長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

ハロウィンですね~♪
今日はハロウィンですね~

お天気も良くてぽかぽか

自宅の撮影室で・・ソファ~の上です。 

    パピとエルちゃんの撮影会~

CIMG0091.jpg

まずはパピちゃん~・・もう怒ってます・・不機嫌です

    もっと可愛いお顔してほしかったなぁ。。。

CIMG0092.jpg

エルちゃんの上のお化けの右目はエルに破壊されましたぁ~

CIMG0090.jpg

そ・・そんな真顔じゃなくってリラックスリラックス~

CIMG0096.jpg

頭の被り物を取ったら・・・生き生きしてきました・・笑

     2人とも似合ってんだけどなぁ~

CIMG0094.jpg
無題pa

アハハ・・・わかりましたよ~もう終わりね これにて終了いたしました

CIMG0087.jpg

モデルさん頑張って・・くれた??のでおやつタイムですよ~

今日はこれこれ チュッパチャップスみたいなの~<知ってる人は知っている>

無題as
CIMG0089.jpg


今日はチーズ味とさつまいも味・・他にも何種類かありますよ~

CIMG0098.jpg
CIMG0099.jpg

   あ・・・やっぱりブレブレだぁ~

この後は暫くエルちゃんのキュッキュッ遊びにつき合わされましたぁ・・

お腹を押すとキュッキュッって鳴るおもちゃを自慢げに鳴らしてましたよ~

あ~撮影会はつかれますね~でも楽しかつたぁ~

    今回は私の遊びなのでコメント蘭は閉じさせてね
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/167-49e37af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





