長女パピと三女エルとのラヴ日記
真夏のアンクロダ~暑っ!!
ここ数日不安定な日が続いていますね。

24日の日曜日は久々に新城のドックラン  アンクロダ  
<パピルイちゃんの第2のお庭で~す>に

遊びに行ってきましたよ

ご一緒してくれたのは なみみきファミリーご一行様 

家を出るときは曇り空だったからそんなに暑くなくてちょうどいいランラン日和だね~
なんて話してたんだけど・・・

三ヶ日インターを降りて山道に差し掛かると・・
雨がパラパラと・・・バラバラと・・・ザーザーと・・ひぇ~

   又ゲリラ豪雨かい・・   なんかこ~ゆ~シチュエーション多いなぁ・・・

それでも通り雨みたいだったので強行突破~

IMG_1069.jpg

            まずは入り口でパチリね

アンクロダは芝生がきれいに整備されてるので水はけも早いの~

IMG_1052.jpg

エルちゃん張り切ってご案内??

IMG_1005.jpg

まだまだ湿ってたけど・・・・ワンコ達放牧~

IMG_1057_2014082723075575e.jpg

  一番嬉しそうなのはトイプーのみきちゃん 
ピョンピョン跳ねてて お耳がうさぎみたいでかわいいの~

なみちゃんはお母様に抱っこですよ~
あんよが短いので芝が濡れてるとお腹びっしょりになっちゃうの

IMG_1056.jpg

      エルも走りま~す
  この写真は待てさせてエル~って呼んでます

IMG_1053.jpg

パピはマイペースだけどそれなりにドックランを楽しんでるよね~

IMG_1000_201408272302491d6.jpg

すでに12時を廻ってたので途中で仕入れたコンビニいろいろでランチです。

ログハウスは自由に使えるのでまるでカフェみたい~

catsアンクロダでロールケーキ

ロールケーキはコンビニで!調達!!  やっぱり甘いものは欠かせないのだ!!

コーヒーは入り口の・・・ で挽きたて珈琲飲み放題
      ちなみにホットですが・・

IMG_1050.jpg

珈琲をもらうついでに私のこの日の目的!! カキ氷 を注文!!

IMG_1036.jpg

     かき氷ができるとオーナーがこの鐘 を鳴らしてくれるしくみ~

IMG_1037.jpg

これが激ウマカキ氷なの~氷はふわっふわで口に入れると溶けちゃうよ~

お洒落な和風の器にこれまた沢山 
半分こで良かったね~なんて言いながら3人共全てお腹におさめましたよ~ ぷっ

IMG_1010.jpg

パピちゃん・・・ケーキはいいけどお手手ドロドロでしゅよ~

IMG_1017.jpg

フェンママの作ってくれたフリフリエプロンに保冷材入りで快適なパピちゃん

IMG_1011.jpg

エルちゃんはなみみきママの足元でおこぼれを待っていま~す

IMG_1012_201408272320505e0.jpg

どんな時も笑顔のなみちゃん ほんとモデル向きだわっ
       今のうちにサインもらっとかなくっちゃ

IMG_1028.jpg

なみちゃんみきちゃんにどうしても被って欲しくて持ってったパンダしゃん~  

思ったとおり似合ってる~可愛い子は被り物も似合うよねっ

この日もしかしたら雨降るかも~ってレインコート持参してたみきちゃん。
みきちゃんは嬉しいと背中でゴロゴロブレイクダンスしちゃうんですよ~

IMG_1014.jpg

レインコートもピンクで可愛いの~みきちゃん遊ぶ気まんまんです。

IMG_1013_20140828224501fef.jpg

       あっ  脱走~ ぷっ

IMG_1003.jpg

このままずっとログハウスで食べてくっちゃべって終わりそうなので 
外に出てみたけど・・・パピエルもめっちゃ暑そう

雨が降ったからかなぁ~ジメジメベタベタ汗がとまらない~

IMG_1046.jpg

せっかくだから集合写真ね~・・・って
何枚か写したけどエルちゃんは全部こんな顔してるの・・・お目目はどうした??

IMG_1068_20140828225801744.jpg

真夏のドックランは暑かったけどカキ氷美味しかったし
パピもエルも少しだけどランランできたからよかったぁ

cats_20140828230416325.jpg

遊んでくれたノアちゃんファミリーのみんな
ママさんがパピルイちゃんのお友達でしょ~?? って声掛けてくれました
此処はパピルイちゃんの第2のお庭だもんね~

IMG_1063.jpg

パピはこの日もずっと笑顔でした~ 
この頃パピは笑ってる時が多いんです~不思議だわっ

IMG_1067_2014082822575970e.jpg

cats26年夏あちちのアンクロエル編


catsあついアンクロパピ編
               
          なみみきママさん撮影   
                    写真ありがと~

あちちのドックランだったけど久しぶりのアンクロダは楽しかったねっ

今回は珈琲1杯しかもらわなかったけど
次回はもうちよい涼しい日にリベンジして3杯はいただきたいなぁ~ 
     オーナーご馳走様~






楽しいパピパピまみれの時間♪
17日の日曜日はお休み最後の日・・

大好きなパピ友と待ち合わせ~

っていうか日曜日にフェンママがロードスにお泊りだったので

Papiruiママファミリーとホテルに押しかけましたのよ  おほほほほ

IMG_0965.jpg

お部屋のチェックインは午後3時なのでそれまで
ランチしたり
ドックランでランランしたり くっちゃべったり~

cats26ロードス

ランチはみんないろいろ頼んだけどこれしか写してないの~ 毎度すんません

IMG_0920.jpg

パピルイちゃんのパパさん・・・・くわえてるのは葉巻に見えるかもですけど
実はこれパスタについてくるグリッシーニ <硬いパンみたいなの> で~す

くわえるのでなくオリーブオイルつけていただきましょ~ぷぷぷ

パパさ~ん・・いつも笑わせてくれてありがと~大爆笑でした

IMG_0998.jpg

そしてそしてフェンママのハンドメイドのフリフリエプロン~
              写真は帰ってから家でのパチリ

ブログで紹介されててすごく楽しみでワクワクしてたの

花柄の部分は胸のところにくるのでリボンは後ろから見たらこんな感じなの~
              フェンママのブログ見てね

それがね~リボンの縛り方聞いたんだけど・・・・斜めになっちゃうのよ~私がやると

それでも可愛いからパピエルに着せて遊びましたよ~ フェンママありがとう~

IMG_0925.jpg

パピに着せてみた・・・・・前からじゃあわかんないよねぇ

IMG_0930.jpg

モデルさん・・・ヴィアンちゃん~ ふりふりはわかるよね

IMG_0929.jpg

ヴィアンのパパのアクア君 

凛々しい横顔がヴィアンとそっくり~  エルも同じパピヨンのになぁ

IMG_0921.jpg

ここんとこちょっと調子悪かったけど元気な姿見せてくれたパディちゃん
           パピそっくり~なんて可愛いの

ランチの後は海沿いのドックランに放牧~

IMG_0934.jpg

IMG_0939.jpg

IMG_0940.jpg
  
          笑顔のパピちゃんとパピ 

この写真だとフェンママのハンドメイドのフリフリエプロンわかるね~

IMG_0942.jpg

  パピちゃんとルイちゃんはドット柄のエプロンなの~めっちゃ可愛いっ 

IMG_0952.jpg

フェンママ家初のライオンカット~

実はフェンディはかゆかゆが出来てしまい
ふさふさもこもこのゴージャスコートを泣く泣くカットしたらしいんだけど・・・

かわゆい~マジでこれいいよ~
                   カットしたらカユカユはすぐに完治したそうですよ~よかったぁ

IMG_0947.jpg

ドックランの向こうにはホテル宿泊のお客様のプールがあったよ~
          やつぱ此処はセレブのホテルだよね ふふ

IMG_0948.jpg

    エルちゃん・・・・でかいっ

IMG_0950.jpg

      パディちゃんも楽しそうでヨカッタァ~

IMG_0956.jpg


IMG_0943.jpg

 アッ君の向こうではエルがpapiruiママといちゃいちゃしてたよ~
       いつもエルをかわいがってくれてありがとね~

IMG_0955_20140821230658d6e.jpg

あっ パピちゃんとルイちゃんはパパさんといちゃこらしてるよ~
           
IMG_0961.jpg

いや~ん モデルさん可愛いからフリフリエプロンがめちゃ可愛い~

IMG_0954_20140821230656c05.jpg

この日は曇り空でそれほど暑くなくてランラン日和~ほんと楽しかったなぁ

IMG_0957.jpg

パピは優しいお姉さんにいっぱいいい子いい子してもらえたしね~
     パピちゃんパピちゃんってかわいがってくれたんです

楽しいランランの後は・・・・・もうちょっとお付き合いくださいね~


                     


ランランの後は・・・・フェンママとパパさんがこの日宿泊するお部屋に
押しかけて・・・・ピクニック~???

IMG_0966.jpg

フェンディがほんとに子供みたいで笑えた~

cats食べ放題

フェンママが用意してくれたお菓子やジュース・・・バイキングだぁ

IMG_0971.jpg

マンゴーケーキも食べたよ~すんごく美味しかったぁ

IMG_0994.jpg

みんなの後姿がとっても可愛いの~萌えポイントだわっ

cats^^@zs@w@3あそぼ

エルちゃんはやっぱりヴィアンと運動会で大はしゃぎ~

IMG_0990.jpg

その後は疲れてフェンパパに甘えてましたよ~ボケボケだけど載せちゃう

かわいいかわいいパピ達に囲まれてしゃべって笑って

楽しい時間をほんとにありがと~ 2回に載せるつもりが調子に乗って書いてしまいました

                                     又あそんでね~
ラグーナのビュッフェWASHAGANCHI ♪
お休みの3日目~

ほんとは夕方からフルーツパークのイルミネーション見に行く予定だったけど
それは夕方からだしね~。。。
             って事で予定変更

愛知県蒲郡にある ラグーナフェスティバルマーケット へGO

目的はね  papiruiママ のブログで紹介されてて
よだれ垂らして見てた・・・ ワシャガンチ のランチ

パピエル連れていけて食べ放題なんてこのうえない幸せなのだ~

IMG_0917_201408192324241a6.jpg

このロケーション好きだなぁ~
夏休みって感じだよね~ ちょっと南国っぽくない???

IMG_0910.jpg

ドラゴンボールとパピとエル・・・いつも撮ってるなぁ~この写真

IMG_0883.jpg

ワシャガンチさんは2階にあるので観覧車の乗り場横からも行けますが
この鮮魚店さんのすぐ隣の自動扉の奥の階段を上がっても行けますよん。

26年カートです

夏休みで混んでて20分位待ったくらいかなぁ
パピとエルはカートで待っててもらいましたよ~<待ってる人沢山いたし・・>

順番が来たらスタッフのお姉さんがテラスまで案内してくれましたよ~
お店の中を通らないのだ!!

IMG_0886_20140819233929ac3.jpg

テラスは貸切り~晴天じゃなかったけど暑かった~マジで 

IMG_0904.jpg

これはテラスから見た景色・・・
    下はもっと暑そうだけどランチしてる人が居てびっくり

IMG_0885.jpg

此処はビュッフェスタイルだけどパスタとワッフルはオーダーで
注文すると持ってきてくれるんですよ~

サラダバーを取りに店内に入るとめちゃ涼しくて・・・ しあわせ

<a href="http://blog-imgs-64.fc2.com/p/a/p/papiaile/IMG_0893.jpg" target="_blank">IMG_0893.jpg

それでもパピとエルと一緒に食べ放題~幸せだなぁ

IMG_0903.jpg

あまりに暑いので氷で冷やして・・・・パック?? エステ??
これめちゃ気持ちいいけど化粧落ちます~

26,夏ワシャガンチ

ワッフルは注文しておくと焼き立てを持ってきてくれますよ~
ふわふわでサクサクでとっても美味しいの~

IMG_0899.jpg

      パピの長い尾長鶏の様な尻尾・・・・ にやり

IMG_0898.jpg

エルちゃんの尻尾と結んでみた~
      ・・・・ほとんどパピちゃんの尻尾ですけどね

平日のランチは時間制限ないそうですがこの日は1時間30分の制限アリでした。
まぁいっぱい食べたし大好きなワッフルは美味しいし
何よりパピエルがご機嫌で可愛いのでヨカッタァ~バカ

今の時期はちょっと暑いので  うちわ持参でいきましょ~

私達も勿論うちわ大活躍しました~あはははははは 




パピエル恐怖の花火大会 !!!!
14日木曜日は不安定なお天気でしたよ~

昼間はまちゃとランチ予定

パピエル連れて雨もしのげて美味しいところ・・・・

そうだ マリーザ浜名湖   にしよう~

家から40分位だしテラスも広くてお気に入りのイタリアンカフェです。

catsolマリーザ


なんてったって携帯写真なので写真ほとんどこんなん

                            詳しくはこちらを ポチ 初めての時の記事です

SH3E0425.jpg

雨が降ったり止んだりでジトジト蒸し暑いけど
        パピは扇風機 でごっきげ~ん

SH3E0429.jpg

         エルは・・・・こんなんなってました~ ぷぷぷ

夕方からは父母も誘ってみんなで花火大会見学です
        
IMG_0834.jpg

家を5時半に出てコンビニでおにぎりとか調達してたら
結構車いっぱい・・・来年は5時に出ようかな

IMG_0842.jpg

花火が大の苦手なパピとエル・・
なんとな~く嫌な予感できょどってます  ヒー

IMG_0845.jpg

    ピースして~ って言ったらみんなピースしてくれた・・・
  でもねすぐ後ろは仮設トイレなのよ・・・夢子さんはトイレ近いので・・

8月中野町花火~①

パピエルがすんごく怖がるので花火は遠くで見学するんだけど
それでも・・・・びびりまくり~エルちゃんなんて目ん玉飛び出しそう

IMG_0875.jpg

今年もみんなで見れた地元の花火大会  幸せだねっ

          ちょっとお出かけ記事が続くのでコメ欄閉じてます
御在所岳でコンデジがぁ・・泣
今年のお休みは13日の火曜日~日曜日の5日間

年に3回ある大型連休の夏休み~お天気になるといいなっ

13日は去年の夏と秋にも行った
三重県の湯の山温泉のすぐそば御在所岳に
またまた家族で出かけましたよ~

朝7時に家を出たけど東名高速で事故渋滞にはまり・・

そこをやっと抜けたら今度は帰省ラッシュかなぁ・・

とにかく去年の夏は休憩入れても2時間半位で行けた御在所さんに
   なんと5時間もかかってしまいましたよ~
              恐るべし~ お盆渋滞

まだまだ全快ではない父とまちゃが一緒だったので心配でしたが
無事に楽しんでこられたのが一番良かったかな

DSC02281.jpg

下界はまぁまぁのお天気だったけどロープウェイで上る途中で霧が発生~

それでも空中散歩の途中は温泉街や伊勢湾が望めて気持ちヨカッタァ

DSC02276.jpg

わんこは必ず顔が出ない入れ物必要です。<写真の時だけ顔だしてますが・・>
         ここのロープウェイもJAF割があるので忘れずにね

DSC02277.jpg

パピもエルも高い場所は全く怖がらないので助かりますよ~ 
               < 多分車に乗ってる位の感覚なのね >

DSC02286.jpg

頂上の山上公園駅に着くと可愛い看板がお出迎え~

 山ガールもおおよろこびの山があーる
         <シカが>・・・御在所岳にいくシカない
           <オケ持ったおっさんが> 温泉でゆっくりするのもオッケー
                だって~ぷぷぷぷぷ 最高~

パピとエルの入れ物は預かっていただけるので身軽で行動できますよん。

ロープウェイを降りてから5~6分歩いて少し下るとレストラン~

DSC02294.jpg

わんこはレストランはNGなのでレストランからここまでラーメンを運んでたべましたよ~

DSC02288.jpg

このチャーシューラーメンは母夢子さんのお勧め~あっさりだけど美味しいの

DSC02302.jpg

ソフトクリーム食べたりかき氷食べたり~寒いと思ったら意外に暑かったのだ!!

DSC02304.jpg

この日は可愛い浴衣でお出かけ~何年越しの浴衣ですがなかなか着る機会がないので
この時期は着せまくりたいと思います~

DSC02310.jpg

        パピは終始にこにこで可愛すぎて鼻血出そうだった~

DSC02309.jpg

         もちろんエルちゃんも可愛くてたまらんですよ~

DSC02311.jpg

この後は水芭蕉公園を散歩したり < 水芭蕉は5月に咲きますが・・ >

ここから今度は一人乗りのリフトに8分程乗って
       御在所岳の頂上  三角点  へ

DSC02315.jpg

私はエルちゃんを抱っこ~エルはまったく怖がらないので助かる~

DSC02312.jpg

私の後ろには父が乗ったのでパチリしたら手ぇ振ってる~ぷっ

DSC02316.jpg

まちゃはパピを抱いて乗ってくれましたよ~

ひとりひとり降りるときには手を貸しました~危ないんだもん 

リフトを降りて頂上の三角点に到着・・・・なんですが

なんとなんと此処でコンデジちゃんが壊れました

三角点をバックにみんなで記念写真をと思ったらなんとシャッターが押せません 

落としてないんですよ~ぶつけてもいないのに・・・急に壊れました

写した画像は液晶で見れるけどシャッターがね・・・押せないのよ

ってわけでして・・・

カメラは只今カメラのキタムラさんに入院中です

今はお盆中でメーカーがお休みなので直ってくるのに3週間くらいかかるんだって~ 遅くね??

なので14日と15日のお出かけの写真は夢子さんのカメラをお借りいたしました~

カメラ無料保障修理期間内だけど無料で直してくれるかなぁ
外部からの強い圧力がかかって壊れてるとダメらしてケド・・・

落としてないよ~でも確かに時々ぶつけたりしたな

                       わ~ん どうしよ~









ラヴちゃん10歳??
愛しい愛しいラヴちゃん

元気でいてくれたら今日8月10日で10歳になってましたよ~

     今でも大切な我が家の次女ラヴちゃん    
       
           お誕生日おめでとう~ 

  懐かしい写真を見ては思い出に浸ってたんだけど
      大切な皆様にみていただこうかなぁ~
   ちょこっと写真だけブログにアップしちゃおうかなぁ~って思ったので

          写真だけですが親バカブログなのでお許しくださいね

DH000027.jpg

         お花見も毎年一緒~

DH000045.jpg

母夢子さんが愛してやまなかったラヴちゃん・・・いつも抱っこされてる~

PICT0176.jpg

      クリスマスのホームパーティーでのひとこまです。

PICT0177.jpg

      無理やりパピとエルを入れてみた・・・・ぷぷっ

PICT0197.jpg

        2007年1月1日の伊豆旅行でのパチリ

PICT0199.jpg

        懐かしいカートです~今のと比べると低くて小さいなぁ

DH000048.jpg

        ガムをカミカミ中~こんな顔も姿もとっても愛しいね・・

PICT0224.jpg

パピが大好きだったラヴちゃん パピの迷惑そうな顔  ぷぷっ

PICT0062.jpg

天国にいるラヴちゃんへ

3年9ヶ月という短い時間だったけど家に来てくれてそばにいてくれて
                        ほんとうに幸せだったよ

パピちゃんはお耳が少し遠くなったみたいだけどとっても元気だよ。
エルちゃんはやんちゃでいつも笑わせてくれるの~ラヴちゃんと似てるね

          これからもずっとずっと空の上から見守っていてね。
            愛してやまないラヴちゃん

・・・・見てくださった方・・どうもありがと~
わくわく~の浜松フルーツパーク♪
ずっと行きたかったけどやめてた  フルーツパーク 
それはね園内にドックランはあるけどそこ以外はわんこNGだったんです

今年の途中からかなぁ~わんこも園内同伴OKになったんですよ

・・・・と言ってもワンちゃんOKは園内の西エリアだけです。

四季のフルーツ狩りなどが楽しめる東エリアは入れませんの

西エリアはお子様用の大型遊具があり
日没からはイルミネーションが楽しめるエリアです。

園内はドックラン以外はわんこは抱っこかカートでワンちゃんを地面につけるのもいけないんです。

それでもパピとエルと一緒に入れるのが嬉しくてワクワクでした

DSC02232.jpg

   動物園ではありませんが動物達がお出迎え~

DSC02224.jpg

入ってすぐにまちゃとぬいぐるみとパチリ
この日もパピとエルは終始ニコニコにしてたよ~可愛いゼッ

DSC02226.jpg

ドックランは入って右に歩いて2分位の場所ですがカート必要です。

DSC02228.jpg

         ドックラン・・・・草が・・・・

残念ながら・・・草が伸びていて遊ばせる気になれず
          チョコットちっこタイムでお水かけて終了しました・・。
せっかくのドックランだから草カットしてほしいなぁ~

DSC02227.jpg


カートでグルッと廻ったけどプラムの可愛い実がいっぱいなってたよ~

DSC02233.jpg

家康君もいたよ~FMのなんちゃらイベントやってました・・・

DSC02230.jpg


園内のフードコートでとうもろこし や焼きそば やカキ氷

DSC02231.jpg

休憩場所はあちこちにあるし木陰で涼しいの~セミが賑やかだったけど

DSC02235.jpg

西エリアは日没になるとイルミネーションでキラキラになるんですよ。
階段ははミラーボールみたいなイルミネーション??

DSC02236.jpg

晴れ間は出てなかったけど湿気があって蒸し暑い~

DSC02239.jpg

光のトンネル~さすがフルーツパーク イルミがフルーツです

DSC02238.jpg

DSC02237.jpg

海のイメージなのかな??  海水魚のオブジェがいっぱい~これもイルミですよん

DSC02243.jpg

こ・・・・これはソリ?? やっぱり乗るよね~

DSC02241.jpg

    って・・・アップで撮ってくれたから何かわかんない~
              でもパピエルがめちゃ可愛いから載せた

DSC02244.jpg

DSC02254_20140809010234c8f.jpg


トマトだと思ったけどもしかしたらリンゴかも~
だってトマト  はフルーツじゃなくって野菜ですもんね~

とにかくトンネルが沢山あって夜は半端なくキラキラだとおもうよ~

DSC02251.jpg

夜は光と音が奏でる噴水エンターテイメントが大パノラマで鑑賞できるそうです。
でもね・・・・行ったお友達に聞いたら音楽が半端ないらしいの・・

パピとエルは大きな音が大嫌いでガタガタ震えるので・・・どうしましょ

DSC02248.jpg

西エリアの奥にある大池・・・此処で噴水ショーが開催されますよん。

DSC02247.jpg

パピ様とエル様は母にうちわ゛仰いでもらっていますよ~何様??

DSC02266.jpg

トロピカル ワインカーヴでワインを試飲したら梅酒うま~い

なのでまちゃにも快気祝いに梅酒を買ってあげましたよ~  一緒に呑もうねっ

この日はイルミネーションがどんな感じか見に行ったんだけど
思った以上に素敵なので
次回は夕方から出かけてキラキラ光るイルミネーションを楽しみたいと思います。

・・・噴水ショーは音が凄いらしいから・・・・パピエルどうしましょ  





念願のビタミンパワ~~♪
いろんなお友達のブログで素敵なひまわりの写真見て
ど~~しても行きたくなって・・・・
      ・・・・夢子さんとまちゃを誘って8月2日の土曜日に決行~

  場所は浜名湖ガーデンパークの北側の ひまわり畑
        浜名湖が一望できるロケーションなの~

    ・・・って言っても初めての場所だったので
  お友達の しょうこちゃん に詳しく教えてもらったの~
        迷わずに行けたよ~ ありがとう

DSC02222.jpg

いきなりこ~んな子がお出迎えしてくれましたよ~

ホントはねもう遅かったのですよ・・・・ひまわりさん

DSC02220.jpg

DSC02218.jpg

これはね多分ひまわりプロジェクトの方達が
枯れてしまったひまわりをこ~んな風に可愛くしてくれたんだと思うんです

まだまだ沢山あって可愛くってね~お客様みんな写真撮ってたよ

 みんながみんな笑顔のために 

浜松にひまわりの観光地を作りたいという思いで作られた
       浜松ひまわり2525プロジェクト

先週は此処で浜名湖ひまわり祭りが開催されて
なんとなんと・・30万本のひまわりが咲き乱れていたそうです。

でもね~人ごみ苦手なパピとエルには
この日がちょうどよかったみたい←強がり

駐車場付近はほとんど枯れたひまわりだったけど
奥のひまわりは満開だったの~

DSC02177.jpg

お客様が埋もれてしまうほどの高さのひまわりが  満開~バンザイ~  

DSC02173.jpg

          ひまわりってカッコイイなぁ~凛としていて!!

DSC02182.jpg

夢子さんもまちゃもパピエルを振り向かせるのに一生懸命協力してくれました

DSC02188.jpg

DSC02190.jpg

DSC02196.jpg

カートだとちょっと低いのでパピエル抱っこ~腕がちぎれそうだった

DSC02180.jpg

    エルの笑った顔大好きっ 

DSC02195.jpg

         パピの顔よりずっと大きいひまわり~

DSC02184.jpg

可愛い可愛いと親バカ丸出しで撮りまくりましたよ~

DSC02213.jpg


DSC02212.jpg

      お店が出てたのでドリンクでクールダウンです 

DSC02209.jpg

DSC02211_2014080423323814f.jpg

この日は風はなかったけど曇っていてそれほど暑くなくって良かったぁ

本当は青空  と ひまわり と パピ エル の笑顔が揃えば
    
       無敵なんだけどね~ < 何に無敵なんだ?? >

念願のひまわり~ビタミンパワー充電完了 

可愛いパピエルがいっぱい撮れて大満足 

来年は背の低いひまわりが満開の時にも行ってみたいなぁ~


         ・・・・・前記事のコメントのお返事遅くてごめんなさい ・・・あしたおへんじいたしますね。



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード