長女パピと三女エルとのラヴ日記

私事ですが・・・
レークサイドでの楽しい楽しい記事の途中なんだけど
そちらは

ホテルの会員の フェンディママ のブログと
ご一緒してくれた papiluiママ のブログで
   とって~も楽しくアップしてくれてますので
         良かったら遊びに行って下さるとうれしいで~す。
                     <フェンママはアップ途中で~す>

実は明日月曜日大切な妹のまちゃが入院するですよね。
これは体調不良で前々から決まっていた翌日火曜日の手術の為なんです。

それだけでも凄く心配なんだけど
なんとなんと・・

一昨日の金曜日の夜父が救急車で運ばれて・・
         圧迫骨折で入院してしまったんです。
父は少し忘れっぽくなってるけど
    まだ車の運転は出来るし今回頼りにしてたんだけどなぁ~

圧迫骨折とはもろくなった骨がグシャッと潰れた感じで
絶対安静の為ベッドから起き上がる事も禁止されているんです。
     痛みも激しいらしく・・・見ていても辛くて・・ふぅ~です

明日は会社から病院に直行~
明後日だけはなんとかお休みを頂けたので妹に付き添います。

2、3日有給をもらいたかったけど無理でした・・

自分が具合悪いときはなんとかがんばれるけど
家族の時は休ませてもらいたいなぁ・・って心から思いましたよ。

母も気丈にしてくれているので私も泣き言言わず強く居なくちゃね。

パピとエルの笑顔が存在が
一番の心の支えになっています 
             だから頑張れる~

なのでブログはちょこっとだけアップできません・・

ご心配おかけしちゃいますが
こうして記事にすることで気持ちが楽になる気がして・・・・
    申し訳ありませんです。

皆様のブログはガラ携で見れるかなぁ~
コメントももしかしたらできるかな

あ・・・ちょっと元気出てきた

             ではでは~


パピオフでサッカー応援~♪
      
           15日の日曜日・・・

DSC01866.jpg
 
ワクワクのパピエルと浜名湖レイクサイドプラザ~ロードス棟へGO


昨年此処で遊んでから気に入って会員になった< なって下さった > 
フェンママファミリーが土曜日からお泊り~

お友達の papiruiママも誘って久々のパピ友集合
・・・・って言っても4月にもみんなで会ってますの~

Papiruiママはカフェと小型犬用のランは経験済みだけど
お部屋は初めてなのよ~

因みにお泊りは5階の広いお部屋でございます~
        会員しか泊まれないすんばらしいお部屋です。

部屋に入っていきなり・・・・
お久しぶり~の挨拶もそこそこに・・・始まりましたよん

DSC01878.jpg

    初めは穏やかにご挨拶・・・・・そして・・・

DSC01873.jpg

実は動画を撮ってたんだけどエンドレスに遊ぶヴィ~ちゃんとエル。

DSC01877.jpg

まだ1歳ちょっとのヴィーちゃんと6歳を迎えたエルちゃん。

それでもこの日ヴィーちゃんは朝ボール遊びを沢山したらしくお疲れモード
珍しくエルがまだまだ~って誘ってたよ

DSC01880_2014061823412298d.jpg

この日フェンママに素敵なキャリーバックをいただきましたよん

パピは気に入ったらしく暫く此処でまったり~
フェンママ素敵なバック!! <それも新品>をありがとうございま。

チェックアウトの11時までの間みんなでファッションショー

028_convert_20140616111415[1]

papiruiママのお家の パピちゃんとルイちゃん~
フェンママが持ってきてくれたドレスを着て振り向きポーズ
・・・・・何故かパピとエルも笑顔で参加~

DSC01885.jpg

パピとエルもセレブ~ 振り向きポーズはできませんが・・

DSC01900.jpg

フェンママのお家のパディちゃんとヴィアンちゃんも可愛いお洋服

         ドレス貸してくれてありがとね~

014_convert_20140616111933[1]

  可愛子ちゃんみんなでハイチーズ   カワユス

この日は朝10時からWカップの日本とコートジボワールの試合でした

パピちゃんルイちゃんはなんとカッチョいいユニホームで応援ですよ~

DSC01896.jpg

パピルイちゃんをテレビに向かせようとパパさん必死~プププ~
      ウガ~って言ってるよ~ん

DSC01890.jpg

パピルイちゃんのユニフォームを借りてパピちゃんも応援ですよ~

DSC01893.jpg

DSC01894.jpg

実はパピがなかなかテレビの画面を見ないもんだから
私がテレビの後ろに廻ったりpapiruiママがテレビの上で赤い布をひらひらしてくれたり~
協力ありがとね~ あ~おもしろかったねっ 

 こんな写真も~パピちゃんがテレビにかぶりつきで応援だよ~

DSC01898.jpg

        パピちゃん最高に可愛いのだぁ~

試合は後半に2点入れられて残念だったけど今度はギリシャ戦!!!
応援しましょ~

       11時にチェックアウト後は少しランラン

DSC01905.jpg

湖沿いは大きなドックランでさっきまで遊んでた5階の部屋が見えます

DSC01909.jpg

小型犬用のドックランではヴィ~ちゃんが追いかけっこ~凄い早いのっ

こちらのランは3分の1くらいがチクチクする草が生えているらしく
全て草を取り除いて芝生を育成中だそうです。

DSC01913.jpg

パピちゃんとルイちゃんの後姿に萌えですぅ~楽しかったね

この後は・・・・ランチ編に続きます。 又覗いてね。




パピちゃんは海が好き?~笑
なかなかリアルタイムでアップできてないなぁ・・
やっぱりその時その時でアップできるようにしたいなぁ~

これはね6月8日の日曜日のですが・・・

お友達の
なみちゃんみきちゃん
先日はまわんさんではじめましてをした 大吉君 と

みんなで クッチェッタ さんでランチをしましたよ~
         お誘いありがと~

DSC01821.jpg

クッチェッタさんはペンションなんだけどランチタイムは解放されてて
誰でもカフェの店内で食事ができるの~

海際の席は光が差し込む明るいサンルームの席。

DSC01820.jpg

私達はそこではない手前の中世風のテーブル席に座ってランチです。

DSC01815.jpg

いっつも可愛くてニコニコ迎えてくれるなみちゃんとみきちゃん

DSC01818.jpg

ブリンドルカラーのイケわんの大吉くん。
光が差し込んでてどうしてもボヤ~っとした写真になってごめんなさいね。

5月にはじめましての時もエルがガウらなかったの~
優しい性格の子だってエルにもわかるんですよね・・偉いぞエル

DSC01819.jpg


DSC01826.jpg

前回頼んだ黒毛和牛のサーロインステーキを食べたかったけど
SOLD OUT!!!

焼きカレーをオーダーしましたが美味しかった~
私はもう少し辛いほうがパンチあって好きかも~あはは

この日は風があったのかなぁ~??
波の音がザバンザバンと聞こえてびっくり~

ランチ後はカフェのすぐ下の湖際でみんなでまったり~

DSC01842.jpg

5月のアニマルコミュニケーションの時に
パピちゃんは海みたいな場所が好きって言ってますよと言われたけど・・

ほんとにこの日のパピはずっと笑顔だったんですよ~
            ほんっとに可愛いんだから~

DSC01834_201406162226309d5.jpg

大吉君もパパさんと海の男に~かっこいいよ~ん

DSC01835.jpg

もっとはっきり撮れてたらいいのになぁ・・でもこの写真とっても好きかも~

DSC01831_20140616222628eb0.jpg

パピとエルは桟橋も全く怖がらずにパピなんて余裕のアクビ~

DSC01832.jpg

   なみちゃんとみきちゃんは波打ち際でパチリ
ここだけの話・・実はママさんが怖くて桟橋歩けないらしいの~可愛いよねっ

DSC01837.jpg

みんなで集合写真も可愛く撮れたよ~

パピとエルだけこっち向いてて大吉君となみみきちゃんは
     ママ達の方見てるのがとっても良くわかる可愛い写真

DSC01839.jpg

みきちゃんが色っぽい~ って見てたら・・・・

         な・・・なんと 

DSC01847.jpg

           パピちゃんにロマンスがぁ・・・・

       可愛いのでいっぱい載せちゃう~

DSC01844.jpg

DSC01846.jpg

DSC01845.jpg

わんこが苦手なパピにとっては珍しい光景なんですよ~

大吉君ありがとね~パピちゃん久しぶりに乙女の顔してます・・

パピがこの日にこにこだったのは海だけじゃなくてもしかして大吉君がいたから???

DSC01812.g

カフェの前にあるクッチェッタ号~<そんな名前ではない!!>

DSC01849.jpg

ここでも偶然ですが大吉君の隣はパピちゃん~嬉しそう

DSC01852.jpg

なみちゃんみきちゃんはなみみきママの方見てにこにこですね~かわいいっ
          ・・・・ってエルちゃんもそっちかいっ

私も浜名湖の景色は大好き~ストレスも吹っ飛びます

        ありがとうございました~又ご一緒してくださいね。


薔薇は薔薇は気高く咲い~て~♪
 薔薇は薔薇は気高く咲い~て~
     薔薇は薔薇は
          美しく散る~ 

はい♪ この歌を知ってる方は同世代かと・・・



本題です。

素敵な鳥篭・・『ガゼボ』と言うそうですよ~

何回も鳥篭鳥篭と書きまして・・・アハハ
失敗は成功の元とか・・
ひとつ勉強になりました

ローズデパンさんを出て次の目的は・・・又薔薇です。

ひかるさんもハンナさんも行った事がないそうだし
多分今が見頃じゃないかなぁ~
    私は先日行って着ましたよ・・ ポチッ

もう薔薇薔薇でいいかげんにしろ~って言われそうですけど
可愛いパピとエルの写真をこのまま眠らせるのは惜しいかと・・・
              ちょ~親バカですみません。

なのでさらさらさらさら~ っと載せます

場所は 薔薇の都宛 さん。
一般のお宅ですが
数年前に亡くなられた奥様が薔薇を大切にされていたそうで
今はだんな様が大切に管理されているそうです。

DSC01781.jpg

大切にされてる薔薇の数々~やっぱりカートがいいですね。

DSC01775.jpg

前回は全く咲いてなかったピンクの薔薇も満開だよ~

DSC01774.jpg

個人とは思えない素晴らしいお庭です。

DSC01754.jpg

   田舎のお家風~行ってみましょう   

DSC01756.jpg

お家の下は通り抜けのトンネルみたいになってて風が抜けて涼しい~

DSC01755_2014061322523519c.jpg

エルちゃんがブーたれてますが・・。

DSC01757.jpg

アーチも凄いでしょ~これまでになるのに何年かかるのかな?

DSC01760.jpg

せっかくだからルッちゃんと一緒にパチリしようね~

DSC01761.jpg

ひかるさんの後姿も撮っちゃった~

DSC01773.jpg

五重の塔もありますよ~年々素晴らしくなってくみたい 

DSC01765.jpg

都宛さんは今までで3回目なんだけど百合があるの知らなかったよ~

この看板が可愛くていいでしょ~

残念~百合は少しの規模で・・まだまだ咲き始めでした。

catsijytmkjhg.jpg

DSC01772.jpg

     ルッちゃん暑そうだねっ

ちょっとした売店があったので外にあるテーブルで休憩です。

DSC01778.jpg

           食事もできるけど私達は冷たいもの~      
 
DSC01779.jpg

< メロンとレタスのジュース > をみんなでいただきました。

珍しいでしょ~凍らせたメロンが入っててスムージーみたいな感じ

あっさりしてるけどしっかりメロンが入っててすっきり美味し~

あ~やっと薔薇の記事もピリオド・・・になるかな??

だって今週末お天気よさそうだも~ん








メルヘンなカフェ♪ローズデパンⅡ
5月31日の土曜日・・
またまた行ってきましたよ~薔薇

そうなんです~
申し訳ないくらいまだ薔薇の記事です・・今度は地元ですけど。
     GWに行ったときの記事 

でもね・・ここはすごいんだよ~人が!!

朝9時に待ち合わせしたのは
やっぱり薔薇の時に行きたかった ローズデパンさん
オープンは11時だというのに9時に待ち合わせ~
一週間前に訪れた友達がすんごく混むよ~って教えてくれたから

DSC01708.jpg

早すぎて私達の車しかいないの図・・

DSC01719.jpg

だ~れも居ないので駐車場でのパチリ
ここにも白い可愛い薔薇の花がいっぱいです。

DSC01720.jpg

門も閉められてます~まだカフェのお姉さん達もきてないのだ

DSC01714.jpg

正門?? の前で地べたに座ってオープンを待ちました。

DSC01722.jpg

9時半位になると続々とお客様が集まってきましたよ~

DSC01721.jpg

子供に撫で撫でしてもらってるルッちゃん
パピとエルは子供が嫌いなのでちょっと離れて待つことに・・

10時過ぎると開門~一番乗り~
白いドレスのお姉さんが順番に名前を書いてくれて
テーブルがセッティングできたら呼んでくださいますよ~

DSC01749.jpg

DSC01723.jpg

入り口ではまだお姉さんが皆様をご案内してますよ~

DSC01752.jpg

DSC01727.jpg

写真を撮りながら待っていると一番に呼ばれましたよ~
      一番だから当たり前だ

ガーデンにひとつだけある鳥かごみたいな席に案内してくれましたよ。
此処座りたかったの~やっぱり一番はいいね

DSC01731.jpg

白い可愛いツルバラにかこまれている鳥かご・・・みたいな場所

DSC01730.jpg

緑のカーテンに包まれているみたいに全く暑さは感じませんでした
        もう居心地最高~

DSC01733.jpg

とっても可愛い妖精みたいなコスプレのおねえさん。

DSC01747.jpg

        後姿も可愛い~

DSC01740.jpg

       パピとエルも暑くないのでご機嫌さん~可愛いっ

DSC01732.jpg

オーダーしたのは前回と全く同じでアボガドと生ハムがいっぱい乗ったスペシャルピザ

DSC01734.jpg

これまた同じでパイナップルがいっぱいのピザですよ~

違うのもあるんだけどこれが凄く美味しかったから又頼んじゃったのだ

DSC01736.jpg

パピちゃんにもピザの端っこをおすそ分け~
        あ・・・勿論エルちゃんにもあげましたよ。

DSC01746_201406102325406f9.jpg

席はそんなに沢山ないので待ってる人がいっぱい~
初めに座れなかったお客様は席が空くまで1時間半は待ったんじゃないかなぁ~

DSC01741.jpg

        ルッちゃんも気持ち良さそう~

この日暑くなると思ってひかるさん家のモモちゃんとハルちゃんは
お家でお留守番なんだって~
次回は絶対連れてきてね~

DSC01744.jpg

今回はシフォンケーキもいただきましたよん。
前回隣のテーブルの方が食べてるの見て絶対食べたかったのだ~

バラと可愛いわんこに囲まれながらのケーキタイムはたまらんですよ~

DSC01742.jpg

ローズデパンさんは大輪の薔薇ではなくて
小さな可愛い薔薇やツルバラで造られたアーチがあったり他にも
季節の花が自然に咲いていてとっても癒される空間でもあるなって思いましたよ~

鳥篭の席は居心地良すぎて長居しちゃいました~
ドレスのお姉さんに2順目の方達が待ってるんですけど・・・・って
言われちゃいました~

鳥篭の席に座りたいお客様がいたみたい~申し訳ないっ

ローズデパンさんは薔薇の時期は凄く混むってわかってたけど
念願叶って行けて幸せ~ 

もし薔薇の時期に行かれる方は9時頃行って門の前で待ちましょ~

次の記事・・又薔薇園です・・・しつこいっ





2014年伊豆旅行~⑤最終章はローズガーデン♪
東海地方も入梅宣言しましたよ~
あ~ジメジメした季節がやってきますね・・
雨が多くてお出かけもままならなくて憂鬱な入梅・・
紫陽花の花は大好きなんですけどね~

ではでは引っ張りすぎって私も思うんだけどやっと最終章~
カフェミルキーを出て向かったのは・・・やっぱり今の季節は薔薇です

熱海の アカオハーブローズガーデン に寄りましたよ。

ランチしてからなので着いたのはすでに2時過ぎてたのかなぁ~
午前中はめっちゃ混んでたみたいなのでランチしてて正解でしたよん。

日曜日は陽は射すけど雲が多くて気温的にもちょうど良かったの
晴天だったら私達もわんこもへとへとになったと思うよ~
何から何までラッキーだったのだ!!!

入場料は1200円ですがなんとJAF割で700円だって~びびびビックリ~
皆様もJAFを活用いたしましょ~(入っていたらですが・・・)

此処は山の斜面を利用した造りになっているので
頂上までは無料のバスに乗ってそこからは徒歩で
薔薇園とハーブ園を見ながら上から下の入場口まで降りてくるんです。

DSC01640_20140605232832000.jpg

バスから降りてすぐの日本庭園です。
親切なおじ様が写してくださいましたよ~
今回全員集合で写したのはこの写真だけかなぁ~
やっぱ記念に一枚はいいよね

此処からは写真メインで(いつもそうじゃんね~)すすみましょう~

DSC01644_20140605232836742.jpg

DSC01645_20140605232855c72.jpg

DSC01656.jpg

薔薇の谷って看板がある場所からは薔薇園が全て見渡せて素敵でした

DSC01655.jpg

DSC01657.jpg

DSC01660.jpg

DSC01666.jpg

此処の薔薇のアーチはずっとトンネルみたくなってて一番素敵な撮影場所だったかな
どうしても人が入っちゃうけどね~

DSC01671.jpg

DSC01674.jpg

みんなで可愛い写真が撮れて満足満足

この日はローズガーデンでは結婚式もあって賑やかでしたよ~

DSC01664.jpg

ちょうど風船をみんなで飛ばすのも見れました~どうかお幸せに

DSC01661_20140606000036879.jpg

DSC01688.jpg

ハーブ園は沢山のラベンダーとお洒落な庭園が作られていました。
             いい香りがしたよ~

DSC01691.jpg

   なんかパピとエルはこんな顔のばっかですね~  

ゆっくり歩いて写真撮りながらで2時間位かなぁ~
入り口のお土産屋さんに併設されてカフェがあるのでテラスで休憩です。
わんこはテラスのみOkですので・・

DSC01700.jpg

ピレネー犬ちゃんが寝そべってるよ~
すごいコートです・・・・暑くない日でよかったね

DSC01698.jpg

DSC01696.jpg

DSC01694.jpg

パピもエルも五右衛門も小次郎もとってもいい子で2日間お付き合いしてくれてありがとう。

DSC01701.jpg

薔薇のシフォンケーキを頂いて楽しかった伊豆旅行も終わりです。

去年に続いて今年もずっと運転してくれて私が行きたいカフェにも連れてってくれて
ほんとにありがとね。
ナビがあるとはいえほとんど迷わずに到着できるのが凄い

幸せな2日間でした~

伊豆の記事5回に分けちゃいまして・・
もしかしたらもしかした全て見てくださった方もいるかな???

ありがとうございました~コメントのお返事もお待ちくださいね


2014年伊豆旅行~ ⑤ Cafe Milky~♪
長くなっちゃった伊豆旅行の記事・・まだ続きます~

いつも同じような記事で申し訳ないんだけど
簡単な記事にしよ~って思っても写真いっぱいあるしまとまらずに
長くなっちゃいます・・

    お付き合いありがとうございます

ではでは~日曜日は・・

11時ギリギリでチェックインしたのですぐにお昼~

DSC01637.jpg

暖かい日差しの中をオープンカーでビュンビュン~パピの顔笑える

以前から行ってみたかった カフェミルキー に連れてっていただきましたよ。

DSC01616.jpg

芝生が綺麗な庭があるのでしばらくランラン~

DSC01622.jpg

テラス席には沢山のシュナウザーちゃんがいて賑やか~

DSC01619.jpg

   外観もお洒落で素敵なカフェですね~

DSC01624_201406042241453d7.jpg

ドックカフェではないけど店内もわんこOKというから嬉しいですね。

DSC01631.jpg

お願いしたのは 生ハムにりんごが乗ったタルティーヌ ミニサラダ  ドリンク付き

これすんごく美味しくてお勧めしたい~

DSC01625_201406042306589d4.jpg

五右衛門君と小次郎君が待てしてのは~

お宿で頂いてきたフィナンシェです。 すごく美味しかったんだね~

DSC01629.jpg

     パピとエルも頂戴の催促~

DSC01627.jpg

パピはいつもは大人しいけど食べ物への執着はすごいんですよ

DSC01632_20140604231320fb7.jpg

            コースターも可愛いっ

DSC01635.jpg

DSC01634.jpg

窓辺にある小物もとっても可愛かったですよん
          伊豆に行ったときは又絶対寄りたいカフェでした~

2014年伊豆旅行~③ お宿
マウンテンドックランで遊んだ後は
やっぱり温泉よね~

お泊りは 昨年 5月 と 12月 にお邪魔したカーログループのお宿♪
今回の宿は私は初めての
  玉響の風(たまゆらと読みます)です

ふぅた君ファミリーも初めてということで
ちょこっとご一緒しましたよ~
又ご一緒できたらそのときは宜しくお願いします

DSC01558.jpg

此処を通って受付まで行くんだけど
スタッフの方が車までお出迎えで重い荷物を全て運んでくださいましたよ~
感謝です。

DSC01559.jpg

此処の中で受付をして私達のお部屋 涼風 まで向かいました。

全部で8室あるお部屋のうち薫風と涼風だけが食事を部屋まで運んでくださるんです。
パピエルはあちこち動くと興奮して吠えてしまうので
部屋でそのまま食事ができるのはとってもありがたいんです。
予約してくれたごえこじママありがとね~

DSC01557.jpg

DSC01604.jpg

私より先にパピがはいってるよ~ 嬉しそうだね。

DSC01548.jpg

涼風はお部屋に半露天の岩風呂がありますよ~
          パピちゃんにこにこしてるけど一緒に入る??

DSC01549.jpg

すぐ隣にはヒノキの内風呂~どっちも景色最高なんですよね~

この後は露天に入ったりテレビを見てのんびりだらだらしてましたよ~

そうそう お部屋の紹介もしなくっちゃね

DSC01554.jpg

居間はダイニングを兼ねていて・・・ここで部屋食をいただきますよん。

DSC01553.jpg

ごえこじママがベッドに持参のシーツを掛けておちっこのシートも敷いてくれました

玉響さんはお部屋に庭がないのですが大きなドックランがあるんです。
ちっこがシートでできないパピはランでのちっこです。

DSC01552.jpg

景色が最高で遠くに島が見えますよ~初島かな??

今日は楽しかったね~なんて話をしていたら食事の時間になりましたよ。

此処はフレンチのシェフが作ってくださいますよ~
私は海老アレルギーでかゆかゆになるので
事前にお電話で伝えたら快く応じてくださいました。
嫌いな食材があれば変更してくださるそうですよ~

catsfre4.jpg

catsrecwdr2.jpg

私は海老がダメなので帆立に変更して頂きましたよ~

お肉料理は黒毛和牛ロース肉の炭火焼グリーンマスタード添え

お肉はできればもう少し沢山いただきたかったなぁ~
黒毛和牛で美味しかったけどやっぱ高級なんですね

ご飯は桜海老のお茶漬けの代わりにぷりぷりのたこにワサビがどっさり~
凄く辛かったけどすごく美味しかった

catsoio.jpg

パピエルとごえこじもそれぞれにわんこメニューをオーダーしました。
やっぱり旅行のときくらいカリカリフードじゃないの食べたいよね~

今回の旅行は5月に誕生日の小次郎 とパピエルの誕生日祝いも兼ねているので・・・

DSC01582.jpg

フルーツが盛り盛りのったケーキだよ~

玉響さんのケーキは人もわんこも一緒に食べれるケーキなので
2人と4わんで仲良く美味しく頂きましたよ~

DSC01545d[1]

因みにパピエルはフルーツは全く食べませんの・・・何故かなぁ~???

今年も一緒にお祝いできてホントに嬉しかったぁ~

catski87hg.jpg

来年もこうして一緒にお誕生日をお祝いできたらいいなぁ~

DSC01584.jpg

パピとエルの分もフルーツはごえこじ君がいただいてくれます・・が
  五右衛門がケーキを前にどっちが大きいかなぁ~って何回も見比べてるのが
          すごく可愛かったよん

食後は又露天風呂に浸かったりテレビを見たりでいつの間にか眠っていました

お部屋が離れになっているのでほとんど物音もしなくていいですね。
神経質なパピエルも朝までゆっくり眠れておかげで私も爆睡できました。

朝もやっぱり露天風呂に浸かり

DSC01591.jpg

 8時半に朝食が運ばれてきましたよ~やっぱ部屋食最高

御ひつにいっぱいのご飯でしたが2人で全ていただきましたの~ ご馳走様でした。

食後は駐車場の奥にあるドックランで食後の運動??

DSC01593.jpg

DSC01594.jpg

手前半分がフッドチップになっていて奥の半分は綺麗な芝のドックランです。

catsfre786.jpg

エルちゃんは一人ブレイクダ~ンス・・
    多分ミミズの死骸のカリカリがあったと思われますが・・

DSC01612_20140603231328212.jpg

お部屋に戻って珈琲など飲みながら11時のチェックアウトまで寛ぎましたよ~

cats_20140603231653f55.jpg

お会計を済ませる頃にやっとスタッフさんになれて甘えていました

とても素敵な和風の玉響さんでした。 お世話になりました。

この後は・・とっても素敵なラン付きのカフェでランチをして薔薇園にGO

まだちょっと続きますのでコメント欄閉じます・・コメントのお返事遅れててごめんなさい。

                  又覗いて下さいね








プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





