長女パピと三女エルとのラヴ日記
ごえこじ邸のドックラン☆
31日は楽しみにしていたお友達のごえこじママのお宅・・豪邸にお出掛け

なんとこの日はパパさんの手作りのドックランが完成してのお披露目~

       見て見て~

CIMG7694.jpg

このテーブルもごえこじパパのす・べ・て 手作り~

すご~い お庭にドックランですよ~ うれちいワン

CIMG7700.jpg

ごえこじママお手製のジャンボサラダ~

CIMG7699.jpg

大好きな鰹のたたき~

CIMG7701.jpg

色々みんなで持ち寄ってランチ~こうゆうのって楽し~い

CIMG7703.jpg

ホワイトテリアのムサシ君・・フフ・・お腹空いたかな??

CIMG7704.jpg

ムサシ君の妹です・・まめちゃん

CIMG7706.jpg

手前・・五右衛門くん

無題gf

五右衛門くんの弟で~す・・小次郎君 あ・・後ろでお兄ちゃんが見てるね。

CIMG7723.jpg

ヨークシャーテリアのミュウちゃん・・エルが遊びに誘ってましたよ~

CIMG7710.jpg

同じくミュウちゃんのお姉ちゃんちっちゃカワユイ~モモちゃん

CIMG7708.jpg

お馴染み・・フクちゃんメイちゃん姉妹です。遊び疲れた時に映しちゃったね・・可愛い寝顔

CIMG7698.jpg

お~ この水場もパパさんの手作りなんですぅ~・・エルちゃんが・・あらら

CIMG7696.jpg

パピも楽ちいかな??

CIMG7697.jpg

う~ん・・・もっとドックランを映せば良かったなぁ・・

ワンコたちはボール遊びする子 追いかけっこする子 1人でうろうろする子<パピです・・笑>

CIMG7695.jpg

みんなもママからおやつ貰ったかなぁ~


私は食べて喋ってお尻に根が生えてしまいましたぁ・・・ なので・・

ワンコのお遊びの可愛いお写真は無し

CIMG7722.jpg

そんな中でもやっぱりメイちゃんにちょっかいを出すエルちゃん~しつこいなぁ

CIMG7705.jpg

あらら・・メイちゃん 疲れちゃったね~・・エルのせいだ

パピは・・1人で歩き回って疲れたのかな


                       

夕方になって少し涼しくなってきたので・・お家の中に移動ですぅ

CIMG7720.jpg

美味しい珈琲と美味しい・・キャ~宮崎のマンゴー

これって幾らするの~?? って失礼な事聞いちゃった・・恥~

写真じゃわからないけど マンゴーには番号が刻印されてましたぁ。

それが本物の印だそうですよ~

カロテン ビタミンB 。C。E。 カルシウムにミネラルがいっぱい~

お肌もつるつる~??

お味は・・やばい程美味しかったです・・又呼んでくださいね~ え!!←ごえこじママの声

CIMG7721.jpg

ワンコ達にはささ身のおやつ~・・むさまめママさんが囲まれてますぅ~

今日は新しいお友達もできて本当に楽しかったですぅ。

ごえこじママ誘ってくれて有難うございました。


CIMG7716.jpg

パピエルもこ~んなにくつろいで・・寝てる ごえこじママのお家ですが・・ 

皆さん・・又遊んで下さいね~パピエルと遊んでくれてありがとね~






コメント
わぁ~
凄い~凄い♪
お友達の家はセレブ?社長様…?
貧乏人の発想だわ~
パピエルちゃん又々お友達が出来たのね~<^!^>
あ~それにしてもパピラヴママさん忙しそ~(笑)
私はドックカフェも未経験…ですので;_;
[2009/06/03 18:53] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

すごーい!
マイドッグラン!すごいですねー!!
とっても羨ましいです。
しかもパパさんの手作りばかりなんですね!素晴らしいv-10
マイドッグランって憧れますよねv-353
[2009/06/03 20:44] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


先日はありがとうございました♪
またまたエルちゃんはメイと遊んでくれてましたね~。
でもちょっとメイ、ノリ悪くってごめんねエルちゃん(;´▽`A``

かつおのタタキ!!!(><*
遅く行った私が悪いのね(・_・、)グスン
おいしそ~だったんだな~。
今度漁師流カツオのタタキをぜひ食べて欲しいです♪
・・・けど作って持ってくには傷む季節ですねぇ^^;

ごえこじママんち落ち着きますよねぇ♪
また遊んでくださいね~!
[2009/06/03 20:47] URL | Meg #- [ 編集 ]


ほんと、すごーい!!
こんなドッグラン付きのステキなお家、
犬を飼っていたら誰でも夢見てしまいますね♪
毎日こんなドッグランで遊べる子が
うらやましいです~e-420
パピちゃん&エルちゃんもくつろぐ
くらい気に入ったのですね~♪
メイちゃん、ちょっかいかけられっぱなしの
ところがちょっとjewelっぽくてツボです!
みんな可愛い~e-266

[2009/06/03 21:07] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


なんですかっこれ~!ご自宅のお庭が見事なドッグラン!!!
宮崎マンゴー、匂いだけでも嗅いでみたいしっ(>_<)
あらー…これがわが家ならこりん、ヤセられるわぁ…v-352!?
気持ちのいい芝と皆でお持ちよりのランチなんて素敵な1日♪
ささみのオヤツ待ちの、ワンコたちのピシっと伸びた背中が…
けなげで可愛くってたまんないっv-351
パピエルちゃんの寝顔に、ああ満足って感じでてますね(#^.^#)
[2009/06/03 23:50] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


いいわ~素敵!素敵!
マイ・ドッグラン\☆/
決めた!決めた!サマージャンボ買うぞ~v-217って・・・
宝くじに縋るしかない我が家・・・v-390トホホ・・・

パピエルちゃん、着てくれたのね~
嬉しいワン♪
[2009/06/04 11:11] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]


今度はドックランですかぁ~
パピちゃんエルちゃん楽ちかったでちゅかぁ~☆
みんなとってもいい子ね~♪
ママさんは沢山ワンコ友達いるんだね~!!

もうすぐ花火の季節(笑)
私達にもお付き合いよろしくぅ☆
もちろんパピエルちゃんとね~^∇^
[2009/06/04 20:57] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


みんなに楽しんでもらえてよかった♪
でも、なんだかすごいお金持ちみたいに思われて心苦しいよ~
しかも豪邸じゃないし・・・

いつも言うんだけど、うち田舎の農家なんです・・・v-388
こんな所でよかったらまた遊びに来てね~
持ち寄りなら楽チンだし大歓迎だよv-411

私が撮ってなかったうちの子の写真、撮ってくれてありがとv-352
[2009/06/04 21:02] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


はじめまして~なおたと言います。

mikaさんのところから遊びに来ちゃいました。
お友達ワンコはみんな可愛いけど
我が家にはシーズーとパピヨンがいますので
「パピちゃん&エルちゃん」に見とれてしまいました~
(シーズーのフクちゃんにもだけど 笑)

ブログでの「パピヨン友達」は出来たんだけど
リアルパピ友は、まだいないんですよ~。
いつか機会がありましたら浜松に出かけたときに
お会いできたら嬉しいな~♪

それではまたお邪魔します~。
[2009/06/04 23:46] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]


なんてステキなドッグランなの~!
手作りだなんてビックリ~。
レンガが敷いてあると暖かい雰囲気ですね♪
わんこたち幸せだなぁ~(^^)

パピちゃんが珍しく(?)カジュアルなお洋服を着てるけど、デニムもとっても似合ってる~♪
尻尾の毛が見事に長くてステキ。
[2009/06/05 20:00] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


わぁ~~!おうちにこ~~んな広いDOGランがあるなんて素敵!
パパさん手作りのテーブルや水場も本格的で素晴らしいですね!
我が家にはお庭が無いのですごくうらやましいですよ~。
パピエルちゃん、楽しく遊べてよかったね!
お友達の輪、どんどん広がってますね~。
ルビーもがんばってるよ♪
[2009/06/06 07:02] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ラフィママさんへ
友達は自営ですよ~
土地があるってすごいね~♪
私の家と同じ位の敷地のドッグラン(^○^)

ワンコ関係のお友達はとっても嬉しくて~♪
これから暑くなったら出掛けるのも考えちゃいますが…

ドックカフェ私で良ければご一緒しましょうね(^.^)
[2009/06/06 20:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
そうなんですよ~(*^∇^*)
パパさんがいるっていいなぁ~って思っちゃいましたo(≧∇≦o)フフ
我が家も少しでも庭があったらなぁ~

パピエルも喜ぶんだけどね~☆
[2009/06/06 21:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
あの日メグちゃんは来れないと思ってたから
会えて嬉しかったです(^o^)
でも…エルがしつこくてメイちゃんへこんでたかも~(-_-;)

漁師流カツオのタタキ♪食べてみたくなりましたよ~(*^∇^*)

次回は食べてみたいですよ~♪ねっ☆
[2009/06/06 21:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
ホント♪ホント♪
この家の五衛門君小次郎君は幸せね~(*^∇^*)
メイちゃん♪jewelちゃんに性格似てるかも~(*^o^*)
エルは小さい子が好きなので
jewelちゃんとも会えたらしつこくしちゃうかも~(>_<)

[2009/06/06 21:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
凄いでしょう~
芝生も綺麗で何より草が生えてなくって
雑草大好きなパピ&エルはがっかりかもね~(笑)
ささみのおやつ待ち…確かにみんな姿勢いいね~(*^o^*)
美味しい物見るとシャキってするのかなぁ~
人も…o(≧∇≦o)プッ☆
[2009/06/06 21:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママ宝くじ買ってるのね~(*^∇^*)
我が家は宝くじも買ってないから
永遠に夢で終わるね~(>_<)

お洋服気付いてくれた?やったぁ~♪
パディ姉御☆ありがとうです♪
大事に着させて頂きます(笑)
[2009/06/06 22:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひ-子さんへ
あい~楽ちかったでちゅよ~♪ ←パピエルより♪
私はワンコ友達そんなにいないんだよね~(^^;
みんなお友達のお友達とかね(笑)
でも何回か会えるとワンコたちも仲良くなるから嬉しいな♪

花火は来月ね~今年はエルも宜しくね~
エル初体験…花火大丈夫かな…(;□;)!!
[2009/06/06 22:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
日曜日は誘って下さって本当にありがとう~(*^∇^*)
どんなドッグランかなぁ~って思ってたけどすごすぎ~(*^o^*)
水場もあってうん○入れもあって~( ̄ー ̄)フフ
次回はどんなスィーツ持参でお邪魔しようかなぁ~♪
お邪魔する気満々です(^^;
[2009/06/07 21:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
こんばんは~(*^∇^*)
遊びに来て下さって嬉しいです♪

なおたさんのお家にはシーズーちゃん♪パピヨンちゃんがいらっしゃるのね~\(~o~)/
是非是非お会いしたいです♪
mikaさんにお会いする時は誘って下さいね~\(~o~)/

…後程blogお邪魔致しますね~☆
[2009/06/07 22:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
憧れますよね~
Myドッグラン(^○^)♪
でも…管理とか大変かな?
草取りとかお手伝いしなくっちゃね~(^^;

パピデニムも似合いますか?o(≧∇≦o)フフ

これから暑くなるから洋服悩みますね~☆
[2009/06/07 22:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
は~い♪
我が家には庭が無いので
パピエルも羨ましがってました(笑)
我が家は部屋も狭いのでなんか不憫になっちゃった…(^^;

でも…素敵なお友達が増えてとっても嬉しいです~\(~o~)/
[2009/06/07 22:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


楽しかったですね♪
パピラヴママさんもとってもお話しやすい方でよかったです~
またぜひぜひご一緒したいです。
お休みの日とか遊びましょ♪
これから梅雨時になるとなかなか遊べませんもんね。
この日は本当にいい日和で^^
パピちゃんエルちゃんまた遊んでね☆

[2009/06/08 14:51] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

mikaさんへ
こんばんは~☆
なんか梅雨入りしたみたいな噂が…(ΘoΘ)
日曜日はありがとうございました♪
今度はもっとゆっくり話したいですね~(*^o^*)
土日でよければ遊んで下さいね~

モモちゃんミュウちゃん♪宜しくね~\(~o~)/
[2009/06/09 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


素敵な理想的なドックランですね!
パピちゃんエルちゃん良かったね!
みんな楽しそう~♪

持ち寄りのランチいいですね~
梅雨入りしちゃったのかな?
暑くなる前に 遊びたいよね♪
[2009/06/09 22:14] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]


凄いですね~
素敵なお庭v-363しかも全て手作りなんて!!
センスと根気がなければ出来ませんね~
これも全てワンコに対する愛情かな?と思うと幸せなワンちゃんたちですね~。
[2009/06/10 14:48] URL | chocoママ #nT2xDc5k [ 編集 ]

ぽぽママへ
家にドッグランって理想ね~
でも土地も必要だしパパさんも必要(笑)
両方ない私はお友達に抱っこにおんぶ~\(~o~)/

ぽぽちゃん遊べる様になったら宜しくね~♪
それから…日曜日は本当にありがとう~
カレンダー楽しみです♪
[2009/06/10 20:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
ごえこじママのパパさんは理想ですよ~
今は創る楽しさに夢中みたいです(^.^)
本当にここのワンコは幸せです♪

それから浜ワンさんでお会いした長男君ハンサムですね~♪
[2009/06/10 20:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/106-31552aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード