長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

わんわん♪パピパピ秋祭り~
10月4日は<日にち直しておきました・・> 待ってました~遠州灘海浜公園で毎年行われる

わんわん秋祭りにお出掛け

毎年仲良しのパピ友さんが東は清水 西は岡崎から遊びに来てくれます

わ~いわ~い

・・・・と1番近い私が最後に到着~ごめんごめん

いつもは沢山のワンコグッズのお店が並んで

そこでのお買い物も楽しみの一つ・・だったけど今年は・・・

こちらも不景気の波?? -殆んどお店は出店してなかったぁ~

去年はみんなで買占めたのにね・・・・

でもでもみんな集まれば話に花が咲く~

でばでは楽しいみんなと可愛いパピちゃん紹介

CIMG9577.jpg

おちちゃちぶり~と来てくれたのはぼぼママファミリーの←ドル君 と →ぽぽちゃん

CIMG9578.jpg

我が家のエルちゃんはチェリーママに抱かれてごっ機嫌 こんなに笑顔

チェリーママはエル大好き~って言ってくれたの うれちぃ~

話に夢中になって写真が・・無い・・ない

どうしてこんなに気ぃ使わずに話せるのかなぁ~。。って思うのは私だけ??

この日は中々に暑くってみんなで木陰を求めて集団移動

無題fh

パパさんお疲れですか~朝早かったものね・・チェリーママファミリーのイブちゃん

CIMG9582.jpg

何時までもベビーフェイスの男の子タルト君もチェリーママファミリー

チェリーママのお家には可愛い 5 パピがお留守番してるんですよ~

CIMG9580.jpg

フェンディママファミリーのアクア君は12日に御前崎のドックショーに参加なんですよ

歩く姿もかっこえぇ~パピも一緒に歩いてもらいましたが・・プププ

CIMG9585.jpg

どの子がアクア君かわかりますか~立ち姿でわかりますよね~

上にいるのが紅一点のパディちゃん左がフェンディ君そして右が噂のアクア君

CIMG9584.jpg

我が家のお嬢様エルちゃん・・吠えまくり~っていうか遠吠えですねぇ・・

   みんなに嫌われちゃうよ~

木陰でみんなでお弁当タイム~・・って殆んどはこで買ったお弁当

みんなでひさしぶりに沢山喋っても~楽しいね



この後ゲームに参加の予定でしたが・・・お喋りしてたらゲーム終了してましたぁ

ごめんねぇ~時間をチェックしてなかったよ~・・いつもの事ですが・・

さすがわんわん祭りだけあって沢山のワンコがいっぱい~

CIMG9588.jpg

お友達のめぇぐさんと会えましたいつも元気印のゆうひ君

コーギーのももさんもパパさんといましたが・・お写真ありません

めぇぐさんを引き止めちゃってごめんなさい~ももさんも待ちくたびれたよね。

でも久しぶりにあえて元気な顔見れていっぱい話せてすごくうれしかったよ~

めぇぐさんと待ち合わせの・・・私もお友達の←勝手に 

ゆ~さんにも会えました。お久しぶり~春以来ね

CIMG9589.jpg

ゆ~さんちの1人娘今日も可愛いよ~お目目くりりの こりん姫 

帰りにはお友達の←何処までもずうずうしい。。笑 陽芽ママさんとも会えましたよ~

お話したのに写真またまた忘れちゃいました・・ごめんね

シーズーののんのんちゃんのママみなみさんとも会えて

すこしですがお話もできてラッキー・・やはり写真がないごめんね。

あ・・・我が家のパピちゃんの写真もない・・・アハハ

沢山写したつもりだったんだけど・・我が家の娘ままでないとはね



外で立ち話はつらいね~・・と言う事でカフェに移動しましたよ。

場所はこの頃時々お邪魔している OMOYA珈琲さん 

無題g;

じゃんけんでプレゼント交換もしました~ぽぽママからすてきなプレゼントをゲット


CIMG9605.jpg
CIMG9606.jpg

みんなのプレゼントを無理やり写させてもらっちゃった~

CIMG9607.jpg

大切に使わせていただくわぁ~とパピとエルが申しております 

CIMG9595.jpg

パディちゃんはプレゼント交換で貰ったドレスを早速着てますね

この日はゆっくり出来る予定だったチェリーママファミリーが

お知り合いに訃報が・・電話があって帰路に着きました。

残念だったけど十分話もできたしね・・又ゆっくりご一緒してね~

その後私達はお散歩しようね~と近くの佐鳴湖沿いにマタマタ移動

寝不足で体調不良のフェンディママも連れまわして御免ね~

CIMG9599.jpg
CIMG9598.jpg
CIMG9600.jpg
CIMG9602.jpg
CIMG9601.jpg

ここでもみんなで立ち話~どんだけ喋るんだ・・

でもワンたちにはここはのびのびできたみたいね~サラダバーもいっぱいです・・ダメじゃんねぇ

陽も沈んできたのでそろそろお別れね

気の会う友達とこうしてたまにでも会えるのってホント嬉しい楽しい

   又次回も宜しくね~


     追記の写真です。

40ujMBe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01[1]
JnLnXKzFJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
hj.jpg

   チェリーママから戴きました~ありがとね



スポンサーサイト

コメント
NoTitle
お友達と集まるとついつい話に花が咲いちゃいますよねー!
きっと毎日会っても話題は尽きないから不思議なもんですv-410v-356
当日はほんの少しですがお会いできて良かったです~♪
また遊んだ時は沢山お喋りしてパピちゃんとエルちゃんのお写真も沢山撮らせて下さいねv-343
[2009/10/06 08:18] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

NoTitle
お祭りがあったんですか~(ん?10日・・・??)♪ 
青空の下で、楽しそうですね(^^)
広々としてていいなぁ。

パピちゃんの長めのフリフリスカート、可愛いですね。
エルちゃんもたくさんのパピヨンちゃんと会えて楽しかったでしょうね♪
[2009/10/06 12:00] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

NoTitle
お友達が集合できるお祭りっていいね~!
おしゃべりおしゃべり♪またまたおしゃべり。^^
女性が集まったら何時間でもしゃべれてしまうよね~。

パピちゃん、エルちゃんや、お友達ワンちゃんもみんな楽しそうで
良かったね~!

いつか私もパピラヴママさんと時間を忘れておしゃべりしたいな。
[2009/10/06 13:01] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


ママさ~ん今日はまだ6日ですよ~ガハハ(^u^)

凄い凄いパピヨン天国♪…ってパピちゃんは?
って思ったら最後に登場ね
パピパピまみれで幸せな1日だったね~

最後は佐鳴湖なのね
とても綺麗に見えて何処かの観光地みたいよ~
[2009/10/06 14:31] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

NoTitle
この日が10月10日ということは、
ドッグショーは今日ではないかい!?!(爆)
フェンママのボケ~っが移っっちゃった~?(笑)
一昨日は頭痛、昨日は寒気、今日は鼻水、明日は関節痛・・・?
風邪の初期症状のフルコースってかんじよ~(;一_一)
前の週の疲れがこの日にでちゃったのね~
ぐやじい~~~!!!
鎮痛剤と風邪薬を乱用してでも会いたかったってことは
分かってよね~
佐鳴湖では薬切れしちゃったから、退散したけど・・・
あれからぽぽママとはず~~~っと話してたんだってね~?
んも~!クリスマス会の時は夜明けまでがんばるじょ~v-217
ということで~
フェンママも今夜にはUPするからね~♪
[2009/10/06 14:37] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

NoTitle
最近のワンワンイベントは、お店の数が少ないのですねe-351
やっぱり不景気だからかなぁ・・・??
それにしても、パピちゃんいっぱいですごいですね!
やっぱりみんな美人さんで個性的だなぁ・・・

今週お会いできるの、楽しみにしてますねe-420
どこに集合かは、また教えてくださ~いe-266
[2009/10/06 20:48] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]

楽しかった♪
日曜日はありがとうね~★
いつもながらおしゃべり尽くし・・・・だよね。y(^ヮ^)y
まだまだ時間足りないよね。(どんだけしゃべるんだ?笑)

Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~
とどが横たわってる~~~・・・・ってパパだ。いつの間に。汗


今回はお先に~だったけど次回は最後までお付き合いさせてね♪
また会える日を楽しみにしてるね。
[2009/10/07 12:11] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

NoTitle
お友達のchocoママです!!私も会いたかったですー。

でもみなさんのブログで楽しませて頂きました~。
みんな相変わらず可愛いですねーv-344

それにしても秋祭り⇒カフェ⇒お散歩とは・・・・パピラヴママさんの細身の体のどこにそんな体力が!?と思うほどです。
仲良しのお友達とのお喋りは時間を忘れちゃいますけどね~
[2009/10/07 14:58] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

NoTitle
ほんの少しだったけれどお会いできてうれしかったですよー♪
キレーv-352なパピパピ大集合で会場でも注目の的だったんじゃない?("▽")
あの暑い日に、ランチのあとまたお散歩ー、タフ!
おしゃべりが尽きないから自然に次へ移動~って感じになるんですよね(^O^)/
まあこんな可愛いパピヨンちゃん達に囲まれたら元気モリモリ湧いちゃうけど~♪
エルちゃんの遠吠えはゲーノー人に例えると何キャラだろう(笑)
今度ぜひ聞かせてくださーい。
[2009/10/07 22:34] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


久しぶりに会えて楽しかったです♪
ゲームが 終わっちゃうくらい おしゃべりして それはそれで楽しかったね!
OMOYAカフェにも行けて良かった!
また 遊んでくださいね!
[2009/10/07 23:23] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

NoTitle
フェンママのところで拝見してきました~♪

たくさんのパピちゃんたちが集まったのね~。
うんうん、みんな可愛い~♪

あれ?あれ?参加してないはずのもこが写ってるわ!!
と思ったらそれはフェンディ君だわ~。
別々に見たら、かーちゃんのあたしでも見間違えるくらい!!
そのくらい二人は似てるのよ~。
パピラヴママに、もこを会わせたいわ~。
[2009/10/07 23:31] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


や!やばい!台風の風で家が揺れて眠れない(汗)

こ…怖いよ~

ヤバイ窓ガラスがたがたしてる。


最後のパピちゃんの笑顔最高~
エルちゃんの遠吠えキャラもいいな~(^・^)
[2009/10/07 23:40] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは(*´ω`*)
はじめましてーではないんですが・・・誰か分かりますか?(;´∀`)
某ペットショップの店員でダックス飼いの私です(わかるかな?
しょうちゃんのブログをさかのぼって読んでたらパピラヴママ発見!
いつも読み逃げしちゃってたんですが、今日はコメント失礼します><

わんわん秋祭り・・前回はいけなくて、次こそは!と思っていたのに
すっかり日程をチェックするの忘れてました(;´Д`)あちゃー
ハピちゃんエルちゃんにも会いたかったなあ・・・。
つ、次こそは!(笑)
ところでこれだけパピヨンちゃんが集まると圧巻ですね!

ではでは♪また遊びに来させてくださいませ(*´ω`*)
[2009/10/08 00:46] URL | riri #QH8M6q0g [ 編集 ]

NoTitle
↑ あっ!ririちゃんみっけ!(笑)
「わんわん秋祭り」今年は行けなかったんですよ~
あれから1年かぁ~
早いな~
姫もエルちゃんも去年はまだまだパピーっぽかったけど、今年はすっかりレディですよね(←親バカ)

パピ友がいっぱいでパピラヴママさんはいいな~
パピヨンちゃんはフリフリドレスがすご~く似合いますよね!
アメコカはしっぽにボリュームがないからいまいち決まらないんですよ~
羨ましい!

12日、御前崎でショーがあるんですか?
いいこと聞いた~
なんとか王子様を説得して遊びに行こうかな♪
パピちゃんエルちゃんももちろん行くんだよねぇ?
会えたらいいな!


[2009/10/08 15:06] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

パピヨンがいっぱいだ~
ホントにパピヨンがいっぱ~いv-405
うちの方、お祭りで土曜日に行こうかと思っていたけど、お天気のせいで出遅れました・・・
昼からは祭りの支度~というわけでした。

お友達に会うのはホントに楽しいよね~
おしゃべりなんかいくらしても尽きること無いよ☆
プレゼントもかわいいのばっかだし~いいないいな~
佐鳴湖もお散歩したのねぇv-411新鮮サラダ食べ放題ね~
これ見たらまたオムライスが食べたくなったなぁ♪
またOMOYAいこっと・・・
[2009/10/08 21:10] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
此方こそ~後一分私が早かったら…
車を違う場所に停めたら会えなかったんですね~
運命だわ(*^∇^*)~(笑)


今月の集まりは残念だけど(+_+)
又是非お願いしますね~

沢山お話しましょうね♪お写真もお願いしますね~(^・^)Chu♪
[2009/10/08 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
アハハ…(^_^;)
なんの疑いも無く日にち間違えて書いてました~
今日まだ8日なのにね~
訂正しておきました…ありがとうございます♪

パピの赤い水玉は目立ちますね(笑)
似合ってます?\(~o~)/

エルは大人になってワンコ苦手路線に入ってます…
これは辛いです。。
いつまでも無邪気じゃ居られないのかな(:_;)
[2009/10/08 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
ルビーママさんもお喋り好きですか?
オフ会とか参加されて楽しそうですもんね~♪

ワンコの話とかになると話が尽きないですよね(*^^*)

私達はせっかくのイベントには参加せずでしたが…(;□;)!!

私もルビーママさんとルビーちゃんにいつか会えるの楽しみにしています~(^・^)Chu♪
[2009/10/08 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
みんな集まると嬉しくて可愛いワンちゃん撮りまくって
後で後悔(^^;するんだよね~

そうだよ~パピヨン天国ウハウハですよ~
やっぱパピヨン好きだなぁ~(笑)

佐鳴湖…もったいないよね~綺麗にしないと!
昔は泳げた位綺麗だったみたいね
時の流れはつらいね。
友達は大きい湖だね~って言ってましたよo(^-^)o
[2009/10/08 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
ププ~本当だ(笑)
フェンママのボケ~確かに移ったかも( ̄~ ̄)ξヤバイヤバイ☆

あの日のフェンママは確かにいつものフェンママじゃなかったよ(>.<)y-~
だって少し静かだったもんo(≧∇≦o)ギャハハ~♪
薬飲んでまで来てくれて嬉しかったよ~本当にありがとう

佐鳴湖では…う~ん…ドルパパが饒舌でしたよ~(笑)

Christmas♪又予定たてようね~v(^-^)v
[2009/10/08 22:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
私はワンコのイベントあんまり行かないけど
去年は沢山あったんだけどね…
今年はフリーマーケットが開催されてましたよo(^-^)o

パピヨンって集まると凄いね~
綺麗だけど皆で吠える~(≧ε≦)~うるちゃ~い!

もうすぐ会えるね~
ワクワク♪ワクワク~
(^-^)乂(^o^)ノ♪♪
[2009/10/08 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
パパさんの上に乗ってるイブちゃんが可愛くてね~(≧ε≦)
載せちゃいました~♪
お写真何れも良く撮れてるね~
幾つかいただきましたよ~ありがとね(^-^)ノ~~
自分では撮らないショットとかいいね~♪

今回は途中でサヨナラで残念だったけど
カフェまで付き合ってくれてありがとう~

次回はもっと宜しくね(o^-’)b
[2009/10/08 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
わ~い♪お友達のchocoママさんだぁ~\(~o~)/
今月の集まりは行けそうもないので
会いたかったですぅ(ノ>д<)ノ

ワン友さんといると楽しくて色々行きたくなっちゃうんです。

後でぐったり疲れが出ますよ(笑)

次回又誘って下さいね~楽しみにしてます(*^□^*)
[2009/10/08 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
私も彼処にいて良かったです~♪
同じ時間に偶然会えるなんてやはり運命だわ~(*^o^*)/~

私達は殆ど木陰でやすんで喋ってたんですよ~
そしてカフェで又お喋り~
疲れたのはみんなの口の筋肉だけ…(爆)

エルの遠吠え…
芸能人で例えたら( ̄ー ̄)☆
ゆ~さん考えて下さらない?(笑)
[2009/10/09 00:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
此方こそありがとう~

ゲームは残念だったけど
私達の目的はみんなでお喋りだもんぬ~(*^o^*)/~

遅くまで引き止めてごめんね~

とても楽しかったですよ~又次回も宜しくね(o^-’)b
[2009/10/09 00:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
浜松ではこの時期に毎年わんわん秋祭り♪が開催されるの~

私の楽しみの一つですよ~(*^o^*)/~

みんな可愛いでしょう~モチ我が家もね♪

フェンディ君とモコちゃん確かに似すぎ~(笑)
どっかで繋がりがあるかもね~

もこちゃんに私も早く会いたいな~* ̄0 ̄)ノ♪
この目で確かめたい~♪
[2009/10/09 22:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひ-子さんへ
台風怖かったね~
我が家は二階には雨戸が無いのよ…
だからガラス割れたらどうしよう~って中々眠れなかったよ(>.<)y-~

エルはこの頃遠吠えするの~
オオカミにでもなったつもりかな?(笑)

奴はうるちゃいよ~(>д<)
[2009/10/09 22:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ririさんへ
いらっしゃいませ~(*^o^*)/~
勿論覚えてますよ♪
ガーデンパークでしょうこちゃんと一緒だった方よね~(^o^)

ペットショップで会えた時は嬉しかったです\(~o~)/
声掛けてくれてありがとう~♪

彼処のショップにはたまにお邪魔するから又宜しくね~♪d(⌒〇⌒)b♪

そっかぁ~秋祭り残念だったね…
次回は…是非~来年ね(^^;

URLでそちらのblog覗いたけど何か違うサイト??
でした~(;□;)???
[2009/10/09 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
ririちゃんとはエルがいたペットショップで会ってびっくりしたよ~* ̄0 ̄)ノ♪
うんうん!あれからもう一年だね~
姫ちゃんは綺麗なレディーになれたね(*^^*)
エルは…見かけはちっとも変わらないでしょう(笑)
中身は…わがままになりましたぁ(^^;

御前崎のドックショーは御前崎マリンパークで10日~12日までやってますよ。
パピヨンは12日みたいなの~

友達が出場するけど私はその日仕事で行けなくて…(●д●)ガーン

アメコカちゃんもドックショーとかあるのかな?

すぐ近くにビーチグラスっていうカフェもありますよ~
ゼヒゼヒ行ってみてね~♪
[2009/10/09 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
土曜日は朝まだ雨残ってたもんね~(;□;)!!
ごえこじママもお祭り楽しかったみたいね~♪
お料理美味しそうだったよ~あ…お腹空いてきた(-_-;


女同士のお喋りってほんと尽きないね~
たまにしか会えないから余計なのよ(o^-^o)

ごえこじママともランチ行きたいなぁ~

キャベツ何とか…(笑)行ってみたいな~( ̄ー ̄)☆
[2009/10/09 22:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

NoTitle
今頃・・・ コメントすんませーん^_^;
PC放置してました(汗

↑ ゆうひの写真 載せてくれて ありがとうございます!!
かわいい&かっこいい パピヨン軍団に囲まれて
ゆうひのダサダサ感が、よりいっそうUPしてましたネ(笑)

しかし パピラヴママさん アクティブですね~
妊娠してなくても 私 そこまで体力ないです^_^;
でも、ワン友さんといると楽しいから時間を忘れちゃいますよね~♪
[2009/10/17 10:25] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
いんや~(^^)/▽☆▽\(^^)
コメントありがとう♪
体調悪くて…じゃなくて良かったです(*^^*)
あの日はお腹触らせてもらっちゃって嬉しかったです。

私は若さはないけどバカさはモリモリあるので(笑)
無理して後で疲れたり…
でもワン友さんとのお付き合いは特別だわ!
明日お天気になりそうね~UP楽しみにしてますよんv(^-^)v
[2009/10/17 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/157-9a78ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





