長女パピと三女エルとのラヴ日記

合同誕生会で~す♪
5月24日の日曜日・・なんと朝から雨  ガ~ン・・

ちょっとちょっと~天気予報大はずれじゃ~ん



日曜日はお馴染み浜ワンさんで

5月・6月生まれのお友達同士のワンちゃんの

お誕生日が行われました

まずは・・・主役 6 ワンコの紹介~

CIMG7578.jpg


左から ムサシ君小次郎君エルパピクーちゃん

そして・・ここには映ってなかったですね~

CIMG7634.jpg

お耳がピコピコしてた可愛いダンくんです。



そしてお祝いに駆けつけてくれた?? 10ワンちゃん

ありがと~

この日はドックランでいっぱい遊ぶ予定でしたが・・・・・

でも室内でも充分楽しめましたよ~

CIMG7588.jpg

お誕生日の小次郎君の兄弟五右衛門君も来てくれましたぁ~

後ろでこんにちは・・ホワイトのプードルのまめちゃんすっごくフレンドリー



CIMG7583.jpg

シャイで甘えんぼのマップくん

CIMG7635.jpg

ちっちゃくって萌え~って位可愛いミュゥミュゥちゃん

CIMG7590.jpg


クーママさんのお家は5ダックスちゃん・・みんなちっちゃくて可愛い
    
2ダックスちゃんが写ってませんが・・

CIMG7582.jpg

このオードブルはシェフからのプレゼントでしたよ~ 有難うございます。

CIMG7594.jpg

私達は美味しいランチとやはり・・楽しいおしゃべりですねぇ

CIMG7592.jpg

   この他にも大きなピザ~美味しくって写真とる間がぁ~笑

CIMG7604.jpg

これは・・追加で頼んだキャラメルシフォンケーキメチャ大きい~

Megちゃんは大きくって食べきれなかった位です・・

CIMG7607.jpg
Megちゃんの家のメイちゃんはエルの大の仲良し

おんなじ表情で同じ視線で同じ顔してました・・ ね・・そっくりでしょう~

CIMG7638.jpg

シーズーのフクちゃんはメイちゃんのお姉ちゃんエルがうるちゃぃね~ごめんね

CIMG7593.jpg

  はいはい・・お遊びはそれくらいにしてワンコケーキですよ~

CIMG7576.jpg

  わぁ~みんなの名前まで書いてあるね~

CIMG7577.jpg

 こっち向いて~ケーキですよ

ワンコみんなでお祝いのケーキにローソク

CIMG7637.jpg


CIMG7602.jpg

   パ・・パピちゃん舌がぁ~

CIMG7595.jpg

は~ごえこじママのモデル犬の五右衛門君 小次郎君

すごいおりこうで・・ずっとこうして待ってましたよ~

う~ん何処で間違えてパピ&エルは・・ポンそうか・・躾してなかった

自宅の誕生日も楽しいけど ワンコ繋がりで出来た友達との食事会は格別です

こうやって友達の輪が広がって

ワンちゃん同士が仲良くなってくれたらもっともっと素敵ですね~欲張りですが・・

CIMG7606.jpg

もう帰るの??・・・って感じの後ろ姿ですね

とっても素敵な1日になりました・・

一緒にお祝いしてくれたママさんとワンちゃん有難うございました。

                  

そしてそして・・とっても嬉しい素敵なプレゼントを戴きました。

CIMG7616.jpg

今日もご一緒してくれたお友達のMegちゃんがイラストを書いてくれました

   それもちゃ~んと額に入れてプレゼント

  パピもエルもそっくりで可愛い~ さすがMegちゃん・・特徴とらえてる~

早速部屋に飾りましたよ~Megちゃん大切にしますね

   本当にどうもありがと~



  Megちゃんはイラストレーターです。

  ワンちゃんは大好きなので お安~く書いて下さるとおもいますよ。

  興味のある方は私のリンク  FUKUとMEIとわたしと で見てね~

  あ・・勿論私に相談してくれてもいいですよ~Megちゃん本人もとても素敵なママさんですよ 



コメント

先日お世話になりました、5ワンコのクーままです。

せっかくご挨拶にきてくれたのに、ワンワン言ってごめんなさい。
どうも5ワンコでいると下の2ワンコが強気になってしまうんです(涙)
顔を覚えて?しまえばワンワン言わなくなるのでまた遊んでくださいね♪
[2009/05/28 08:13] URL | クーまま #- [ 編集 ]


浜ワンさんのイベントプラスお誕生日会我が家もすごーーーく行きたかったですーv-406来年はぜひ行きたいのでまた誘って下さい!お願いしますー!!
パピちゃんもエルちゃんもケーキ美味しそうにぺろぺろしてますねv-353みんなでお誕生日会ってのも賑やかでいいもんですよね~v-398
パピちゃんとエルちゃんのイラストすごい!かわいい!後でリンク先覗かせて頂きますv-411
[2009/05/28 09:22] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


合同お誕生日会とっても楽しそうですね~!
いろんな犬種のワンが集合してるのがすごい!
お友達の輪がどんどん広がればいいね~。

私もお友達の輪、がんばって広げてます~。
いつかパピちゃんエルちゃんとも会えるといいなぁ。
パピラブママさんともお会いしたいです~。

パピちゃんエルちゃんのイラストかわいい~!
特徴をうまく掴んでて似てますね!
私も覗かせてもらおう~っと。
[2009/05/28 12:58] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


すご~い! 大規模なお誕生日会ですね(^^)
お近くだったら5月生まれのぼのも参加できたのになぁ(笑)
たくさんのわんこたちと、盛りだくさんのランチで素敵な誕生会だったんでしょうね~♪

わんこ用ケーキにフルーツが沢山でびっくり!
パピちゃん、ガマンできずにペロペロね(^^)

額入りのイラストのプレゼントが素敵~♪
ホント、そっくりで可愛いです♪
[2009/05/28 14:05] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


お誕生会、楽しかったですね~^^*
お誘いしていただけて良かった~~~~♪
わんこたちも今度はランでいっぱい楽しめますねぇ☆

イラストのご紹介、どうもありがとうございます~~!
気に入って頂けて嬉しいなぁ(^ー^*
また四コマにも登場させちゃいます♪
もちろんメイ&エルちゃんネタでw
[2009/05/28 16:38] URL | Meg #- [ 編集 ]


改めてパピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとう~☆
ワンコのお誕生日会(^.^)初めて見ました。

本当に人の子供の誕生会と一緒なんですね
ケーキを食べるパピちゃんエルちゃんに釘付けになっちゃった~=^ェ^=

似顔絵?素敵~エルちゃん…そっくり( ̄▽ ̄)ブイ
パピエルママは素敵な交友関係を築いてますね。
これからもその優しい性格で素敵な友達♪沢山作ってね~☆

ワン友万歳(~o~)!!
[2009/05/28 20:34] URL | 香代ちゃん #- [ 編集 ]

ありがとう
合同お誕生会楽しかったですね~
雨でもみなさん楽しんでくれたようでホッとしてますv-398
お誘いしたのに都合で来られなかったお友達もまたの機会にぜひぜひご一緒にお食事やおしゃべりしましょうね~v-352

Megさんが描いてくれたイラストうちでもかわいいって大好評!!
パピエルちゃんも特徴をつかんでてかわいいですね~
私は知り合ってから日が浅いのに一緒にいただいちゃってパピラヴママのおかげです。感謝!!

お友達の輪が広がって本当にうれしいで~すv-345
[2009/05/28 21:05] URL | ごえこじママ #- [ 編集 ]


浜ワンさんのイベントに合わせて盛大な合同誕生会
すっっっごく楽しそう&美味しそうです
お友達の日記も覗かせて頂いちゃいました
どの写真もケーキを見つめる…パピちゃんが嬉しそうなことっ(笑)
色々な犬種のお友達との触れあい、ワンにも飼い主さんも幸せですよねー
[2009/05/28 22:30] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


連日、とってもハッピーに過ごされていますねe-420
とっても楽しいお誕生日会で、良かったですね!
またまた、お誕生日ケーキが食べれて
お友達と仲良く遊べて、、、
パピちゃん&エルちゃん、幸せだなぁ~e-281
そして、シンクロするエルちゃん&メイちゃんe-343
カワイイ~、何回も見ちゃいました!
イラスト、とっても素敵です!
リンクで見にいっちゃお♪
[2009/05/29 08:00] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]

ゆ~
コメ書きそびれ~ったけど(笑)
めちゃキュートなイラスト!特徴もバッチリー♪
こういう可愛いイラスト描けるの憧れますよ~(*^^*)
[2009/05/29 14:43] URL | #B5WkKlT6 [ 編集 ]


いつもお気遣いありがとうございます。
ソラも元気になったでしょ。
兜塚迄くらいは歩けるようになりました。
まだまだチッコは足を上げて出来ないみたいですが…
パピちゃんエルちゃんお誕生日近いのですね
おめでとうございます元気が一番です。
お友達と仲良く健康で暮らしてね~
イラスト素敵です^^
素敵なお友達がいてパピラブママさんは幸せね~♪
[2009/05/30 12:14] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


浜ワンさんで お誕生会なんていいですね~♪
毎月あるのかな?
パピちゃんも エルちゃんもニコニコだね!

イラストかわいい~
特徴とかとらえてあって 可愛いよ!
覗かせてもらいますね!

う~早く遊びたい!!
[2009/05/30 16:07] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

クーままさんへ
こんばんは~(*^∇^*)
コメント嬉しいです。
此方こそ日曜日はありがとうございました。
急に知らないワンコが来たらびっくりしますよね~。
驚かせてしまってご免なさい(>ε<)
これに懲りずに(笑)浜ワンさんでお会いしたら
宜しくお願いします。
[2009/05/30 21:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
今回はご一緒できなくて残念でしたが
来年またあったら是非お願いしますね~♪
違う犬種のワンちゃんも凄く可愛いかったです\(~o~)/
ジャック君の誕生日会も素敵でしたね~♪

イラスト可愛いでしょう~
一番の宝物ですo(≧∇≦o)ウフ♪
[2009/05/30 22:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
誕生会って始めて参加させていただきましたが
本当に楽しくて(^o^)
誘ってくれた友達に感謝です\(~o~)/
この年齢で友達が増えるって嬉しいです♪

私もいつかルビーママさんとルビーちゃんにお会いしたいですo(≧∇≦o)マジデスヨ☆


イラストは前々から欲しかったので
最高のプレゼントです\(~o~)/
笑っちゃう位そっくりですよ~(*^∇^*)フフ
[2009/05/30 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
そうなの~♪
もっと近かったら絶対ご一緒できましたよね~(;_;)
てか…もっと早くにお会いしてましたよね~(*^∇^*)

ワンコケーキが凄く美味しそうで
私も自分のケーキ追加しちゃいましたよ~(笑)

イラスト最高でしょう~
でも…ちょっと実物より可愛すぎですね~o(≧∇≦o)プッ
[2009/05/30 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
参加してくれてどうもありがとう~(*^∇^*)
みんないい方でしたね~
6月はラン楽しみにしてますね(#^.^#)

しかしメイちゃんとエルは仲良しね~(*^o^*)
イラストは最高のプレゼントです\(~o~)/
感謝感謝です♪
四コマ?o(≧∇≦o)キャ~
凄く楽しみです!
[2009/05/30 22:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

香代ちゃんへ
改めてのお祝いありがとう~♪
私もワンコの誕生日始めてなの~楽しくて癖になりそう(笑)
みんなワンコ以上にママ達が楽しんでたみたいo(≧∇≦o)プッ

優しいなんて…ありがと♪
ワンコといると優しい気持ちになれるのは本当かも(--)(__)

ホント…ワン友万歳だわ~♪
[2009/05/30 22:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ごえこじママさんへ
誕生日会仲間に入れて下さってありがとう~(*^∇^*)
本当に楽しかったね~
もう来年が楽しみだったりして…(爆)
来れなかった友達とも又遊んで下さいね~♪
イラスト素敵ね~
ごえこじママも戴けて私も嬉しかったです\(~o~)/

明日カフェマット絶対見せてね~o(≧∇≦o)キャ
[2009/05/30 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
浜ワンさんにはこの頃良くお世話になってます(^o^)
私以外はみんな会員なんですよ~♪
平日にも良く行ってるみたいです^^;イイナァ
友達のも覗いてくれたの?o(≧∇≦o)フフ
パピ笑っちゃうでしょう~眼見!眼見!


追記もありがとう~(*^∇^*)
イラスト素敵でしょう♪
友達が書いてくれるってのが凄く嬉しいですね~(*^o^*)♪
私も少し位絵心あったらなぁ~☆
[2009/05/30 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
ソラちゃんとても元気になって私も凄く嬉しいです(●^o^●)
まだまだ120%じゃないけれど
後は回復だけですからママさんも嬉しいですね~♪
パピとエルは3日しか違わなくて今更びっくりですよ~o(≧∇≦o)プッ☆
イラスト書いてくれた友達は私よりずっと若い方なの~
とても素敵な方でね…
引き合わせてくれたのはエルちゃんなの(^○^)♪
[2009/05/30 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
浜ワンさんの誕生日会は
何人か集まれば頼めるみたいですよ~
去年のクリスマスのF-5の集まりみたいな感じかな(笑)
イラスト良かったら是非~(*^∇^*)

ぽぽちゃんシャンプー出来る位に回復ね~(*^o^*)
後は体重増加ね~♪
[2009/05/30 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
ご免なさい(>ε<)
順番間違えてコメ返ししてしまいました…。

誕生日会は始めてでしたがワンコ繋がりは素敵ですね~(*^∇^*)
パピエルは初めギャンギャン(☆o☆)ないてましたが…(汗)

慣れてくれるといいなぁ~♪

イラスト素敵でしょう~
私は何の取り柄もないので
羨ましいですよ~(*^∇^*)フフ
素敵なプレゼントで幸せです\(~o~)/
[2009/05/31 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


沢山の友達とBDお祝いは本当にうれしいよね。
皆とってもいい子ちゃんばかりのようなので、なおさらだね。
人の輪の広がり…これパピラブママの人柄ね(^_-)-☆

これから先もたくさんのお友達と楽しい時間たくさん過ごせるといいね。

イラストも素敵ね♪
[2009/05/31 16:22] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]


もし・・・我が家が予定通りに参加していたら~・・・
主役わんこは7ワンに、
応援わんこは12ワンになっていたんだよね~ブチブチ
み~んなおめかしして可愛い~v-341
この時に出席していたら、
家でひとりぼっちのファションショーをしなくても良かったんだよね~ブチブチブチ
誰が悪い!山で一人暮らししている狸のせいだ!!ブチブチブチブチ

ところで、あの会費でこの待遇?
浜ワンさん、太っ腹~e-460
いつか、みんなで集まれるといいんだけど・・・
[2009/06/01 11:51] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

チェリーママへ
ちょうど仲良くなった方のワンちゃんの誕生日が18日でパピエルの間だったの~
で…誕生日会に誘ってくれたの~(*^∇^*)


今の楽しい時間はパピエルのおかげ…(^○^)♪
ワンコ好きな方ってみんな気が合うような~(笑)
チェリーママともね~(*^o^*)♪
[2009/06/01 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
そうだね~フェンママ達が来てくれていたら
もっと賑やかだったね~( ̄ー ̄)ニヤリ☆

…でも狸なんて…(^^;元気になってくれて良かったね~♪

浜ワンは会費クリスマスと一緒だよ~(*^∇^*)
+ワンコケーキもついて同じだったの~♪

今月からはディナーも始めたから待ってるね~♪

何処でもいいからみんなで会いたいな…
[2009/06/01 22:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


初コメです♪
先日ごえこじ宅でご一緒させていただいたヨーキーモモ&ミュウのママmikaです。
先日はありがとうございました☆
楽しかったです~
ふと後になって思ったのですが・・・
先日ハマワンさん4周年のときテラスでランチされてませんでした?
私、その後ろ側の席でランチしてたんですよ~
家に帰ってきて急にそのことを思い出しちゃった(^^;)
お誕生会も楽しかったようですね♪
また近いうちにぜひお会いしたいです。
また遊んでくださいね。
[2009/06/02 16:18] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

mikaさんへ
いらっしゃいませ~(*^∇^*)
此方こそ先日はお会いできてお話できて楽しかったです\(~o~)/
実は浜ワンさんでテラス席の近くに座っていて
ごえこじママと話していたな~って
私も思い出してましたよ~♪フフ

今度は可愛いモモちゃんミュウちゃん抱っこさせて下さいね~

楽しみにしています(^○^)♪
コメントありがとうございます(●^o^●)
私も後ほど伺いますね~♪
[2009/06/02 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/105-836ed62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





