長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会☆BBQ
やっほ~待ってましたぁ

7月4日土曜日は弁天島の海開き

毎年恒例の花火見ながらBBQ~

今年はエルちゃんも初参加なんです。

初めての花火・・臆病でびびりのエルは大丈夫かなぁ~

マックスママの家にみんな集合ですよ~

無題;lk

抱っこされてもうすでに大満足のパピ&エル

CIMG8218.jpg

マ・・マックスこわいよ~

手前はミニピンのラムちゃん 格闘ばっかでこんなんばかり・・ごめんね

CIMG8219.jpg

   今日は何処に行くんでしゅかぁ~

CIMG8217.jpg

あたちはもう此処でいいんでしゅけど・・・エルちゃん嫌な予感してる??



ではでは会場までLets、go~

弁天島の海開き花火大会は 東海地方の夏花火のトップ~1番ですよ

私達は駅の反対側の浜名大橋の下に車で乗り付けます

                 

パピは去年も参加でしたが・・今年のパピちゃんはちと違いました

BBQの用意をしてる私の後をずっと目で追ってなんとヒュンヒュン言ってる

近くに行くとたちゅけて~・・・とばかりに抱っこ抱っこなんです

え~どうしちゃったの??パピちゃん

CIMG8215.jpg


なんと大好きなおやつにも目もくれないし・・・舌ハァハァだね・・・

具合が悪いのかなぁ~と とりあえず車に戻って車の中でゆっくりしてみました。

そしたらおやつもパクパク 良かったぁ~

でもどうしたんだろうね・・まだ花火も始まってないしいつもと同じなんだけどねぇ

無題dey

落ち着いたパピとエルを車に置いて準備準備~

無題yui

は~い包丁は振り回さないでね~

無題sfd,

あ~私にも肉!! 肉~焼きソバちょうだい~

CIMG8208.jpg

お~暗くなってきて雰囲気もバッチリ~

CIMG8209.jpg

そのうち陽が落ちて7時30分花火が始まると・・

今度はエルちゃんが豹変・・ガーン

ビクビク・・ガタガタしてるんですよ~

そっかぁ~ エルちゃんは花火の音駄目なんだね~

そうだよね~パピは平気だけど

エルちゃんも大丈夫とは限らないもんねぇ~ごめんね・・エルちゃん

その後はパピとエルと車の中で窓を締め切って音が少しでも小さくなるように・・

車の中から花火を見学しましたよ~

CIMG8206.jpg

こんなんしか撮れなかったけど雰囲気だけでも味わってね~

CIMG8220.jpg

アハハ・・本当はもっともっと綺麗ですよ~車の中ですからね~<言い訳です >

二尺玉<20号>二発はすごいですよ~・・とみんな言ってましたが

大輪2800発の大輪が夏の夜空を彩りました

今年はパピちゃんが甘甘で困っちゃったしエルちゃんはガタガタで可哀想だったけど

やっぱりみんなで花火見ながらのBBQは楽し~美味し~

今年の花火は始まったばかり・・次回はどうなんだろう~ねぇパピ&エル

                

    そしてもっともっと凹む出来事が・・・

日曜日の夕方のお散歩~パピエルとルンルン

私はお散歩時のパピエルの後姿が大好きお尻フリフリでかわえぇ~

前から近所のおばさんがお孫さんをおぶって歩いてきました。

いつものごとくギャンギャン吠えるエル

エルは人に会うと必ず吠えるんです・・エルのバカ<泣 >

そしたらそのおばさん・・ニコニコしながらすれ違いざまに

   あら~かっちゃったのねぇ~

え・・え暫く動けなかった私・・

今何て言った?? 刈っちゃったのね~って言った??

それも疑問系じゃなく決め付けて言ったよね・・・エルちゃんを見て言ったよね

ガーン  ガーン  ガーン

そうかぁ・・いつもはパピ&エルはお洋服を着てるけど

今日は珍しく裸族でお散歩・・おばさんは服無しのエルちゃんを見たことないんだぁ。

だから今日のエルちゃん見てサマーカットでもしたのかと・・ガーン

もともとコートの無いエルちゃんですがこの頃すごく毛が抜けて今じゃツルツル

お尻の毛なんて無くなっちゃったし・・

パピと比べたら同じ犬種には見えないかも・・

わかってたけどやっぱり凹んでしまったの・・

でもいいの・・エルは可愛いし我が家の元気の元だもの。

嬉しそうに尻尾がちぎれるほどフリフリして側に居てくれるエルちゃん。

パピヨンとチワワですかぁ??って言われるけど

これからもパピヨンですって言ってあげようね~。

あのおばさんにもこんど会えたらちゃんと

今は毛が抜けてるけどこの子はカットもしてないですよ~って

ちゃんと言っておくね。

こんなことで凹んだママがいけないね~

今のエルちゃんもパピーみたいで個性的で大好きだよね!! エルちゃん



スポンサーサイト

コメント

えぇ~~~(>Σ<)!!
エルやっぱ花火駄目?!
どないすんねんッ●
パピも年々花火恐怖症か(∋_∈)
これから佐鳴湖、館山寺、中野町…ぎゃあああ~~~(>_<)!!
スパルタだぁ~~~☆☆☆☆
………それにしても……スムースパピヨン『エル』(┳◇┳)
パ、パピヨンは毛じゃない…よ(¬з¬)
み、耳……も無いか………アハハハ(*^o^*)
あの尻は猿だしね( ̄∀ ̄)プッ☆
それでもあの愛嬌は無敵だよね◎
[2009/07/06 09:04] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]

あらら~
土曜日は偶然お会いできて可愛いパピちゃんエルちゃんに会えて
行って良かった~。
花火綺麗でしたね*エルちゃんはその後はガタガタ直っのですね~良かったです^_^
やはりワンコの聴覚恐るべし!花火の爆音は可哀想かもです*_*


エルちゃん小さくて愛嬌あっていいじゃないですか~♪
ママさんもわかっていても言われると複雑ですか?
気持ちはわかりますよ~♪
[2009/07/06 14:15] URL | 五郎のママ #- [ 編集 ]


うわぁ~、すごい早い時期の花火なんですね!
パピラヴママの情報は参考になります!
来年に向け、チェックですよ、、、e-420

パピちゃん、急に怖くなっちゃったんでしょうねe-330
昨日は良くても今日はダメってけっこうありますよね、、、

パピちゃん、繊細そうだしお上品だもん、、、
大きな音がダメなのかも、、、e-443

わたし思うんですけど、エルちゃんって
パピヨンの進化形じゃないですかね??
お顔も小さいし首も足も長くて、、、
きっと、最先端を行っているのですよ!
毛が少ない方が、涼しくてエコだし♪
毛が少ないのは、うちのjewelにも言えるんですけど、、、e-263
とにかく、エルちゃん可愛いからすべてOKです♪
[2009/07/06 20:47] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


本格的な花火&BBQ!!
すごぉい、羨ましいです(><*

やっぱわんちゃんは花火の音が苦手な子が多いもんね。
エルちゃんビックリしちゃったかぁ^^;

その前のパピちゃんはどうしちゃったんだろう??
あんまりゼエゼエハァハァしてチアノーゼ状態なんかにならなくて良かったぁ(〃´o`)=3 フゥ

エルちゃんはコートが伸びなくても素敵な可愛い子なんだもの、気にしない気にしない^^
むしろ私はそっちのが好きなのです~♪
メイなんかは毎年丸刈りになる予定ですよw
[2009/07/06 22:39] URL | Meg #- [ 編集 ]

花火だぁ~
今年 最初の花火ですね!
しかもBBQも!
またやりたいね!
エルちゃん花火だめだったのね!
ドルも ガタガタですよ~
夏を満喫してくださいね!
ぽぽもドルも サマーカットってよく言われてますよ!
可愛いから なんでもいいよね!
パパに比べたら みんなふっさふっさよ!
[2009/07/07 00:46] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]


イイなぁ
花火にBBQ

この時間に見たのが悪かった
メッチャお腹空いてきちゃいました

パピちゃんは花火、大丈夫なんですかぁ
エルちゃんは初めての花火にビックリしちゃったんですねぇ

今年の花火大会、ルチアも連れて行こうって思っていたケド、無理して連れて行かない方がイイかなぁ
ルチアが花火、大丈夫なのか苦手なのか分からない

ルチアもエルちゃんみたいに毛が短いですよぉ
背中やお腹のトコロが…
ルチアの場合はアレルギーなんですケド…


夏はこれから…
楽しい思い出をたっくさん作りましょう
[2009/07/07 00:49] URL | chika #- [ 編集 ]


只今病院のなが~い検査待ち時間をコメで時間潰し中♪(笑)
パピエルちゃん、花火会場の雰囲気と音にビビリンちゃんだったのね~
得意な子の方が少ないかもねっ(^-^)v
こりんも間違いなくエルちゃんと同じだろな
せっかくキレイ花火なのにね♪
でも怖がる様子がよしよしってなだめつつも、たまらん可愛いんですな~これが←(鬼…)
ロングヘアの綺麗なお姉さんとショートヘアの元気ハツラツ妹♪
そんな姉妹が私は好きだけどな~(^o^)v
[2009/07/07 11:42] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


花火&BBQって、夏の理想図だよね~
清水の一大イベント<清水みなと祭り>は今月末
7月31日、8月1日、2日と3日間あるけど
最終日の2日の夜
1万発の花火でお祭りのフィナーレだよ~ん。
今年は、パピラヴママも来れると思ったのに~残念!
でも、弁天島のBBQがOKの花火大会の方がいいかも~i-234
清水は出店などで買ったり、持ち込みはOKなんだけど
BBQは禁止だものi-238

パピちゃんは、
その場所と、風にのってくる火薬の匂いで察知したんだと思う。
エルちゃんは豹変したのぉ~?ププッ
イケイケモードの子が怖がっていると、また格別な可愛さあるよね~i-233

お散歩中の失礼なおばさんは毅然と無視しましょう!
[2009/07/07 12:08] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]


もう花火大会があるんですね。早いなぁ(^^)
バーベーキューしながらなんて、楽しさも倍増ですね!
わんこたちは鼻を刺激されまくりでしょーね(笑)
ぼのも花火は怖がりそ(汗)

最初、お孫さんをおぶったおばさんを「お(猿)さんをおぶったおばさん」と読んでしまいました。
ご近所にサルをおぶったおばさんがいるのかとひとりでビックリ(笑)バカみたいですね~。

パピちゃんが長いコートを持ってるから、
エルちゃんの短さも目立つのかもしれませんね。
自慢の短髪ではないですか(^^)
可愛さが目立っているということですよ~。
エルちゃん、めっちゃ可愛いもん!
おばさんにもパピーみたいでかわいいでしょ~って大自慢してください(笑)
[2009/07/07 14:02] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

まちゃぴ~へ
そうだよね~パピも段々ダメダメだし~(>_<)
ま…なんとかなるさ(笑)

エルは思い切ってサマーカットにするか(^_^)
ちょっと切るだけだし~(笑)
あの可愛い甘甘性格は躾てできるもんじゃないし
何より母の生きる支えだからね~o(≧∇≦o)プッ☆
[2009/07/07 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

五郎のママさんへ
土曜日はお会いできて可愛い五郎君も抱っこできて(^o^)
でも…ゆっくり話もできなくてごめんなさい(^^;
五郎君花火の音大丈夫でしたか?
エルは踏切の近くを散歩すると電車の音だけでギョッ!ってしますからね~(笑)

エルは今のままでも本当は可愛くていいんですけど
何故かガーンガーン( ̄□ ̄;)!!でした~。

気持わかります?o(≧∇≦o)フフ
[2009/07/07 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
jyutamさんの家からなら三ヶ日の花火のが近いですよね~
でもお嬢様のjewelちゃんは怖がるがも~(^^;
実際楽しいのは私たちだけですものね…
お出かけ大好きワンコも花火は可哀想なのかな^_^;

え…エルは進化形?
(*^∇^*)キャハハ~
パピヨンの進化はスムース(爆)
ウフフ~なんか元気になっちゃった♪

え~jewelちゃんフサフサじゃないですか~♪
サイア犬jewelちゃん忘れらんない(^o^)

エル可愛いって…ありがとう~♪
[2009/07/07 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


BBQに花火!お~夏でんな~。

我が家は「花火」行けません。
ぎゅうがスゴイの!
「コロサレル~」みたいな感じでビビるのよ。

車で移動中に花火の音を聞いただけで後部座席から
足元へ降り、助手席のシートの下へ頭だけ突っ込んで
ブルブル。。。まさに頭隠して尻隠さず!!(笑)

もこもパピヨンらしくないでしょ?
耳毛も短いし、カラーも均等じゃないし。。
でもね、それは個性。もこだけのイイトコロと思ってます。
ね~エルちゃんだってそうだよね~。
みんな一緒じゃつまんないもん!

そんなところも「わんわん」言っちゃうところも
エルちゃんともこは、似てるかも!!
[2009/07/07 23:32] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


弁天の花火&BBQ、楽しかったみたいで・・・でもエルちゃん、花火ダメなの?わんこには多いよね。

今年は私たちはハマワンディナーだったので花火見ませんでしたが
実はうちのとこから(道路から)遠くに見えるんですv-345
家の中にいるとワンワンうるさい2わんですが、抱っこしてお外で見ていると花火がこわくないようで不思議。
だから去年は抱っこでずっとお外にいたんですよ~v-354重~

行きも帰りも車が混んでいて大変だったでしょ?
でもまた来年が楽しみだね~v-392
[2009/07/08 20:31] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
BBQは会社の友達と毎年の恒例なんだけど
今年はずっとパピエルの側にいた感じ(-.-)
友達のワンコは初花火で怖くてうん○漏らしたって~(>_<)
一緒に楽しめなくっちゃ行くのも考えちゃうものね(^^;

今回はガーン( ̄□ ̄;)!!だったけど
健康でいてくれるだけでも本当は泣けちゃう程嬉しいの~(^.^)

あれはあれで可愛いしね~♪
[2009/07/08 21:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
清水に比べれば小さい花火だけどね~o(≧∇≦o)
そろそろBBQの季節ね~(笑)
又集まれたらいいね♪
パピは意外に平気だったけど
怖がりのエルはやっぱりダメダメ~
ドル君と一緒ね~(^^;

そっかぁ~ドルパパと比べれば…って(笑)
…パパごめんね~(☆o☆)

ぽぽちゃんはフサフサだと思うんだけどね~(^.^)
[2009/07/08 21:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
エルは雷とかは平気なんだけどね~(^^;
やっぱり音の大きさが違うものね~
ルチアちゃんはどうかなぁ~
初めは遠くで様子見がいいかもですね(^.^)

ルチアちゃんはアレルギーあるんですか?
そんな風には見えなかったです。
そうですよね~いろんな子がいるのに
凹んだ自分に反省しています。

そろそろ夏本番!
chikaさんもルチアちゃんと素敵な夏迎えてね~(#^.^#)
[2009/07/08 22:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


わぁ~~~!花火大会にBBQ!!
めっちゃ楽しそう♪
毎年恒例になってるんですね~。^^

パピちゃんはだんだん花火がダメになってきちゃったのかな?
年齢とともに怖がる仔もいるっていうもんね。。
エルちゃんは始めての花火にびっくりしちゃったんだね~~。
パピラヴママさん体調はもうバッチリなのかな?
これから夏のイベントたくさんあるのかしら?

私も先日久々にオフ会に参加して、すご~~く楽しかったです。^^

エルちゃんはかわいいパピヨンですよ~~。
コートはパピによってホントに様々よね~。
オフ会で集まるといつも思うけど、どの仔も個性があってかわいい♪モチロンうちの仔が一番だよね~~。^^
[2009/07/09 07:40] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


こんにちは♪
弁天、行ったんですね~
弁天の花火で「夏が始まった!」と感じるしょうちゃんです。

パピちゃんもエルちゃんも花火は苦手?
ワンコにとったら爆音ですもんね。
姫は佐鳴湖花火で花火デビューします!
HAMA&WANに予約入れました。
どうなることやら?
ちょっぴり心配です。

お散歩中のおばさんの言葉、きっと悪意はないんだと思いますが、傷ついちゃいますよね。
ワンコに理解の少ない方の言葉に傷ついちゃうことは、しょうこもよくあります。
でも、なんか嫌なことを言われても、しっぽピコピコ振りながら満面の笑みを浮かべているお姫さまを見ると、そんなことどうでもよくなっちゃいます(笑)

エルちゃん、天真爛漫でいつまでも純粋なパピーちゃんみたいで、まるで天使です♪

[2009/07/09 11:41] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


沢山載せてる~
ご無沙汰です。
お体は大丈夫ですか?
私は季節の変わり目はもう最悪で
家からも出られなくなるんです。
神経的な物ですけど2日位いいと又駄目でのくりかえです
BBQ楽しめましたか?
パピちゃんエルちゃんは場所の雰囲気で不安になっちゃった?
でも家で留守番より
ママさんと一緒がやはり一番楽しいと思いますよ^^

いい仲間がいて幸せですね~
ママさんは大勢でワイワイとか好きですか?
私は苦手で話に入っていけなくて気疲れしちゃうんです。
この頃ラフィのお散歩意外に出掛けてないので
余計ダメなのかしらね…
早く梅雨明けして欲しいです!
[2009/07/09 11:43] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
え?病院って…ゆ~さん具合悪いの?
それともこりんちゃん?
え…え??

花火って人は綺麗~凄い音ね~(^o^)なんて喜んでるけど
ワンコにとっては爆弾みたいなのかもね~
可哀想な事しちゃいました-_-;

夏はこれからなのに~花火は散りました(笑)

ロングヘアのパピとショートヘアのエル(●^o^●)
ゆ~さんて素敵な発想o(≧∇≦o)キャ~
ありがとね♪元気になっちゃった。
[2009/07/09 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
キャ~o(≧∇≦o)
清水の花火は1万発~!!
行きたいな行きたいな行きたいな~(笑)
旅行がぁ~(;□;)!!アワワ
来年は要予約です♪

BBQは人混みじゃあぶないものね~出店も大好き~
やっぱ祭りには屋台でしょ(●^o^●)

フェン君パディちゃんアクア君は花火遠くなら大丈夫?
…って清水は花火も近いよね~^_^;


おばさんにはあれから会ってないけど
会えたら言います!
刈ってないけど可愛いでしょ~って( ̄ー ̄)マッテロヨ!
[2009/07/09 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ここの花火は海開きと一緒でこの辺りでは一番です♪
右も左もBBQやってるんですよ~o(≧∇≦o)
ぼのちゃんも怖がるかな?確かにあの音は爆音ですよね(^^;

お猿さんをおぶったおばさん~♪(爆笑)
確かに読めなくもないですよ~
ビックリしてるぷくたまさんを想像して
ニコニコ(*^∇^*)しちゃいました~(笑)

パピエルの事もありがとうございます♪
私もパピ-みたいで可愛いと思ってますよ~
オオバカやろ~でしょo(≧∇≦o)フフ
[2009/07/09 23:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
はい~夏本番ですね~でも花火は…( ̄□ ̄;)!!
ぎゅうちゃんもダメダメなのね~
エルもコロサレル~って思ってたかも…可哀想(@_@)

もこちゃんはパピヨンぽいですよ~(#^.^#)
え…もこちゃんもワンワン言うの~?
家はギャンギャンですね…マジで困っちゃう。

はい~ワカチコワカチコでいきましょう~♪
…いつの記事だ(笑)
[2009/07/09 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
花火もBBQも私は楽しかったけど
パピエルはもう帰りたい~(*_*)って言ってたと思うので
これからの花火は凄く後ろで見学になりそう…
浜ワンディナー楽しかったみたいで良かったです\(~o~)/
ごえこじママの家から見えるのね~♪
でも二人を抱っこはキツイですよね~o(≧∇≦o)フフ

行きは4時には現地入り♪
帰りも暫くやすんで10時過ぎなのですでに道は空いてましたよ~(#^.^#)

来年は…どうしよ(@_@)
[2009/07/09 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


花火&BBQ楽しそうでしたね。
でも・・・エルちゃんが花火だめだった?
そっかぁ、今まで花火の経験なかったのかな?
つらかったね、エルちゃん・・・
うちもモモのとき近所の花火の音を少しずつきかせて
様子をうかがってましたがモモは幸いにも
花火も雷も平気。
いつも三ケ日の花火は行ってます。
でもミュウはどうでしょう。
まだ雷も花火も未経験だからいきなりは連れて行けないな。
ワンコにとって花火の音などは心臓まひおきることかも
あるみたいだからホント気をつけてあげないとね。
でもエルちゃんなんとか乗り切ってくれてよかった~
[2009/07/10 21:32] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

ルビーママさんへ
花火BBQは会社の友達若者~私達おばさんまで(^^;
何人かで夏のイベントなんですよ~

私は元気になりましたよ~ご心配ありがとうございます♪
夏のイベントはボチボチ考えてます(^.^)
でも花火大会は迷ってます…
パピも年々怖がるようになったみたいですし
エルの気持ち考えるとね~(*_*)

エル…可愛いでしょ~アリガト♪(#^.^#)←バカバカ!

オフ会とても楽しかったみたいで羨ましいですよ~
いつか参加できたらなぁ~♪
エルちゃんみたいなパピヨンはいませんでしたね~(爆)
[2009/07/10 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
弁天行きましたよ~♪ホントに夏が始まった~って感じね(^.^)

しょうこちゃん姫ちゃんと佐鳴湖の花火浜ワンさんで見るのね~(#^.^#)
素敵ね~(^.^)
姫ちゃん大丈夫だといいね~
私はその日出掛けるので帰ってから遠くでみれるかなぁ~(^^;

エルを天使なんてo(≧∇≦o)ウレチイ
性格は…天使か悪魔か堕天使か…(笑)
…パピヨンは実際サマーカットする仔もいるんですよね!
でも冬の始めには又戻ってる~(;□;)!!
コッカーちゃんはまさかないですよね~

姫ちゃんフサフサで綺麗だもの(●^o^●)♪
[2009/07/10 23:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
此方こそご無沙汰してます~。
ラフィママさん体調は如何ですか?
今は一番嫌な季節ですね…私も偏頭痛がヤバイです。
ラフィママさんはお優しいんですね(^.^)
それでちょっと他の人より悩んじゃったりしちゃうんじゃないかしら?
私の知り合いにも神経的に弱くて身体に来ちゃう方いますよ~
とても優くて周りの気持ちを考えすぎちゃうみたいです。

私は大勢でワイワイ意外と苦手なんですよ~(^^;
みんなで集まるとやはり入って行けない時ありますよ~
色んな方がいますからね~
でも話すのも聞くのも好きなのでニコニコして聞いてますよ~
アハハ…恰好良すぎだぁ~o(≧∇≦o)プッ

梅雨の合間にラフィ君のお散歩も気分転換で是非ね~♪
[2009/07/11 00:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
そうなんですよ~
エルは初めてだったので刺激強すぎたと反省してます(>_<)
私がずっと側にいてあげなかったのもいけなかった(;_;)
飼い主失格ですよ!

心臓麻痺おきる(;□;)!!…なんとも無くてマジで良かったです^^;
これから気をつけます。

三ヶ日行かれるんですね~いいな~♪
ミュウちゃんモモちゃん同様怖がらないといいですね~(#^.^#)
[2009/07/11 00:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/115-071e8a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。