長女パピと三女エルとのラヴ日記
夏の思い出
8月も今日入れて後2日で終わりです。
子供達は夏休みの宿題終わりましたかぁ・・?
まだの子達は 今日雨だからお家でラストスパートかな・?

17日の日曜日お天気はいまいちだったけど
もう夏もおわっちゃう~って事で
友達と友達の子供2人と恒例のラグーナ蒲郡のプールへ

CIMG2182.jpg


ラグナシアのプールは6つに分けられています。

CIMG2181.jpg



子供達のお気に入りはいつも海の様に波が打ち寄せる

CIMG2185.jpg


ではでは可愛い子供達の紹介(顔のせてもいいって~)です。
左が由美ちゃん 右がけんけん(けんや君) です。
いつもいつもハイパワーな2人についてけない・・
双子みたいに似てるでしょ~・・とても可愛い二人です。

CIMG2183.jpg


ここは動物と触れ合えるアニマルワールドです。
他にも山羊やウサギなど・・色々いました←いい加減でごめんなさい。

今年もいっぱいあそんだね~水の中での肩車は疲れる~
二日後に筋肉痛でしたぁ・・仕方ないね~もう若くないし。

ちなみに私と友達は水着の上に短パンなどをはいてますぅ・・
  お見せできないのが残念・・です。

今年もいっぱい遊んだね~又来年ね。

CIMG2184.jpg

帰ってきてからはお留守番のパピエルと遊んでくれてありがとぅ~
エルが噛み噛みでごめんね・・ただ毛がごっそり抜けてお猿のおしりのエルちゃん~
お尻尾だけのびてますよぉ・・お尻のアップで失礼しました。

お2人さんお留守番でごめんね。
子供達と遊んでくたくたになったかな・・?
これでも精一杯近づいてる写真です。これ以上近づくとパピのガウ~攻撃!!

由美ちゃんとけんけんのお家にはミニチュアダックスのラッキー君がいます。


今日は朝早かったからペットショップでお留守番でした・・
ごめんね!! ラッキー君は後日紹介させてもらうね。
又パピエルとあそんでね~
  こうして楽しい夏は過ぎていきました・・







コメント
子供達ありがとう[e:51]
これで良いのかなぁ
[2008/08/30 17:09] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


由美じゃ無くて有美だよ~んでもありがとうねこれで良いのかなぁ始めてだからやり方がぁ~良く解らないよ
[2008/08/30 17:25] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

こんばんわ
今日はありがとうございました
佐鳴湖ではこの頃会わないなぁ~って思っていたらそういう事だったのですね。
これからエルちゃんに会えますね
どんなコートになるか楽しみですね
プールの写真みたら暑かった夏を思い出しました
ここ2、3日涼しいですものね
体調管理に気をつけましょうね。
又遊びにきますね。リボンちゃんのママも心配してましたよ。
みんなで遊びましょうね
[2008/08/30 22:54] URL | ゴロウママ #- [ 編集 ]


せっかく許可もらって顔載せしたら、
名前の漢字 間違えたらあかんぜよ~♪
それに~
な、なんなの!この、露な後姿はv-405
可愛いマークなどで隠すとか・・・ぼかすとか・・・ねッ!

「アタチ、はじゅかしいでちゅよ~ママ」 byエルv-401

[2008/08/31 01:57] URL | フェンディママ #- [ 編集 ]

ありがとね
コメントありがとね
やっぱりからじゃ難しかったかな?
有美ちゃんね知ってたのに間違えたごめんね
それから昨日の24時間TVの4人から来たよでも間違いって連絡くれたのはラッキーママだけでしたみんな信じてるかも~(>ε<)

[2008/09/01 12:19] URL | ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]


今日は。
ゴロウ君のママに聞きました。
お久しぶりです。
やり方がわからなくて娘に聞いていれています。
そういえば携帯番号もメールも交換していなかったですね。
ラブちゃんの悲報を聞いてショックでした
4月にはまだ公園でリボンと遊んでいましたのに。
遅くなりましたが御悔やみ申しあげます
辛い事を思い出してしまったかしら
ごめんなさいね。何も知らずにいました。
新しい仔犬がいるそうですね。土曜日には会えるかしら。
ラブちゃんみたいにリボンと遊んでくれると嬉しいです。
楽しみにしています。今日はここまでで失礼します。
パピちゃんママさんへ
[2008/09/01 16:35] URL | リボンのママ #- [ 編集 ]

ゴロウママさんへ
こちらこそお久しぶりに会えて嬉しかったです。
いろいろ話せて聞いて下さってありがとうございました
今日は雨だったので誰もいないかと…
嬉しくて車止めてしまいましたo(^-^)o
相変わらずゴロウ君ちいちゃくてかわいかったぁ
これからは少しずつ顔出しますね~みんなに宜しくね。
[2008/09/01 22:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
本当だね(^_^;)
有美ちゃんの漢字は間違えるわ…
けんや君の漢字は忘れたから平仮名で入れるわ(>ε<)
アゥ~エルちゃんのお尻隠し( ̄▽ ̄)
聞いて見ますね。いろいろありがとね~。
[2008/09/01 22:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンのママさんへ
こんばんわ。
凄くご無沙汰…かな?

ラヴへの御悔やみありがとうございます。
お知らせもしなくて御免なさい…(*_*)
リボンちゃんのママにはラヴがとっても可愛がってもらって…
ありがとうございました。
暫くは佐鳴湖にも足が遠のいていましたが
これから涼しくなったらゆっくり話したいですね。
ルパン君やふーちゃんも元気ですか?会いたいなぁ
週末会えたらいいですね(^o^)
我が家のニューフェイスにも会って下さいね
…恐ろしいお子ちゃまですが( ̄ω ̄)…フゥ
[2008/09/01 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピラブママ、夏をエンジョイしましたね~♪
食欲の秋は、どこにお出かけかしら?
涼しくなったら行動範囲も広がるし楽しみだね!
エルちゃんの、オチリかわいすぎだねん(^O^)
[2008/09/01 23:23] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
ホントね~v-22
食欲の秋ね・・やっぱりドックカフェ巡りがいいね!!
・・・といってもこっちにはあんまりないからね・・

今はそれより何よりエルちゃんのお散歩時の拾い喰い・・石や草etc
口の中から出そうとするとすごい怒る怒る・・泣
先が思いやられますぅ・・・
[2008/09/02 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


かわいいおちりみ~つけた♪
エルちゃんに「ママv-359」って怒られそうだね!
パピラブママの水着姿見たかっ…たかな?(爆
夏を満喫した後は、食欲の秋に突入~v-355
エルちゃんにも会いたいし、どっか行きましょうか?
[2008/09/03 16:26] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

ぽぽママへ
エルちゃんのおちり大公開しちゃったわぁv-391
隠そうとは思ったんだけどやり方がねぇ・・
次回は可愛いハートv-351で隠そうかな・・v-356

私の水着姿??ご希望なら来年はご一緒にいかが?v-402

エルちゃんに会いたい?? ありがとね。
嬉しいなぁv-344
何処でもご一緒しちゃいま~す。
[2008/09/03 21:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/12-83af257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード