長女パピと三女エルとのラヴ日記
佐鳴湖公園も紅葉~
前記事の前日・・・

11月28日のお散歩はからで10分位の佐鳴湖公園

ここは湖側じゃなくって山の上の方・・こっちも佐鳴湖公園って言います。

可愛い写真と 面白い写真があったので Up UP

CIMG1127.jpg
CIMG1129.jpg
CIMG1131.jpg
CIMG1128.jpg

    いちょうの絨毯が綺麗でした~

CIMG1130.jpg
CIMG1132.jpg
CIMG1125.jpg

   上の佐鳴湖公園から少しだけ下の湖が見えました

CIMG1119.jpg
CIMG1120.jpg
CIMG1121.jpg

   何か匂いがするんでしょうね~

   2人でゴロゴロして枯れ葉だらけになっちゃったけど・・

   ちょっとそのままにしておきました 臭くなっちゃったかな???

CIMG1122.jpg
CIMG1123.jpg
CIMG1114.jpg

  もみじの木は幾つかありましたが 真っ赤に色づいてるもみじは限られてました・・

赤くならずに茶色になって枯れてしまうもみじ・・ 

  緑のまま余り色づかないまま終わってしまうもみじも・・不思議ですね 

CIMG1116.jpg
CIMG1112.jpg
CIMG1113.jpg
CIMG1117.jpg

家の近くでも素敵な公園で紅葉が見れました

でも・・やっぱり紅葉の観光地に行きたくなるんですよね~

12月にしては暖かい日が続きますが

私の会社でもインフルエンザ!! それも新型!! で・・2人ダウンしています。

皆さんお出掛け時はなるべくマスクしてカバーしましょうね




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/179-ca43663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード