長女パピと三女エルとのラヴ日記

ユニバーサルinハロウィ〜〜ン!!
10月と言えばハロウィン

10月15〜16日にお友達と大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ

友達の車で3時間半くらい〜早っ((((;゚Д゚)))))))

お泊りのホテルはUFJの入口すぐにあるホテル
  ザパークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオジャパン  です。

今年一周年ということでこの時期なのに安いっ(∩´∀`)∩
しかもお友達が会員になってるジムの系列のホテルで会員価格でますます安いっヽ(^。^)ノ

DSC06671.jpg

DSC06670.jpg


この記事はお友達のリクエストなんですけど〜簡単でいいかなっ  Kちゃん  (笑)


DSC06625.jpg

ホテルのフロント前もハロウィン~

DSC06628.jpg

レストランの入口もハロウィン~

DSC06672.jpg

この時期UFJは仮装の人出いっぱいです。
ゲストの多くは仮装して楽しみたくて遊びにくるんです。
・・・って私たちはその仮装を見るのが楽しみな一部のギャラリー


DSC06674.jpg

こんな怖くて可愛いゾンビがいっぱいで面白かったぁ~

連れてってくれたお友達はUFJの年間パスポートを持っているので常連さん。
私はずっとひっついて歩いていましたよ~(笑)
あっ・・ちなみに私は3回目のUFJでした~

DSC06641_20161030213152611.jpg

一番行きたかったハリーポッターの世界。

ホグズミード村のお店廻ったり
険しい岩山に堂々と建つホグワーツ城も威厳があって
素晴らしかったです。

DSC06631.jpg

険しい岩山にそびえたつホグワーズ城は素晴らしいなんてもんじゃない。

此処だけでも来た甲斐があったかも~

DSC06636.jpg

ギャラリーもすごかったけど・・(笑)

DSC06643_20161030213154925.jpg

仮装のグッズがいっぱいで見ていてたのしかった~
私たちはスヌーピーのふわふわ帽子だけ買いました( ̄▽ ̄)

DSC06651.jpg

ほらねっ スヌーピーの帽子 (よくわからなくて悲しい(´;ω;`)ウッ…)

DSC06646.jpg

ランチは友達の勧めでジェラシックパークのレストランへ。
食事してるときに食事中に何回もティラノサウルスが出現しました

今回アトラクションが混雑して待ち時間が長い時に待ち時間短縮の
   エクスプレスパス ブックレット  を

友達がネットで購入してくれたのでほとんど待たずにアトラクションに乗れました。
ハリーポッターエリアも予約券が必要でエリアに入るのに並んでも入場できないんです。

ちゃんと調べてから行かないとエリアにも入れません。
Kちゃん何から何までありがと~私は何もしていないのですんません。

DSC06659.jpg

夜のハリーポッターエリアのホグズミード村は
あの闇の魔法使いのデス・イーターが出現してめちゃ怖かった~

DSC06661.jpg

写真ではよくわからないけど凄い人・人・人でした。
友達は人酔いして具合悪くなってたの・・・Σ(゚д゚|||)

DSC06668.jpg

これも全くわからないけどゾンビが人を食していますの・・・もちろんショーです。

   〜〜〜   ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!   〜〜〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

私達が行った15日は入場者数82万人Σ(゚Θ゚)げっ

そしてそしてハロウィン前々日の土曜日は<29日です>なんと100万人突破したんだって~((((;゚Д゚)))))))

きっとゾンビだらけで動けなかったんじゃないかなぁ~キャ━(´ェ`)━!!!


Kちゃん今回は<いつもだけど・・> 何から何までありがとうございました。

帰りは途中で3か所玉突きの事故があって渋滞で大変だったけど
一言も愚痴らないあなたをますます尊敬しちゃいました。
運転や色々すべてにおいてありがとうございました。

   又連れてってね~♪───O(≧∇≦)O────♪Kちゃん こんな記事でいい??(笑)


私事の記事を読んでくださったお友達ありがとうございました。
          今日はハロウィンなので載せちゃいました  








ハロウィンですね~♫

IMG_0980s[1]

     


IMG_0962s[1]


              素敵な夜をね〜HAPPY HALLOWEEN〜

     
   この写真は以前のです・・・ごめんなさい・・エェ〜━━(#゚Д゚#)━━!!
わんわんスポーツ検定と仮装 ^^♪
レークサイドの続きです。

前回春のイベントの時は30メートルのタイムレースだけだったけど
今回は・・
5種類の競技に参加でしたよ~

さくっといきます・・さくっと(笑)

DSC06690.jpg

湖沿いに張られた網の中で競技を楽しみました。

DSC06686.jpg

①体力&瞬発力検定のミニドックタイムレース〜
    夢子さんもエルのスタートを手伝ってくれました・・転びそうだけど(笑)

DSC06696.jpg

②フェンママとヴィアンの絆力検定のいらいらスプーンリレー<おたまにピンポン玉を入れて歩きます>

DSC06691.jpg

  ③ 知力検定のわんわん迷路〜

DSC06698.jpg

     ④忍耐力検定のトランプゲーム〜

⑤は・・写真はないんだけど飼い主が隠れて愛犬が飼い主を見つけるかくれんぼゲーム〜

全てクリアするとロードスのドックカフェの20%割引券を頂けるんです。

ランチ・・私達は前回食べた三ケ日牛ハンバーガーを外のテーブルでいただきました。

後で知ったんだけどワンコと一緒にビュッフェでのランチもあったんですよねΣ(´Д`lll)エエ!!


DSC06678.jpg

ビーチ沿いでは抽選会での商品もあったけど安定のハズレ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3チッ


ってことでこの日の内輪でのメインイベント〜来た〜☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


今回の仮装メンバーはフェンママファミリー家。なみみき家。 パピラヴ家のワンズ

DSC06720.jpg

           シュシュパピ(笑)

DSC06739.jpg

       ミニーちゃんバージョンメイドさんのなみみきちゃん

DSC06727.jpg

しまじろうバージョンのパピエル〜似合い過ぎる

DSC06743.jpg

       仮面舞踏会バージョンヴィアンと三つ編みアクア

DSC06740.jpg

  いつも笑ってる可愛いパピ

DSC06744.jpg

なみみきちゃんのこのハロウィンの衣装が大うけo(≧ω≦)o DSC06747.jpg

      もうねもうね・・わんこには見えませんヽ(≧∀≦)ノ 何者ですか・・この親子(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
                 引き延ばして飾りたいっ・・マジで

DSC06735.jpg

DSC06765.jpg

    ぷっやばいっ夢に出てきそう〜これ仮装大会だったら絶対優勝じゃん(*´∀`人 ♪

DSC06761.jpg

          なんでも似合っちゃうアクア・・・怒ってる??(笑)


DSC06754.jpg

何年も使い回しの100均ハンドメイドの衣装だけど十分楽しめましたよん。
                  あ~笑った笑った+゚。*(*´∀`*)*。゚+


お天気にも恵まれていっぱいいっぱい笑って楽しい一日でした。
ありがとうございました。 
     しばらくこれで仕事がんばれまっす 







夢子さんとカヌーに乗ったよΣ(゚Д゚)
22日の事だけど
フェンママご用達のホテルレイクサイドロードスの芝生広場で
 秋の浜名湖ドックフェスティバル  が開催されました。

この日は土曜日なので夢子さんも一緒に楽しんできましたよん。
   日曜日は父がいるので夢子さんは出れないのだΣ(゚д゚lll)エッ


レイクサイドは奥浜名湖沿いにあるので目の前は湖〜
湖と言っても海水でしょっぱいです(笑)

    そこで・・・これこれ

DSC06710.jpg

わんこと一緒にカヌー体験に参加してきましたよん。

DSC06712.jpg

パピエルにももちろん救命胴衣着用ですよん。



DSC06704.jpg



DSC06706.jpg


パピもエルもおとなしくしててくれたので良かったんだけど
問題は夢子さん(笑)

ちゃんと座っていられなくて後ろに倒れそうでした~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも楽しかったみたいで又乗りたいそうです(*´v`)

私は一人で漕いでたので両手が少し筋肉痛になりました(。>(ェ)<。)エエェェェ

今流行ってるみたいですね~皆様も如何??


DSC06718.jpgorder="0" width="500" height="381" />


この日のメインはハロウィンの仮装ですよ~
最高に楽しかったぁ~笑い過ぎて腹筋鍛えられたわっ  
   
   続きます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


秋の50メートル走〜Byエル♪
DSC06525.jpg

今年も新城のドックラン アンクロダ での
第5回めの50メートル走に参加してきましたよん。

前日の夜からの雨と風で中止と思いきやなんと決行〜Σ(゚Д゚)

10時ちょいすぎに着いた頃には雨も上がりはじめて・・おっヽ(^o^)丿

パピヨン仲間はいつものフェンママファミリー と papiruiファミリー<今回はパパさんだけ参加>

DSC06519.jpg

ほんとはもっともっといたはずの参加わんこでしたが

あの雨で少なくなってしまったけどそれなりに楽しかったぁ(∩´∀`)∩

catsjovk.jpg

catskip9.jpg

エルはホントに走るの楽しいみたい〜 めっちゃ可愛い

DSC06528.jpg

  断トツ早いヴィアン〜連写してなくてこれだけでごめんね・・・

DSC06553.jpg

  アクアと一緒に入るフェンママ〜左手が可愛い(笑)

DSC06537.jpg

DSC06534_20161018223744052.jpg


    ルイちゃん軽いからちゃんと跳んでる〜

DSC06589.jpg

  はい・・・パピちゃんは応援団ですよ  

DSC06600.jpg

  集合写真もね〜 アクアのイヤーフリンジがすごいっす

DSC06604.jpg

しばらくドックランで遊んでからランチの為に移動

車で20分位かなぁ〜豊川市のカフェトマトさんです。
私は2回目〜テラス席ですが広いし冬の寒い時期はストーブも設置してくださいます。

DSC06606.jpg

以前はお肉定食にしたので今回はおさかな定食〜

揚げた白身魚にたれは甘酢かタルタルとどちらか選べます。
私とフェンママは甘酢にしたけどサクサクの衣にたれはあっさりしてて美味しかったね

DSC06607.jpg

パパさんたちはお肉〜うわっ美味しそう〜今食べたい(笑)

DSC06608_20161017234152de6.jpg

    コースターが可愛いので載せます(´pωq`)ぷぷっ

ここでもゆっくり食事してパピ達はコスプレ???

DSC06619.jpg

パピ・・・。なんか面白い顔|д゚)チラッ

DSC06610.jpg

フェンママハンドメイド〜これね〜フリフリつきでめっちゃ可愛いの

DSC06612.jpg

  後ろ姿可愛すぎてもヤバいでしょ クル━(゚∀゚)━!

DSC06613.jpg

     可愛い〜ヤバい〜キタ━(゚∀゚)━!

実はパピのはモスグリーンでお願いしてあるんです。この色も可愛いんだケド・・

DSC06621_20161017234812e29.jpg

若いころはブイブイ言わせてた姉御のバディちゃんの笑顔がたまらんです

DSC06616.jpg

パピちゃん・・こんな写真しかなくてごめんなさい🙇

DSC06615.jpg

一瞬エルかと思ったけどルイちゃんです。お目目隠して耳隠さず??

もうすぐハロウィンですね〜パピエル・・楽しみにね(笑)  



グランデージアモローサクラブ←長い(・・?
うわ〜んΣ(゚д゚|||)
9月中にはアップするつもりだったのにすでに10月・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
     は・・早すぎる

では〜9月の楽しかったお出かけです。

9月の11日静岡市駿河区にあるすんばらしいドックランに遊びに行ってきましたよん。

  グランデージアモローサクラブ 

もちろん静岡と言えばフェンママファミリーが待っててくれます|д゚)チラッ

駐車場に着いたらスタッフさんが出てきてくれて荷物も運んでくれまして・・
まるで私かよわい女の子じゃ〜ん( ̄▽ ̄) なんておもったりして・・

DSC06482.jpg


クラブハウスって言うらしい・・なんかセレブっぽい〜

DSC06461.jpg

ウッドデッキのテラスがオサレ(*´~`*)

DSC06462.jpg

そこにはなんとわんちゃんプールもありました〜家はパピエル水大嫌いなので見るだけ(笑)

DSC06465.jpg

それほど広くはないけど小型のわんこならオフ会にもちょうどいいスペース(^^♪

DSC06458.jpg

芝生が綺麗だから大好きな背中ですりすり〜ゴロゴロ〜だってできちゃう(//>ω<)

DSC06456.jpg

この日パピエルに会うために集まってくれた←(嘘です) メンバー


8パピヨンと1ヨーキーと1ポメちゃんで10ワンでっす

DSC06463.jpg

一番若いヨーキーのナナちゃんははしゃぎ過ぎて木陰でクールダウン

DSC06464.jpg

全く走らないけど パピもそれなりに楽しんでくれてます。

DSC06467.jpg

オレンジのソファ〜も似合うね・・・ゴージャス親子のアクアとヴィアン

DSC06471.jpg

ゴージャスからはほど遠いけど可愛いパピエルΣ( ̄。 ̄ノ)ノㇷㇷ 

此処ではドリンクだけお願いできるので
みなさん自前でお弁当の持ち込み〜
私はもちろんコンビニ弁当です(笑)

DSC06466.jpg

私はフェンママが持ってきてくれたスイカとパイナップルをいっぱい頂いちゃいました

ほとんど貸し切り状態で遊んだあとは・・・・

   〜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆〜

場所を移動して
県立美術館の芝生広場でのんびり〜

cats,on;
catsfgrt.jpg

やっぱり集まるのはおやつタイムですよね〜(゚∀゚≡゚∀゚)あひゃ

途中ちょっと雨がパラついて大きな木の下に避難したりしたけど楽しかったぁ

この後は今度はやっぱりPOCKETさん〜
11月には此処でフェンママ幹事のクリスマス会があります。

DSC06476.jpg

ぽぽママんちのドルたんのお目目がおちそうだよ〜ん

DSC06479.jpg

ゆ〜みんさんのメグちゃんを襲いそうな・・・エル でかいです(笑)

   ここでは写真写してなくて・・すんません。
  
  いつもは12月のクリスマス会に参加していましたが
    ポケットさんは11月27日の日曜日の営業で閉店になるんです。

お料理がとっても美味しいしスタッフの方たちもとってもいい方ばかりで
ほんとにほんとに残念ですが・・

クリスマス会ではよろしくお願いいたします。・・って誰に言ってるんだ??・・






プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





