいでしゅよ


玄関でパピは伏せして待機
エルはあちこちソワソワ落ち着きません


もうすぐ10月 ハロウィン~
実は友達とハロウィンの服着せたいね~ って事で
一緒にファッションショー・・・のつもりが
マックス君はいつも服を着ていないため嫌がる嫌がる
そのうち震えだしましたぁ・・ゴメンネマックチュ って事でパピとエルに着せてみました

CIMG2644.jpg


これはもうエルちゃんが暴れた後なんです・・
本当はかぶりものもあったんだけどね~

CIMG2646.jpg

エル・・・何? これあんまり美味ちくないでしゅねぇ~

パピ・・・もういい加減にしてくんないかなぁ・・

CIMG2645.jpg

CIMG2547.jpg

CIMG2540.jpg



この写真は何故か大きく載せれません・・号泣。。。クッキーママにも
聞いたんだけど 何故かわからない~。。クッキーママごめんね

CIMG2553.jpg

今日はマックスママの家のお庭でBBQ~・・ちょっと寒かったですぅ。
パピをいつも可愛がってくれるかおりんありがとねぇ
せっかくのBBQだったけど 寒いからワンコは家の中で遊んでてね~

CIMG2568.jpg

  あちょんであちょんでぇ~
  あたちが上ね・・上ね・・よいちょ・・よいちょ
CIMG2572.jpg

CIMG2543.jpg

メグちゃんいつもありがとね  


CIMG2570.jpg

あららぁ~又大きくならない・・・何故じゃあ~うぅ・・・・

この日は本当に寒かった・・ってゆうか夕方からのBBQは冷えますねぇ・・←当たり前
でもサイコロステーキ美味しかったぁ~
焼きおにぎりも好評でした・・みんな風邪ひかなかったかな

今日もパピとエルと遊んでくれて ありがとねぇ
次回は鍋パーティしようねぇ





コメント
ありがとね
うふふ(`▽´)
ありがとうございましたぁ♪
コパピ堪能させていただいたよ~(*^^*)エルちゃんメッチャ可愛い(*^^*)しかし良く遊んだね☆
ママがマックスと引き離すの必死だったから笑っちゃった( ̄ω ̄)
次回は鍋いいねぇ◎鍋奉行はだれかな?
[2008/09/29 11:21] URL | メグッチ #- [ 編集 ]

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
そっかぁ~もうすぐハロウィーンだね。
ふたりともかわゆぃ~(*^_^*)
でもワン達はきっと迷惑がってたんだろうね。^m^

で、今度は鍋パーティ???
いいなぁ~いいなぁ~。私も混ぜて~~~~~~~。笑
[2008/09/29 18:35] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

寒くなりましたね
今日は雨で大変でしたね…お疲れさまです。
エルちゃんお友達が出来て本当に嬉しそう♪
見てるだけで嬉しくなっちゃいますね(^.^)
ソラもパピ君がいるから良かったわぁ~
パピちゃんエルちゃんみたいな可愛い子とも遊ばせたいわぁ~☆
[2008/09/29 23:27] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


パピちゃん、エルちゃん、ハロウィンのお洋服、かわいい~
あれから、姫もお洋服トレーニングしています(笑)
カミカミしたりするので、フリフリワンピはまだまだ着れませんが…
[2008/09/30 00:33] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


お友達は、お顔隠しなしでもOKなのね!
でッ、もっと大きく載せたかったわけ?
フェンママのブログ写真は、640×480のままでアップロードしてるのよ。
テンプレートの写真サイズは450か500だったっけ?
パピラヴママのは356×268だから、小さすぎかも~!?

お出かけ前の玄関で待っている2ワン・・☆・・可愛いワンe-266
でも・・・出がけと お洋服違っているのは何故?
ハロウィンのマント?ケープ?・・・パピちゃん!似合いすぎ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[2008/09/30 01:52] URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]

寒くなりましたね~~~
いきなり寒くなっちゃいましたね^^;
ワンコたちにはちょうどいい季節かな?
でもお洋服はワンコに着せ替えできて楽しめますね♪

すごい!100均にワンコ用ハロウィンコスチュームがあるの?!
へーーーーー!!しかもカワイイし♪

エルちゃんと仲良く遊んでるのはポメちゃんですよね?
いいな~フクがこんなふうにワンちゃんと遊ぶところ見てみたいです(><*
[2008/09/30 12:50] URL | フクママ #- [ 編集 ]

メグッチさんへ
サイコロステーキ美味しかったよ♪
ポン酢もいけたね(^.^)
あの日は先に失礼したけど1時過ぎまでみんないたんだってね(´・ω・`)
私は付いて行けましぇ~ん×
でもお正月は鍋~v(^^)v♪やろうね~(^^)
[2008/10/01 00:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
今年はみんなでバーベキュー実現できなかったものね(>д<)
鍋パーティー一緒にやる?( ̄ー ̄)ニヤリ
場所はチェリーママ宅でいいのかしら~(`▽´)ウフッ
[2008/10/01 14:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
今日はびっくりしたよ~(x_x;)
でもすぐに見つかって本当良かった…ほっ
ワンコはすぐ飛び出すから本当気をつけましょうね(>д<)
旦那さま気をつけてね~誰かに連れてかれたらどうするの~(T_T)
家もラヴちゃんの時経験あるから他人事ではないんですぅ~(;_;)
[2008/10/01 14:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

お~もろ~
え~次は鍋って話になってるの?勿論私も入ってるわね☆
あの日は朝サーフィン止めました(-_-#)
そんでお昼から行ったら台風波ですごかったよ~(T^T)
それにしてもエルちゃんのハロウィン衣装面白かったねぇ♪
怪獣エルりん誕生…ギャハハハハ
[2008/10/01 20:17] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

しょうこさんへ
ハロウィンの服はかぶるだけだからエルちゃんは嫌がって暴れてね(*_*)ダメダコリャ
パピは待ちくたびれてグッタリだったしね~☆

姫ちゃんのフリフリ衣装見たいから頑張ってね~v(^^)v

友達が2歳のコッカーちゃん育ててるよ(^^)
遊べるといいねぇ♪
[2008/10/01 21:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

すごいね~
またまた楽しそう(^^)こんなお洋服があるのね~♪
エルちゃん今何ヶ月かな?やんちゃ街道まっしぐら☆
赤ちゃんはそうでなくっちゃね(^^)落ち着いてたらつまらないものね。
我が家のBabyもすごいですよ(-_-メ)コワ…
[2008/10/02 00:02] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

フェンママへ
写真解決~?できて良かったぁ
でも更新ってよくわからない(*_*)むちゅかちい~(笑)
あんなに苦労したのにね~聞いて良かった♪あんがとぅ~v(^^)v

エルの服は友達の家でファッションショーやる( ̄ー ̄)ニヤリ…つもりで
幾つか持っていったんだけどマックス君との遊びに忙しくて無理だったの…(汗
実はもうラヴちゃんの着れるのよ~4ヶ月半なのにね…o(≧∇≦o)
[2008/10/02 14:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
あの服はマントみたいでかぶせるだけなの(^^)
ワンコ様かどうかは分からないけどまぁ可愛いでしょ♪
100均のレモンで売ってるよん。
ワッペンも100均で買ってボンドでくっ付けたの☆ボンドが一番高かった(>д<)
お友達はポメラニアンちゃんですよ(^.^)
今度はフクちゃん遊んでね~楽しみ♪
[2008/10/02 14:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
こらこら~(-_-メ)
台風が接近してるのに海入っちゃダメだよ~(-_-;)
次回は11月かお正月に鍋だよ~もちマックスママの豪邸で( ̄▽ ̄)ププ
みんな私を誘うよりパピ&エルに会いたいみたい(^_^;)
私はついでだぁ~^_^;アセ
[2008/10/02 14:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
パピはお洋服着る時あ~ぁ~ってため息つきながら
自分から手を通してくれるのよ~v-8
まるで着せ替え人形みたいですぅ・・・パピ頑張れi-189キャハハi-189

かよちゃんの子みーちゃんはパパ似でしゅねぇ・・
パパもママも美男美女だから
どつちに似ても将来はe-465・・いいなぁ。

お互いに子育て・・我が家はワンコだけどねv-286
    楽しみましょうね。
[2008/10/03 00:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


検索して来ました~(^^)
パピちゃんは耳の飾り毛が長くて美人さんですね。
ハロウィーンのコスチュームがキュートです。
そしてエルちゃん、可憐~!!
我が家の小僧にはない可憐さです。
これで同月生まれだなんて~。
女の子はやっぱり可愛いですね(^-^)

エルちゃんの成長、楽しみです。
また遊びに来ます~♪
[2008/10/07 13:36] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


遊びに来ちゃいました^^
パピちゃん、エルちゃんのハロウィンコス可愛い~~~><♪
それにしてもエルちゃん、本当にお耳が大きくて可愛いですね!!
そうそう、よろしければうちのブログにリンク貼っても良いですか??
[2008/10/07 21:15] URL | パピコママ #iiHGq60. [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
いらっしゃいませ~v(^^)v
コメントまで入れて下さって…ありがとうございます♪
パピは只今3、9キロのメタボですぅ…(汗)

ぼのちゃんはエルより4日だけお兄ちゃんね(^.^)
これからもヨロチクです(^^)イケメンお兄ちゃま…エルより(*^^*)
[2008/10/07 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピコママさんへ
キャー◎パピコママさんだぁ~♪嬉しいですぅ(●^o^●)
ハロウィンの衣装は100均で売ってましたぁ~o(≧∇≦o)ウププ

子ヤギのエルですがこれから宜しくお願いします♪
リンクこちらこそ宜しくお願いします♪♪♪
[2008/10/07 22:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/18-ad9990e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード