長女パピと三女エルとのラヴ日記
素敵なお友達♪
10月10日~晴天

ず~っと楽しみにしていたお友達が遊びに来てくれました



chikaさんとルチアちゃんはなんと新幹線で小田原から

西からはjyutamさんとパパさんとjewelちゃんです~

chikaさんとルチアちゃんとはお初です~ はじめまして~

そしてjyutamさんとパパさんとjewelちゃんとは一年ぶりね~

まずはとっても美味しいランチでおもてなし

浜ワンさんのテラス席で・・まずはお喋り~

話に夢中で中々ランチが決まらない私たち・・スタッフさん御免なさい

だってすっごく楽しみにしてたんだも~ん・・ね

CIMG9743.jpg

ママまだちゃべってぅの~・・・ってjewelちゃん

とっても小さくて軽い・・・って思って抱っこさせてもらったらちょっとぷよぷよでした 

そこが又可愛くってね~抱っこが大好きなんですよ~連れて帰りたくなっちゃう

CIMG9740.jpg

jewelちゃんはパパさんの本命なんですってぇ~って事は・・ママは二号さん

パパさんが途中で席を離れたら・・ ニャ~ンイャ~ン と泣き叫び・・

 たまらん可愛えぇ~こんなに愛されたらメロメロになっちゃうのわかるなぁ

CIMG9764.jpg

これはお友達が注文したわたり蟹のスパゲッティ 蟹が大きい~

・・はい私は食べてから気づいたので写真ありません・・毎度の事で

CIMG9742.jpg

ねぇねぇ・・あたちエルって言うの・・よろちくね

CIMG9741.jpg

エルの隣はルチアちゃん 大人しくってエルのクンクンにも耐えてくれました。

パピちゃんは・・・あらら後ろで何故かニコニコしてますよ~可愛い

この後ガーデンパークに案内の予定が

中々動かない私たち・・ずっとここでもいい位でしたが・・なんて奴だ私!!


せっかく来てくださったんだもん~浜名湖も見てもらわなくっちゃあ~

CIMG9765.jpg

ブランコで集合写真ですよ~ ぷぷぷブランコ揺らしてるのは誰??

CIMG9747.jpg

ママ~もうちゃちんはいいでしゅ~ってお顔もかわえぇ

CIMG9750.jpg

この頃になって遊びたくなってきたエルちゃんがルチアちゃんを誘う誘う

CIMG9749.jpg


あちょぶのだぁ~かけっこちようよ~・・と2人で走り回り・・ルチアちゃんお付き合いありがとね

CIMG9768.jpg


ルチアちゃんを追いかけるエルを無理やり車に乗せて

    ガーデンパークにGoGo~

ガーデンパークは芝生が広がっていて気持ちいい~

CIMG9755.jpg

やっぱりワンコにはお外が似合いますね~

jewelちゃんのこの嬉しそうな顔 来てよかったぁ~

CIMG9756.jpg

jewelちゃんとエルちゃんは何話してるのかな?

エルちゃん自慢してるのかな? ここはあたちが案内ちてあげるね~って

CIMG9757.jpg

   途中で船が通りましたよ~

ここの船はワンコも勿論OKですよ~

この日は歩いてお散歩でしたが次回は船を案内しちゃいますね来てくれるかな?

CIMG9754.jpg

ガーデンパークは元々は浜名湖花博が開催された跡地ですので

その時の色んな国の建物はそのまま残っているんです。

この方は?? インドネシアの守り神ですか?

CIMG9751.jpg

jewelちゃんのパパさん<彼氏ですよ~>に4パピお願いして・・

ママ達は写真撮影ですよ~

優しいパパさん有難うです~ みんな上手に歩いてくれました

CIMG9752.jpg

どこかの国のお庭で <いい加減でごめんなさい~> 鯉が沢山泳いでいました

    エルちゃん・・興味深々ですね~

CIMG9753.jpg

   こ・・これはおいちいでちゅか~

jewelちゃんはお水が怖くないみたいで乗り出してみてましたよ~

なんか可愛くてたまらない2人の後姿でした

ルチアちゃんは疲れちやったのかなぁ~途中でchikaママさんに抱っこされてました

CIMG9807.jpg

途中で休憩してアイス食べたりして・・ワン達もお疲れかな??

ルチアちゃんとエルは・・・あらら?サラダバーですか??お腹痛くなるからやめて~

CIMG9809.jpg

私・・あんまり写真写してなかったみたいでごめんね~

ガーデンパークでのパピちゃんの写真も無い・・・

 そしてサプライス~ 

見てみて~めちゃ可愛いでしょう

CIMG9761.jpg

   jyutamさんからのプレゼントは手作りのパピとエル~

    命名  チビパピとチビエルですぅ 

CIMG9762.jpg

パピのイヤーフリンジのレッドの中にある黒い毛もバッチリ

エルの可愛いお耳は本物よりちょっと大きめに作ってくれたのね

壊れないうちに部屋に飾らせてもらいました

前の日に夜遅くまで作ってくださったのね~きっと

めちゃめちゃ嬉しいです~なんて素敵なプレゼント

大切にしますね本当にどうも有難うございました。

CIMG9763.jpg

可愛い名刺とパピ&エルにおやつも戴いちゃいました・・わ~い

私にも岡崎の美味しいお菓子の詰め合わせまで下さってもう少し食べちゃいました

ガーデンパークは先日の台風18号 の影響で

花壇の花々も倒れてしまって残念でしたが

chikaさんもjyutamさんとパパさんもガーデンパークの広さに大喜び

勿論jewelちゃんもルチアちゃんも喜んでくれたよね~

又良かったら是非是非遊びに来てほしいな

この日急きょお仕事が入ってしまったjyutamさんとはガーデンパークで

   楽しい素敵な1日をありがとう~とっても楽しかったです

その後はもう少し時間があるchikaさんとルチアちゃんをペットパラダイスにご案内

ルチアちゃんは可愛いフリフリのワンピをママに買ってもらってました

とっても似合っていて萌え~のルチアちゃんでしたよ

いつ着るのかな~ブログで見るのが楽しみだわ

新幹線の時間もあってchikaさんを駅まで送って

遠い所を本当にありがとうございました。

ルチアちゃんは可愛くてふわふわのコートでブログで見る以上に可愛くて

実はこの日私はまたまたパピヨンに恋をしてしまったの~

あ~可愛いかったぁ~そしてとっても想い出の残る一日になりました。

次回はいつだろ・・・愛想の無いパピと遠吠えがうるちゃいエルですけど

ぜひぜひ又遊んでくださいね~



スポンサーサイト

コメント
NoTitle
土曜日はありがとうございました!
浜松、素晴らしい!わたし達、本当に気に入ってしまいましたe-266
連れて行っていただいた場所は、ぜひまた行きたいですe-319
とくにガーデンパークは・・・jewelがすごく嬉しそうだったのでe-266
お花の時期・・・どれだけ素晴らしいのか今から楽しみですe-349
ご案内役、お疲れ様でした&ありがとうございましたe-466
パピちゃん&エルちゃんにも会えて嬉しかったです!
また、ぜひぜひ遊んでくださいね♪
[2009/10/12 10:32] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]

NoTitle
またまたお友達との楽しい一日でしたね♪
パパがいなくなって、ニャ~ンな鳴き声…可愛すぎでキューンとなるぅv-10
たまりませんな~i-176
ワタリガニのパスタメチャおいしそうだし!!
パピちゃんエルちゃんたち、妙な石像に捕まってるし~(笑)
手作りのマスコット、細かいところまで特徴よくでてて素敵です!
[2009/10/12 21:34] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


土曜日は色々とありがとうございました
楽しい時間を過ごせ、私もルチアも本当に幸せでした

パピちゃん&エルちゃんのキャワイさ&人なっこさに私はもう、メロメロでしたよぉ

浜ワンさんでのお話&お食事

本当に楽しかったぁ~


ガーデンパークの広さには脱帽しました
あんなに広いトコロでノーリードでワン達が走り回っている姿が見れたら幸せ~ですよねぇ

でも、それはダメなんですよねぇ

エルちゃんとルチア
二人も意気投合していたみたいなので、いつか本当にノーリードで遊ばせてみたいです

今度はお花がキレイに咲いている季節に是非、ガーデンパークに連れて行って下さい

素敵なお土産もありがとうございました
大切に使わせていただきます

・・・って言うか、手ぶらで行った自分が恥ずかしいです
ゴメンなさい
[2009/10/12 23:19] URL | chika #- [ 編集 ]

NoTitle
かわいいパピ友達が来てたんですねv-345
ハマワンとガーデンパーク・・・台風あとじゃなかったらもっときれいなガーデンパークだったのにちょっと残念!!
次回は春のお花の季節にぜひとも~浜松に来て欲しいですね♪

それにしてもみんな同じ犬種なのにお顔も毛色もビミョーに違っておもしろいです。
これで抱っこしたらぷくぷくちゃんやスマートちゃん色々いるんだろうな~☆

この手作りのパピエルちゃん、クリソツ~ホント毛色もバッチリ☆

相変わらず社交的なエルちゃんの様子。
またごえこじとも遊んでくださいね。
寒くなる前にみんなで裏庭遊びも計画しましょう♪
[2009/10/13 07:51] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


ガーデンパーク台風の被害が…丹精こめた花壇!辛いね。
今行われてるモザイクカルチャーは大丈夫かなぁ

え?新幹線で友達がきてくれたの?
パピエルママのワン友達は凄く行動的なのね~
これもママさんの人徳だわ~私も会いたい♪

みんな可愛くて幸せな1日になりましたね!
[2009/10/13 11:36] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

NoTitle
パピちゃん・エルちゃんもお友達と楽しく過ごしたんですね~♪
見てまわるところがいっぱいあってステキ(^^)
お天気もよくて良かったですよね。
船がおもしろそうです。
蟹のスパゲティもメッチャ美味しそう。。。

わんこはみんな女の子なんですね。
フリフリのお洋服がかわいいです♪
いいなぁ~。
ぼのにもフリフリ着せちゃおうかしら(笑)
[2009/10/13 20:57] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

NoTitle
わ~またまたパピヨン祭りになってる~(><*
みんな可愛いなぁ。
皆さんのブログを見せてもらうと、本当に愛されてる子たちだなぁって分かりますね~♪
まずお顔がキラキラしてるものねっ。

ハマワンさんのカニのパスタ、これ美味しいんですよね♪
可愛いと美味しいは幸せ^^*
[2009/10/13 21:54] URL | Meg #- [ 編集 ]


ガーデンパークって素敵な場所ですね~
前にも何度かblogで紹介してくださいましたよね。
我が家からは電車とバス…無理だわ!

マスコットとても可愛い~♪
又宝物一つ増えましたね。
素敵な友達!大切にしなくっちゃね。
[2009/10/14 11:17] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]

NoTitle
お友達と遊んだんですね~v-411
とっても楽しそうなのが記事を読んでて伝わってきました!
ガーデンパークも凄まじい台風の影響を受けてたんですかv-404ほんとすごい台風でしたもんねv-356

我が家は11日に浜わんさんへランチ食べに行きましたーv-410
食べながらパパとパピラヴママさん来るかなー?なんて会話してたんですよ~v-398
1日前だったらお会いできたのに残念v-399
またみんなで行きたいですね~v-410
[2009/10/14 14:38] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

NoTitle
またまた、楽しい一日が過ごせたのね~♪
1年振りのお友達!初めて会うお友達!って・・・
*ワクワク*ドキドキ*ウキウキ*ルンルン*ってかんじ~?
チビパピ&チビエル・ストラップ?キャワイイ!!!
手作りのものって、ひと味違った喜びになるのよね~
手先の器用な女らしい女性に憧れますぅ~i-80

jewelちゃんのママさんって、チェリーママのお友達、
chikaさんって、ぽぽママのお友達でしょう?
素敵ね~友達の輪~ですねi-234
これもみ~んなパピラヴママの人柄、魅力なのね~i-233
フェンママとも年に3~4回は、遊んでね~♪

ところで、今回は♀の子だけの集まりだったのね!
フリフリワンピのかわい子ちゃんのお散歩っで、
注目されるよね~i-84

[2009/10/14 15:17] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

jyutamさんへ
こちらこそありがとうございました(^○^)
jewelちゃんの嬉しそうな笑顔がみれて
ガーデンパークに案内して良かったです\(~o~)/

沢山歩いたね~無理させちゃったんじゃないかな?

次回は花が綺麗な時期に是非遊びに来てね~♪
モネの庭はワンコNGだけど他の花壇は綺麗です(*^^*)
次回はロングリードがあったらいいかもね(^-^)ノ~~
私で良かったらいつでもご案内させてね( ̄▽ ̄)ヘヘ♪
[2009/10/14 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
ワタリガ二のパスタ美味しかったって言ってましたよ~

私は海老カニアレルギーで食べれないの(泣)カユカユがぁ~(;□;)!!

ワンコ友達とのお出かけは本当に楽しいですね~
可愛いマスコットまで頂いて…\(~o~)/

皆さん器用で色々できて凄いですね~

私も何かに挑戦しようかな…っていつも思ってます(笑)
[2009/10/14 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
土曜日は遠い所来て下さって嬉しかったですよ~
ルチアちゃんバックインで凄いお利口さん♪フレンドリーで可愛いかった~(*^o^*)

エルとルチアちゃんは3ヶ月しか違わないから波長もあうのかな(*^∇^*)♪

こんど思いきり遊ばせてみたいです…凄い事になるかも(笑)

カフェマット喜んでくれて良かった~
手ぶらでなんて気にしないでね♪
新幹線で来てくださるだけで嬉しいもの(^.^)

次回はお花の時期チューリップの時期にでも遊びに来てね~(*^o^*)
[2009/10/14 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
ガーデンパークは花が殆ど台風で倒れてしまったみたい(u_u)o〃
でもお散歩には最高の公園ですね~♪

実は浜ワンさんでごえこじママ偶然会えないかなぁ~(≧ε≦)って思ってたの…
残念いなかったね~

プードルちゃんも色々な色あるもんね~オナジオナジ♪

ごえこじ君と知り合ってから気にして見ちゃいます(笑)


裏庭遊び\(~o~)/わ~い♪
ゼヒゼヒ計画してね~
ごえこじ君にも会いたいです♪
勿論ママにもね( ̄▽ ̄)vヘヘ
楽しみ楽しみ!
[2009/10/14 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
モザイクカルチャーは台風の後テレビで見たけど
酷い被害はなかったみたいですよ~
かよちゃんは見に行くのかな(^.^)

そうなんですよ~新幹線できてくれてもう感激なの~

とてもおとなしいお利口さんでしたよ~♪
可愛いパピパピで鼻血ものでした(笑)
[2009/10/14 23:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

NoTitle
お友達が遠くから会いに来てくれたんですね~。
やっぱりブログを通じてのお友達?ですか?

いいよね~、ワンコがいてブログを始めて
そして仲間がたくさん出来て。。。うんうん。。幸せ♪ですね~♪

ちびパピちゃん、ちびエルちゃんも可愛い~。
手作りのプレゼントってうれしいですよね。
皆さんホント器用なんでうらやましいです。

今開催してるモザイアートはワンコNGだけど
ガーデンパークはOKなのよね。行ってみたいわ~。

先日はもこの誕生日にお祝いコメをありがとうございました。
わちゃわちゃのまま、3歳を迎え、いつになったら落ち着くんだよ!
てな娘ですが、これからもよろしくです♪
いつかご対面~したいですよね。
[2009/10/14 23:39] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
え~ぼのちゃんもフリフリですかぁo(≧∇≦o)キャハハ♪
ぼのちゃんの嫌そうなお顔が目に浮かんじゃいました(^^;
でもちょっと見てみたいかも…( ̄ー ̄)☆


ガーデンパークは唯一ワンコが入れる大きな公園なんですよ~
船に乗れるっていいでしょう~(笑)
次回はセレブで乗船します(≧▽≦)ゞ
[2009/10/14 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
今回は初めましてのパピヨンちゃんがいたのでドキドキでした~
本当に可愛いかったの(^O^)♪

本当に愛情いっぱいに育ってる子はお顔キラキラしてますね~
みんなに幸せになって欲しいね♪

Megちゃんは浜ワンさんの蟹パスタ勿論経験してるのね~
蟹が凄く大きかった~
私は生ハムペペロンチーノ♪これも美味でしたよ~
又ご一緒してね♪
[2009/10/14 23:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/14 23:54] | # [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
ガーデンパークは家からは15分位の距離なので
たま~に散歩でいきますよ♪

磐田からじゃ遠いね…パピちゃんが車に酔わなければ迎えに行くのにな…(>.<)y-~

マスコットめちゃめちゃ可愛いです♪
手作りって嬉しいですね~

はい♪ずっと大切にします(*^^*)
[2009/10/15 21:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

NoTitle
お友達と素敵な時間を過ごされたんですね~。
みんな楽しそうで、ワンたちも交流してましたね~。

来年は、私も是非パピちゃん、エルちゃんとパピラヴママさんと
お会いして見たいです~。
よしっ!今からパパさんに洗脳しておくからー!
実現するといいなぁ。
浜名湖に行ってみたーーい!
[2009/10/15 21:21] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
ガーデンパークは何回か行ってるので見慣れてますが
初めての友達はとても感動してくれましたo(^-^)o
台風で花は倒れてたけど…案内できて良かったです♪

え?11日に浜ワンさんにランチで来てたの?
残念!会いたかった~
今週土曜日は行けないけど(泣)
又ご一緒してくださいね~(*^o^*)
[2009/10/15 21:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/15 21:32] | # [ 編集 ]

フェンディママへ
ワン友達が増えるって本当にワクワク~
ドキドキよりルンルンかな~(*^o^*)
チビパピチビエルはストラップとゆうよりプチぬいぐるみ♪
めちゃめちゃ可愛い~♪

友達の輪って素敵ね~
私の人柄?魅力?o(≧∇≦o)キャハハ~ウレチイ♪←…アホンダラ(笑)

フェンママとは年に3~4回?もっともっと会いたいよ~(*^o^*)/~
次回はパディちゃんにもフリフリ着せてね~
凄く似合ってたもん(^_-)♪
[2009/10/15 21:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
お友達は一人の方は去年岡崎に遊びに行って知り合ったの~(*^o^*)
もう一人の方はblogのお友達♪
こうして知り合って会えるって凄いですね。なおたさんとも早く会いたいな(^.^)

ガーデンパークは広くて素敵な公園ですよ~ワンコ連れが多いです♪
こっちに来られたら是非行ってみて♪…私でよければご案内させてね(^.^)

もこちゃん3歳♪も一度おめでとう~
やんちゃ娘大好きです!我が家にも凄い子がいますから(笑)
此方こそ宜しくね。
[2009/10/15 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
楽しい1日でした~(*^o^*)
来てくれたお友達ファミリーに感謝です♪

え?来年はルビーママと会える?ホントに?\(~o~)/

私も一時間半位なら(笑)車運転できるから
会いたいな(^.^)

浜名湖でも何処でも案内しちゃう~♪
パパさん宜しくお願いします~(*^^*)
[2009/10/15 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


こんにちは。
土曜日は素敵なお友達と幸せな1日になりましたね!

違っていたら御免なさいね~
今日はエルちゃんの…日ですよね。
パピラブママさんが心配していたエリザベスカラー
お友達が柔らかいの持ってましたので使います?お持ちしますよ~♪
昨日携帯にメールしたけど分かったかな?
お返事携帯に下さいね~
エルちゃん頑張れ!
[2009/10/16 14:42] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
土曜日は素敵なお友達と会えて楽しい1日になりました(^o^)

そうですよ~昨日エルちゃん運命の日でした!
覚えていて下さってありがとうございます♪そして励ましも(o^-’)b
携帯見てなかったみたいで御免なさいね(x_x;)
お陰様で手術無事に終わり今から迎えに行きます♪
まだ痛いのかな?心配ですが早く元気な顔みたいです♪
ありがとうございました。
[2009/10/17 09:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/161-07a4d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード