長女パピと三女エルとのラヴ日記

マックスのお家ラン☆
23日~

エルのお友達マックスのお家へ

CIMG8961.jpg

あ・・ エルたんだぁ~ いらっちゃい~

   良く遊ぶ遊ぶ

CIMG8953.jpg
CIMG8952.jpg
CIMG8951.jpg

ねえねえ~今日は何ちてあちょぶ~

勿論 かけっこだよ~ こっちこっち~

CIMG8950.jpg

マックスのお家の庭はとっても広くて芝生が綺麗~・・

でも水やりと草取り大変なんだって~お手伝いしなくっちゃね・・っていつも言ってる私

   パピちゃんもいますよ~でもね・・

CIMG8949.jpg

こっちにこないで~と逃げてばかり・・

あんまりしつこいと ギャウ~ 唸って怒るから マックスダッシュ ・・で逃げてます。

遊び疲れたエルちゃんは・・暫く休憩??

無題h

ママァ~・・って・・それマックスママだよ~

    お家に入ってたら・・

無題x

やっぱり・・ママァ~・・って だからエルちゃんのママは此処なの~

CIMG8957.jpg

  ねぇ・・あんな子は置いてっちゃぃなよ~・・ってパピちゃん・・言ってないよね

CIMG8956.jpg

マックス・・・あれは僕のママなんだよ~

エル・・・いいじゃんいいじゃん・・無礼講だよ~・・って何だそりゃ

CIMG8958.jpg
CIMG8959.jpg

我が家はお庭が全然ないから又此処で遊んでもらおうね~

マックスママどうも有難う~又ランで遊ばせてね・・とエルが申しております

美味しい珈琲も又お願いいたしま~す・・とエルが・・ウソウソ

            

そして・・完成しましたぁ~

CIMG8966.jpg


新作のパピ&エルのカフェマット~

パピとエルの絵は お友達のMegちゃんが書いてくれました

そしてこのプリントは お友達のごえこじママがプリントしてくれたんですよ~

マタマタ可愛い宝物・・どうもありがとうです

今回はパピ&エルが2人で座れるように大きく作りました。 

プリントとマットのまわりはレースをつけて可愛くアレンジ

CIMG8967.jpg

全体だとこんな感じかな・・シンプルで中々いいでしょう

ただ今不調のパピラヴママですが・・

早くこのマットもってランチ ディナー に行きたいで~す。



   

コメント

体調は大丈夫ですか?

素敵なお庭ですねv-353
芝生のお庭って憧れます!
パピちゃんもエルちゃんもお庭を満喫中ですね♪
特にエルちゃんはマックス君と楽しそうに遊んでて
笑顔がかわいいv-425

オリジナルのカフェマットっていいなぁ~v-415
イラストも素敵だし!
近いうちにこのカフェマットが活躍する日が楽しみですね!
[2009/08/31 11:17] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


わ!!素敵なドッグランですね!

マックス君は男の子?
残念~パンヨンなら二世誕生だったかもね^_-
それにしてもエルちゃんはメッ(`□´)

ママが泣いてるよ!


ワンコにも人にもフレンドリーなエルちゃん♪
ママはヒヤヒヤね~☆
[2009/08/31 13:17] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


こんにちは!
体調悪いんですか?
お大事にしてくださいね♪

ステキなお庭があっていいな~
パピちゃんエルちゃんはお友達がいっぱいですね。
また、姫とも遊んでねv-238
[2009/08/31 16:03] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


すばらしくキレイなお庭ですね。
エルちゃん、大ハッスル(笑)
マックスくんと仲良しなのね~(^^)
ふたりともとっても楽しそう。

カフェマット、とても可愛いです~。
使うときが楽しみですね。

まずは体調を整えないとかな(汗)?
お大事にしてくださいね。
[2009/08/31 17:06] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


わぁ~~!あこがれのおうちラン!
芝生がキレイですね~。

エルちゃん大ハッスル(もう死語?)で
お友達ママにスリスリ~~って世渡り上手かも!(笑)

カフェマットカワイイのが出来たね~。
お出かけが楽しみね!
[2009/08/31 17:33] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


すごいっ!すごいです、ご自宅のドッグランe-421
犬飼いなら、本当に憧れの・・・夢の・・・いいなぁe-266
お手入れが本当にきれいにされていて・・・
でも、大変なのでしょうねe-330
エルちゃん、楽しそうにあそんでますね♪
jewelは・・・パピちゃんタイプです(笑)

パピラヴママさん、体調はいかがですか?
ご無理なさいませんように・・・e-460
[2009/08/31 19:42] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


本当手入れの行き届いたきれいな芝生(*^▽^*)
気持ちよさそう~♪
マックス君とエルちゃんの遊び誘ってるポーズが可愛すぎるよ~!
すっごく気の合う二匹なんだろうなっ♪

カフェマット、上手&オッサレー(≧▽≦)
ブルーの色も素敵で、キュートなイラストがよく映えてますよ♪
[2009/08/31 22:29] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


素敵なお家ランですねぇ
イイなぁ

マックスくん
こんなに素敵なお家ランがあったら、ドックランに行かなくてもパピちゃん&エルちゃんを呼べば、ですねぇ

マックスくんママさんに甘えるエルちゃん
メッチャ、キャワイイ
パピラヴママさんにしたら、チョチばかりジェラシーですかねぇ・・・

まぁ、キャワイイエルちゃんが無礼講って言ってるから許してあげましょう

私もエルちゃんに甘えてもらいたいなぁ

おNEWのカフェマット、凄
パピちゃん&エルちゃんの似顔絵イラスト付きなんて、メッチャ羨ましい

体調が良くなったら、おNEWのカフェマット持って、パピちゃん&エルちゃんとカフェにGO→→ですねぇ

でも、パピラヴママさん
体調は大丈夫ですかぁ無理なさらないで下さいねっ
[2009/09/01 00:56] URL | chika #- [ 編集 ]


パピラヴママ~お久しぶりです!
夏を満喫したようですね~v-291
パピちゃん、エルちゃんも喜んだかしら?v-344

我が家は、どこにも行かずお留守番の多い夏でした。
でも、文句言わないから(しゃべれないだけ?)良しとします。
早く涼しくなって過ごしやすくなるといいね~v-290
[2009/09/01 09:51] URL | クッキー@ママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
芝生ってワンコいるといいなぁ~って思いますね!
我が家は庭…無理なんですよ~
でも手入れ大変そう(;□;)!!


実はあまりランチ行かないのでカフェマットの出番はいつかなぁ~
でも可愛いので早く使いたいなぁ~(~o~)♪

体調ご心配お掛けしています…

無理はできないなぁ(^_^;)
[2009/09/01 18:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
マックスは男の子ですよ~
怒らないし吠えないしうらやましい位いい子なんです(^.^)
エルが赤ちゃんの時からの仲良しなんですよ~

ラヴちゃんにはいつも来るな~(`□´)って怒られてましたが…(笑)

エルは私よりマックスママが好きみたい…
まぁナデナデしてくれたら好きになるみたいなので^_^;
[2009/09/01 18:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
ありがとう~(*^o^*)
体調は…今検査中なの~
だいぶ痩せたからちょっと心配でね(^_^;)


子供のころは姫ちゃんにちょっかいばかりしていたエルちゃん…
今はどうかな~

マジで今度遊ばせようね~
楽しみにしています♪
[2009/09/01 19:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
芝生はまだ張ったばかりなのでこれからが大変みたいなんですよ~o(≧∇≦o)アワワ…

マックスとは子供の頃から遊び仲間なんですよ~
覚えてるみたいね~(*^o^*)
でもマックスは誰にでもフレンドリーなので他の子がいると
浮気されます(笑)

カフェマット使う前に体調整えないといけないですね~。
ご心配ありがとう~
[2009/09/01 19:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
我が家はお庭ゼロなので
これからはお世話になるつもりです~

そっかぁ~エルは世渡り上手なんですね~o(≧∇≦o)フフ

ンコいると芝生って憧れますね~
我が家はパピが全て外のちっこなので…特にね(笑)


涼しくなったらドライブがてら
カフェマット持ってランチいきたいですぅ\(~o~)/
[2009/09/01 19:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


カフェマット、出来たのね~v-345
レースも付いてGOODかわいいですね~^^

マックスちゃんのおうちランも芝がきれいに貼れていますね。
デッキテラスもあってすてきなお庭~
うちと同じでまだ今年貼ったばかりの芝だねv-398

なんと言っても、ちょっと見ないと草が・・・ネ^^;
でもわんこの為には芝が一番です。
うちのお庭にもまた遊びに来てくださいね~v-273
[2009/09/01 22:09] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


エルちゃん、仲良しのお友達がいるのね~。
お友達のママさんにも可愛がってもらって幸せそう♪

そこはエルちゃんの人徳?ならぬワン徳よね~。
我が家の場合、それはもこだな~。
ぎゅうはパピちゃん同様、逃げるかガウるか、スルー(笑)

カフェマット可愛くできましたね。
Megさんのイラストもステキ♪
でも可愛すぎて使うのもったいないー ←貧乏性?

↓夏のお出かけ、我が家は全然だったから
パピラヴママのお出かけで楽しませていただいたわ~。
でも体調は大丈夫ですか?無理しないようにね。
[2009/09/01 23:28] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


この夏、初めて買った宝くじ+Loto6
見事にはずれ~(/_;)
これでフェンディ家の myドッグランの夢は泡となり消えてゆきました。トホホ・・・
ごえこじママさんのところも素晴らしいけど
こちらのマックス君のところ(デッキテラス)もいいですね~♡
芝生のお手入れは大変そうだけど、
きれいなお庭は、憧れちゃいますよね~❦

エルちゃんの社交性には・・・ビックリです。
最高のキャラしていますよね~♪
[2009/09/01 23:50] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

jyutamさんへ
すごいでしょう~
うらやましいですよね(^.^)
遊ぶだけならいいんですけどね…(^_^;)
水やりと草取りはかかせないんですって…
維持するのは大変です(u_u)o〃

jewelちゃんもパピタイプ?
二人でいたら静かでしょうね…空気の様な存在?(笑)

体調は今日は…だいぶ良いですo(^-^)o

ありがとうございます♪
[2009/09/02 21:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
この芝生はまだ張ったばかりなの~

家にも少しで良いから芝生つくりたいなぁ~って思っちゃった(^_-)

マックスはどの子とも遊べるフレンドリーな子♪
エルは…相手選ぶので…┐(´~`;)┌

パピは全くワンコは無理なのでエルが仲良く遊ぶ姿は何よりの喜びです~

本当はパピが遊んであげたらエルは一番嬉しいのにね…残念です☆
カフェマット誉めてくれてありがとうございます♪

勿体無くて中々使えないかも~貧乏性だわ^^;
[2009/09/02 21:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
無理はしてないつもりでもやはり体は正直ですね~(;_;)
心配お掛けしています。
お家ラン素敵ですよね~
家にも欲しいな…(≧ε≦)

エルは綺麗なお姉ちゃん大好きですので
きっとchikaさんに会えたら
スリスリ甘えますよ~その時は宜しくね~o(≧∇≦o)フフ


前のカフェマットはホームセンターに行った時に
カートにひいたりしても活躍してますよ~

でも新しいのはやっぱ美味しいランチに
使いたいなぁ~って思ってますよ~(^o^)//"""""""
[2009/09/02 22:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキー@ママへ
今年の夏はなんか体調悪くてね~
さすがの私も参りましたよ~(#+_+)

それでもパピ&エル孝行はできたよ~

…ま…私が一番楽しんでるんだけどね(笑)


メイちゃんベリーちゃんも元気そうで良かったです~(*^o^*)

涼しくなったら暇見つけて遊んでね~

みんなに会いたいな(*´∇`*)
[2009/09/02 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
お陰様で可愛いのができました~
ありがとう(●^o^●)

後の2つはバックに付けようかなぁ~とか
色々考えてますよ~o(≧∇≦o)イエイ♪


当たり~(*^o^*)
マックスの家の芝は本当に最近張ったばっかですよ~

ウッドデッキも芝も全て業者さんに頼んだので
お支払が大変みたい~(;□;)!!

でも芝生とデッキテラスは夢だったんですって(●^o^●)

ごえこじママの広~いドッグランにも

遊びにいきた~い♪
宜しくね~( ̄▽ ̄)vマジダゼ♪
[2009/09/02 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
私のblogで夏を感じてくれました~(*^o^*)嬉しいな♪

なおたさんの山中湖も楽しそうでしたね~☆
あ…バック戻ってきて本当に良かったね~♪

ギュウちゃんはパピと同じタイプ?
シーズーちゃんってフレンドリーなんじゃないのかな?

それとも私はギュウ様よ~( ̄▽ ̄)vって?(笑)
パピがそうだから…一緒じゃないよね~ごめんなさい^_^;


カフェマットはMegさんとごえこじママにお世話になって(^○^)

これ持って何処行こう~
予定ないからお暇な時は遊んで下しゃい~ ( ̄▽ ̄)v
[2009/09/03 00:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
此処はお庭に芝生張ったって感じかな~♪

ごえこじママのランは何倍も広いし手作りくだし凄いよね~(*^o^*)

宝くじ…初めて買ったの?o(≧∇≦o)キャハハ~
それで当たったら凄かったけどね~(笑)


エルは人よりワンコが好きかもね~
パピとは正反対で面白いよ~

同じ様に育てても違うもんだね~

因みに姿形は似て欲しかったかも…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヘヘ♪
[2009/09/03 00:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/146-9d9c8105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





