長女パピと三女エルとのラヴ日記
クロちゃん♪幸せにね。
13日の話~

この日は私の夏休み初日でした。

午前中は会社の成人病検診・・疲れた・・

その後仲良しのごえこじママMegちゃん と待ち合わせ

     わ~い わ~い

今日はクロちゃんとやっと会える日・・会いたかったよ~

クロちゃん・・はじめまして

無題cb

クロちゃんは7月の終わりに保健所で保護期限が切れてしまうということで

Megちゃんがお家にお迎えしたシーズーちゃん。

クロちゃんとはMegちゃんがつけた名前なんです。

ずっとずっと会いたかったクロちゃん。

実はクロちゃんはMegちゃんの声掛けで

埼玉のお宅に里親さんが見つかって15日の土曜日

その方がお迎えに来ることになっていたんです・・昨日ですね。

CIMG8718.jpg

パピもエルも優しいMegちゃんにすりすり~すりすり~

CIMG8837.jpg

クロちゃんもおやつ貰おうね~

CIMG8726.jpg

右上にクロちゃんがいますね~

ごえこじママのくれるフードにわらわらわらわら

クロちゃんは大人しくてみんなともすぐに仲良し

埼玉に行ってもきっと先住犬のワンちゃんと仲良くなれるね。

CIMG8721.jpg

可愛いミュゥミュゥちゃんとも会えましたお久しぶり

無題,n


用事があって先に帰ったクロちゃんを見送ってるのかな??

違うみたい・・お見送りに出たごえこじママを追っていますよ~小次郎君

大丈夫~ママはすぐ来るからね。

CIMG8838.jpg

ごえこじママが戻ってきたらマタマタ元気になった小次郎君

いつも仲良しですね~特に五衛門君はエルちゃんと良く遊んでくれるの~

CIMG8723.jpg

エルちゃん寂しくなっちゃうね~

でもクロちゃんは新しいお家で今までの分まで幸せになれるんだよ。

今頃は埼玉のお家でゆっくりネムネムしてるかな??

それとも新しいパパママにあまえているかしら

Megちゃんの大事な大事なクロちゃん・・しあわせになってね。

CIMG8714.jpg

帰りに佐鳴湖公園でお散歩・・

パピもクロちゃん見習って無駄吠えはやめてね~

CIMG8715.jpg


エルちゃんも・・何??その笑顔

ま・・いっかぁ~こんな顔されたら何でも許しちゃぅよ~

    ダメじゃん飼い主・・・













コメント

クロちゃん、、、そうだったんですか、、、
里親さんが見つかって本当に良かった、、、e-420
そして、クロちゃんを救っていただいたmegさんに
わたしからもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたe-420

エルちゃん、相変わらず仲良く遊べていい子だなぁ~e-343
でも、少しさみしそうなエルちゃん、、、
大丈夫、みんな遠く離れてもいつまでも友達だよねe-281
パピちゃんとエルちゃんの可愛い笑顔を覚えていてね、クロちゃんe-420
[2009/08/16 21:25] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


クロちゃん、出発したんですね。
みんなの思いをたくさんもらった彼は
コレからきっとたくさん幸せになるよね。

そして優しいMegさんフクメイちゃんも!!

うほほ!ワンズワンさんだね!
浜松に遊びに行った時は必ず寄る「実家」みたいなとこだからガゾを見てニコニコしてしまいました~。
今度遊びに行った時はパピラヴちゃんとも会いたいな~。
[2009/08/16 22:53] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


クロちゃん、Megさんのところで素敵な思い出をいっぱいもらって埼玉の里親さんの所に行ったのですね。
これからいーっぱい楽しいことが待ってるね。
どのワンコにも幸せになって欲しい。
みんなそう思って一時預かりされているのでしょうね。
頭が下がります。

写真のパピちゃん、エルちゃんスマイルで
なんだかハッピーな気分になれたよ!
明日卒検なの!頑張ってくるね~。
[2009/08/16 23:38] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


クロちゃん、素敵なご縁に恵まれて本当によかったね(^^)
行き場のないわんこたちって数多くいますよね。。
もし、いつの日か・・・・、
我が家にふたりめを迎える余裕ができたら、
行き場のない子を探してみようと思ってます。

エルちゃんはとびきり可愛いドレスを着てますね♪
可愛すぎてぼのには見せられないかも(笑)
[2009/08/17 00:30] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


クロちゃん
埼玉のお家に行ってもみんなの事、忘れないでねっ
エルちゃん
優しいクロちゃんと離れ離れになっちゃって寂しいだろうケド、クロちゃんの幸せ願ってあげようねっ

Megさんチで幸せに育てられたクロちゃん
新しいお家でも幸せにねっ・・・


パピちゃん
エルちゃん

笑顔はみんなが幸せになれる1番の魔法だよっいつまでも素敵な笑顔で、みんなを幸せにしてねぇ
[2009/08/17 01:20] URL | chika #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
クロちゃん素敵なご縁があって良かったですねv-305嬉しくてみんな笑顔になりますね!
公園でお散歩、2匹とも楽しそうですねーv-410こんなかわいい笑顔を向けられたらほんとになんでも許しちゃいますよねv-343
[2009/08/17 08:46] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

クロちゃん、よかったね♪
クロちゃん、ステキなご縁があってよかったですねv-238
いっぱいいっぱい幸せになってねv-22

パピちゃんエルちゃん、いっつもすごく幸せそうな笑顔で、しょうこもなんだか幸せになれちゃうv-10
[2009/08/17 13:46] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

こんばんわ
クロちゃん。新しいおうちで楽しく暮らせるよ(^_-)-☆
幸せになってほしいね。
[2009/08/17 19:21] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]


クロちゃんのこと、ありがとうございました~!

みんなにこんなふうに想ってもらえて私もクロちゃんも幸せです^^*

埼玉に行ってしまったクロちゃん。
実はかな~り寂しいけれど、こういうご縁を繋げられて本当に良かった。

幸せになってくれると思います。

どうもありがとうございます!!
[2009/08/18 21:46] URL | Meg #- [ 編集 ]


最後にクロちゃんと会えて良かったよね。
ほんとうに見たこと無いくらいイイ子だったね♪

あれから佐鳴湖公園をお散歩したのね~
まだまだ自然が残っていていいところだよねv-345

私が外に出たときの小次郎を撮っておいてくれてありがとう。
こんな感じだったんだ・・・

パピエルちゃんといつも仲良く遊べてホント良かったです。
これからもよろしくねv-363お身体、お大事にね。
[2009/08/18 23:31] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
jyutamさん優しいのね~♪
Megさんもこのコメント見てくれてると思います。
会った時には伝えますね♪
本当にありがとう(●^o^●)
クロちゃんは可哀想なワンちゃんの氷山の一角なのかも…
ボランティアさんには頭が下がります。

エルも優しいクロちゃんに興味津々でした(笑)


クロちゃん土曜日に埼玉に無事に行かれそうです♪

又会えたら嬉しいな(^o^)
すんごく立派になっていてわからなかったりしてo(≧∇≦o)フフ☆
[2009/08/19 00:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
クロちゃんは無事に行かれたみたいです♪

一度しか会えなかったけど自分のblog見て
淋しくなっちゃった(>.<)y-~

お話ではとても望まれての里親さん(^o^)
きっときっと幸せになれますね。


ワンズワンさんは私は二回目なの~

そうですよ~此方に来たら声掛けて下さいね~(笑)

会いたいな…と
パピエルも申しております(*^^*)
[2009/08/19 00:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
本当にただ可哀想とか可愛いから…だけじゃ
預かって里親さん探すって出来ないなって
つくづく思いました。
私は保健所のHP見れないの…
何もしてあげられないから無責任のような気がしたり…(+o+)
でも現実に目をそらしちゃいけないですね…反省。


パピエルの笑顔でハッピーなんて嬉しいな~v(^-^)v
こちらこそありがとう~♪

blog拝見しましたよ~
合格おめでとうございます♪

私も嬉しいです~
もうすぐ逢えそうな気が…(笑)
[2009/08/19 00:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ありがとうございます♪
クロちゃんはとても性格もいい子で
なんでこんなにいい子が…って思いました。
飼えなくなる理由も確かにそれぞれあると思うけれど
命あるのに…この子たちはきっと飼い主さんを恨んだりしないのに…
いつか二人め…いつかそんな日がきたら素敵ですね~v(^-^)v

あのね…実はエルちゃんのドレスは売り物なの~
買うつもりで着せたらパンパン( ̄□ ̄;)!!
…エル意外に筋肉質(笑)

お写真だけ撮らせて戴いちゃいました^_^;
でもそこに触れて下さってありがとう♪

いつかぼのちゃんと会える時には
もっと妖艶な衣装を着せます(爆)
[2009/08/19 00:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

よかったね~ヽ(^。^)ノ
クロちゃん
優しい方達に出会って、本当によかったね。
これからは、もっともっと幸せに暮らしてね!!

ブログ1周年もおめでとうございます♪
(今頃ですが・・・^_^;)
これからも楽しい記事待ってますよ~!!

佐鳴湖でのパピちゃん&エルちゃん
とってもイイ笑顔ですね~
夏もいいけど・・・ 早く涼しくなるといいね(*^。^*)
[2009/08/19 19:15] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
chikaさん♪ありがとう~(^.^)

クロちゃんは怒るなんて知らないような優しい子でした。
今は新しいお家で先住犬と仲良く幸せで居てくれると思います。

本当に笑顔っていいですね~(^.^)
見てるだけでこっちまで笑えてきちゃうo(≧∇≦o)フフ

パピ&エルの嬉しそうな顔は何よりの幸せです~♪

ルチアちゃんもいつも可愛い笑顔ありがとう~(^○^)
[2009/08/20 20:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
こんにちは~

お元気してますか(^.^)
クロちゃんは本当に幸せな子だと思います。
できればみんな幸せになって欲しいですね♪
パピもエルもめちゃ笑顔でしょう~o(≧∇≦o)プッ

いつもこの笑顔にやられています~(笑)
[2009/08/20 20:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこさんへ
しょうこちゃん♪ありがとう~
クロちゃんはこれから沢山幸せ貰えると思います。

とてもいい子なんですもの~
姫様フサフサでいいなぁ~(笑)
エルはあんなだけど
あの笑顔と愛嬌は無敵!…と思ってます~o(≧∇≦o)
幸せになってくださ~い(笑)
[2009/08/20 20:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
遅くなっちゃったけど
こないだ地震の後はメールありがとう~(^u^)
みんな無事で良かったね☆

クロちゃんはなんであんないい子が捨てられちゃったの(..)って位のいい子でした。

これからは辛いことのない犬生…送ってほしいな♪
[2009/08/20 21:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


ありがとうございます(●^o^●)
blog初めて一年♪
めぇぐさんに初めて会えてからもうすぐ1年(笑)

これからもポチポチ…頑張ります。
1年って早いね~(^.^)
クロちゃんにもありがとうございます♪

あんなにいい子がもう少し遅かったら…(x_x;)
これからはきっと楽しい事待ってますね~

幸せになって欲しいです!
[2009/08/20 21:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


ブログ一周年おめでとうございます~☆
なかなか訪問ができなくてごめんなさい<(_ _)> 
ご無沙汰してます。
クロちゃんもう行っちゃったんですよね。
とうとう一度も会うことができなかったのだけど・・・
いつもみなさんのブログでお写真拝見していたし
実家でシーズー飼っていたのでとっても親近感が
ありました。
これからは今までの分、それ以上に幸せになってほしいですよね。
パピラヴママともしばらくお会いしてませんね。
いつも元気な素敵なママさんにもまた近いうちに
お会いしたいな~♪
もちろんパピエルちゃんにも^^

[2009/08/20 22:33] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

おめでとうございます。
ブログをはじめたきっかけがラブちゃんの
お誕生日だったんですね
一生忘れられない日になりますね。
その想い…ラブちゃんに伝わってますね^o^

クロちゃんは運の強い子でしたね。
どの子も必ず縁あってその家の子になるのに
悲しい現実は後を絶たないですね。

お身体いかがですか?
又お仕事中にでもソラに会いにきてください。
私も会いたいです!!
[2009/08/20 23:37] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
ありがとうございます=^ェ^=
1年あっとゆ~ま♪
写真の載せかたやテンプレートの変更やetc…
皆さんのお陰でここまでこれました(*^^*)
これからも温かく見守って下さいね~♪

クロちゃん♪とてもいい子でした(^◇^)
シーズーを飼っていた事があるんですね~
それなら尚更思い入れもありましたね♪
会えたらきっと好きになりましたよ(^o^)


私もmikaさんモモちゃんミュウちゃんに会いたいな~
楽しみにしていますよ~(^・^)Chu♪

いつ会えるかな(^^
[2009/08/23 00:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
ソラちゃん元気で良かった~(*^o^*)
中々伺えなくてご免なさい。

ラヴちゃんの事ありがとうございます♪
大切なラヴのお誕生日にblog始められた事
とても感謝しています\(~o~)/

クロちゃん…とても可愛いでしょう~♪

小さな小さな命…きっと今の飼い主さんが
大切に大切に守ってくださいますね^o^♪
[2009/08/23 00:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/138-00f1814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード