長女パピと三女エルとのラヴ日記

体重計
通販で購入した体重計が届きました
これはお友達から紹介して戴きました~ありがとねママ
やっと体重が計れるやったぁ~

CIMG2245.jpg


まずはパピから・・・・・ん3,2㌔まさかぁ

CIMG2253.jpg


エル、エル乗せてみよう

パピねぇね!!  あたちの番だよ。。ちょっとどいて
ちょっとまってよぉ。。。どっこいしょ

CIMG2262.jpg



エルちゃんは・・・・・1,3ありえねぇじゃん・・・減ってるぅ
まずい。減ってちゃあまずいじゃん・・・
おかしいじゃ~~ん と大騒ぎ

その後体重計の下にクッションがひいてあったことが判明

冷静になって板の間の安定した場所で再度計った結果・・・・・
パピ3,9㌔  エル1.5㌔

CIMG2284.jpg


は~い 2人で乗ってみましょうねぇ
2人で合計・・5.4㌔でしたぁ ←あたりまえじゃんねぇ

パピはダイエットフードのおかげ??かな・・
4㌔以下になりましたぁ~

パピは今の体重を維持できるようにがんばろうね
エルはあげればあげるだけ食べてしまうので・・(掃除機みたいに吸い込みます)
ウンピが柔らかすぎない程度で我慢ですよ~・・

CIMG2211.jpg


足りない足りない足りな~い
もっともっと食べた~い


こうしてエルちゃんはいっつもお腹を空かせているのですぅ・・・


コメント
こんにちは
ほお~ワンコの体重計ですかぁ(^.^)
今はすごいのね?何キロまで計れるのかな??ビックリしましたよ~家には人間用のも壊れてはっきりわからないの~
(ちょっとラッキー(^o^))
エルちゃん大きくなったね~o(≧∇≦o)
とても利発そうでかわいいわ
パピちゃんと仲良く見えるけどまだまだかしら??
実は私事ですが携帯でのブログやってます
まぁ殆んどモコですがね~
メールしますから時間があったら見てね~?
[2008/09/06 22:01] URL | モコママ #- [ 編集 ]

ありがとね
昨日はお疲れさま。
パピちゃんとの写真下さいね~。
しかしながら暑かったねー。私も○○ちゃんみたいに樽に浸かりたかったかも~キャハハ

体重計って犬用なの~?
今度我が家のニャンコも計らせてくだしゃい
多分パピちゃんよりあるよ!6キロ位あるかもね
エルしゃんはお洋服脱がして載せてくだしゃいね~
ププ☆言っちゃったぁ(>д<)
[2008/09/07 17:39] URL | ゆうこりん #- [ 編集 ]

モコママさんへ
モコちゃん 大人しくていい子ねぇi-184

体重計は20㌔まではかれるのよ。
だからモコちゃんもまだまだ大丈夫i-236

エルは今ワンコではなくて・・キツネかヤギか・・i-201
見たらびっくりするかもぉ~

携帯ブログ見せてもらったわぁe-108
コメント入れようと思ったら会員登録でお金かかるんだぁe-286
でも入れたからねぇ~
いろんな人の見れて参考にもなったよ・・みんなメチャおもろいわぁv-8
[2008/09/07 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆうこりんさんへ
コメントありがとね。
すぐわかったけど なんで・・?? ゆうこりん・・??
写真すごく可愛く撮れてたよ~まぁモデルがいいからねぇv-7
まじ暑かったねぇ・・・v-278v-278v-278
しかしあの樽事件は笑えたねぇ・・・今度ここに載せちゃおうかなぁv-353
まぁ奴は酔っ払いだからねぇ・・・・ギャハハ

猫ちゃんがいるの? 6㌔って・・・うぅ~
エルちゃんの服だれかにつっこまれると思ってたよv-356
一度着せると脱がせるの大変なんだもの・・怖e-270


[2008/09/07 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

どう?
どうかなぁ~今度はちゃんとできてる?
体重計ラッキーも計りたいなぁ。
何キロか全然わからないからね
医者でフィラリアの時計ってもらったけどね、土曜日とか家にいる?
[2008/09/09 12:14] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

体重計いいな♪
常にわんこの体重って気になりますもんね!
うちは人間のすらないから買うならまずは自分のからかな・・・(^^;

フクは最近大人になったのか(9ヶ月ってそんな時期かなぁ)あまり食欲がありません。心配になっちゃいます(><

パピちゃんはダイエットに成功なのね~!おめでとぉ♪

なぜかパピちゃんたちの写真が全部見れないんです~。。。残念(・・、
[2008/09/09 15:01] URL | フクママ #- [ 編集 ]


体重計!フェンママも買おうかな♪
傾斜しているから、滑ってしまいそうにも見えるけど・・・
パピ&エルちゃんが並んで乗ってもOKなのね~
んじゃ、我が家は3ワン乗せにチャレ~~ンジ!!
って・・・この競いはなんの意味もないよね~(●´д ) んだ んだ
[2008/09/09 15:03] URL | フェンディママ #- [ 編集 ]


ちゃんと体重はかれたわね~v-291
でも、エルちゃん減っちゃったのv-405
動き回る量が増えているから、ご飯も増やしてあげてねん!
我が家のベリーも体重伸び悩んでいますぅ…
お互いがんばろうね~~~v-290
[2008/09/09 22:47] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
ラッキー君は一時3キロ代になったよね(^o^)
今はどうかな?
土曜日はイオンで躾教室なの~o(≧∇≦o)
夕方ならいると思うよ~☆
[2008/09/10 14:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
フクちゃんは今3キロくらいあるのかな?

食欲がないのは心配ね(*_*) もう一回目のヒートはきたかな?
その時とか食欲なくなる子もいるけどね,元気はあります?

今日はblog写真見れたかな?パソコンってたまに上手く繋がらない時あるからね~o(≧∇≦o)
[2008/09/10 20:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
体重計は傾斜してるけど大丈夫ですよ☆
滑り止めのマットも付いてたしね◎今度持ってこうかな~試してみる?
あo(≧∇≦o)フェンママはご遠慮下さいね~
バネがビヨ~ン(>д<)

[2008/09/10 21:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
体重計案外使わなくてもったいないかなぁ(^.^)
クッキーママ週一位では使ってる?
今日三回目のワクチンで1、65でしたよ~(^o^)ベリーちゃんもう少しあるのかな?
今は毛が抜けてつるつるで心配なくらいなの(>д<)
クッキーママにみてもらって大丈夫って言ってもらいたいわぁ(>ε<)
回はいつ会えるかなぁ~>^_^<

[2008/09/10 21:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/14-3cd94a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





