長女パピと三女エルとのラヴ日記
撮影会のデータです♪
待ってましたぁ~

6月21日の撮影会のポストカードとデータが届きました

     写真家・・佐藤智章さん撮影

   Pet art-Collection 2009   で検索してね~

後からいっぱい後悔した事は・・

前もってシャンプーもトリミングも何もしないで撮影していただいた事なんです

なので・・・私のせいでモシャモシャのパピとエルですが見てくださいね~

無題aaa
いや~ムッチャ可愛い~

めったに首を傾ける事はないパピちゃんの貴重な(ママな~に??)ってお顔ですぅ~

あ・・可愛すぎて悩殺されました

無題bbb
これまた目茶目茶プリティ~

もしゃもしゃの手先ですが右手上げてますぅ~

何々~ おやつ欲ちいの~?? 何でもあげちゃうよ~

jjj.jpg

う~ん・・・・・・これもお気に入りの一枚

どうやったらこんなに首傾げれるの~って位ですね・・あぁ~ちゃんとイヤーフリンジとかしておけばよかったよ~




そしてそして可愛い可愛いエルちゃ~ん

無題hhh
パピと比べると鼻がツンと上を向いてるエル

エクステの様な黒い毛が耳毛にあるのがよくわかりますねぇ~

無題ddd

いや~んどう見てもパピーですよ~

ちょっと生意気そうな顔がたまらない~

これがいつものエルちゃんの顔ですね~可愛えぇ~

無題ccc

エルちゃんはこの日目ヤニ・・が酷くって

データが届くのが心配でしたが綺麗~

ほとんどわからないと思いませんかぁ?? 私の欲目かなぁ~

どの写真も私がどんなに頑張っても願っても絶対撮れないのばかりでしたよ~

とても素敵な大切な宝物ができました。

行ってよかったぁ~データお願いして正解でしたぁ

ちなみにデータはパピとエルの2パピで53枚でしたよ

皆さんも是非是非一生の思い出にいかがですか?

無料撮影会はこれからも予定されているので佐藤写真家さんのHP

覗いて見てくださいね~

あぁ~可愛いかったぁ

今回は親バカトーク炸裂でしたがまぁパピとエルの可愛い顔に免じて・・あ又親バカですね







コメント
悩殺されました~♪
カワイイ!!
可愛いすぎて悩殺されましたe-349
パピちゃんの首かしげ姿に感激~e-266
いつも美しいですが、より美しくなっていますね~e-420
エルちゃん、いつも笑ったような顔をしていますね♪
可愛いお顔が、より鮮明に写ってますよe-349
夫婦でデレデレしながら見ましたぁe-420

佐藤さん、本当にすごいですよね!
ただのおすまし写真でなく、ちゃんとその子らしさを
写し出してくれて、、、
jewelの写真も、宝物ですe-72
パピラヴママ、また宝物が増えましたねe-72e-72

[2009/07/12 10:13] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]

激可愛(≧∇≦)!!
きゃあ~~~パピ超絶可愛いぃぃぃ~~~(≧∇≦)♪
犯罪だわッ☆
やっぱ飼い主に似るのかなぁ………あのアイドル顔o(`▽´)o………って飼い主は誰だ( ̄∀ ̄)プッ☆
エル完全にパピーだなッ(笑)
顔も姿も中身もパピー◎
永遠のパピーだわッ(^。^;)
やっぱプロは違うね~!!
大きく引き伸ばして部屋に飾りたい(-^〇^-)
[2009/07/12 16:43] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]


やばいっ!激カワーっ!! ∑o(*'o'*)o
美人ちゃん姉妹なのはわかってるけれど、こんな悩殺ポーズまで出来ちゃうなんて!
プロの方でも動物を撮るのは大変だろうなって思ったけど
写真見たかぎりパピエルちゃん全然怖がったりしてなさそう!
うちのこりんでもキョドらず映るかな…ん~…
きっと怖がって耳とかペタってしちゃいそうだなぁ (*´ο`*)=3
エルちゃんのエクステみたいなお耳の毛は妖精みたい!
[2009/07/12 19:04] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


可愛い~v-238
パピちゃん、なんてエレガントに写ってるんでしょ!
スマイルもおすまし姿も最高ですね(^^)
おめめキラキラの美人さんだわ~。

エルちゃんの写真にはびっくりです。
若々しさのなかに凛とした気品がありますね。
とても聡明な女の子ってカンジに見えます~。
目やになんて全然わかりませんよ~♪
[2009/07/12 19:24] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


パピちゃんもエルちゃんもキャワイイ
いつものパピちゃん&エルちゃんがどんな子かは分かりませんが、少しおすましをしている2人の姿が、なんともキャワイイ
自分達ではプロのカメラマンさんみたいな写真ってなかなか撮れませんよねぇ
本当に2人共キャワイイ
モデルさんとして、通用しちゃいますよぉ
[2009/07/13 00:31] URL | chika #- [ 編集 ]


パピちゃん&エルちゃん、めっちゃ可愛いですi-175
パピちゃんは凄く色っぽいしi-188エルちゃんはめっちゃキュートだしi-176
こんな素敵な写真を撮ってもらえて無料だなんて~凄いですね♪
我が子たちも写真撮ってもらいたいなぁ~。早速写真家さんのHPチェックさせて頂きます~

それにしても…パピちゃんモデルさんみたいな笑顔i-204すごいなぁ~
[2009/07/13 10:06] URL | chocoママ #nT2xDc5k [ 編集 ]


ウギャ~(*^∇^*)可愛すぎ~
なんじゃこのかわゆらしさは!!
やっぱりパピちゃんはダントツだね~
こんなかわいい仔見たことないよ~
エルちゃんも激かわ~≧∇≦♪
さすがプロだね~こんな素敵な表情を引き出してくれるんだ(^-^)

ね!ね!思ったけどエルちゃんて耳毛伸びたらパピちゃんとそっくりじゃない?
[2009/07/13 14:09] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

キャワイイ~♪
パピちゃんもエルちゃんも、とっても可愛く撮れていますね~v-344
素敵だわ~~~!
宝物がまたまた増えちゃいましたねんv-290

↓の記事、花火の音…我が家のパピ達も苦手ですよ~。
それからは、花火には行っていません。
ブルブルガタガタが止まらなくなっては無理ですわ…
庭で花火も苦手なのよ~v-406
線香花火くらいは一緒にしたいですぅ。
[2009/07/13 22:53] URL | クッキー@ママ #- [ 編集 ]


パピちゃん♪
色っぽいわ~超・綺麗よ~v-352
エルちゃん♪
メッチャ可愛いわよ~v-343

それからメールでのアドバイス・・・ありがとね!
でもね、
フェンディは・・・問題外v-8
パディは・・・気合入れて整えても
ケアしていないパピちゃんに負けてるぅwwwv-292
アクアは・・・?!?

3週間後が待ち遠しいワンv-428
[2009/07/13 23:05] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]


わ~~~ホントに可愛く撮れてますねぇ!!
てかパピちゃんもエルちゃんも美人姉妹だものねっ♪

なんかお目めなんかもキラキラだぁ(☆o☆)

やっぱプロなんかなぁ?
表情もすごくイイですね!!
[2009/07/13 23:08] URL | Meg #- [ 編集 ]

おぉぉぉぉ~!
うにゃ~コレは可愛いわ~♪

ホ~ント二人ともキュート&プリチー!!!!
ママったらホント親バカね(あたしには言われたくない?笑
でもこんなに可愛きゃ、なりまっせ~。
許すわ!うん、許す!! ←エラソー笑

これからも可愛い娘守りつつ
親バカ街道、お互いにまっしぐらね~♪
[2009/07/14 09:15] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


いい写真が撮れたね~v-398それもたくさん♪
全く違うイメージの二人だけど、パピちゃんもエルちゃんも
とってもかわいい。悩殺ってほんとね~v-346
気にしてるエルちゃんの目やにとか?全くわかりません。

被写体もいいんだけど、やっぱりプロのカメラは違うよね。
ポーズのつけ方とかも違うのかな~

こないだ撮影のお話聞いたときから思っていたんだけど
クリップ変わったからまた撮ってみようかな~
なんて思っていますv-354
[2009/07/14 23:08] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


う~~~ん。
どの写真も可愛すぎますぅ~~~~~v-10
首を傾げるしぐさは…たまりません。
やっぱりモデルがいいのよね(^_-)-☆
ピンクのワンピも本当にによく似合ってるね。

また撮影してもらいたくなったでしょう?
(o^^o)ふふっ♪
我が家も~なんだけどいまだにタルトだけ(^^ゞ
なかなか日時が合わないのよね~(TmT)ウゥゥ・・・

秋にならないと…時間作れないかも?
(TmT)ウゥゥ・・・
[2009/07/15 09:17] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]


ひゃぁ~かわゆい♪
パピちゃんの小首傾げポーズにいきなり悩殺されちゃいましたよ~。
表情がやわらかくてと~~っても女の子らしいパピちゃん。^^

エルちゃんもかわいいっ!
凛とした感じで映っていてパピちゃんとは違う魅力を感じます~。
ふとした素敵な表情をとらえてる所はやっぱりプロだなぁ~!
素敵な宝物になりましたね!
[2009/07/15 10:04] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


すごい、やっぱりプロが撮るとすぐわかりますね!
なんか雑誌にでてきそう♪
パピちゃんもエルちゃんも凛としていて素敵です。
エルちゃんの目やにも全然わからないよ~^^
[2009/07/16 21:52] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

jyutamさんへ
沢山沢山誉めて下さってありがとう~↑
天まで登ってしまいましたよ~(*^∇^*)

パパさんも一緒に見てくれたのね~Chu!(^3^)-キャ☆

エルはいつも目がショボショボなのにデータの写真はすべてちゃんと目が開いてる~(笑)
それに感動です♪

やっぱり家の子可愛い~って親バカで喜んでます~♪d(⌒〇⌒)b♪
[2009/07/17 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃぴ~へ
は~い(^0_0^)♪飼い主は私です♪
そっかぁパピは私に似たんだね…←バカバカ

エルもお目目クリクリで可愛いく撮ってくれて
誰だ~これ???
って位だね~(≧ε≦)フフ
[2009/07/17 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
プロの方ってさすがね~♪
どうやったらあんな表情引き出せるんだろ(o`∀´o)

美人姉妹なんて~♪ウキャキャ。
エルのなんちゃってエクステンションに触れてくれてThankYouです(^^ゞ
もうちょい黒い毛があれば可愛いんだけどね~
茶色は殆ど伸びないの~(;O;)

こりんちゃんは可愛いくてフサフサだから素敵に映るよ~(*^∇^*)
いかが~♪
[2009/07/17 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
プロのカメラマンさんてすごいですね~♪d(⌒〇⌒)b♪
私が何百枚写したよりいい所を引き出してくれて
思った以上でした~♪
エル涙やけがひどかったんだけど
なんでわからないのか不思議な位ですよ~( ̄~ ̄)ξエヘヘ

いっぱい誉めて下さってありがとう~です(^^ゞ
[2009/07/17 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
キャワィィ~(≧ε≦)ってハート♪いっぱいありがとう~。

パピは割りと写真写りがいいんだけど(笑)
エルはいい写真がないから嬉し~い(*^o^*)/~
さすがプロカメラマンさんですね~
データ大事にしま~す♪
[2009/07/17 23:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
めっちゃ可愛いなんて~(≧ε≦)キャ♪
もっと言って~♪←バカタレ

パピとエルは緊張してちょっと可哀想だったけど
やっぱりお願いして良かった~って思いましたよ♪
パピは写真写りがいいんですよ~…モデルみたいなんてありがとう~(^3^)-☆

土曜日は行かれるのかな?
choco君も凛々ちゃんもきっと最高だとおもいますよ~ヾ(^_^)

もし行かれたらUPしてね~♪
[2009/07/17 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
うふふ~( ̄~ ̄)ξ
いつもパピパピのひ-子も今回はエルにもヤラレタ~でしょ(笑)

え?え?エルの耳毛伸びたらパピに似てる?
そういえばエルちゃんお目目ちゃんと開いてると似てるかも~(≧ε≦)

今度比べてみるね~ThankYou♪♪♪
[2009/07/17 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
そうなの~素敵な宝物が増えましたよ~(●^o^●)

プロカメラマンって凄いね~♪
何回も見てニヤニヤ( ̄ー ̄)してますよ~☆

花火…ワンコにとっては爆音だもんね!
ブルブルガタガタは当たり前だよね(^^;

大丈夫だと思える子にもストレスだよね~o(T□T)o
[2009/07/17 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
パピは写真写りがいいんだよね~( ̄~ ̄)ξ
エルは…私が写すと目がショボショボしちゃうんだけど
データのエルはすべてお目目クリクリでしたよ~
それだけでも価値ありですぅ~(o^-’)bワ~イ
アドバイス…フフ♪
お役に立てたかな?

3週間…これが長いんだよね~待ってると!
楽しみだね~Chu!(^3^)!
[2009/07/17 23:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
ありがとう~Chu!(^3^)-☆
美人姉妹なんて~♪
フクメイ姉妹には負けますよ~♪

プロって凄いよ~♪
いつ撮ったんだぁ~こんな表情って感じでしたよ(笑)

先程はありがとう~弟様にも宜しく~♪
[2009/07/17 23:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
でしょでしょ(●^o^●)可愛い~でしょ←親バカ炸裂(笑)
プロのカメラマンさんって凄いね~
魔法使いみたい(爆)

親バカ街道まっしぐら~
何処までもいきまっせ~(#^.^#)

ではご一緒に~LetsGoですよ~♪
[2009/07/18 07:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
被写体がいいなんて♪
そんな本当の事←バカバカ(笑)
実は無料撮影会なのでデータはお金かかるしちょっと迷いました~(せこいでしょ^^;)
でも頼んで大正解♪

ごえこじママの季節の小物使ったのも素敵で興味あり~(#^.^#)

私も大きく引き延ばしてみようかな~(^3^)♪
[2009/07/18 07:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
チェリーママのタルト君の写真がとてもすてきで
我が家も頼んだの~(#^.^#)だから…ありがとね♪

でも撮影ってワンコにとっては苦痛だよね~
知らない人にあっち向いてこっち向いて~って言われて(笑)

でもチェリーママの家は後6パピーズ(^ε^)
秋まで忙しいのかな?無料撮影暫くやってるといいね~(o^-’)b
[2009/07/18 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
ルビーママさん♪ありがとね~
悩殺されました~???(#^.^#)
プロの方ってほんの数分で最高の表情を写してくれるマジシャンね♪
パピもエルも私にはこんないい表情中々してくれないんですよ~(^^;
宝物を何処に飾ろうかなぁ~って思ってます(≧▽≦)/
[2009/07/18 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
さすがプロ~(o^-’)b
雑誌に載る仔はもち綺麗な仔だけど
プロの手にかかるとこんなに変わるんだぁ~(^^;
って感激しちゃいました♪

エルちゃんの目元も綺麗で何で~?って不思議(^_-)
私が写したらきちゃないもの~

あ…でも手先のボサボサは隠せなかった~(*_*)
[2009/07/18 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/121-d6914010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード