長女パピと三女エルとのラヴ日記
母ギブスとれました~♪・・なのでハロウィン(^^♪
ご心配お掛けした夢子さんが昨日28日水曜日に右手のギブスがとれました~イェイ(^-^)/

本日今まで使わなかった筋肉を動かすためのリハビリをしたらしいのですが・・

すごく痛くて泣けたそうな・・

でもね今動かさないと動かなくなるそうなので明日からも頑張るって~
いつも前向きで努力する人だから心配はしてないけど・・
痛いのはやっぱかわいそうだなぁ~

でも少しでも早く普通に右手使えるようになるといいなぁ~
そうしないと・・・私も不自由だし…・・ブツブツ(○´・Д・`)ノブツブツ。。。
そろそろパピエル連れて遊びにも行きたい~(^^♪←それが一番なのさっ

まだまだお出かけはできないんだけど
パピエル連れてガーデンパークに行ってきました。

IMG_1199.jpg

毎年この季節は満開のコスモスの前で写真撮るんだけど・・今年は終わっちゃってたのヽ( ´_`)丿
でもモグラさんとコラボ~可愛い

IMG_1201.jpg

こんな可愛いバスも走り始めたんですよね~ヾ(o´∀`o)ノ
このバスは駐車場近くから展望台の下までをぐるっと一周するだけらしいけど
わんこは抱っこで乗れるそうですぅヽ(≧∀≦)ノ
これなら歩くの少なくて済むから
夢子さんも来れるかも~

IMG_1213_20151029214053326.jpg

今の季節限定で着れるハロウィンのお洋服を着てきたので・・寝てるけど

近くのペットショップでハロウィンの撮影スペースがあると聞いてたから
行って来たよ~

ショップの店長は私が働いてる会社に以前いてその時にお世話になった方。
偶然出会ってしまった~ずいぶんふっくらしてびっくりだけど・・・ヾ(o´∀`o)ノぷっ

IMG_1203_20151029213024b67.jpg

何枚か撮ったけど・・エルちゃん全部こんなんだった~Σ(゚Θ゚) およよ・・

もうすぐハロウィン~みなさま素敵な一日をね


9月20日は清水へGO~🎶
前記事の事ではご心配おかけしました。

夢子さんは明日木曜日に右手首の手術をします。
どうか元通りに動くようになりますように。
副作用とか痛みが残らないことをいのります。


ではでは・・・こんな時ですがちょこっとお出かけ記事をあっぷっぷ~(ノ∇≦*)

㋈20日の日曜日に清水のポケットさんに遊びに行って来ましたよ。

なんと去年のクリスマス以来・・・ご無沙汰のドックカフェです。

ポケットさんは閉店の危機もありましたが
新しいオーナー様も決まり存続していただけることになりましたよ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

食事もとても美味しくて雨天の時の小型犬用のランもありで
おまけにカフェを利用するとランは小銭で遊べる(*´v`)←せこいけど大事

でもって此処にくれば大好きなフェンママファミリーも必ず来てくれるというお約束付き(=∀=) なんちっ て

この日は午前中にごえこじママからも連絡があってポケットさんまで来てくれましたよ~ん
レクサス早っ!!!!

DSC04607.jpg

パピねっアームバンドしてるみたいでしょ

これね実はフェンママオリジナルの耳だしスヌードなんですよ。
しかも可愛いおリボン着いてる~

パピめっちゃ可愛い~←久々親ばか全開です(*´v`)

DSC04609.jpg

う~ん・・・全くうまく撮れてないのでこれ見てっ ⇒  フェンママBlog

これねっスヌードとか嫌がるエルも違和感なくずっとつけていられる優れものなんですよ。

DSC04624.jpg

五右衛門と小次郎も可愛いじゃん~ちょっとお鼻が強調されちゃったね・・写真下手でごめん。

DSC04628.jpg

ごえこじはやっぱ無いほうが生き生きしてるかなぁ~(*´ω`)┛

DSC04615.jpg

パピエルは・・・・ほらっ くつろいでるし~笑

DSC04613.jpg

DSC04622.jpg

DSC04616.jpg

スヌード着けての集合写真だってこんなに笑顔なのだぁ~みんな可愛いっ

ランチもしたんだけどいろいろ話ししててまったく撮ってないの~
でもね・・・ほんとに美味しいの~ポケットさんの食事 

この後はフェンパパ運転の車に着いてって県立美術館近くのケーキ屋さんへDSC04633.jpg

此処は何年か前にも連れてってもらったけどオサレ~なケーキが並んでいます。

page_20151014220718ac5.jpg

ケーキをお願いするとドリンクが一杯100円という嬉しいサービス


のんびりしてたらお散歩の時間が~ってことで・・
日が落ちる前に急いで県立美術館の近くをお散歩

DSC04640.jpg

綺麗な芝生はわんこNGみたいなので隅っこで集合写真ねっ

DSC04641.jpg

DSC04642.jpg

みんな集合写真は慣れっこなのね~♪(/・ω・)/ ♪ 数秒ならこの通りっ
一番に動くのはエルちゃんですけど・・・

DSC04647.jpg

帰りにもう1枚・・・Σ(゚д゚|||) 五右衛門こっちむいてケロ~

あれからいろいろあったけどパピエルは相変わらず可愛くて元気です(ノ´▽`*)b☆あひゃひゃ☆

           ついでですが・・・・私もすっごく元気です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ

                 
                 明日・・・・母の手術が無事に終わりますように・・・・  






いろいろあるけど元気です。
ご無沙汰のご無沙汰ですみません。

それでも覗いてくださってるお友達ほんとにありがとう~

ちょっと近況報告というか・・笑

まずは先日の事ですが

母の夢子さんとまちゃと可愛いパピエルと
白糸の滝を見に行ってきました。

そのときの写真は・・・・また後日(。>(ェ)<。)エエェェェ

帰りは東名高速だったんだけど・・・捕まりましたよ。

なんと高速道路でシートベルト違反。

でもね・・・後部座席のシートベルトなんです。

まぁ確かに今は後部座席もシートベルト着用は義務づけられてるんだけどね。

始めパトカーが後ろから走ってきて何か言ってるΣ(´Д`lll)エエ!! サイレン鳴らしてる??

窓を開けたらこの先のバス停までついてきてくださいだって~

そのときわかったの!! あっ後ろの夢子さんがシートベルトしてなかったって(゚д゚)

運転手はまちゃだったのでパトカーに乗せられて話をして・・

後ろシートベルト忘れてたんだよねって言われたらしい

まちゃの車は後部座席のガラスは純正の薄いスモークなんですよ。

どうやって見えたんだぁ~????

それにしてびっくりの出来事でしたよ。

そうそう。。

まちゃは誕生日が今月10月で免許更新月なんです。<今月行く予定>

今はブルーなんだけど三年間違反なしだったので

ハガキにはゴールドとかかれていたそうです。

おまわりさん曰くは

今回はハガキが来てるのでそのままゴールドになるらしい。

でも次回の更新の時にブルーになるんだって~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

えっ?? それって5年後の更新の時にブルーになるんかい(°_°)

それにしてもおまわりさん。

可愛らしい軽自動車で90キロで走ってる車の後部座席のシートベルトに
目を光らせるより

140キロは出てるであろうスゴイスピードで追い越してく車に
目をつけてくれ~

って逆恨みをするパピラヴママファミリーでした(´;ω;`)

あっ反省はしていますよ・・はい
そのあと後部座席の夢子さんは首吊り状態でシートベルトしてました。
すぐ寝るから後ろだと首吊りになるのよ~

その夢子さん・・・なんと今入院しています。

今週の水曜日<8日です>の朝方というか夜中の3時ころ

椅子から落っこちたんです。

なんで椅子かと申しますと・・

実はレースのカーテンが少し長いので昼間手縫いで直したらしいんですよ。

そしたらその時に厚いカーテンも取ったらしくてそのまま着けてなかったんです。

夜中に目が覚めたらカーテンがなくて気になって眠れない。

で…椅子に乗って着けようとして落っこちたと・・で・・救急車ね((((;´・ω・`)))

右手をついたらしくレントゲンの写真では右手首のふっといほねが見事に折れてましたよ。

そのまま入院で翌日麻酔をして骨のずれを直したんだけど・・
ずれがひどくて結局オペをして器具を入れて固定しないともしかしたら指が動かなくなるかもと・・

まぁ腰の骨じゃなくてよかっけど・・・とポジティブな私m9(゜д゜)っ

可愛いパピエルと手術の無事を祈って待ってるよ~

認知の父は毎日朝起きると

お母さんはまだ寝てるのか??って聞くので

転んで入院したでしょ~っていうと納得するんだけど

5分も経たないうちに

お母さんはどうしたんだっけ??って聞いてくるし~m9(゜д゜)っ


いろいろあるけどがんばりまっせ~

久々でこんな記事でごめんなさい。 記録に残しておきたいんで・・

写真ないのでまだ幸せだった時の写真 ← イヤ今も幸せだよ

可愛いパピエルバージョンでお許しくださいね。


DSC04591.jpg


DSC04590.jpg


DSC04589.jpg


           あ~癒されるぅ~

                   人生いろいろありますねぇ・・













プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード