長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

みんなでラン♪ラン♪
27日の土曜日

CIMG8161.jpg

   車に乗るとワクワクの2人

近くのワン友さんとランランランで遊んでもらいました。

遠くからは清水のお友達フェンディママも参加してくださいました

今日お初はMegちゃんのお友達のかすみさん・・はじめまして

待ってましたぁ~のランチタイムですよ

CIMG8133.jpg

僕たちもお腹空いた~・・と五右衛門君<右> 小次郎君<真ん中 >

マメちゃん<左 >・・ネックレスが似合ってますね~

無題jsd

    マメちゃんのお兄様・・ムサシ君です いつもかっこいいんです。

CIMG8132.jpg

いや~ん お目目くりくりのモモちゃん

他のお友達もパピエルも何故かお写真ありません~ごめんねぇ

美味しいランチも半分食べてから・・あ!!・・って写したんだけどボツだし

食い意地ばっかりはってて嫌ですね~ヤバヤバ

今日はランも利用できるのでいっぱい遊んでね~

わ~いプールプール

1番南側の大きな岩があるランにはなんとプールがあるんですよ~

CIMG8126.jpg

  スイスイスイ~気持ちいいでしゅよ~

CIMG8125.jpg

  ・・・って実はパピちゃん好きで泳いでるんじゃありましぇ~ん<笑>

ママが深いところで手を離すから~・・・必死なんです

でもとっても楽しそうに見えるよ~パピちゃん

CIMG8130.jpg

僕は嫌でちゅからね~とびくびくしてたかな ? ・・ノンノンちゃん

CIMG8127.jpg

エルの隣・・仲良しのメイちゃん・・エルはしっかり隣をキープ??

CIMG8128.jpg


パピの隣がフェンディママ家のホープ!! ドックレースやドックショーにも参加の

アクア君<左 >とそれを見守るフェンディ君<右>

CIMG8129.jpg

まだ6ヶ月のミュウちゃんブレブレでごめんね

つぶらな瞳がたまらなく可愛くって実は私好み

この日は曇り気味で過ごしやすいお天気~誰のおかげかしら

ではでは~大型ランにも行ってみよ~って事で集団移動

CIMG8118.jpg

  ひゃっほ~ 広くて楽ちい~

CIMG8155.jpg

僕が1番らよ~・・・ってアクア君  早くて写せないよ~

CIMG8119.jpg

  みんないっちょにキャハハ~ エルちゃん大はしゃぎです。

CIMG8124.jpg

↑この中に五右衛門君と小次郎君が入ってるんですよ~遊び上手な2人

エルちゃんは覗くだけで入れないのかな・・? 舌出すぎたし<爆>

CIMG8122.jpg

フェンママのおやつタイムですよ~ワラワラワラワラ

    家の子達いい場所キープしてるし

他にもチャイクレの女の子やチワワの男の子も参加してみんなでワラワラ

CIMG8120.jpg

今日はパピちゃんとも走ったの~・・エルちゃん大満足ね。

CIMG8123.jpg

パピちゃんはプールで無理に泳がされて自慢のコートもくしゃくしゃに

エルちゃんは・・まだまだ遊び足りないね~

沢山撮ったんだけど パディちゃんとフクちゃんがいない~

そうだ・・パディ姉御今日は大人しくって目だってなかったし~みんなと駆けっこしたし~

いつもは何処にいてもわかっちゃうのにねキャハハ

フクちゃんはプールで泳いでなかったわ~

夕方 少し涼しくなる頃には1人帰り2人帰り・・・

まだまだ喋り足りないメンバーの私とフェンママディナーへ突入

浜ワンさんからで五分くらいのおもや珈琲さんへ

CIMG8158.jpg

CIMG8156.jpg

此処はドックカフェではありませんが

ワンコ連れのお客はビニールで囲まれたおしゃれなスペースでディナーです。

     とっても嬉しい配慮ですね~

ディナーの写真もない・・マタマタ気づいたのは殆んどお腹に入ってからでしたぁ~

CIMG8159.jpg

これで許して~あら・・美味しそ~

CIMG8160.jpg

デザートのケーキだけパチリ

チョコケーキはフェンパパのを勝手に写してます・・・・こら~

CIMG8163.jpg

ここではまったりゆったり~美味しかったぁ~

あらら・・フェンディ君がのんびりしすぎてなまけもの・・違ったパンダに変身

気づけばもう8時回ってました~

フェンママ達は今から清水まで~

浜ワンで遊んでくれたお友達ありがと~。

フェンパパ・・・今日はお付き合いありがとうございました

又遊んでくださいね~  あ~・・・でも暑いの嫌だ~<笑> 梅雨明けはもうすぐかな??





スポンサーサイト

コメント

すごく楽しそうな写真ばっかりですねーv-10
パピちゃんは喜んで泳いでるのかと思ったらそうじゃないんですねv-12でも暑くてジメジメした季節はプールがいいですよねv-290わんこ達はどう思ってるか分らないけど(笑)

[2009/06/30 09:06] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

お久しぶりでごめんなさい~
この前、HAMA&WANさんで偶然の再会を果たした、姫ママのしょうこです。
なかなか連絡できなくてごめんなさい~
あとで、ケータイにメールします♪

パピちゃんエルちゃんのブログは毎回ちゃんとチェックしています!
お友達がいっぱいで羨ましいです~
今度、ぜひしょうこと姫も誘ってくださいね♪

姫もHAMA&WAN、よく行くんですよ~
パピちゃん、ママに無理矢理泳がされちゃったのね~
でも、ちゃんと泳げてすごい!
姫はカナヅチです…

体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
また、コメ入れま~す♪
[2009/06/30 10:42] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


浜ワンワン~♪
パピちゃん凄いや!
ラッコみたいだよ
あ~ラッコは上向いて泳ぐのね!
ドッグランよりずっといい顔してる~
めっちゃ可愛いよ~やっぱり犬かきとかなの?
それから他のパピヨンもフサフサなんだね~(爆笑)

オモヤさん夜もムードあっていい感じ♪

先ずは今週末の花火大会でパピちゃんに会えるね^.^’’
晴れてもらいたいね。
[2009/06/30 14:20] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


え?パピちゃん泳いだの知らなかった~

この日はほんとにいいランラン日和だったよねv-277
静岡(清水)からのフェンディパパママさんもお疲れ様でした~おかげさまで楽しかったです。

うちは元々違う犬種の子と遊ぶことが多いけど、パピちゃん達はいつもパピばっかりなんだよね?
こうやって写真を見ると色んな子がいて面白いよ^^;

夜ご飯おいしかったかな~v-354
オモヤさんはランチしか行ったこと無いけど、メニュー違うのかな?

花火の日も雨じゃないといいね。楽しんできてね~!
私たちはdinnerに行ってきますv-398
[2009/06/30 17:45] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


ごえこじママのところで拝見したけど。。。
あらまぁ!やだっ!
パピヨン祭りじゃございませんことぉ~?

いいないいな、みんなカワイコちゃん&イケメンぞろい!!
あたしも遊びに行きたかったけど、伊豆の別荘に行っていたもので(←うそうそ!笑)

しかもフェンディママさんって清水の方なのね!
地元、市内でございますわ~(あたしは静岡市葵区なの)
今度ブログにも遊びに行ってみよ~っと!

近くでも遠くでも、犬種が同じでも違ってても
わん友さんの輪が広がるってステキ~!
ブログってステキ~ぃ♪

[2009/06/30 23:04] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


ママさん毎週楽しそうですね
皆さんとこうして仲良くできるって素敵ですよ。
あの女だらけの会社のおかげかしらね^^(爆)
体調は如何?無理はしないで下さいね。

ワンちゃんが泳いでるのって始めてみたかも@_@
パピちゃん可愛いですね~あ!勿論エルちゃんもキャワィィ。

又ソラに会いに寄ってくださいな!
[2009/07/01 00:53] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


先日はありがとうございました~
アハハ、食べかけランチの写真はボツですかぁ(笑)
えー?
あの後OMOYAに行ったんですか?
じゃあ夜まで充分に楽しめたんですね♪
静岡のフェンディママさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね^^
またご一緒しましょ~

[2009/07/01 17:10] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]


ワンちゃんが泳いでいるトコロって、なかなか見れないですよねぇ

パピちゃん、泳ぎは得意なのかなっ
それともママさんに無理矢理・・・

最近はパピヨン率が高くなってきていて、散歩しているとパピヨンちゃんをよく見掛けますが、オフ会の様な集まりじゃないとパピヨン祭りには出会えませんよねぇ

沢山のパピヨンちゃんに囲まれてみたいなぁ

パピラヴママさんの周りには沢山のパピヨンちゃんがいらっしゃるんですよねぇ

羨ましいなぁ
[2009/07/01 21:31] URL | chika #- [ 編集 ]


パピちゃんが泳いでる(^^)!
必死に泳いでるようには見えないです(笑)

みんな楽しそうですね♪
満面笑顔のエルちゃん、チョー可愛いし!
ぱんだのかぶりものも可愛いですね~。
フェンディくん、かっこいいわ~(^^)
[2009/07/01 21:42] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


このたびは、jewelを心配して励ましていただき
本当にありがとうございましたe-420
シークレットにコメントを入れていただいて
いたのに全然気づかず、、、すみませんでしたe-466
優しいお言葉にまたまた泣けてきてしまいました、、、
今は、jewelの回復を第一に頑張ります!
携帯にメール入れさせていただきましたが、
届きましたでしょうか、、、?

パピちゃん、水も滴るいい女の子ですねe-420
濡れてても美しいわぁ~e-266
そして、泳ぎも上手~e-343
水泳、リハビリに良いそうなのでjewelにもぜひ
泳ぎを教えてやってください!
[2009/07/01 22:14] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


またまた楽しそうですね~♪
27日はお天気も良くて暑かったですものね!!
パピちゃん泳げるんですね~すごいv-440
ハマワンさんのランは広くてイイですね~
ランチから始まって…ディナーまで!!週末を満喫してますね~。
暑くなるとワンコたちはつらいから真夏になる前にまたみんなで集まりたいですねv-344
[2009/07/01 23:16] URL | chocoママ #Ps3D3jAI [ 編集 ]


わぁ~~!いいなぁ!みんなとっても楽しそう♪
パピちゃんプールで泳いだのですね~。
こちらも今週末、久々にオフ会があり、参加できそうです~。楽しみ♪
パピちゃんやエルちゃんとも会いたいなぁ。。
今度パパさんが、滋賀にまた行こうかなぁ・・なんて言ってるのですが、そちらからだと滋賀って遠い・・ですよね?
いいわ!今度絶対そっち方面まで遊びに行くわ!
待っててね~~。^^(旅行、楽しみですね~。)
[2009/07/01 23:30] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


みんなでラン♪ラン♪
この威嚇女王パディごんもラン♪ラン♪
今迄、アッチコッチのドッグランに連れて行ったけど
あの日のフリーは記録だよね~
アクアも相手を替えてはv-29って・・・
我が子が楽しんでいれば、当然フェンパパ&ママも!
誘ってくれて、ありがとね~♪
ごえこじママさんにも感謝ですわ~e-459

↑のコメントですけど・・・
なおたさん!静岡の方ですか?
私もお邪魔しちゃおうかしら♪

ぷくたまさん!
フェンディのこと「カッコイイ」って・・・
ありがとうございまーす♪
[2009/07/02 14:08] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]


皆でいっぱい遊んで楽しかったのね~(●^o^●)
パピちゃんは水も滴るいい女だね^m^エルちゃんはまだまだ遊び足りなかった?元気一杯だね。

それにしても遅くまで美味しいもの食べて~。うらやましいな。今度私もぜひ~ご一緒してね(^_-)-☆


それから、私のお友達のワン達の冥福祈ってくれてありがとう。
きっと星になった子たちにこの思い届いてるよね。
[2009/07/02 17:34] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]


ハマワンさんは やっぱり素所ですね!
もっと近かったら 会員になってバンバン行っちゃうのに

プールでスイスイのパピちゃんすごいわぁ☆
今度 泳いでいる所見せてね~♪
[2009/07/02 21:34] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]


ドッグランはHAMA&WANさん?
食事しかしたことないからランとかプールとか…憧れ~(゚▽゚*)♪
エレガントなパピちゃんがプールに! 泳ぎも華麗っ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
耳毛も華麗に水面にゆらゆら~ってなるのかな(笑)
我が家のプヨ姫も泳げ(れば)ばヤセるはず…その前に溺れる!?
ゆっくりお食事、ワン友さんたくさんでうらやましい~♪
遊んでくれるお友達、少ないお年頃なんだもん o(T^T)oアウー
[2009/07/02 23:10] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
パピはホントは凄く怖がってますよ~(^^;
でも強い子に育ててます…
まるで虐待?(笑)
私も後10…イヤ20年若かったら一緒に入りたい~
でも見てるだけでも気持ちいいですよね~(*^∇^*)
[2009/07/03 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこさんへ
先日は会えてびっくり~嬉しかったよ~(*^∇^*)
ガーデンパークでセレブになった以来(笑)ですね~o(≧∇≦o)プッ☆
blog見てくれてたのね~ありがとうございます♪
浜ワンさんは時々ランチでいきますよ~。
私の体調まで心配してくれてありがとう~!もう元気になりましたのて…
姫ちゃんとエルの再会させましょうね~v(^-^)v
是非ご一緒してくださいな♪

携帯メール入れました~では♪
[2009/07/03 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
パピラッコみたい?o(≧∇≦o)キャハハ
確かにランより楽しそうな顔なんだけど
実際は溺れないように命がけかもよ~
パピは犬かきかな?スイスイ泳ぐよ~(*^∇^*)

他のパピヨン???
そうだよ~まぁあの子達は特別フサフサかも~
エルは特別***あれ?エルへのコメントは…?(爆)

明日花火大会雨かも~(;□;)!!
[2009/07/03 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
土曜日はフェンディママとも仲良くして下さってありがとうございます♪
無料券も又々いただいて…感謝です♪
我が家は今までパピヨン一色のお付き合いだったの(^.^)
浜ワンさんに行かなければごえこじママとも知り合えてたかな?
中々出会いってないものね~(*^∇^*)


オモヤさん…土日はディナーセットがなかったの(^^;
平日ならあるみたいよ~。
メニューもリニューアルしてたけどオムライスメインは変わらずでしたv(^-^)v

明日お天気不安ですね~
でも…みんなでワイワイ沢山食べて来てね~♪
[2009/07/03 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
土曜日はなおたさんは伊豆の別荘でしたか(*^∇^*)
わたしもいちど招待してくださいな♪(笑)

お会いできなくて残念でした…
フェンディママさんは清水の方ですよ~
素敵なblogですから是非遊びに行ってみてね~
…ってもう行ったかな(笑)

本当にblogの力って凄い♪
私なんかなおたさんともう遊んだ気になってるもの(爆)
[2009/07/03 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
先日はご心配おかけしました。
熱も1日で下がって今は元通りです…体重が減ったまままだ戻らないわ(^^;

女だらけの会社?(笑)確かにそうですね~
でも話が好きなのはお客さまのおかげなの(^.^)

パピ可愛いってありがとうございます♪
エルはまだ泳いだ事ないので…8月に初泳ぎさせる予定なの~o(≧∇≦o)キャ~

又元気になったソラちゃんに会いに伺いますね~♪
[2009/07/03 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ランチの食べかけ…アハハ…載せようとおもいましたが
余りにもリアルでやめちゃいました(>_<)
mikaさんにも協力して戴いたのに(^^;ごめんなさい。

あの後はオモヤさんでまったり~でした(笑)
フェンディママの事も気にかけて下さってありがとうございます♪
明日楽しんで来てね~又blogUPしてね♪
[2009/07/03 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
パピは無理矢理ですよ~o(≧∇≦o)プッ☆
深い場所でホイッて手を話すと必死で浅い方へ泳ぎます(爆)

chikaさんはぽぽママとザザビーちゃんの集まりで会えたんですね(^.^)
私は静岡パピヨンクラブのオフ会でしたよ~
近い内にきっとお会い出来ますね~
そんな気がしますo(≧∇≦o)ヤッタァ~勝手にご免なさい。
[2009/07/03 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
パピは泳ぐ時いつも可愛い顔するので…親バカ!!
でも本人は心臓バクバク(;□;)!!だと思いますよ(^^;

エルはニヤリって笑ってるでしょう(笑)

フェンディ君誉めて下さってありがとうございます♪
↑↑↑フェンディママさんからお礼コメント入ってました(^.^)
[2009/07/03 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
こちらこそメールありがとうございました(^.^)
jewelちゃん本当に頑張って経過も良くて
初め知った時は胸が痛かったの。
今は何よりパパさんママさんの側で眠れてもう安心ですね。

パピ誉めて下さってありがとうございます♪
本人は命がけ…死ぬ気で泳いでるかも^_^;

リハビリでプールで泳いでるワンコいますよね~
パピに伝えますね~o(≧∇≦o)フフ
[2009/07/03 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
浜ワンさんは綺麗で整備されていてアジリティもあってプールもあって(^.^)
でも…プールは会員さんオンリーなんですって(;^_^ヤバヤバ
chocoちゃんなら上手に泳げそう~(*^∇^*)
意外に凛々ちゃんが…スイスイ?
ホント…又みんなで遊びたいです\(~o~)/
本当にいい方が集まりましたね~(*^∇^*)
いつにします?(笑)
[2009/07/03 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
パピ今年初泳ぎです~エルちゃんも泳がせて見たかったな^_^;
沈んだかも…エルごめんね☆

滋賀は凄く遠いですね~(笑)
想像つかない程(@_@)

え…ルビーママさんいつか此方に来て下さるの~?嬉しいなぁ♪
本当に会えたら嬉しいです\(~o~)/
車で一時間半なら飛ばして行きますよ~o(≧∇≦o)☆

オフ会楽しんで来てくださいね~。
[2009/07/04 00:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
土曜日はいっぱい話せて楽しかったです\(~o~)/
フェンパパとのラブラブ話もね~(#^.^#)ニヤリ
あ~アチュイアチュイ(笑)

パディちゃんは他の犬種のが平気なのかな?
楽しそうにラン♪ラン♪してたから~(*^∇^*)

ごえこじママのおかげね~感謝感謝ね♪

なおたさんは最近お友達になった方で
お会いした事はないの~(;_;)
フェンママは家が近いね~♪
↑ぷくたまさんにも伝えましたよ~。
[2009/07/04 00:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
パピは水も滴る…ありがとう(●^o^●)
でも本人はそれどころじゃないって~o(≧∇≦o)プッ
ホントはお水嫌い(笑)
チェリーママとも暫く遊んでないね~
岡崎までいっちゃうからね~(*^∇^*)


星になったワンちゃん達…ラヴちゃんと会えたかな?
ただ…飼い主さんの想いが辛いね。
[2009/07/04 00:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
クリスマスの時は大型ランには行かなかったね~
次回は制覇しようね~(*^∇^*)

パピには頼まなくても大丈夫よ~♪
私が深い場所でドボンo(≧∇≦o)キャ~
虐待ではありません…だって上手に泳ぐんだもの~
可愛いんだもん←親バカ!
[2009/07/04 00:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
ドックランは浜ワンさんです♪
ランチに行った事あるんですね~(*^∇^*)
こりんちゃんはプールどうだろ?
スイスイ泳ぐかもね~今度みんなで川でも行きます?(笑)
パピは命がけ~多分死ぬ~助けて~って叫んでます…あ…可哀想になってきた!

ワン友さんはお友達のお友達~って感じで
実は余りいないんです。
結構暇してます~遊んでくだしゃい~(笑)

ゆ~さんと話すと元気になるから~♪
[2009/07/04 00:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/113-76c2e8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





