長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピエルカレンダー頂きました♪
ご無沙汰していてすんません・・。

お友達のBlogにも訪問もできてなくてすんません。

パピエルとってもげんきですよ~一応私もめっちゃ元気←どうでもいい

        ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○ 

ではでは・・


   Blogのお友達でリア友でもある

ルビーままさんから
お友達カレンダーが届きましたよ~

っていっても届いたのはもうしばらく前なんですよねぇ・・ルビまますみません。゚(゚´Д`゚)゚。

ルビーちゃんのBlogで親しくしているお友達がいっぱいのカレンダー

沢山の応募があって二部作ってくださったそうです。

パピエルは8月に写したひまわりの写真を使っていただきましたよん。

DSC05156.jpg

お友達もいっぱいで嬉しい~(っ*^ ∇^*c)

2月のクレちゃん ジュピちゃん 4月のメルティちゃん

5月のパピ ルイちゃん

DSC05157.jpg

10月のフェンディ パディ アクア ヴィアン  

私のBlogでも仲良くしていただいてる可愛いお友達なんですよ~テンション上がるぅ

DSC05161.jpg

イヤーフリンジがビューティフルな可愛いルビーちゃんは
素敵な置物着て1月に登場

今1月なので我が家のテレビの横にはルビーちゃんのカレンダーが飾ってありますよん。

パピエルは・・・

DSC05162.jpg

ひまわり娘のパピエルは・・えっ??誰も言ってないって??

8月にひまわりと一緒に撮った写真ですよん。

ルビーままさん素敵なカレンダーを作ってくださってありがとうございます。゚(゚^∀^゚)σ。゚
これからもどうぞよろしくお願いします。

     ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


         お   ま   け

DSC05141.jpg

1月18日の朝我が東海地方にも少しだけ寒波の影響が・・・少しだけだよ

DSC05140.jpg

ほんとは真っ白い雪にエルの肉球の跡付けたかったけど
誰か歩いた跡だし・・・
ブランコにも既に誰かのってるの~ちっくしょ~

DSC05137.jpg

DSC05136.jpg


・・・パピ?? パピちゃんはご高齢なのでお家待機でした










28年の初カフェと初ラン??
DSC05053.jpg

1月9日の土曜日は久々にガーデンパークへ

今ってビオラとかパンジーくらいしか咲いてないかと思ったけど
やっぱり花は癒されますね~

特にエルちゃんのニヤッて顔がたまらん可愛いです

DSC05060.jpg

DSC05044.jpg

まだまだこれから寒い日が続くけど又花を見ながらお散歩にいこうね~


  ・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

まだまだ行くよ~ん(//>ω<)

翌日10日の日曜日はお友達のなみみきちゃんと遊びましたよ~
お久しぶり~今年も宜しくね

まずは…おさる~なみみきちゃんのお猿の着ぐるみを借りてパチリ

DSC05082.jpg

何枚撮ってもエルはこんな顔~ぷぷぷっ(#^.^#)

浜名湖沿いにあるペンションクッチェッタて゛ランチしながら撮影会でした。
クッチェッタはランチだけでもOKで
店内にパピエルと入れる貴重なカフェですね~ありがたや

DSC05076.jpg

DSC05085.jpg

        後ろ姿もかわえぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
               まぁお猿にみえるかどうかは置いといて

DSC05078.jpg

DSC05080.jpg

暖かくて居心地よくって長居しちゃいました~久々だと話も尽きないし

この後はお友達のパン屋さんブロートリーベンへGOGO

DSC05087_20160114225601271.jpg

2時半過ぎてたからかなぁ~
何とか駐車場にもとめれてドック欄でも遊べましたよん。

DSC05088_201601142256038dd.jpg

この日のデザートをいただいてマタマタのんびり~

DSC05092.jpg

DSC05089.jpg

DSC05093.jpg

DSC05098.jpg

山羊のやっこちゃんの息子のさくちゃんが大きくなっててびっくり~(*゚Q゚*)

暖かい日にはまた行こうね~遊んでくれてありがとう.゚+.(・∀・)゚+.



2016年もよろしくです(^^♪
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

こんなブログですが
可愛いパピエルの記録なのでポチポチポチっとアップしていきたいので
たまに覗いていただけるとうれしいのでよろしくです。

DSC05028.jpg

恒例の東名富士川SAの富士山で

     あけおめ~    

今年は暖冬なんですね~雪・・少ないです。
去年のお正月は途中で雪が降ったほど寒かったのを思いだしました。

暖かいのはありがたいですね~いい年の幕開けだワン

DSC05029.jpg

パピエルはレーシーままさんハンドメイドのゴージャス着物なので
可愛い可愛いといっぱい声を掛けていただきましたが
そのたびにエルが唸って・・・あぁ~今年もこれだよ

SAでゆくり食事をしてから
父のリクエストで
掛川の花鳥園に行きました。

此処はパピエルは入れないので車でお留守番。
いつもながらいい子で待っててくれるので安心です。

週に4回デイサービスに通っている父は
久々のお出かけでとっても楽しんでいましたが

帰りの車の中では既に富士山を見たことも忘れてて
写した写真を見せてあげると

やっと
そういえば富士山見たなぁ~って感じです。
父にとっては記録に残すには写真が一番なんですよね

2日の日はイオンで1日ショッピング~これも毎年の恒例で・・

3日は磐田の見附天神に初詣です。

DSC05031.jpg

この着物は何年か前にネットで一目ぼれして買ったもの

タンスにしまいっぱなしじゃ勿体ないので着せてみました。

IMG_0012.jpg

エル見て…今年も吠えまくりしてますよ・・
前途多難な幕開けですが
家族には従順でほんとに甘えん坊で可愛らしいエル

パピも今年5月に14歳になりますがまだまだ元気で
優しくてお利口で幸せいっぱいもらっています。
耳はだいぶ聞こえなくなってますが
パピ的には静寂な中で暮らせているのかなぁ~っておもいます。

IMG_0014.jpg

霊犬神社でお参りをしてパピエルのお守りも購入

今年もこれできっと1年健康で暮らせるね。
もちろんパピエルが幸せでいられるように
私もサポートするからね。
パピエルの笑顔の為に

あぁ~なんかカッコよくなってしまったぁ~

こんなブログですが

改めて  今年もパピエル共々よろしくお願いします。  





 


プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード