長女パピと三女エルとのラヴ日記
ごえこじ君とブルートリーベン(^^
2月にはいりましたね~
後1か月は寒いしインフルも・・・皆様も気を付けてくださいね。

1月最後の日曜日にお友達の五右衛門君小次郎君と遊びましたよん。

まずはごえこじランでランラン~

DSC07075.jpg

もう皆さん知ってるとおもうけど此処は
ごえこじ君のお家のドックランなのだ・パピちゃんがうんち体制なのはスルーして・・

DSC07073.jpg

ワンコも人も苦手でギャン吠えしちゃうエルちゃんが
パピーの時から大好きな五右衛門君。

DSC07072.jpg

今は吠えて迷惑かけちゃうごめんなさいのエルちゃんだけど
パピ―の時は仲良く遊べるお友達もいたんです。

それが1歳過ぎたくらいからかなぁ・・誘ってくれても嫌がるようになって
今は近づくだけで唸りますの・・とほほ

DSC07074.jpg

小次郎君も仲間に入りたくて近づいてきてくれるんだけど
エルは五右衛門君がいいみたいで小次郎君が来ると困った顔するの~w(゚o゚)w
不思議なワン心です(笑)

      ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


暖かい日だったけどやっぱりテラスは寒いよね~って事で(私達も若くないから寒さが身に染みるし・・)
ランチは ブルートリーベン へ

久しぶりに行ったけどやっぱり混んでる〜
ランで遊んで店内わんこOKスペースが空くのを待ちました。

DSC07076.jpg

小さいワンちゃんが沢山いたけど(写真撮ってません・・・すんません)
パピもエルも無農薬のサラダバーに大忙し(´;ω;`)

DSC07078.jpg

集合写真は撮れたよ~ドックランからパン屋さんをバックにパチリ

去年はビーフシチューセットとローストビーフセットを頂きましたが
どちらもほんとに美味しいんですよね~

今回はチーズフォンデュセットをお願いしました。

DSC07079.jpg

ねっ手前のが私のチーズフォンデュセットなんだけど凄いパンが沢山
カリカリにトーストしてあって美味しいし
スープは3種類から選べました~私はパンプキンのスープです。

ごえこじママはパンシチュー。パパさんはビーフシチュー。
パングラタンを頂いたけど凄い美味しい😋っ
でもチーズフォンデュもすごくおいしいし
次回は何食べよう~どうしよ~って実は考えながら食べてた(笑)

DSC07080_20170202232033091.jpg

ごえこじ君達は実はバッグにはいってるんですよ~お利口でょ

久しぶりにお出かけしたのになんと私カメラにSDカード入れ忘れてまして・・
今回はデジカメの内臓メモリーに少し入れてのアップでした。
帰ってからSDカードに移し替えてのBlogアップです(笑)

あっそうそうランチして又ランランしてからごえこじ君のお家でコーヒーブレイク
美味しいお菓子も頂きました~凄い美味しい高級なゼリーでした( ̄▽ ̄)ㇸㇸㇸ

DSC07081.jpg

エルは室内でも五右衛門を遊びに誘っていましたよ~(笑)
ありがとね~又よろしくです。

DSC07082.jpg

これは自宅ですよ~ごちゃごちゃしてるなっ(;^_^A

パピとエルが着てるのはごえこじ君から頂いた
柔らかい着心地のふわふわセーターです。(うまく写せてないけどごめんね・・)

          サイズもバッチリ〜 ありがとね




プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード