長女パピと三女エルとのラヴ日記

撮影会へ♪
21日は朝雨~

でもお昼頃には陽が射して来ましたので・・

ペットショップで行われている撮影会に行ってきましたぁ


CIMG7988.jpg


マックスママと2人でワクワクしながら順番待ち。


無料の撮影会なのでわんちゃんの他にハムスターちゃんもいましたよ~

待ってる間に以前お花見でお会いしたとっても可愛いパピヨンのプリンちゃんと再会

CIMG7991.jpg


お目目くりくりのすごい美人さん・・

パパさんの転勤で福岡に行かれるそうで想い出作りでいらしたそうです。

CIMG7992.jpg


ママさんもとても素敵な方・・プリンちゃん逢えて嬉しかったよ~元気でね

CIMG7981.jpg


他にもワンちゃんがいるので・・なんとな~く嫌な予感の2人

    ではでは撮影風景です・・まずはパピちゃん。

無題zmj

はい・・良い子でお座りしてねぇ

CIMG7987.jpg

パピちゃん・・顔ひきつってますけど大丈夫かな??

CIMG7984.jpg

エルちゃんはお座り・・ちゃんと教えてない

CIMG7983.jpg

撮影の為リードは外してるので脱走・・したらどうしよう~とドキドキ


パピエルの視線をカメラ目線にする為に カメラマンの方が

おもちゃや笛みたいので悪戦苦闘

ワンコ相手って本当に大変ですよね~

無題sdf

マックスも中々お座りか出来なくってマックスママも一生懸命

今日の写真はポストカードにして後日届けて下さるそうなのでとっても楽しみです。

こんなチャンスは中々ないかなぁ~ってことでデータもお願いしましたよ

                         

    そしてちょっとだけ前のディナー

今月から浜ワンさんが嬉しい嬉しいディナーをはじめました< 金 土 日ですよ >

無題fca

外でお散歩したりブランコに乗ったり

CIMG7994.jpg

夜になるにつれてムードも満点・・なんでムードなんだぁ~つて言わないでね。

幻想的な雰囲気の佐鳴湖がそんな感じだったからぁ~

あ・私は妹と行ったのでムードもなにも無しでしたよ

CIMG7998.jpg

写真・・色が悪!! とても美味しかったイタリアン・・

イサキ・・だと思いますカルパッチョとても美味しくて上品な味・・又食べたい

CIMG7997.jpg

ソーセージの盛り合わせ・・プチプチでパリパリで美味~

CIMG7996.jpg

あたちのバナナケーキも早くぅ~・・・と待ちきれないね

CIMG8000.jpg

    え・・あたちこんなに食べれないワン  

ふふパピちゃんカルボナーラはママたちのですよ~

この日は少し肌寒くってテラス席は利用しなかったけど

次回はテラス席でみんなでワイワイイタリアンを楽しみたいなぁ~

   是非ご一緒してくださいね~







コメント

撮影会、そちらでも行われたのですね!
パピちゃん&エルちゃん、おしゃれして可愛い!!
絶対、絶対可愛い写真が満載ですよ~e-420
データがアップされるのが、楽しみですe-266
プリンちゃん、可愛い子ですね~e-272
可愛いパピヨンちゃんが勢ぞろいで、楽しかったでしょうねe-343
浜ワンさんのお食事、とっても美味しそうe-420
ここまでこだわってるドッグカフェ、なかなかないですよねe-451
[2009/06/22 07:31] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

無料撮影は佐藤さんだね♪
きっとパピ&エルちゃんすごく可愛く写ってるよ。
出来上がりが楽しみだね。

あ~~~私もパスタ食べたいヮヽ(^o^)丿
いつか週末にディナー食べに行こうかな?
その時はお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[2009/06/22 07:42] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]


撮影会、大成功ですね~
データもいただけてよかったねv-345
うちも前に他ですが撮影していただきましたが・・・ブログにUPしようかしら~
やっぱりプロの写真は全然違うもんね。

ハマワンディナー、妹さんと金曜に行かれたんですねv-411
ドッグカフェとは思えないくらいのいい雰囲気出てたでしょ?
しかもあそこは食材もお味もGOOD!
私たちもまた行きたくなってますv-354
パパが早くから一杯飲んじゃうと行けないんだ・・・i-195


[2009/06/22 08:29] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]

お邪魔しまぁ~す
フェンディママさんとこから飛んできましたv-7

昨日は偶然、久々に会えて嬉しかったですよぉ~
パピちゃん、ますますゴージャスなコートになりましたね。
エルちゃんもコートが伸びるのが楽しみですね。
いつも可愛いお洋服を着ていて羨ましい・・・
うちは着慣れないからとっても嫌がるんですよ。


撮影会の写真の出来上がり楽しみですよねv-343
うちはお座りができないし、人見知りするし、撮ってもらうのに一苦労でした。。。
来月もあるみたいだから今度は違う子を連れて参加しようと密かにたくらんでいます。

またお会いできるといいですねぇ~

[2009/06/22 10:21] URL | パピヨン軍団団長 #- [ 編集 ]

ごめんね!
金曜日はTELしなくてごめんね~
実は事件勃発!!
ついてない…又聞いて頂戴な。
撮影会凄いね。本格的なんだ!
パピちゃんはピカイチだからこれがきっかけでスカウトされちゃうかもね
データってCDにしてくれるの?すごいじゃん!
マックスのも楽しみだね。
ブルーな私に光を下さいなm(__)m
[2009/06/22 12:18] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


撮影会、楽しそうですね~^^
出来上がりが楽しみ楽しみ♪
エルちゃん脱走しなかったのかな?
おりこうだったねぇ!

プリンちゃん、ホントだ~、美人さんですね^-^*

ハマワンさんのディナー美味しいですよね♪
また皆でも行きたいな^^
今週末も楽しみです。
晴れますように~☆
[2009/06/22 14:52] URL | Meg #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
そうなんですよ~
HPみたら浜松も載っていたの~で行ってきましたよ(^.^)
jewelちゃんみたいに笑顔は作れなかったけど…緊張してました(笑)
プリンちゃんは本当に可愛くてね~
福岡に行かれるので残念です(;_;)

浜ワンさん…此方に来る用事があったら是非~♪
ランも広くて整備されて素敵な場所ですよ~\(~o~)/
[2009/06/22 21:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
やっほ~\(~o~)/
そうですよ~
タルるんの撮影会のポストカード見てから
いいなぁ~って思ってたでしょ♪
とてもいい経験になりましたよ~
ありがとね♪チェリーママ(^○^)♪

浜ワンさん!チェリーママとパパさん来てくれるなら
いつでもお付き合いさせて戴くわぁ~
実現すると嬉しいな(^.^)
[2009/06/22 21:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
そうかぁ~
ごえこじママも前に撮影してたのね♪
だから今回はパスしたのね~
メールで誘ったの知ってた?返事なかったけど(^.^)

私も後日UPするから是非~♪
私も見たいなぁ(●^o^●)
浜ワンさんのディナー雰囲気も最高ね~
カルパッチョ♪美味しかった~
パパさん…一杯飲むと行けなくなっちゃうの~?^^;
[2009/06/22 21:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピヨン軍団団長さんへ
いらっしゃいませ~\(~o~)/
訪問ありがとう♪ございます。
とっても嬉しい~♪

日曜日は声掛けて下さって…ありがとう♪
綺麗なパピヨンちゃんがいるなぁ~って
遠目で見てましたがパピヨンちゃんばかり見てたみたい(笑)…

団長さんがデータ全部の購入したって聞いて
私も便乗しちゃいました^^;
来月も行かれる予定なをですね~
みんな綺麗だから出来上がりo(^-^)oワクワクですね~♪

そちらのblogにも遊びに行かせてね~。
[2009/06/22 21:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


撮影会に参加されたのですね~~!
パピちゃんもエルちゃんもお座りできて
目線もバッチリじゃないですか~。
おそろいのワンピでみんなの視線を釘付けだったんじゃない?
どんな風に移ってるのか楽しみですね~。

ディナーおいしそう~!
エルちゃんのべろんちょ可愛いわん♪
[2009/06/22 23:17] URL | ルビーまま #pw0Vsj9E [ 編集 ]


あんら~やっぱり、行けば良かった~
パピちゃんは、撮影慣れしているから当然v-218
でもエルちゃんも いいんじゃないのぉ~
写真の出来上がりが楽しみだわね~e-266
で~、来月もあるの?

パピヨン軍団団長さんとも会えたのね~
どの子達を連れていたのかな。
 
27日は、何時に何処に行けばいいのかしら?
[2009/06/23 01:39] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]


撮影会いいですね~♪
可愛く撮ってもらったかな?
エルちゃんおりこうさんに撮れたみたいですね!
また できたら見せてね~v-238

ハマワンのディナーいいですね!
夜集まるのも いいかもv-275
[2009/06/24 11:05] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]


撮影会があったんですね~♪
賑わってて楽しそう(^^)
エルちゃん、ちょっと固まってる(笑)?
仕上がりが楽しみです。

ディナーもすごく美味しそうですね。
イサキのカルパッチョが食べたい♪
[2009/06/24 11:23] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


写真撮影会があったんですねっ (゚▽゚*)♪
パピちゃんとエルちゃん、カメラにちと緊張顔♪ふふっ
プロの撮った写真、仕上がりがきれーいなんですよね!
パピちゃんエルちゃんてば‥どんだけ美人さんになっちゃうの??(≧▽≦)
夕暮れハマワンさん雰囲気良いなぁ行ってみたいなぁ♪
カルボナーラ、パピちゃん食べきれないなら私、食べます~(笑)
[2009/06/24 12:20] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
なんか近頃色々あるね…
でも時が解決してくれるといいね。
今はそっとしておいたのがいいのかもね

パピ又々誉めてくれてThankYou(^o^)
CD頼んでしまったよ~♪
プロの写真♪まじで楽しみだよ。
エルは…どんなだろ(笑)

又話いつでも聞くからね~^^;
[2009/06/24 22:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
メグちゃん来れなくて残念…
エルは脱走どころか固まってたみたい(笑)
あんなでも凄く気がちいさいの。

ハマワンさんのディナーとてもおしゃれで
いい雰囲気ね~
もっとみんな利用して欲しいなぁ~
これからはテラス席もGoodね(^o^)
みんなでワイワイ実現しようね~

先ずは土曜日ね(#^.^#)
[2009/06/24 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
撮影会行ってきました♪
ワンピースは可愛いけどパピエルは嫌嫌なので(笑)
多分笑顔はないかと…
データ送って下さったら又UPするつもりですよ~(◎o◎)ドキドキ


エルのペロンチョは何枚か写した一枚なの~
変顔とか撮れるとラッキーって思いますo(≧∇≦o)フフ☆
[2009/06/24 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
私の都合で来れなくなったみたいでごめんね~
来月12日も浜松で撮影会ありますよ♪是非~(場所は変わります)
今週は沢山遊ぼうね~\(~o~)/

パピヨン軍団団長さんも綺麗な3パピちゃん連れて
撮影会に参加してましたよ(^○^)
名前聞いたけど忘れてしまった^^;
ごめんね~(-.-)
[2009/06/24 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
う~んm(__)m
少しでも気にいったのがあったらいいなぁ~
なんせなかなか笑顔が出せないから
佐藤さん{カメラマンさん}も苦労してたし~(◎o◎)

浜ワンさんのディナーは別世界って感じの雰囲気なの~
で…いつ来る?(笑)
[2009/06/24 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


撮影会っっ!!

ママさんの「パピ~っ!こっちこっち!!」
「エルた~ん!待てよ~マテマテ~」の必死の声が
聞こえそう!!

ね?撮影会って楽しいけど疲れませんか?
あたしは↑みたいにいつも叫んでいるので
終わると、ドット疲れちゃうの~
ふふふ。「OBKD」と呼んで!(訳「親バカ大王」笑)

データ届いたらまた見せてくださいね。
そして一緒に「OBK」になるのよーーー!!!
[2009/06/24 23:09] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
撮影会…わかりました?
エルがガチガチになっちゃってるのo(≧∇≦o)プッ
ぼのちゃんなら満点の笑顔で撮影してもらえますね~きっとo(^-^)o
見てみたいです♪

ディナーのカルパッチョ本当に美味しかったんですよ~\(~o~)/
私の写真じゃ美味しさが半減されて…申し訳ないです*_*
[2009/06/25 00:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
実はね~
この頃我が家は貧乏シャンプーで手先の毛のカットもしてなくて
伸び放題(*_*)
後から気がついても後の祭り~>_<
こんな事ならプロシャンプーにお願いすれば良かったぁ…(;□;)!!
出来上がりが楽しみで不安です( ̄▽ ̄)プッ

ディナーのカルボナーラ美味しかった~!
パピの口にはちょっとも入りませんでした(笑)
あ…ゆ~さんがいたらあげてましたよ~!
失礼いたしました^_^;
[2009/06/25 00:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
ギャハハ~
{OBK!!}確かに~
私も負けませんよ~(爆)
だってどんな綺麗な子見てもやっぱり家の子が一番だも~んv(^-^)v
日曜日私の声聞こえました?~(笑)
撮影会…私はカメラマンさんの後ろで
‘おやつは?’とか
‘お散歩行く?’とか
興味を引くのに必死でしたよ~
確かにパピエルも疲れたかもだけど
私も頑張ったんだから~\(~o~)/

データ届いたら…UPできるかな!
o(^^)oワクワク(◎o◎)ドキドキ☆
[2009/06/25 00:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


来ちゃいました

chikaで

私のブログに訪問していただいて、ありがとうございます
嬉しかったです

撮影会、イイですねぇプロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて羨ましいです

パピちゃん
エルちゃん

大人しく撮られていて、偉いですねぇ
それに、なんと言ってもキャワイイ

いつか会えるとイイですねっ
・・・って、迷惑ですよねぇ
これからもブログ、お邪魔させてもらってもイイですかぁ
では、また
[2009/06/25 21:48] URL | chika #- [ 編集 ]


ワンコ撮影会なんてあるんですね!
ミュウはもちろんのことモモも一度もそんな経験ありませーん。
やっぱり緊張するのかな?

ハマワンディナーいいですね~
これから夏テラスでみんなでディナーっていうのも
楽しいかも~♪
ぜひご一緒したいです^^
[2009/06/25 21:54] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

chikaさんへ
わ~い(#^.^#)
chikaさんだぁ~早々の訪問ありがとうございます。

撮影会は初めてでしたが楽しかったです\(~o~)/
パピエルには迷惑でしたねo(≧∇≦o)プッ☆

パピエルの事キャワイィ~♪ってウレチィ~(笑)
ルチアちゃんの笑顔に追いつけ~。。。

私もこれからしつこくお邪魔しちゃいます~
私は浜松です(^o^)
いつかみんなで会えたらいいですね~♪
[2009/06/26 00:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
モモちゃんミュウちゃんなら
めちゃめちゃ可愛い写真になりますよ~
実際凄く可愛いもの(^○^)!
来月もあるみたいですよ~
無料だしいい経験になるかも~♪
お座りが出来ればバッチリですよ~(*^∇^*)

浜ワンさんみんなでワイワイ実現しましょうね~♪
これからはテラス席が素敵でしょうね~
[2009/06/26 00:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


無料撮影会ですか!よかったね~v-212
出来上がったら、是非UPしてね!
我が家は、じっとできない子いるから無理かもね~…
出来上がりを楽しみにしていま~すv-291
[2009/06/26 09:32] URL | クッキー@ママ #- [ 編集 ]

クッキー@ママへ
撮影会ハラハラでしたよ~\(ΘoΘ)ノ
中々お座り出来ないし目はうつろ~だしね。
クッキー@ママの子なら綺麗だろうなぁ~♪

出来上がり…どんなでも楽しみですよ~(*^∇^*)
[2009/06/26 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


撮影会があったんですね!
パピちゃんもエルちゃんもかわいく撮ってもらえたかなー?
おすまししてる二匹とってもいい感じですね♪
写真は一生の宝物になりますから何枚あっても嬉しいですよねv-353しかもプロの方に撮ってもらえるなんてv-343
ハマワンさんはディナーも始めたんですよね!今度みんなで行きたいですねv-290
[2009/06/28 11:15] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
はい~それが暫くプロにシャンプーしてもらってなくて…
モシャモシャの手足なの~大失敗(>_<)
おりぼんでも付けて行けば良かった^^;
噂では毛の跳ね具合までわかるとか。。。

浜ワンさんディナーちょっとリッチな気分になれます←貧乏人のセリフ(笑)
今度集まりの後みんなでいきましょうね~(*^∇^*)
[2009/06/29 14:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/111-7c7fe504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





