長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

一時直りました・・そして浜名湖サービスエリア
皆さんこんばんは~

ここ数日パソコンが私と一緒で調子が悪く・・夏ばてしておりまして・・

それが2日程開かずにいて今日電源を入れたら・・

戻ってる~ 真っ暗で駄目駄目だった液晶もいつも通り

でもきっと今だけですよね~一時的に直ってるだけだと思いますので

明日USBメモリーを購入して大事なデータを入れておこうかなと・・思っています。

いろいろ相談に乗って下さった方どうも有難うございました

                        

ではでは・・・UPできるうちにさせていただきます

11日の土曜日は朝雨が残ったものの晴れ間が

パピとエルをつれて遠出のお散歩に出発

実は五月に念願のETCを付けましたが まだ一度も東名走ってない・・・

なのでドキドキしながら・・初  ETC 

ドキドキしたけどすんなり通れましたぁ・・当たり前ですけどね

浜名湖サービスエリアで少し遊ぶ事にしましたよ~

CIMG8275.jpg

メロンのアイスクリームも美味しそ~

でもお腹が空いてるから お好みハンペンを買って食べ歩き~ 良い子は真似しないでね

タコやイカが入っていて美味しかったですよ~

CIMG8259.jpg

晴れたり曇ったりでいまいちのお天気でしたが芝生広場は涼しい~

     わ~い 浜名湖だぁ~

CIMG8277.jpg

ワンちゃんを連れて休憩するファミリーが多いサービスエリア

ちゃんとウンチ専用のゴミ箱も ちゃんとビニールに入れて捨ててね。

無題ggg

これはつい最近できたみたいですよ~ラブラブのお2人は是非ね~

伊豆の恋人岬を思い出しました・・私も行ったなぁ~ キャハハ~

CIMG8273.jpg

すぐ近くの柵みたいのに2人の誓いの鍵みたいのがありました。

売店で売っていて誓いの言葉を書いて残していくみたい・・おみくじみたいだなぁ~

CIMG8263.jpg

皆様浜名湖サービスエリアに寄ったら是非是非鐘をならしてね~ キャ

CIMG8260.jpg

私はここでお弁当を食べましたが・・やっぱり暑い~

CIMG8261.jpg

パピもエルも暑くてハァハァになってきたし・・あっちこっちにワンコ連れがいて

そのたびにギャンギャン挨拶 いい加減にしてよ~

CIMG8266.jpg

唯一エルちゃんと仲良くしてくれたさすけ君 どうもありがと~

飼い主さんも1人でしたので暫くいっしょに親バカトーク・・私の負けでしたぁ

CIMG8267.jpg

中々人に慣れてくれないエルちゃんもご機嫌でした~よかったぁ

でも・・エルちゃん吸血鬼みたいよん

1人でぶらっと出掛けたので次の三ケ日で東名高速を降りて

浜名湖沿いをドライブして家に帰りましたぁ~

なので帰りは ETC 使わずに帰宅~

中々楽しい遠目のドライブでした

パピとエルはすご~く遠くに出掛けたみたいに帰りは爆睡でしたよ~

わ~い最後まで書けましたぁ~

   もうちょっと頑張ってね・・私のパソコンちゃん




スポンサーサイト

コメント

おっ!パソコンが調子いいうちに慌てて更新してる
パピラヴママの様子がうかがえる様ですよ~~。

浜名湖にドライブがてらお散歩してこられたのですね♪
ETCドキドキしながら通過ーー!
ウチの車にも付いてるけど、毎回隣(助手席)でドキドキしています~。

サービスエリアにハートロックなんて名所が出来ちゃって、ラブラブなカップルが増えそうですね~。
そうか~。ワンにも優しいサービスエリアなんですね!
いいなぁ。。免許取ったら私もルビー連れで行ってみたいわぁ~。
[2009/07/20 10:16] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


お、復活~・・・でもプチ復活(笑)!?
浜名湖ドライブ、楽しそうですね。
うちもETCはつけたものの一度も使ってないんです。
デビューはいつだろう(^^;;

ンチ専用のトイレはすばらしいですね!
マナーも向上しそう。

パピちゃん、エルちゃんも大満足のドライブですね。
エルちゃん、ほんとうに吸血鬼みたい(笑)
[2009/07/20 11:43] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


パソコン不調で記事書くの、ドキドキですよねー( ̄0 ̄;)
私も経験アリ…いつ固まるか分からんので怖い怖いっ!
高速グルメ散歩、我が家もすきですよ♪
浜名湖に恋人岬みたいな鐘があるなんて知らなかったな♪
私もひとつ旦那と……………いまさらヤだなーっ(笑)
エルちゃん、いつもナイスな表情してくれて見るのが楽しいくって!
ワン友さん同士って初対面でも楽しく話せちゃうんですよねー♪
[2009/07/20 19:37] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


浜名湖ってこんなに素敵なんですか…
近すぎてゆっくり寄った記憶ありません。
ラフィはあそこまで酔わずに行けるかな…フゥ:->
ママさんは行動的ですね~
でもワンコ連れだと一人でも誰かが話しかけてくれて
寂しくな~い^O^

エルちゃんになら血ぃ吸われてもいいかも~(爆)

ママさん…体調いかがですか?
お散歩は大切ですがどうか無理しないでね♪
体調不良の時はパピちゃんエルちゃんもわかってくれますよ^^

いつもお散歩ちゃんと行って感心しています。
[2009/07/20 22:20] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


パソコンの調子が悪いとイラついちゃいますよね~
浜名湖サービスエリアって近いからいつも素通りしちゃいます。
こんなにキレイになったんですね~
バイオトイレなんてあるんですね!!ウチにも欲しいです~
誓いの鍵…chocoと凛の誓いの鍵でもつけに行ってみようかしら~

パピラブママさんが親ばかトークで敗退しただなんて…強敵ですねi-238
[2009/07/21 20:56] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]


パソコン復活良かったですね~^^
また何かあれば言ってくださいな♪

先日うちも浜名湖SAに立ち寄ったのだけど、奥にあんなに広い芝生があるって知らなかったの(@@
うちの子たちも喜んでました~♪

わんこもいっぱいいるしね^^

パピちゃんエルちゃんも小旅行気分だね♪
[2009/07/21 21:22] URL | Meg #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
ウフフ(^ε^)
お見通しですね~☆
パソコンが完璧ダメダメになるまえに頑張りました~(笑)
携帯だと一枚しかのせらんない(;□;)!!
下手な写真メインのblogなのでね~☆

浜名湖サービスエリアは上りと下りの休憩場が一緒になってますよ~
此方方面に出掛ける予定あったら連絡くださいね~(#^.^#)
飛んで行きますよ~♪パパさんと鐘鳴らしてくださいね~♪
[2009/07/22 00:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
はい~プチプチです~(笑)
いつ消えるか賭けしてるみたい( ̄▽ ̄)フフ
今は無料ドックランやドックカフェがある
ワンコに嬉しい サービスエリアが増えてますね~\(~o~)/
浜名湖サービスエリアもワンコ連れ多いけど
とても綺麗ですよ~♪
エル吸血鬼みたいでしょ(笑)あの笑顔には負けちゃいます(*^∇^*)キャハハ
[2009/07/22 00:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
あらら…ゆ~さんもパソコン調子悪いの経験あり?
blogあっぷ間近で消えたりしたら泣いても泣ききれない~(;□;)!!
浜名湖の鐘とハートロックはつい最近できたみたいですよ♪
是非旦那様とねo(≧∇≦o)キャ♪♪

エルいつもオモロ~でしょ(笑)ありがとね!
だってこれしか取り柄ないです…エルごめんね☆
愛嬌だけはこりんちゃんと競るかも~(#^.^#) 可愛い奴です♪
[2009/07/22 00:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
私ね!お散歩はパピとエルの楽しそうな後ろ姿見れるから
とっても好きなんです(^^ゞ
いつも仕事の前でゆっくり出来ないから
お休みはウズウズしちゃう(笑)

エルに血吸われてもいいの?o(≧∇≦o)フフ☆
エルは吸うよりナメナメ~かもね( ̄▽ ̄)ヘヘ

浜名湖は芝生広場で素敵なお散歩コースですよ♪
でもやっぱり日中は暑いですぅ
夕方から是非ね~♪
[2009/07/22 21:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
私は余り遠出しないので桜の花見も浜名湖サービスエリアですよ(^.^)
chocoちゃん凛々ちゃんの名前入りのハートロック♪←ナイスです\(~o~)/
でも今よりもっとラブラブになっちゃったら
火傷しちゃうかも~(#^.^#)
あ…じゃあ是非旦那様とね♪あ~アチュイアチュイ(笑)

親バカトーク…すごかったですよ~
私は…そうですよね~分かりますぅを連呼してました(爆)
上には上がいますね~☆
[2009/07/22 21:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
パソコンね~(^^;
又今日はストライキしています(^_^;)
色々ありがとね~(#^.^#)
又連絡しますね~。
やっぱり2,3万はかかるみたい…只今買い替えるか検討中~。

浜名湖サービスエリアでもパピとエルには
充分小旅行だね~

二人はいつも泣きつかれて帰りは爆睡…(泣)
フクちゃん♪メイちゃん♪はお利口で泣かないからいいなぁ~♪
[2009/07/22 21:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/124-a4d24ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





