長女パピと三女エルとのラヴ日記
5月10日の事ですが・・
日が過ぎてしまったのですが・・・

写真があるのでアップさせていただきま~す。

私の母は5月10日が誕生日です。

いつも母の日と一緒にお祝い・・一石二鳥ではない母です

だって一度で済まされちゃうから~

いつも好きなもの買ってねって封筒に幾らか忍ばせて渡します

こ・・これって本当はずるいのかな??

でも母はそれで好きなもの買うのも楽しいみたいです。

今年は氷川君のコンサートに行く費用にするとかいってましたよ~



10日は母に1日お付き合い

ガーデンパークに出掛けてきましたよ~そろそろ薔薇  が咲いてるかなぁ


CIMG7026.jpg

この日はGWのイベントの最終日だったらしく沢山の人で賑わってました。

CIMG7025.jpg

   ハンキングバスケット部門の金賞・・虹の架け橋

CIMG7023.jpg

   パレットガーデン部門・・パイレーツ オブ カリビアンの海賊??・・に見えましたが・・

CIMG7024.jpg
CIMG7021.jpg
CIMG7022.jpg

   ジャパニーズ モダン・・私はこれが1番好きでした~やっぱ日本人ですね

CIMG7012.jpg

これは足の悪い父の為に借りた車椅子・・パピ&エルが占領してました。

だってアスファルトが熱いから~

CIMG7018.jpg

   モネの庭は薔薇が綺麗でした~

CIMG7165.jpg

ここは・・・残念 ワンコはNGなんです

無題dsaa

母と2人で・・父に撮ってもらいましたぁ~恥ずかしい

CIMG7016.jpg

お天気にも恵まれて薔薇も綺麗で母もまぁまぁ楽しかったみたいです<笑>

CIMG7164.jpg

沢山のワンちゃんともご挨拶できたかな??

無題fdss

お誕生日おめでとうず~っと元気でいてね。

パピとエル・・いつも可愛がってくれてありがとね~

あ・・母はエル命ですけどね

            

    お祝いの続き~

17日はお友達京ちゃんの結婚式に出席してきましたぁ。

無題qax


とても綺麗で素敵 温かい結婚式でした。

  京ちゃんおめでとう 幸せにね





コメント
お母さん。
私も母の日は現金を渡します。
前はエプロンやらバックをプレゼントしたけれど不人気!
母が喜んでくれるのが一番のプレゼントですよ~

ガーデンパーク私も1日の日に行きましたよ
凄い人で人疲れしちゃった。薔薇はまだ早かったし…(@_@)

お友達HappyWedding!
いいなぁ~結婚式…何年前だろぅ^^;
[2009/05/24 17:21] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


パピラヴママさんは、親孝行ですね~♪
お母様、とっても嬉しかったと思いますよe-420
ガーデンパーク、長い時期お花が楽しめるのですね~♪
可愛いパピちゃん&エルちゃん、連れていくと
注目の的ですね!
お父様の車いすの上で、、、(笑)

わたしも、ジャパニーズモダンが好きです!
和とバラって、以外に合うんですよね~e-266

そして、結婚式、、、
何度出席してもいいですよね~
お祝い続きで、パピラヴママさんの周りは
幸せいっぱいですね~e-266
きっと、ママさんのお人柄が幸せを呼ぶのですねe-420
[2009/05/24 17:34] URL | jyutam #aIcUnOeo [ 編集 ]


素敵ですね。
母の日&お誕生日に一緒にお出かけ♪
それがお母さんには最高のプレゼントですよ!
なかなか出来ない事です。

パピエルちゃんも車椅子(^_-)でアスファルトから逃れたのね~
お父さんはその時歩いたのかしら…?


結婚式…何年も出席してないです。
フラワーシャワーやりたいですわぁ^!^
[2009/05/24 20:56] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


昨日はどうもありがとぉ♪
楽しかったです~^^

パピラヴママのお母様、お誕生日おめでとうごいざいます♪
ハマワンさんで会ったとき、「メイちゃぁ~ん」ってお声かけてくれて嬉しかったですよ~(^0^)
いつまでもお元気で、いっぱいお誕生日を重ねてくださいね♪
お母さんがいるって本当に羨ましいです^^
[2009/05/25 10:32] URL | Meg #- [ 編集 ]


素敵なガーデンですね!
薔薇や素敵な作品がいっぱいで、私も見てみたいです~。
お母様もお父様も楽しまれたようで良かったですね!

お友達の結婚式に出席されたのですね~。
とっても幸せそう♪
末永くお幸せに~~~!
[2009/05/25 21:16] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


お母様、☆お誕生日おめでとうございます☆
氷川きよしのコンサートへ?
そして、エルちゃん命って・・・^m^
お若いわ~素敵なお母様ねッ!

[2009/05/25 21:41] URL | フェンディママ #pxxjxOTw [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
あら…ラッキーママもお現金?(笑)
私も前は服とか花をプレゼントしてましたが
大不評…センス悪いから(^^;

私も結婚式何年前だろ…
今は教会でいいですね~
私の頃は神殿のみ…
三三九度で散々(;□;)!!アハハ…
[2009/05/25 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jxutamさんへ
ガーデンパークは4月。5月が一番綺麗ですよ~
アスファルトがあるから夏の昼間はワンコキツいかも~(;□;)!!
父の車椅子助かりました(笑)

結婚式…とても美味し…じゃなかった^^;
とても素敵でした♪
旦那様も優しい方でね~
あぁ~羨ましい(笑)

私の人柄??ありがとうございます(●^o^●)
私も今パピエルがいて幸せなので…
でも…もっと幸せになれたらなぁ←欲張りです>_<
[2009/05/25 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
そうですね~
確かに母は一緒に出掛けるのをとても喜んでくれてます♪
健康でいてくれて此方こそありがとうですよね~(*^∇^*)

父は長くは無理ですが平らな道なら少しは歩けます。
この日は途中からパピエル乗せた車椅子押してました(笑)
つかまる場所があるのが楽みたいですよ~( ̄▽ ̄)vへへ

フラワーシャワーは雨だったので室内で行いました♪
綺麗でしたよ~

友達は花びら集めて薔薇風呂に入りたい…と申しておりました(爆)
[2009/05/25 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
こちらこそ~とても楽しかったです♪ありがとね(#^.^#)

母にお祝いありがとうございます♪
元気すぎる母ですがとても有難いことなのよね(^.^)

母はメイちゃんはよく覚えているの…
小さくて可愛い子大好きだから♪
今度会った時にはメイちゃん我が母に拐われないように
私も見張ってなくっちゃね~( ̄▽ ̄)vフフ♪
[2009/05/25 23:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
ガーデンパークは浜名湖花博の跡地です\(~o~)/
もし近くにいらしたらご案内させてね~(*^∇^*)
1年に一度の(笑)親孝行ができました♪
次は父の日だわ…(^^;

友達にもお祝いありがとうございます♪

結婚式って本当に素敵…
幸せな気持ちになりました。涙もろくなったし~(*^∇^*)
[2009/05/25 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
母にお祝いありがとうございます♪
そうなの~9月に氷川君のコンサートに行くみたい♪

母は私よりお出かけ大好き(^.^)
凄く気が若いし元気ですよ~!
ラヴとエル命の母です…
パピは…とても可愛いがってくれてますo(≧∇≦o)フフ♪
[2009/05/25 23:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


遅ればせながらv-356お母様ハッピーバースデー♪
優しい娘に育って私の教育正解だわーっv-426って感じてるんじゃないでしょうかv-407
ケーキの写真、お幸せそうです♪
お友達の結婚式といい、お祝い事のオンパレードですね♪
ガーデンパーク薔薇がきれい!私も今のうちに行っておかなきゃだv-355
暑くなるまえにー!
[2009/05/27 22:26] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
母へのお祝いコメントありがとう♪ございます(●^o^●)
私はいつもフラフラしてるので(笑)
母の日位は親孝行しないとバチ(>ε<)があたりそうで…
性格が似てるので衝突もしたりね~☆

結婚式素敵でした~私の分まで幸せに(笑)なってほしいな♪

ガーデンパークこれからは何の花が見頃かな(^o^)
ゆ~さんのお家も近いのかな?
[2009/05/28 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/101-c833ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード