長女パピと三女エルとのラヴ日記

沢山のお友達
9月7日( 日曜日 )

お友達のぽぽママファミリーと 豊川のドックハートさんで待ち合わせ

CIMG2486.jpg

さぁ~パピ&エルお出掛けよ~
浜名湖のサービスエリアで合流~

ドックハートさんには11時位に到着
中に入ったらまだお客様はいなくって・・一番乗り~

そしてあららぁ・・・可愛いパピヨンちゃん三匹のお客様ですよぉ。
キャンディちゃんはパパさんの背中に乗ってご来店~

いろいろ話しているうちに・・・ん
  何処かで見たことある様な気がしてましたぁ
5月にアカオハーブガーデンでお会いした方たちだわぁ~
 びっくり なんて偶然

話してくうちにパパさんママさんも思い出してくれて意気投合 
今日はアンディくんとキャンディちゃんが プールで筋肉トレーニング
少~し見学させて頂きました・・キャンちゃんがんばれ~

CIMG2405_0001_0001_0001_0001_0001_0_0002.jpg

今日はドルパパさんにパピとエルがお世話になっちゃいました。
いっぱいいっぱい遊んでいただきましたぁ~

エルちゃん良かったね   ぽぽちゃんもご一緒にありがとねぇ

CIMG2421_0001_0001.jpg

パピも抱っこしてもらってご機嫌です
  パパさんありがとうです



クンクン・・あれ まだ赤ちゃんのにおいがするわね・・
   エルです。 ヨロチクです。

あの小ちゃい子は パパを独り占めです・・僕のパパなのにぃ・・
   早く返してくださいよぉ・・・

CIMG2397.jpg

ごめんなちゃい・・仲良くしてくだちゃいね
フンフン・・・でも悪い子でもない様な・・

反省してミーヤキャットの物まねしますから~どう


ワンコ達がその様な会話をしていたかどうかはわかりませんが・・キャハハ
恒例のブランコでお写真撮りましょ~
あれあれ?? アンディくんは何処行っちゃったかな・・
ドルくんはママの籠が一番安心なのね~

左から
チョコちゃん エル パピ キャンディちゃん ぽぽちゃん 前がドル君
下が泡泡のトリミングでふわふわになったアンディ君です。

CIMG2420.jpg


楽しい時間はあっ・・・とゆうまですねぇ。
ドックランで遊んでた子もお食事してた子達もみんないなくなって・・・
気づけば私たちだけぇ~
早い早い 5時間が過ぎてしまいました。

今日遊んでくれたお友達 偶然の再会のキャンママさんファミリー 又会いたいですね。
スタッフの方々 長居しちゃってすみません。

そしてぽぽママは はじめて自分の運転で 遠くまで来てくれました
ありがとねぇ~又遊んでくださいねぇ~








コメント
偶然
偶然の再会って感動もひとしおだよね。
また会えるといいね。
私も会えるかな?
同じ名前のキャンちゃんに。(^^♪

それにしてもこやぎ時代真っ盛りだねエルちゃん。
かわゆいよ~(^O^)/
[2008/09/16 07:50] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

キャー
すごぉい、パピヨンちゃん勢ぞろい!(><*
やっぱ色も柄も顔も耳の垂れ具合もそれぞれ個性があるものですねー!

豊橋のドッグハートへはまだフクも行ったことがないのでぜひぜひ今度仲間に入れてくださいね~~☆
これから涼しくなってワンコたちも過ごしやすいですね♪^^
[2008/09/16 12:53] URL | フクママ #- [ 編集 ]


偶然の再会って、感激よね♪
パピラヴママもお出かけが多いから、
これから、どんどんお友達が出来て行きそうねえ!(^^)!

エルちゃんは、ぽぽちゃんともドル君とも仲良く遊べたのね!
問題は、パディだ~ね~・・・・・
━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━
[2008/09/16 14:13] URL | フェンディママ #- [ 編集 ]

カフェいいな♪
こんばんは~☆
この前お話しした、カフェですね。
確認したら、やっぱりぺぴっこのお友達の行っているカフェはドッグハートさんでした!
しょうこと姫もカフェデビューした~い♪
[2008/09/16 23:07] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

カワユイ
1日遅れましたが…
エルちゃん4ヶ月ですね。おめでとうございます(^^)
凄いですね。リボンはバーベキューもカフェも行った事はありません(*_*)
エルちゃんは4ヶ月で制覇してますね(^.^)
今佐鳴湖は草がすごくてお散歩できないくらいなんです
エルちゃん来る時はメールくださいね~生エルちゃん楽しみです!
[2008/09/17 11:22] URL | リボンのママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
そうなのv-221
ほんとにびっくりしちゃいましたよ~
でもとっても嬉しかったよ~e-420
チェリーママもドックハートで3パピちゃんに会ったらヨロシクね。
週に何回か行ってるみたいなの。

エルは今ツルツル~ツルツル~ですからねi-237
かわゆい・・・? 嬉しいなぁi-261ありがとね。

[2008/09/17 21:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
パピヨンは白茶 セーブル 白黒 トライカラー があるみたい。
他にもあるのかも・・私が知ってる範囲だからぁ・・v-8

ドックハートさんはこれから涼しくなってますますいいわよi-178
今度一緒に行きましょうねi-33i-205

フクちゃんは食欲出てきたかしら・・・?


[2008/09/17 21:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
初めは気づかなくってね~ 
でも向こうの方も思い出してくれて良かったわi-190

この頃たまたま予定があっただけよ・・でもこれから益々
お出掛けにはいい気候ね~

パディちゃんとエルはホントどうかしらね~ワクワクi-237
ぽぽちゃんにも負けてなかったからね~汗
ガウガウしたらごめんね~v-356
[2008/09/17 21:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこさんへ
そうそう 噂のカフェですよ~v-273
ぺぴっこはいろいろなワンちゃんがいて楽しいね~
あんな世界←(大げさだね) があるなんて知らなかったものv-353
教えてくれてThankyouです。

お友達も行ってるのねぇ~
私で良ければカフェデビュー&ドックランデビューお付き合いしま~すi-176
[2008/09/17 21:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンのママさんへ
そうなの~やっと4ヵ月ですよ~
まだ赤ちゃんみたいよv-10 性格だけはね・・v-356
誕生日良くわかりましたね・・プロフィール見てくれたのねi-194
ありがとね~

エルちゃんはまだBBQには連れていってないの・・
まだまだ一時も目がはなせないんですよ。
なんでも口に入れちゃうんですよ~

佐鳴湖にはもう暫く行けないかもです。
夕方アスファルトのなるべく何もない場所でお散歩の練習してるの。
でも寒くなる前には顔だしますね・・
皆さんに宜しく伝えてね・・・忘れられちゃうかなv-356
[2008/09/17 21:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

こんばんわ
お久しぶり~♪
今日は本当ビックリしたね(^o^)でもうれちぃ~
ラヴちゃんの事は知らなかったとはいえ○○ちゃんの気持ち考えると…
○○ちゃんにとってワンちゃんは家族…子供だから(;_;)
ごめんね☆今度ゆっくり話したいね
携帯メール入れておいたから見てね~◎
私のblogのアド入れておきました(^.^)
子供のblogですよ~o(≧∇≦o)
[2008/09/18 00:01] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

わんわん秋祭り
パピラブママや皆さんはもうご存知かもしれないですが、今度10/4,5の土、日曜日に遠州海浜公園でわんわん秋祭りというのがあるみたいです^^

参加無料らしく、名古屋の友達もワンコを連れてくるので一緒に参加予定です^^
http://www.wanwan.org/

パピラブママたちも参加しますかー?
会えたら嬉しいです~♪
[2008/09/19 14:42] URL | フクママ #- [ 編集 ]

秋祭り☆
やっほ(^.^)
前の方のコメントで秋祭り?浜松であるの?
土曜日は仕事だから日曜日行きたいなぁ♪
パピママ日曜日ご一緒行かがぁ~(^o^)
[2008/09/19 20:30] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
本当にびっくりしたね~i-236
私はたまにあそこで仕事中休憩してるの。

かよちゃんはラヴちゃんには一度も逢ってなかったものねi-227
気にかけてくれただけで感謝です・・ありがとう。

それから・・i-237○○ちゃんじゃなくて
ここではパピラヴママでよろしくねぇ~i-178

子供大きくなったねぇ・・
こんなブログもあるのねぇ・・・登録ね・・OKよん
みんなすごいおしゃれさんだわぁ
[2008/09/19 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
こんちわぁ~i-185
ご報告ありがとうですぅ。

秋祭り行く予定ですよ~
まだまだ日にちがあると思ってたけど・・もうすぐね。

名古屋のお友達がくるのねi-194
その子もシーズーちゃんかな・・?

会えたらうれしいなぁ~お天気i-1になるといいね。

[2008/09/19 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
秋祭り~☆
ラッキー君もお洒落していく?♪
土曜日なら良かったんだけどやっぱ仕事なのね(>д<)
日曜日はパピ友達が集まるからちょっと無理かなぁ~(x_x;)ごめんね~(*_*)
[2008/09/20 13:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


(あら?コメントしてたつもりでいました!ごめんねm(_ _)m御免なさい・・・。 )

偶然の再会ってあるんですね~
しかも私も パピラブママも♪
楽しかったですね☆
エルちゃんにも会えたし かわゆいわ~e-266
ぽぽも 「可愛い」って!
ガウしなかったでしょう~
パピちゃんとも何やらこそっり話していたみたいだし(笑
「お互い大変ね!」な~んて言ってたのかな?

また 突然お誘いしちゃいますね(^ー^)ノドモ
[2008/09/20 20:00] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

こんばんは+.(*'∇'*)゜+
パピラヴママさんこんばんは+.(*'∇'*)゜+
お言葉に甘えて図々しく遊びに来ちゃいました。
パピちゃんとエルちゃん可愛いですねぇ。想像してた通りの美人さん。
パピちゃんは耳の飾り毛が長くて本当に奇麗だし エルちゃんもこやぎ時代にこれだけ可愛かったらすごい美人さんになりそうだし♪
可愛い子は見てるだけで癒されちゃいます(*^m^)
これからもパピちゃんとエルちゃんに癒されに遊びに来させていただきたいです。どうぞよろしくお願いします(_ _)
[2008/09/20 21:14] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

ぽぽママへ
楽しかったです(^^)
ぽぽちゃんドル君エルちゃんの事覚えてくれてるといいなぁ(^.^)
あて2週間で会えるものね~♪ワクワク♪
それにしても不思議な偶然でしたねo(^-^)o
キャンママさん元気かしらね(^_^;)
[2008/09/21 14:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
いらっしゃいませ~♪
パピ&エルの事可愛いなんて…(照)(*^^*)ウレピィ~o(≧∇≦o)
エルはクレジュピちゃんにはまだまだ追い付きませんがいつかは蝶になってくれ…るかな?
本当にありがとうございます♪これからも宜しく御願いしますね(●^o^●)
[2008/09/21 14:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/16-468a921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





