長女パピと三女エルとのラヴ日記
一周年とラヴちゃん誕生日♪
20090811131645
20090811131220
皆さんいつも遊びに来て下さって♪そしてコメントも頂けて(●^o^●)ありがとうございます。

【長女パピと三女エルとのラヴ日記】

昨日8月10日で一周年を迎える事ができました\(~o~)/

写真も下手で動画も載せる事もできないような進歩のないblogですが(-_-;

リンクして下さってる方♪
blogを持ってなくてもコメント下さる方♪
携帯で見て携帯からコメント下さる方♪
とても感謝しています(^_^)

これからも

【パピとエルとのお出かけ日記】

どうぞ宜しくお願い致します。


そしてこの日は二女ラヴちゃんのお誕生日です(^・^)Chu♪
あえてこの日にblogを始めました♪

ラヴちゃんお空でこっちを見てるかな?
それとも大!大!大好きなパピの側で遊んでるかな( ̄▽ ̄)ヘヘ
元気でいてくれたら昨日で5歳♪
でもラヴちゃんはあの日のまま…小ちゃくて可愛い可愛いままなんだよね(^.^)
ずっと愛してるよ♪
愛しのラヴちゃん。

お誕生日おめでとう♪
写真は二年前の夏の昨日3歳のお誕生日に大好きなパピと☆



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード