長女パピと三女エルとのラヴ日記
浜ワンさん4周年☆
23日の土曜日は浜ワンさんが4周年で嬉しいイベント~

CIMG7406.jpg


な・・なんとドックランが無料~

そして・・ワンコインランチ~

浜ワンさん 最高~ 有難うございますぅ。

CIMG7409.jpg


友達のマックスママとマックスとランで遊びました。

でもさすがの無料開放の日・・凄い沢山の人? ワンコでしたよ~

CIMG7416.jpg

←マックス・・エルちゃんをほっといて浮気ばかりしてました

CIMG7402.jpg

エルちゃんも他にお友達できたみたいね

CIMG7404.jpg

こんな呆けちゃうほど走ってましたよ~<ただ下手で巧く撮れてないだけじゃん・・笑 >

CIMG7422.jpg

Megちゃんとも合流~フクちゃんはプールで泳いでましたよ~

う~ん・・可愛いカワウソですよ~メッチャ可愛い~

CIMG7421.jpg

メ・・メイちゃんは~これからも練習しようね~

ゴエコジママとも合流・・ごめんね・・写真がありません

無題nhg

ワンコインランチはハンバーグをチョイス

なんとドリンクはフリードリンクでしたぁ~キラ~ん

ここぞとばかり沢山頂きましたよ~

その後私の父・母も合流~ランでマタマタ遊びました~

CIMG7434.jpg

パピにも走ってもらいましたぁ~笑 独りで走ってましたが・・

ワンコ用のアジリティ・・ハードルの前でずっと座り込むパピちゃん。

ジャンプ ジャンプ・・あ・・寝てる・・

この日は1日暖かくて少し風があって

最高のドックラン日和でしたよ~

浜ワンさんの太っ腹な企画に万歳

浜ワンさんは6月からディナーも始めて下さるそうです~やったぁ~

遊んでくれたお友達みんなどうもありがとう~

・・マタマタ載せたい記事があるので

       今回はコメント欄閉じさせていただきます。













スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/104-2797b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード