長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピエルお留守番で花鳥園♪
順番が逆になっちゃったけど写真あるので載せちゃう~

18日の土曜日はまたまたまちゃがお休みとれたのでお出掛け~
この日は朝からいつ降りだしてもおかしくない空模様

DSC04053.jpg

雨でもOKの
掛川花鳥園に遊びに行ってきましたよ~
ここは鳥の楽園なので勿論パピエルは入れません・・・・
翌日の日曜日はパピエルお出掛け予定だったし<レークサイドです>
今回はお留守番してもらいましたよん。

DSC04060.jpg

DSC04054.jpg

DSC04077.jpg

DSC04099.jpg

DSC04091.jpg

DSC04101.jpg

DSC04117.jpg

DSC04118.jpg

DSC04112_2015072523441239c.jpg


DSC04137.jpg

最後のはまちゃがお土産で購入したミミズクの指輪で~す 

ふくろうとミミズクは頭は同じだけど
ふくろうさんはお耳がありませんよ~ツルンとしていて優しい印象
ミミズクさんは小さいけどお耳がピンとしてるのできりっとして見えますね。

ここではふくろうやミミズクを手に乗せて写真撮影できるので挑戦しましたよ~

インコがやばかったぁ~

写真ばっかですんません~時間あったら追加で記事に・・・できるかな??





オパンチュスヌードとアイシングクッキー♪
天小屋さんでのランチの後は車で新東名に乗って
グルッと廻ってレークサイドへGO

DSC04162.jpg

     ロードスの隣の芝生広場近くが賑やか~
なんとこの日愛知県名古屋初アイドル < dala > がイベントで来ていたんですよ~
      papiruiママからの情報ですぅ~  

私達はランで遊んでたんだけど・・・

DSC04171.jpg

昔で言うと親衛隊?? それともおっかけ~??
みんなカメラを片手に同じようなタオルを首にかけてリズムとってました~
        初めて見たけど・・・面白いね

DSC04165.jpg

     エルちゃんはパピたんとガウガウ対決してた~
パピたんはパパさんの足の下に避難しながらもガウリ対決

DSC04166.jpg

もこもこのおちりはルイたん~ 
パピたんに加勢してエルに吠えてたよ~
こんなにガウガウしてもこれ以上はお互いに近づかないの~すぐに終わっちゃうし

DSC04175.jpg

ちょっと蒸し暑かったけどやっぱりドックランはいいね~

DSC04173.jpg

DSC04164.jpg

papiruiママに美味しい手作りのジャーキーもらえたしね~

DSC04169.jpg

        パピルイちゃんのパパさんは・・・

ランの中からイベントの仲間入り~いっつもほんと楽しいパパさん。
いっつも女子会トークでちょっと退屈してるかもだからこの日は楽しかったかも~
又レークサイドでイベントあったら仲間入りしちゃう~???  ぷっ

ランランの後はフェンママの顔で個室を使わせていただきまして・・

DSC04180.jpg


みんなまったり~ママ達はまたおしゃべりね

ランチは天小屋さんで頂いてきたので此処では簡単に~
って思ったらフェンパパもフェンママもしっかり食事してたよ~
パピルイちゃんのパパさんも確かパスタ食べてた

私とpapiruiママはケーキセットを頂きましたよ
私達ケーキだけなんて少食だわぁ~ ←アホ

この日はフェンママがお友達のchocoママと待ち合わせ
chocoママのお家には④パピちゃんが居るんだけどこの日はお留守番だって~
久しぶりに会いたかったなぁ~

ブログ見たら遊んだのは去年の5月が最終だったみたい

chocoママは アイシングクッキー の講師の資格もとって凄いっ

    興味のある方は見てくださいね。 ぽちっ

       わんちゃんのケーキとクッキーがメインですよ~

我が家もクッキーを頂きましたよ~<これは人用のですが・・>

DSC04183.jpg

すごいでしょ~これクッキーなんですよ
可愛すぎて食べれない~って思ったけど既に食べちゃいました

来年のパピエルのお誕生日のケーキとクッキーはchocoママにお願いしちゃおうかなぁ~


DSC04177.jpg

これもフェンママ作のおパンツスヌード

ちゃ~んと大きな耳が出るように穴が開いてるの~

DSC04176.jpg

パピたんにも被っていただきましたよ~可愛いっ

       あ~今回も楽しかったぁ 

DSC04186.jpg

このちょうちょ柄のスヌードはフェンママからの頂き物~パピ用に

エルちゃんのはこれの白いバージョンのを頂きました

又被らせて お写真撮ったらアップしますね~ フェンママいつもありがとう 







天小屋さんに集合~♪
我が東海地方も20日の祝日海の日に梅雨明けしましたよ~
これからが暑さの本番!!
う~ん・・・ 乗り切れるだろうか???

そんな梅雨明け間近の19日の日曜日は・・・
いつものメンバーが集合~ ←ちょくちょく会うからね~

場所はわんこ連れなら1度は来て欲しい 美味しくてメニューも豊富な
        麺処 天小屋さんですよ~

曇り空だったけど蒸し暑い日でした~でもね・・

わんこOKのデッキのテラス席は扇風機がブンブン廻ってて至れりつくせり。
特に私が座った席は一番扇風機に近かったのだ~ 快適だったのだぁ~

  この日は可愛い子が8パピヨン~

DSC04156.jpg

フェンママファミリーの美パピ親子の左がヴィ~ちゃんで右がアクア君 
ヴィ~ちゃんの立派なイヤーフリンジでアクアパパの立派なイヤーフリンジが
      隠れてしまったぁ~ これはしまったぁ   笑

DSC04158.jpg

同じくフェンママファミリーの右が長男フェンディ~ と左が次女のパディちゃん 

DSC04150.jpg

papiruiママファミリーの左がルイちゃん~<エルの永遠のガウ友達なの>
そして右がルイちゃんのママ~パピちゃんですよん

DSC04153.jpg

そして我が家の血のつながりはまったく無いパピとエル~

天小屋さんはわんこ連れ以外でも景色のいいテラス席でランチを楽しむ 
お客様が居らして この日もすぐに満席に~

ついついいつもの調子で
しゃべりまくってしまって・・・きっと賑やか過ぎたと思います・・
後々でちょっと反省・・・気をつけます

DSC04159.jpg

ランチは自分のしか写してなかったぁ~みんな食べるの早いんだもん←言い訳ですが

DSC04160.jpg

今回は単品であんみつを注文してみましたよ~お友達のひかるさんがおすすめなのだ
寒天がしっかりしてて美味しかったぁ~出来ればもう少し量が多いと嬉しいッ 

DSC04142.jpg

パピたんはお初スヌード??
ちょっとびっくりしたかもだけど似合ってて可愛い~
これならご飯のときに 黒々とした立派なイヤーフリンジが汚れなくっていいねっ 

DSC04147.jpg

パピちゃんは・・・・ぷっお耳なくても可愛い~

DSC04144.jpg

エルちゃん・・・頭がちっちゃいから被るとよけいちっちゃくなるね~

これね
ななななな・・・なんと 全てフェンママ手作りのスヌードなんですよ!!

フェンママはわんこのエプロンやワンピも作れるから
スヌードはおちゃのこさいさい?? ←意味わかる人~?

これはフェンママが試作品を見せてくれたのを被らせてもらっちゃったの~

続き・・・まだまだあるからお時間あったら2~3日後に覗いてくださいね~






ドックフェスタ② ~ Pocketさん♪
ドックフェスタの続きです~

前記事のとき文字が途中から小さくなってしまって続きにしたんだけど
今日は普通の大きさになってる~
何故??

自分じゃ気づかないうちに何かやらかしたのだろうか~??
それってヤバイんじゃない??

まだまだ若いつもりでいたんだけどそれは気持ちだけ?? 
う~ん・・・ならまぁ開き直って気持ちだけでも若くいこう
       ・・・ってまぁ意味のない話題から入ってすみません。

この日はフェンママファミリーと待ち合わせで会場をブラブラしてたら・・

DSC04008.jpg

見~ そしてみきちゃんも発見~ <一緒にいるからあたりまえなんですケド>

もしかしたら来てるんじゃないかと思ってたパピエルのお友達~
連絡くれればよかったのに~ って言われちゃったぁ

ほんとごめんね~でも 久しぶりに会えて嬉しかったよ~
偶然会えるとテンションあがるぅ

DSC04010.jpg

いつも会うと大歓迎してくれるみきちゃん~私の手・・におう??

DSC04013.jpg

       パピもうれしいね~

午後の2時からまたまた愛犬撮影会~これイベントでは重要です

カングーをバックにみんなで集合写真

DSC04019.jpg

みんな可愛いでしょ~ 視線が微妙に違うのは
    わんこはみんな自分のママ達をみているからなんですよね~

アクアとヴィアンは私の右みてる~そこにフェンママがいるんですよねぇ

あれ? なみちゃんはわたしの方みてる?? エルはなみみきちゃんのママ見てるし~

DSC04017.jpg

これはどうだぁ~??? モデルさん疲れて来てるね~

この後はなみみきちゃんの知り合いのショップに遊びに行ったり
店舗を見てまたまたパピエルはうまうまの試食もして~

可愛いワンピが去年のデザインということで安くなってたのでゲット

DSC04045.jpg

すごく可愛くてもちろん新品で一枚700円~

ちょっと生地が厚めなので秋~冬にかけて着れそう
でも可愛いからすぐに着せてみたい~

この後は会場から20分位かなぁ?

DSC04035.jpg

POCKETさんに移動してワンズ開放~ ずっとカートだったもんね~お疲れ様。

DSC04030_20150718001501ee4.jpg

小型犬ばっかだったので<エルは大きい子を追いかけるんです>
いばりんぼのエルも放牧~

DSC04033.jpg

なんかすごく暑そうなんですけど・・・

DSC04034.jpg


DSC04032_201507180015031b9.jpg

Pocketさんは駿河湾沿いにあるので波が岸壁にたたきつけられる音がすごかったぁ
台風の影響でしょうね・・・・
お友達のみなさんの地方は大丈夫でしょうか・・。


DSC04036.jpg

ずっとカートでいい子だったパピとエルにはわんこごはんをお願いしました。
此処は毎年12月にフェンママ幹事でクリスマス会をしているドックカフェ
お料理は美味しいし近くにあったらなぁ~
スタッフの方もみなさん感じよくてとっても居心地もいいんだもん。

DSC04038.jpg

パピの手の毛がもふもふで可愛い~エルの舌チロも可愛い~←出たっ親バカ

catshujuit.jpg

DSC04040.jpg

美味しいお料理も頂いて又少しランランしてフェンママファミリーとはバイバイ

とっても楽しかったドックフェスタ 

次回のドックフェスタ第11回は我が町浜松で11月3日 祝日の火曜日に
産業展示館で開催予定だそうですよ~

私は家から近いのに今回も仕事でいけません・・・ちっくしょ~ By小梅太夫








楽しかったドックフェスタ!!~ 第10回
7月12日は朝8時半位に家を出て東へ~GO

目的はツインメッセ静岡の会場で行われる わんこと Enjoy ~サマーフェス

会場ではフェンママファミリーが待っててくれましたよん

DSC03993.jpg

会場は遊びに来ているわんこがいっぱい~勿論人もいっぱい~
なので顔が写っちゃうので写真は控えておきました~ほんとか??

今回はフォトキャラバンの アンベリールさんが出張撮影会を開催すると聞いてたので
         其処に直行~

アンベリールさんでは以前も撮影してもらったことがあってバックを作ってもらったんだけど
その時のパピエルの写真がとっても自然で可愛かったんですよ~

今は季節でバックの景色は花火と夕暮れ時の海 の二種類でした。

エルちゃんは花火が苦手なのでやっぱ海にしようね~って景色なら怖くないんだけど・・
ほんとは夕暮れ時じゃなくて昼間の海があればよかったんだけどね~

DSC03989.jpg

花火のはここにパピとエルを載せての撮影になるんですけどね・・

DSC03987.jpg

これは私がカメラマンさんの後ろでパピ~エル~って叫びながら自分のコンテジで写した一枚です。

どう?? やっぱ花火のほうが明るい感じかなぁ~って今更??

今回も気に入った写真を選んで今度は大きなショルダーバックをお願いしましたよ~
一ヶ月ほどで送られてくるそうなのですごい楽しみ~

当日の写真をFace Bookにも載せてくださってますよ~  ポチ してね。 

今回はDogファッションコレクションにフェンママファミリーの
     美しいアクアとヴィアンが出場しましたよ。
人気ブランドの洋服を着こなしてメインステージを歩くんですよ~凄いねっ代表だよ

DSC04005_201507132316479d7.jpg

アクアとヴィ~ちゃんはフェンママのお友達のドックトレーナーのさやかさんが
リードしてくださいました~綺麗なおねえさんですねぇ
           お顔は載せてもOKなのでそのまま~

実は私の立ち居地が悪くて写真ほとんど撮れてないのですんません

DSC04000.jpg

DSC04001.jpg

DSC04003.jpg

申し訳ないんだけどこんなんしか撮れなくて・・・
それでもアクアもヴィアンもショー慣れしてるので堂々として綺麗でしたよ~って
ファッションコレクションなのに服が映ってないじゃんね~

アクアとヴィアンはドクロマークのタンクトップを着ていたんですよ~
光沢のあるテカテカなドクロキングラバーがとっても目立っていましたよ
  あ~~フェンママごめん・・ 写ってなくて・・

ツインメッセ静岡の会場は室内だったけど暑かった~
 パピとエルはカートインでうちわで扇いであげてました 私も扇いでほしかった~笑

papiruiママのお友達のななママさんがショップを出展してたのでお邪魔して
フェンママがリサイクルのお得な服を物色~

      すごく可愛いヴィ~ちゃんの服をゲットしてましたよん

あちこちで無添加国産素材にこだわったおやつの試食も~エル又太るな・・

試食をありがたく頂きながらぶらぶらしてたら・・・

愛犬ドライバー認定会 ってのを開催してたのでチャレンジ~

認定は三段階あるそうでまずはブロンズクラスからだそうで・・

まず車に乗る前に待てとお座り
それが出来たら今度はハウス の掛け声でわんこ自身の意志でハウスにはいる。
その後はハウスで待てが出来たら第一段階合格~

パピもエルもクレートに入るときに躊躇したけどリード少し引っ張ったら
ちゃんと入れましたよ~これ反則ではありません~

DSC03991.jpg

DSC04044.jpg

パピもエルもブロンズクラスを無事クリア~  認定カーステッカー をいただきましたよ

合格わんこには  認定カード  もいだけるそうですが
個別の印刷になるため一ヶ月ほどかかるそうです~

     次回はシルバークラスに挑戦だね

この後は来場記念撮影会で会場で会った可愛いお友達とみんなで
集合写真を撮ったの~もうめちゃめちゃ可愛いんですよ~

さてさて会場で会った可愛いお友達とは誰でしょう~

何故か文字が小さくなってしまったのだぁ~元の大きさ戻らない・・・何故?? 

            ちょっと続きにしま~す  

                  文字戻せるかなぁ・・・見にくくてごめんなさい 








雨でもOK♪ 清水の七夕~
7月に入ってから雨ばっかですね~
もう何日お日様拝んでないかなぁ・・

週末は回復するらしいけど台風も来てるしちょっと心配です。

7月4日の土曜日に清水の七夕を見に行ってきましたよ~

JRで行くことにして・・・さてパピとエルはどうしようって事になって
悩んだけどパピエルはお留守番してもらいました。

すごい混むらしいからカートでって思ったけど
ずっとカートインじゃあパピエルも楽しくないし
エルは人に吠えるから周りに迷惑かけちゃいそうだし
エルもストレスになるだけで楽しめないしかわいそうだもんね。

久しぶりにまちゃが休みを取れたのでラッキ~
夢子さんとまちゃと3人で電車でお出掛け~
これってもしかしたら始めての事かも

DSC03976.jpg

電車を降りるとすぐに商店街のアーケードがあるので雨でも大丈夫なんですよねぇ

清水といえばフェンママ~なんだけど 
今回は前日くらいに決まったしパピエルも居ないので連絡もせず・・
今週会えるので我慢です~

DSC03964.jpg

清水といえばちびまるこちゃんなんだけど
今年はしばにゃんがいっぱい~人気あるもんね。

DSC03971.jpg

おばちゃん達が 短冊あるから願い事書いてって~ って声を掛けてくれました。

DSC03970.jpg

どれでもいいよ~短冊いっぱいあるから
いっぱい書いてもいいよ~なんて言ってくれて笑っちゃった

DSC03969.jpg

パピとエルの事もお願いしたいし仕事の事もお願いしたかったけど
今はこれかなぁ~

 辛いときは笑って。 きっと笑顔になれるから・・ 
これ・・私の大好きな方の言葉なんです

とっても素敵な魔法の言葉なんです・・私には・・

DSC03967.jpg

アナと雪の女王の  エルサと雪だるまのオラフ~  可愛い

DSC03965.jpg

DSC03978.jpg

DSC03977.jpg

ちびまるこちゃん縁日があったので入ってみたら・・・

DSC03974.jpg

やるよね~顔出しパネル~パピエル居たら盛り上がっただろうなぁ

DSC03975.jpg

せっかく顔出してるけどぼかしてるからなんだかわからんね~ ぷっ

DSC03973.jpg

ランチは  マグロずくしランチ 
身が分厚いの~ムチムチの美味しいマグロだった さすが清水です。

DSC03985.jpg

お面も懐かしいなぁ~お祭り感いっぱいでいいなぁ

DSC03980.jpg

これが凄くおいしそうだったので・・・

DSC03979.jpg

ミルク味のアイスの塊を専用マシーンで削ってシロップで味付けてあります。
台湾では既に有名で日本でもメディアに取り上げられて人気急上昇らしいですよ。

ふわっふわの食感がたまらない~
従来のカキ氷とはまったく違う食感で美味しかったですよ~
夢子さんはおかわりしたいと言ってまちゃに怒られてましたよ~<お腹壊すでしょ>

DSC03982.jpg

     うんうん・・・来年もまた来ようね




素敵なサロンましかさん♪
少しだけランランした後は・・・

この日のホントの目的地 ましかさんへ~

ひかるさんがモモちゃんの爪きりとかで行ってて
毎月最終日曜日には
リサイクルのわんこ服を売ったり買ったりもできるんだって~

アンクロダからは車で15分位??
ひかるさんほんとにいろいろ知ってて尊敬~ありがたや~

DSC03935.jpg

此処の普通の可愛いお家みたいでしょ 
右側に見える青いパラソルのとこはプライベートドックランになっててすごいねぇ

此処のサロンの奥ではわんこの手作りおやつなんかも売ってて
天小屋さんにも置かせてもらってるので知ってる方も多いかも

その方がななママさんって言うんだけどなんとpapiruiママのお友達なの~
すっごいね~papiruiママの顔の広さにびっくりだわよ

DSC03937.jpg

   モモちゃんがサロンのお姉さまにおちり絞ってもらってま~す

その奥にお邪魔すると・・・

DSC03938.jpg

い可愛い器やビニールでコーティングしてあるランチョンマット

DSC03939.jpg

リサイクルの服がいっぱい~

みんなでワイワイ言いながら試着させたり大騒ぎしちゃいましたよ~めちゃめちゃ騒いでた
我が家はパピとエルに同じ柄でデザインの違う可愛いワンピをゲットだせっ 

DSC03962.jpg

未使用品ではないけどほとんど着てないよね~って感じの綺麗なワンピで二枚で700円

左の大きめなのがエルで右のシンプルなのがパピちゃんの。
なるべくお揃いでサイズ違いってむつかしいんですよね~ 

これ探すのに大騒ぎだった~ 大人気ないったら~

ここではプチケーキと飲み物のサービスがあるんですよ 
      サービスなの嬉しくてしかたないのでしつこいのよ

DSC03940.jpg

室内は冷房が入ってるけどみんなでわいわいしてたら暑くなってきたの・・
そしたらなんと・・・

DSC03942.jpg

チョコパナナのアイスまで~またまたサービス~

DSC03943.jpg

モモちゃんとハルちゃんはお部屋横のベランダでいい子で待っててくれましたよ~

DSC03944.jpg

パピちゃんはモデルさん大忙しでお疲れさん これも可愛いけどちっちゃっ

DSC03945.jpg

エルちゃんはお店のお兄さんといい感じ~ 優しい男性が好きみたい~

DSC03947.jpg

可愛いパピルイちゃんはなんと冷えひえマットをゲット~ここがお気に入り??

papiruiママもパピちゃんとルイちゃんの可愛いおソロをゲッチュ

居心地良すぎで長居しちゃったので・・でもまだ帰らないのだ

お庭どうぞ~って声を掛けていただいたので今度はお庭ランでくっちゃべり~

DSC03951.jpg

DSC03949.jpg

またまた冷たい飲み物を出してくださってここは天国~??

DSC03953.jpg

パピちゃんがお庭で遊んでた子ヤギさんにご挨拶してる~ いやいや置物ですから・・

DSC03954.jpg

パピちゃん偉いなぁ~さすが13歳??    いやいや置物だってぇ~

DSC03955.jpg

       エルちゃんも来た~

DSC03956.jpg

・・・エルは喧嘩を売っておりましたよ~ ハイジにおこられるぞ~

DSC03958.jpg

 サロンにお客様が来るとみんな集まって大合唱~既に仲間です

DSC03960.jpg

遊び疲れてpapiruiママの腕で眠ってるパピちゃんお疲れ様~
こうゆう姿ってホント癒されますね。

とっても楽しい1日でした~ひかるさんpapiruiママ又近いうちに遊んでくださいね

そうそう~
我が家はエルちゃんは抱っこで寝ますがパピちゃんは絶対に寝ないんです。
抱っこしてても眠くなると降ろして~ってモゾモゾして降ろすとススススス~って歩いてって
        どこかで寝ます   ちょっとにゃんこみたいですね~

今週に入ってからはお天気がとっても不安定で
今日も仕事中ゲリラ豪雨みたいな大雨が降ってびっしょり~
事務所に帰ったらみんなに
  < 何?? 滝にうたれたみたいだに~ > って言われたぁ

週末もお天気悪そう~パピエルとのお出掛けは無理かなぁ・・

2回目のそうそう~
先日映画の シンデレラの実写版 を観てきましたよ~

ストーリーはアニメとほとんど変わらずでしたが 

私の子供の頃の記憶では意地悪なだけの継母でしたが
何故シンデレラを恨むようになったのか・・とか付け加えてあったり
   嫉妬心からじわじわと豹変していく継母の感じが恐ろしくもあり・・でしたよ。

舞踏会の様子が素晴らしくてシンデレラのブルーのドレスがビューテホーで
シンデレラが王子様と踊ってるときなんて美しすぎて目がまわりそうだったのだ~
ガラスの靴なんても~キラキラで たまらんですよ。

興味のある方は是非劇場で~
      




カフェ~ラン~ましかさん♪
6月最後の日曜日はお友達に誘っていただいて
いろいろいろいろ 楽しんで来ましたよ~

ここんとこなんとな~く沈みがちな気分だったので
とっても嬉しかったよ~

待ち合わせは引佐町<いなさちょう>の天小屋さん。


DSC03919.jpg

ここは一般のお客様の入り口~グリーンのモミジが綺麗でしょ

この日遊んでくれたのは

        papiruiママとパピちゃんとルイちゃん
          ひかるさんとモモちゃんとハルちゃん 

DSC03900.jpg

テーブルに着く前にお散歩~青空に飛行機雲かな??

DSC03899.jpg

パピとエルのおちり~実はこんなとこでも<枯れ葉いっぱいだよ~>
      サラダバーしてます

11時の約束がちょっとおくれてゴメンネ~
ひかるさんもpapiruiママもテーブルで既におしゃべりしてたよ~

DSC03902.jpg

遅れたけどパピちゃんがお友達の紹介してくれます~

DSC03904.jpg

エルはこの日何故か落ち着かなくてすぐに脱走しようと企ててました・・
この頃こうゆう事が時々あるんですよね・・何故かなぁ?

DSC03907.jpg

ランチはみんな迷いに迷って結局同じの~ 仲良しなんだからぁ~
飲み物もついてるしこれ以外にデザートも選べるという姫様セット

DSC03906.jpg

パピちゃんとルイちゃんはええ子やね~ ちゃ~んとママの隣でお座りしてます。

DSC03913.jpg

ハルちゃんはガムンポタイム~お手手がおっきい

DSC03918.jpg

モモちゃんはあっちゅ~間にカムンボ食べちゃって2本目待ち~

catsこーひーぜりーうま

おデザはみんな違うのを注文~珈琲ぜりーにあんみつにチーズケーキ。
ここでもいっぱいおしゃべりしたね~

もっとゆっくりしたかったけど店内もいっぱいみたいで
テラス待ちのお客様もいたので席を立ちましたよん。
大人しいゴールデンちゃんにもエルがガウガウしてご迷惑おかけしちゃいましたケド

次に向かったのは新城市の アンクロダ 
みんなにpapiruiママのお庭~と呼ばれてます~??

DSC03920.jpg

DSC03921.jpg

DSC03931.jpg

久しぶりに来たら新緑が半端なく綺麗でしたよ~
緑の小道を抜けると・・・広いドックラン~

其処に新たに可愛いパーティルームが出来てましたよ~
オーナーこだわりのヨーロッパ調でお洒落なハウスです。

DSC03922.jpg

私のデミオちゃんが見えますが此処はドックランの方から入るようになってます。

鍵がかかってたけどパピルイちやんのお庭なので??
オーナーがすぐに来て自由に見ていいよ~って 鍵を渡してくれましたよ~

DSC03925.jpg

中はログハウスと同じ位の大きさかなぁ~冷房完備もバッチリ
でもお値段も中々らしいですよ~
オーナーいつか使わせてね~みんなで割り勘にするから ←貧乏人

DSC03926_2015070100092973a.jpg

ハウスのすぐ前にはパワーストーンと呼ばれる石が

パピが元気で居られる様にパワーを頂こうねっ

DSC03928.jpg

ドックラン大好きなエルちゃんは走る走る~笑顔輝いてるね

DSC03929.jpg

DSC03930.jpg

ランにはモモちゃんハルちゃんのお友達や
パピルイちゃんのお友達がいっぱい~あちこちで声掛けられてたよ。

この後は・・・やっとましかさんへ・・

   すみ~ません~ 続きます




プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





