長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

ラグーナへ♪
まだまだ日中は暑い~・・けど

ツクツクボウシが鳴きはじめたり秋の気配??

友達はこおろぎが鳴いてたよ~・・なんて言ってましたよ~

                

少し前のお出掛け~

8日の土曜日に 蒲郡のラグーナのプールへ友達とその子供達と行って来ましたよ

朝7時に出発~

いつもは国一をひたすら走って行くんだけど

今年はETCを使ってみようね~・・と

ETCを通過して・・東名に乗って・・乗っ・・乗れない
  
 乗り口からいきなり渋滞~

え~もう帰省ラッシュ~?? ってまさかね

まったく止まる訳でもなく20㌔位でチョロチョロ・・

降りました・・ このままじゃお昼になっちゃう

予定より一時間位遅くなっちゃったけど到着しましたぁ

無題ew

入り口でラグナシアのスタッフの方が写してくれました~

CIMG8671.jpg

    わ~い プールプール 此処は子供達の1番人気 波のプール

CIMG8667.jpg

凄い~この後私もこの中に参加して浸かってきましたよ~ ぷかぷかプカプカ

CIMG8666.jpg

左・・有美ちゃん  右・・けんけん<けんや君> こうして見ると良く似てる

毎年恒例になってるこのプール 楽し~・・・でも疲れる~

一緒に泳いだり競争したり・・年々身体が手足が動かない

CIMG8668.jpg

今年は去年より日陰のスペースを1000席無料開放

う~ん・・日陰といってもでもやっぱり暑いねぇ

CIMG8670.jpg

水着のままアトラクションに乗ったり買い物したり食事もできますよ~

CIMG8669.jpg

この日はすごく暑い1日で・・日焼け止め塗ったのに・・ヤバヤバでした

途中で塗り直せばよかったぁ・・もう遅いですが

CIMG8665.jpg

ギャハハ~2人とも又黒くなってるぅ

日焼け止め塗ったのに取れちゃったんだ・・知らないよ~又皮剥けるかも

沢山沢山遊んで泳いで帰りは爆睡の2人・・

勿論帰りは国道一号線で帰ったのは言うまでもありましぇ~ん

                           

帰ってからは地元の佐鳴湖の花火大会

私のパソコンの先生<友達夫婦ですよ> と待ち合わせして1000発の花火観賞

CIMG8664.jpg

こ・・こんな写真しかない・・本当はもっともっと綺麗です~

無題qa

友達の子供由奈ちゃん・・ワンコ大好き

いつもパピとエルにすごく吠えられるけど<パピとエルは子供が苦手>

それでも大好きで遊んでくれてホントに可愛い

やはりエルちゃんは花火の音でガタガタに・・

近くはムリだからと打ち上げ場所から随分離れた場所で座って見ましたが

やっぱり初めはガタガタしてました~途中からは少し落ち着いたみたい。

この遠い距離がエルちゃんには限界だね エルちゃん



プールで遊んで花火に出掛けて・・

次の日1日ゴロゴロしていたのは言うまでもありませんね~

来年もプール行けるかな?? 来年幾つだ・・私


今回は私が楽しんだだけなので・・パピ&エルごめんね・・

      コメント欄はとじさせてね









スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





