長女パピと三女エルとのラヴ日記

ごえぷる誕生日会~2016年♪
す・・すでに前回のアップから一か月・・
が出る前にはって思ってたのに・・出てた

お出かけはちょこちょこしてるんだけどね・・
パピエルも相変わらず可愛いんだけどね←アホ

ではでは楽しかったお誕生日会の事ですが・・写真あまりなくてすんません。

2月21日は恒例のごえこじ君とぷる君のお誕生日会でした。
毎年誘っていただけてパピエルにも美味しいケーキのおすそ分け

みなさん美味しいおデザなども持ってきてくれて
ママたちもむめっちゃ美味しいシフォンケーキをいただきました~写真ありませんが
        ご馳走様です

DSC05194.jpg


この日我が家のほうは凄い風でこれヤバくない??
外で遊べる?? ってくらいの突風だったけど
ごえこじ君のお家のドックランは
西側に山があって風よけになってて暖かいくらいでしたよん・・予想はしてたけどね

DSC05192.jpg


お祝いに駆け付けたわんこは我が家も入れて20わんこ

ママたちは10人だったから多頭飼い率高~

DSC05196.jpg


みんなでお弁当食べたり初めましての方ともお話しして楽しかった。
わんこの話がほとんどなので話題には尽きませんよ~

DSC05203.jpg

主役のぷる君はなんと10歳ですよ~見えないっ可愛い
        お誕生日おめでとう

DSC05204.jpg

そして同じく主役の五右衛門も9歳です。 なんてあどけない9歳なんだ
五右衛門はエルが1歳になる前からのお友達なんです。
エルが大好きな五右衛門 いつも遊んでくれてありがとう~

DSC05207.jpg


ケーキを20個に分けて・・・
ごえこじママが焼いてくれたミートローフがでかいっみんなで分けっこです。

DSC05208.jpg

待てをしてるパピの顔が・・・ぷぷぷっ

DSC05209.jpg

実はこのときエルは全く食べなかったんですよね~
わんことの集まりは慣れてるはずなんだけど
時々こうしてイヤイヤモードになっちゃうんですよね・・

ケーキとミートローフはタッパーにいれてもらって家に帰ってからあげたら
ものすごい勢いで完食してましたよ~
なんでこうビビりなんでしょ??  私に似たのかしら??   え~ あほかっ

DSC05211.jpg

食事のときお隣でパチリしちゃったアッシュ君。

チャイニーズ・クレステッド・ドックと言う犬種で中国原産のわんこさんです。
アッシュ君とは2回目かなぁ~
パピヨンに似ていると思いません??

DSC05212.jpg

そしてアッシュ君のお姉ちゃんで<血縁関係はあるそうですが姉弟ではありません>
アイちゃん~
華奢で細身で優雅で不思議なわんこなんだけど…やっぱパピヨンに似てる・・・と思う。
パピヨンは顔バリしないけどこの子たちは顔バリもしないとぼうぼうになっちゃうらしいです~

ほかの子たち写真写してなくてごめんなさい・・・パピエルもないけど

DSC05215.jpg

集合写真も頑張ってくれましたよ~斜めからでわかりずらいケド

DSC05216.jpg

ランは暖かくて気持ちよかったけどぷるママさんが買ってきてくれたシフォンケーキを
お部屋で頂きましたよん。

わんこケーキもシフォンケーキも磐田の  ぐらんまにえ  さんです。

部屋に入ってからはパピはごえこじママに頂いたわんこバックに入って爆睡
このバック5月の誕生日旅行<今年もごえこじ君たちと旅行に行く予定です>に使わせていただきますね(^^♪

エルはこたつの中で爆睡してました~こたつ大好きなんです・・ネコかっ(=^・^=)

今年も誘ってくれてありがとう~
     楽しい美味しい1日になりました 又あそんでねっ










プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





