長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

ぷりけん・・再び♪
まずは 12日土曜日の事ですぅ

朝お友達から今日浜ワンさん行きますか~??? と

土曜日は 浜ワンさんの秋祭り・・なんと嬉しいドックラン無料開放なんですって

知らなかった私は・野暮用ありで・・

CIMG9208.jpg


夕方4時過ぎに到着~

Megさんとお友達ののんのんちゃんのママがまだいましたぁ~

CIMG9200.jpg

メイちゃん~ こんなお顔もエルとそっくりの仲良しさん

無題vb

フクちゃんはお疲れモードでネムネム~・・のんのんちゃんのママに抱かれてますよ~

    ふふ・・・可愛い

CIMG9203.jpg

僕のママでしゅよ~・・・ってのんのんちゃんが言ってますよ~

その頃パピとエルは・・・

CIMG9204.jpg

   パピしゃん・・あちょこに子供がいまちゅよ~

CIMG9206.jpg

そうなんです・・子供達が吠えるパピ&エルが面白いみたいで・・・・

何回も来ては吠えられて・・・きゃ~って逃げてました

CIMG9222.jpg

そしてそして  くるみちゃん  はじめまして

くるみちゃんはMegさんがボランティアで保護しているワンちゃん

チワワちゃんとダックスちゃんのハーフみたいです。

1.8㌔のちっちゃ可愛い~

保護した方の話だとゴミ捨て場にリードで繋がれていたとか・・

助かって良かった

小さな小さな命の光 助けて下さったかたに感謝 Megさんに感謝です。


くるみちゃんはこの可愛らしさで引く手あまた・・だったみたいで

里親さんが早くに決まったそうです~良かったね

エルともクンクン仲良くしてくれました・・みんなありがとね

CIMG9209.jpg

雨が本降りになって・・みんなとはバイバイだね・・淋しそう~


                  


そしてそして・・・・じゃじゃ~ん

先日魔女の魔法でぬいぐるみにされちゃった・・・ しつこい

        パピとエル

CIMG9215.jpg

この前より少し  おっしゃれ~ してみました

無題am
無題hf


このネームプレートはMegさんが絵を書いて加工して作ってくださいました~

あ・・写真にしたら・・名前が逆でしたぁ~

ゴムの紐には  とんぼ玉  を購入して通してみました

早々パピ&エルの首につけてみましたが・・

エプロンで隠れちゃう・・なので ぷりけんパピエル  につけて撮影だけしてみました。

CIMG9217.jpg

まずは夏バージョンですぅ

      ・・・・ってこれだけですぅ

ネームプレート可愛い~

私の携帯番号も入ってる~ これで迷子になっても大丈夫ね

Megちゃん・・どもありがとでしゅう~・・パピエルより 

CIMG9216.jpg

ぷりけんはブログのお友達が作ってブログに載せていて

かわいい~って早速お願いしちゃいました・・。

秋バージョンも・・考え中~・・ え・?? もう見たくないって??

     ぷりけん  で検索できますよ~

     ぷりけん仲間  増えないかなぁ~









スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
土曜日はちょこっとだけでもパピエルちゃんやパピラヴママに会えて良かったです♪
クルミちゃんもお披露目できて良かった!
みんな可愛く撮れてますね~^^
ありがとうございます♪

ネームプレート、とんぼ玉が追加されて豪華になってるっ!!(><*
わ~い♪

いつ地震がくるか分からないから、これで迷子にならないね~^^v
[2009/09/16 16:38] URL | Meg #- [ 編集 ]


これはぷりけんっていうのね~♪
いつ載せてくれるか待ちくたびれた~

すごいι(◎д◎)ノヾ名前と携帯番号入りのネームプレート!
めちゃめちゃ可愛いですぅ~

今はサイトでこんなに可愛いのも作ってくれるのね
パピちゃんの笑顔もエルちゃんのおすまし顔もかわいい~


…土曜日はどうなった?
メールするね~^^
[2009/09/16 20:06] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


ぬいぐるみになったパピちゃんエルちゃんメッチャ可愛い~!ぷりけんがパピエルちゃんの可愛さを引き立ててますね♪おしゃれもとってもよく似合って、パピちゃんの笑顔とエルちゃんのひよこっぷりに、見てるこっちが笑顔になっちゃいます☆うちはぷりけんにする勇気がないなぁ。みれいはともかく、愛されキャラのシャアには似合いそうなのに!!(笑)このゆるキャラっぽい雰囲気がいいわぁ。。。

腰かけてる木?と後ろのお花がまた良く似合う。そのパピラヴママさんのセンスが好きです。

クルミちゃん、とても辛い思いをしたのでしょうね、いっぱいいっぱい幸せになってほしいですね。
[2009/09/16 23:47] URL | 夏見 #uUXI4AD. [ 編集 ]


ぬいぐるみにされちゃったパピちゃんとエルちゃん
とってもキュートに着飾ってますね☆
かわいさ倍増♪♪♪
ドッグランに着て行ったお揃いのお洋服も
かわいいですねー!私も二匹に色違いとか
お揃いの服着せるの大好きなんです(*^_^*)

くるみちゃんすごくかわいいー!!
これは鼻血ものですね(笑)
無事に里親さんが決まって本当に良かった!
新たな人生を楽しく幸せに送ってもらいたいですね!
[2009/09/17 10:40] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


うわぁ~チワックスちゃん可愛らしい~(^^)
こんな可愛らしい子をどうして…
同じ人として悲しい(>_<)

ママさんは相変わらず楽しそう♪
ぷりけん凄い~お洒落さん
我が家も作ろうかなぁ~
やっぱりキティちゃんバージョン可愛いですね

カエルってのも捨てがたいわ~
[2009/09/17 11:48] URL | リボンのママ #- [ 編集 ]


うわぁ♪浜ワンさん、無料なんてステキe-420
メイちゃん&フクちゃん、相変わらずカワイイe-266
のんのんちゃん、すごくキレイなワンちゃんですねe-343
そしてmegさん、くるみちゃんを保護していただきありがとうございましたe-459
ゴミ捨て場になんて、一歩間違えたらと思うと怖くなります・・・
とってもカワイイくるみちゃん♪里親さんが決まって良かったねe-349

ネックレス、カワイイ、カワイイすぎます!
そうそう、毛にうもれてほとんど見えなくなっちゃいますが・・・
ネームプレートも、世界にただひとつ・・・とってもステキですe-266
[2009/09/17 12:08] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


ぷりけんになったパピちゃん&エルちゃん、キャワイイ

お顔の部分はプリントされているんですよねぇ

私も地元で見かけたのですが、当時見た時に可愛くないなぁと、作らなかったんですよぉ

でも、パピちゃんとエルちゃんのぷりけんはキャワイイです
こんなに素敵なら私も欲しいーー

ネームプレートも素敵
このネームプレートを付けていれば、迷子になっても大丈夫ですねっ


パピちゃん
エルちゃん

ママさんに愛されていますねぇ


ごみ置き場に捨てられていた、くるみちゃん

優しいママさん&パパさんに出逢えたのですねぇ
こんなにキャワイイくるみちゃん
新しいママさん&パパさんと幸せになってねっ
[2009/09/17 23:54] URL | chika #- [ 編集 ]


久しぶり!
お祭り以来?(≧ε≦)
いつも読み逃げしてますがご勘弁。。

パピちゃんエルちゃん相変わらず可愛すぎ~メイちゃんホントに似てるわ(^o^)//"""""""
ぬいぐるみのショップ紹介ありがとう~
我が家も只今ニャンコで考えてます♪

でも意外に正面の写真ってないのよ。ゴロゴロ寝てるのばかり(爆)

夏バージョンは爽やかな感じね♪
秋バージョンは…シックに?o(≧∇≦o)なんて!
プレッシャーかけちゃった?ファイト!!

[2009/09/19 04:59] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
土曜日は…1週間前^_^;
Megちゃんいてくれて良かった~(^^)/~~~

エルも久々に嬉しかったみたいで
メイちゃんと遊んでたね。

ネームプレートとても素敵(^◇^)
無くさないようにしなくっちゃね~

大好きなとんぼ玉通してみました~

どうもありがとう~♪
[2009/09/19 07:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
ぷりけん見参~( ̄ー ̄)☆
妹はね~キモいキモいっていうんだよ~
いいじゃん!いいじゃん!私は気にいってるんだから~

…って私もちょっとキモカワユイかと(^^;

パピ&エルのならなんでも欲しくなっちゃうんだもの(笑)

…では後ほど(`▽´)フフ
[2009/09/19 07:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

夏見さんへ
ぷりけん可愛いですか~?
ありがとうございます(●^o^●)
blogのお友達はそう言って下さるけど
我が家では物好き…とか
呆れ顔(;_;)されました…アハハ

確かにシャアちゃんは似合いそう~被り物o(≧∇≦o)

でも長いイヤーフリンジが隠れるのは勿体無いなぁ~

この木は写真を立てる(100均です(笑))のです~
センスなんて…
でも褒められると嬉しぃ~♪

クルミちゃんは病気も無く健康ないい子だそうです。
ボランティアさんには頭が下がりますね。
[2009/09/19 08:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
ぬいぐるみ誉めて頂いて~ありがとうございます♪

陽芽ママさんも2パピにお揃い好きですか~一緒一緒o(^-^)o

たまに一着サイズがないともうガッカリ~(笑)

クルミちゃんはお顔も仕草も可愛かったです。
これから沢山の幸せが待ってすね(^・^)♪
[2009/09/19 08:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンのママさんへ
保健所にはこうして行き場のないワンコか沢山いるみたいです(>_<)
ワンコも心があるのに…悲しい現実はなくならないのかな(泣)

ぷりけん是非やってみて~…ってカエル?

リボンちゃんにはウサギとかのがいいんじゃないかな~(o^-’)b
[2009/09/19 08:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
フクちゃんメイちゃんのんのんちゃん♪
みんな本当に可愛くていい子です~
誉めて下さってありがとう~♪
クルミちゃんはいい方に見つけて貰って本当にラッキーでした。
これからいっぱい幸せになれますね♪
jyutamさんのその優しさ大好きですo(≧∇≦o)♪キャ
ネックレスは初めてですがとても軽いので
余り違和感ないみたい♪
世界に一つ…大切にしますね(^^)/▽☆▽\(^^)
[2009/09/19 08:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
ぷりけん♪面白いでしょう~可愛いってo(≧∇≦o)ありがとう~♪
お顔は立体的になってプリントされてます♪
良かったらぷりけん仲間に入りません?(笑)
ネームプレート…イラスト付きで素敵でしょう~(o^-’)b

もしも…の時は役に立つかな~
もしもがあっちゃいけないけどね(-_-;

くるみちゃんは避妊予定で
その後で里親さんにお渡し予定だそうです。
まだパピー♪
これからがくるみちゃんの犬生ね\(~o~)/
幸せになれますね。
[2009/09/19 08:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
お祭りではお世話になりました~
此方こそご無沙汰ですo(≧∇≦o)

かよちゃんもニャンコで挑戦?
写真はそのままプリントされるから
写真で笑ってるのが一番ですよ~
厳選してみてね\(~o~)/

秋バージョンは栗?紅葉?ハロウィン~♪

あ…楽しくなってきた(笑)
[2009/09/19 09:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

NoTitle
くるみちゃん
めっちゃかわいい~じゃないですかぁ~!!!
ゴミ捨て場に置いてくなんて・・・
信じられません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、優しい方達に出会えてよかったね!
これからは、幸せに暮らしてね!!

ぷりけん
気になるぅ~ なるぅぅぅ~ 今度検索してみます♪
パピちゃんエルちゃん
かわいいです(*^。^*) ネームプレートも素敵だねっ!!
[2009/09/20 22:45] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
クルミちゃん可愛いでしょう~♪
幸せになるために生まれて来たんだもの…

優しい里親さんのもとで
これから沢山の幸せが待ってますようにo(^-^)o


ぷりけん…色んなバージョンがあるので
ゼヒゼヒ~o(≧∇≦o)

可愛い物は可愛いですよね~(*^□^*)♪

…一部で物好きと言われたので_(._.)_ププッ♪
[2009/09/22 00:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

NoTitle
こんにちは♪Megさんトコのリンクから飛んできました。
のんのんママこと、みなみデス★
この日は一緒に遊んでいただいてありがとうございましたッ!
しかも、のんのんの写真まで載せてもらっちゃって(●6∀9●)
あの後車に乗ったらドシャ降りになったので、早めに切り上げて良かったですよね(笑)
また、内弁慶のんのんと遊んでください♪
パピ&エルちゃんのお人形可愛い~~(はぁと)
今ってこういうのも出来るんですねッ!
スゴイッ!!
私のブログ、ワンコネタはたまーにな気ままブログですが、良かったら覗いてみてください★
[2009/09/27 22:04] URL | みなみ #- [ 編集 ]

みなみさんへ
こんばんは~(*^□^*)
遊びに来てくださってありがとうございます\(^O^)/

此方こそ浜ワンではありがとうございました♪
のんのんちゃん可愛いくてとてもいい子ですね~
又遊んでやって下さいね♪

ぷりけん人形はキモカワユイと(笑)言われてますが…
なんでもいいの~楽しいから(爆)


blogちょっと覗いたら(^^)コッチョリ
色々でびっくり~(≧▽≦)ゞ
後日ゆっくり遊びにいかせてね~(^^)/~~~
[2009/09/27 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/152-132a0e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





