長女パピと三女エルとのラヴ日記
別荘の様なお家
暑~いあついあつい・・・
もう九月なのにぃ・・・

こんなに暑いのに・・もっと暑くなるぅ・・・バーべQ
曇り位だったらいいなぁ~ と思っていたのですがぁ・・
ここは主催のYさんの家の庭なんですぅ

まるで別荘の様な素敵な場所に びっくりぃ~
ここは磐田市といってサッカーと トンボで有名です。
だからかなぁ~子供達はトンボ捕りに大喜び
いっぱい捕まえたかなぁ~・・・写真はありませんが・・
CIMG2390.jpg

しかし暑いねぇ・・たまらんねぇ~と みんな傘の下に避難してますよぉ・・
誰がBBQの用意するのかしらぁ~ 

CIMG2171.jpg

パピはあっちこっちで モテモテでしたが やっぱり暑そうですねぇ

CIMG2375.jpg
   
  またまた写真撮り忘れ・・汗  気づいたらもう残りのお刺身と揚げ物しかありませんでした



CIMG2381_0001_0001_0001.jpg

次は待ってましたぁ~焼きそばのできあがりぃ


私はBBQでは焼きそばが一番好きなのぉ~ (手伝えっていわれそう・・ごめん)

CIMG2386.jpg

パピとマックス君はみんなにお肉をコッチョリ貰ってましたよ~
  ママは横目で見てましたからねぇ 今日は特別ですよ。

CIMG2387.jpg

あまりの暑さに子供達は水遊びぃ・・
  これこれこのお水は飲み物を冷やす為の冷たいお水よぉ・・・

白糸の滝 056


もうなんでもありぃ~
酔っ払いの友達は とうとう樽に浸かってしまいましたよ~
いくら暑いからって・・・・ププ いつも笑わせてくれるわぁ

CIMG2395.jpg

Yさんご馳走いっぱいありがとうございました。
パピとも遊んでくれてみんなありがとう~

またまた置いてきぼりのエルちゃん

・・・あたちはいつになったら連れていってもらえるの~???

あ・・あ・・あんたわぁ~拾い食いしなくなってからでちょ~
次回は行けるといいね・・エルちゃん











 




 




コメント
お~
やっと載せてくれたのねo(^-^)o
パピちゃんカワユイ。マックシュもいい表情だねぇ
あの日は先に失礼したけどみんな暗くなるまでいたんでしょ(>ε<)
次回は負けましぇーんよ(^_^;)
それからエルちゃん可哀想だよ~( ̄ω ̄)




[2008/09/13 16:24] URL | メグッチ #- [ 編集 ]

こんばんわ
ちょっとちょっと~
子供達顔も載せてねって言ったのにこれじゃあわからんじゃん(^o^)
せっかく芸能界入りの第一歩だと思ったのに~(x_x;)残念

子供達トンボを捕まえたのにもってくるの忘れたから怒ってました(-_-#)
自分達が悪いのにね~
あのトンボの行く末は…怖くて聞けません~うぅ~(T^T)
[2008/09/13 19:34] URL | TYのママ #- [ 編集 ]

またまたね~
BBQで盛り上がったのね~!
大勢だといっそう盛り上がって楽しいのよねv-291
来年こそ、家の庭でBBQやりましょうね。
それまでには、拾い食いなおしてよ~エルちゃんv-344
って、家のメイベリーは石くわえて走っています…v-356
これも、なおさないとね!
[2008/09/13 21:11] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]

お邪魔しま~す♪
はじめまして~のしょうこです。
パピーパーティーでエルちゃんとお隣さんになったご縁でブログにまで遊びに来ちゃいました!
かわゆいパピちゃんとエルちゃんの様子、これからも楽しみにしています~
ちなみに、姫はいびきをかいて爆睡中です。
トイレの上で大の字になって…(笑)
[2008/09/14 00:32] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

発見
BBQいなぁ~
暫くやってないからね
6月弁天でやるのも雨で流れちゃったもんね~泣(>д<)
今月の情報誌のカリメロにパピちゃんぬいぐるみと載ってたよ(^0_0^)
見た~?
[2008/09/14 11:16] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

メグッチさんへ
あの日は暗くなったのでライトアップしてましたよ(^.^)
エルちゃんはまだまだ一時も目が放せないから無理でした。
次回も微妙だわぁ~
少しは手伝わないと悪いしね…ヤバ…
この時全然手伝ってなかった(x_x;)
[2008/09/15 14:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

いいな~BBQ☆
河原と思ったら お庭だったのね~
すご~い広いですね!

パピちゃんもみんなに可愛い!可愛い!されてごきげんね!
エルちゃんも 早くお出かけできるように がんばろうね~♪
[2008/09/15 14:17] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

TYのママさんへ
そっかぁ~
でもTちゃんもYちゃんも可愛いから子役でチャンスきっとあるわよ(●^o^●)
子供達には最高の場所だったね
パピがガウガウしてごめんね(x_x;)
子供にはとっても威張るのよ…本当に困っちゃう(._.)
[2008/09/15 14:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
そうだよね~(*_*)今年はなかなか実現出来ずにいるね(>ε<)
来年になっちゃう~???(T^T)
拾い食い頑張って直すね。
無理に取ると余計ムキになるからこの頃は交換を勉強中だよん。
[2008/09/15 20:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこさんへ
訪問ありがと~(^o^)
今日はパピークラスよりしょうこさんと話してる時間の方が長かったかもね(^o^)
楽しかったです。
blog面白いね~o(≧∇≦o)時々覗きに行くわね◎
かわゆいお姫様に宜しくね(^^)
[2008/09/15 20:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
カリメロ友達が教えてくれてね(●^o^●)
あれは6月に送ったからもう載らないと思ってたよ(^0_0^)
可愛いでしょう~親バカですから☆報告ありがとね(^^)

BBQ今月末にやる予定だよ~おいでおいで♪♪
[2008/09/15 20:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
そうなんです(^^)
あれで川でも流れてたらもっと最高~無理だねぇ
エルちゃんは草、石、土,何でもたべちゃうの~(x_x;)

次回会う時にはもう少しいい子になります様に~頑張ります。
[2008/09/15 20:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


アクアも我が家に来て3~4ヶ月で食中毒だったよ~
エルちゃんも今にポンポンが痛くなっちゃうかも~v-290
しかし 石ころはマジやばいかもよ!

来月とうとう会えるのね♪
風太くんみたいな立っち姿も見れるのね♪
楽しみだわ~^w^~ワクワク


[2008/09/15 22:06] URL | フェンディママ #- [ 編集 ]

エルちゃん
マジ泣きそうなお顔してる~~~~(><
チョーかわいい!!

写真見れるようになってよかったです~~~♪
データの重さの問題だったのかなぁ??
[2008/09/16 12:50] URL | フクママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
え~(x_x;)
アクア君食中毒になった事あるの~
大変だったね(>ε<)

エルちゃんは一度口に入れた物は絶対はなさないの~
だから草がある道は絶対に歩かせられないの
来月どうしよう(>д<)
エルちゃんの立っちは一瞬なのよ~( ̄▽ ̄)でも楽しみにしていてね。
[2008/09/16 20:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
画像見れる様になったのね~良かったです。
パソコンはいいんだけど携帯で画像が見れないって言われるのよね
(>ε<)何でだろう…泣☆
エルちゃんは暑いの無理だったからね(;_;)
これからは涼しくなるから出られるワン
ご一緒しましょうね(^^)
[2008/09/16 21:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/15-dd4999ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード