長女パピと三女エルとのラヴ日記

夏もそろそろ・・・
ここ2、3日朝晩急に涼しくなってきましたね。
窓開けてたら朝方寒~くて目が覚めちゃいました。
もうじき 夏もおわり??・・で!! 夏の思い出~
友達と恒例の花火を見ながらバーべQ
いつもは土曜日仕事だから帰ってシャワー浴びて~って忙しかったけど
今年はお休み ラッキー


CIMG2177.jpg


花火・・写したんだけど全然ボツ~
食べるのに夢中で お肉も写してない~ォィォィ
なので雰囲気だけでもどうぞ~

CIMG2169.jpg

パピを可愛い可愛いしてくれたメグちゃんありがとう
みんなにいっぱいいっぱいいいこいいこしてもらってパピは満面の笑みかな・・?

CIMG2168.jpg

お友達のマックス君フレンドリーでとっても元気な子です。
パピとはいつも追いかけっこしてるのー・・・パピは怒りながら逃げてます。
いつもありがとね~その元気をパピにも分けてほしいワン!!
みんなとっても楽しかったよん。 又来年の花火大会にね。

エルちゃんはまだ2回目の予防接種したばかりたからお留守番ね。
花火は大丈夫かな・・?? 来年は行こうね。

そして・・新しいお友達ができました。フクちゃん

浜ワンのドックカフェで知り合ったフクちゃん とっても可愛くっておりこうさん。
フクちゃんはただ今8ヶ月のとっても可愛い女の子 エルと遊んでくれてありがとねん。

フクちゃんこの日浜ワンの会員さんになったんですよー。(我が家は先立つものがぁ・・ショボン)
水も怖がらないみたいです・・すぐ泳げる様になるねぇ・・フクちゃん。
又ランチご一緒しましょうね~宜しくね


コメント
楽しかった!
ずっとコメントいつ入れようかなぁって思ってたの。そしたらあの時のBBQのに私がぁ~モデル料高いわよんでも又パピちゃんと遊ばせてくれたらエルちゃんも見たいよ花火の時は逢えなかったから今度家に遊びにいっちゃいまーす
[2008/08/24 17:46] URL | メグッチ #- [ 編集 ]


こんにちはo(^-^)o ブログのアドレスメグちんに聞きました。パピママ教えてくれないんだもん(*_*)BBQではお世話になりました。8月のは来なかったんですね!暑いから嫌だっていってるってききましたよ(>ε<)9月の時は会えますね。来てね~エルちゃん見てみたいの。お友達のフクちゃんも連れて来てね~(^0_0^)じゃお仕事頑張って下さいね。
[2008/08/25 14:13] URL | ヨッシー #- [ 編集 ]

わ♪
フクのこと載せて頂けて嬉しい~♪
私も伊勢旅行から帰宅しました^^
一緒に行った友達に訃報があって一泊のみで観光はせず早めに帰ってきちゃったの(;;)
でも宿泊した『カンパーニャ志摩』はワンコも一緒に泊まれる棟があるのでオススメです!すごくよかったですよ~♪

フェリーでもフクは思いのほかくつろいでました^^

BBQのパピちゃんめっちゃ笑顔~!!
楽しいんでしょうね~^^

またお茶ご一緒してください(^0^)ノ
[2008/08/25 14:41] URL | フクママ #abFYR2L2 [ 編集 ]

メグッチさんへ
うふふ~たのしかったね。
v-6で良く分かったねぇ・・写ってたのv-8
パピよりもエルのが遊べるかもよ~
覚悟してねぇ・・噛み噛み攻撃~キャハハ
[2008/08/25 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ヨッシーさんへ
えっとぉ・・メグッチさんと一緒の車で来てた子ですよねぇ??
ごめんなさい。いろいろ話したのに名前よく聞いてなかったような・・
違ってたら御免なさい。でもメグッチさんの友達ならそうですねv-221

8月は暑くってね~でも行かなくって正解だったかも・・
だってみんな川で泳いだんでしょう~無理だしぃ・・ぷぷ
今度はマックスママの家でやる予定よん。
エルちゃんと遊んでくれるの・・?? ありがとね。
フクちゃんは・・聞いてみるわね。
[2008/08/25 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
おかえり~v-22
一泊になってしまつたのね・・でも有意気に過ごせたみたいね~よかったワン
お天気心配してましたぁ・・フェリー揺れないかなぁとか・・
カンパーニャ志摩、ね・・チェックしなくっちゃv-433

フェリーはカートじゃなくって確か籠に入れなくっちゃダメよね・・v-356
家はいつもフェリーは車のまま乗るからずっと車の中で寝てるのぉ・・

又ゆっくりお話聞かせてね。
フクちゃん紹介させてもらっちゃいました・・ありがとねv-353
[2008/08/25 23:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


F-5のBBQはお流れになっちゃったけれど
パピラヴママはお友達とできたのね!?
パピちゃんもめぐちゃんにいっぱい遊んでもらって良かったわね。
エルちゃんがいなくて、淋しい様子なかったの?

[2008/08/27 00:48] URL | フェンディママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
実はこれは7月にやったBBQを載せたの~v-356
8月はF-5でやるから・・って思ってたけど~残念だったね
・・でもこれから涼しくなるからきっと実行しようねv-291

パピはエルがいないとのびのびしてるの・・泣
エルはいつもパピに飛び掛っていくから危ないのよ。
ほんとに困ってます・・v-292
[2008/08/27 21:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


^▽^アッハハ・・・あ~た!(←貴女と言っている)
ブログ遣り始めたばかりなのに、もうチョンボしてる~~v-363
あの、エルちゃんの写真だけが今ということなのね~≧m≦プッ
まッ、たいした時間差ないからいいけど・・・
これが1年だったら・・・・・アッパレだったのに~
[2008/08/28 02:34] URL | フェンディママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
そう7月の(´・ω・`)
そっかブログ始める前の事だわね~順番ぐしゃくしゃ~(>ε<)
まぁ初心者だから大目に??みてくだしゃい☆
[2008/08/28 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

いいなあ~~
今年の夏は BBQの回数が少なかったっと言うか
一回しかやってません!
涼しくなった頃 やりましょうね~♪
エルちゃんはお留守番だったのね~
パピちゃんは みんなに可愛がってもらってよかったね♪
[2008/08/30 00:02] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

ぽぽママへ
BBQ一回って伊豆での事?? それとも他でたのしんだかな・・?
私も一回しかやってないの~まぁ暑い時は苦手だから
これからできるね~楽しみにしてるわぁv-221

それにしても雨。。雨。。雨。。
被害もでてるし嫌になっちゃうね~
今日はお天気だったら静岡に遊びに行く予定だったのにぃ~
明日はどうか曇りくらいがいいなぁ~
[2008/08/30 16:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/10-a36b72ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





