長女パピと三女エルとのラヴ日記
夏はラグーナ!!
毎年恒例のプール  GUNASIA 

今年も行ってきましたよ~ 去年のもポチッ
初めて行ったのは何年前だろ??

まだ泳ぐことも出来ずに浮き輪にしがみついてた友達の子供達も

Yちゃんはなんと高校一年生 弟のK君も中学三年生。

月日が経つのって早いですね~ 

8月24日の朝6時~Rちゃんが迎えにきてくれてGO

ラグーナまでの道が新しくなって今まで一時間半かかってた道のりが
なんと一時間ちょっとで到着~早すぎた

8時開門を待って入場~

IMG_0271.jpg

ジブリのぽにょがお出迎え~

場所とりをして・・・子供達はすでに泳いでる~

IMG_0264.jpg

IMG_0266.jpg

私達はいつも エアーチェアマットセット<2500円なり~> 
の場所をとり・・<すぐに場所がなくなるので早く来るんです>

ほとんどの時間友達と私はここで寝たり食ったり飲んだり~
も~このリゾート気分が幸せでやめられないんです。

IMG_0267.jpg

IMG_0261_20130828230625efe.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0272_20130828232149bb8.jpg

もののけ姫のコダマ発見!! 可愛い~
他にも園内にはジジファミリーやヒンやアリエッティ一家が隠れているんですよ

IMG_0274.jpg

ジェットコースターにも乗りまくり~ 水着に上着羽織って乗りま~す
友達が写真を買ったのでその写真をパチリ してみました

IMG_0276.jpg

ここね~可愛いでしょ 実はレストランなんですよ~

ラグーナのレストランは水着のまま入れるのでとっても楽チン

catson3.jpg

此処は2階にある レストラン、モルサ
ふわとろとろ~のオムライスが自慢のファミリー向けのレストランですよ。
とっても美味しいしフリードリンクもあるのでゆっくりできます

IMG_0279.jpg

IMG_0281.jpg

夜8時からは  花火スペクタキュラ ミスティノーチェ 

幻想的な映像と噴水ショーそして様々なショーエフェクトか゛コラボする
壮大な新感覚の花火ショーを見学

お土産はスタジオジブリグッズがいっぱいのショップでトトロののれんに
トトロのハンカチにトトロのペットボトル入れにトトロのミニポーチを買いました~

ジブリ好きな方は是非行ってくださいね~

あ~楽しかったよ~来年もいけるかな??
ちなみに前はビキニだったけど今は水着の上にTシャツと短パン履いてのプールで~す 



はじめましてのこはくちゃん♪
夏休み最後の18日は友達と浜わんさん

IMG_0234.jpg

パピとエルは友達のKちゃんとは2回目の浜わんさんです。
お散歩してくれて木陰でクールダウンしてま~す

浜ワンのシェフは19日の月曜日で退職されるそうなんです・・
美味しいお料理を今までありがとうございました。

catsdbti.jpg

ベーコンときのこのぺペロンチーノ Kちゃんも同じの~
           とっても美味しかったで~す

catsiys,w

パピエルもウマウマ~おからハンバーグは特にパピのお気に入り!!

catsぬてりみggf

シェフの作るワッフルは天下一品なのですよ。 kちゃんもこのワッフルの大ファンでした。
サクサクふわふわのワッフル・・これからは食べれなくなるの??

IMG_0240_20130825225645dd7.jpg
 
パピのウハウハの顔が撮れたのでアップ~ お髭みたいね

この後はマックスのお家へ~ <会社の友達です>

マックスのお家にはマックスと妹のメイちゃんがいますが・・

なんとこのたびチワプーの弟君をお迎えしたんですよ~
今4ヵ月なんだって~こりゃ見に行くっきゃないよね

IMG_0249_20130825225811e7a.jpg

マックスのママに抱っこのこはくちゃん 可愛い~うひゃひゃ~

IMG_0246_201308252256444fa.jpg

エルちゃんも唸ることなくクンクンしてましたが・・
小さい小さいこはくちゃんと居るとエルちゃん怪獣みたいデスが・・

IMG_0254.jpg

パピはハイパーなこはくちゃんが追いかけてくるのが怖くて
部屋の隅に隠れています・・どんだけ苦手なんだ!!

IMG_0256.jpg

エルも余りのハイパーこはくちゃんに着いていけず・・・

IMG_0252_20130825225809f81.jpg

Kちゃんの元に避難~ぷっ kちゃんエルの首絞めてる??

IMG_0250.jpg
 
マックスもう少し涼しくなったらお庭であそんでね~

IMG_0253_2013082522580950a.jpg

メイちゃんはハイパーこはくちゃんが怖くて逃げ回るのでケージに避難させました

IMG_0258.jpg

誰も遊んでくれないので最後は私の足と格闘のこはくちゃんでした・・痛かった

楽しい楽しい夏休みは こうして終わりました~


パンケーキに夢中??
阿寺の七滝を後にして少し早い夕食です。

パピエルは疲れて車の助手席で爆睡中でしたけど
せっかくだから一緒に入れるとこがいいよね~ってことで

5月に一度お友達に連れてってもらった隠れ屋てきな?? カフェへ
・・・5月のときはアップしてませんが・・

前回はランチだったけど今回はすでに7時過ぎ~
電話でお願いしたらディナーもOKの嬉しいお返事

予約をしたので行ったらすぐに案内してくれましたよ

IMG_0218.jpg

ここカフェなんですよ~ パピエル我が家みたいに寛いでます

まちゃのりクエストでディナーは3種類のパンケーキをお願いしました。
前回も頼んだけどふわふわで美味しいしすごく可愛いの~

IMG_0222.jpg

      スフレタイプでふわふわ~

IMG_0226.jpg

      チョコとバナナでちょっと甘め~

IMG_0227.jpg

      ハワイアンパンケーキ~果物がいっぱい

IMG_0229.jpg

口の中が甘くなりすぎちゃったので ポテトフライも追加注文 

cats6zd;y

         器がどれも素敵でしょ~

IMG_0232_2013082223323265b.jpg

       パピも起き出して パンケーキのおすそ分け♪

IMG_0225.jpg

       これはエルちゃんも食べる?? って聞いたから~可愛いっ

IMG_0233_20130822233145c04.jpg

      少し食べたら又寝てるパピちゃん・・お疲れ様でした。

       でもね・・・お休みはまだ続くのよん ぷっ
夏休みは続く~♪
夏休み3日目の16日金曜日は近場で涼しい場所~

去年秋にわん友さんと行った阿寺の七滝へ

その前に天小屋さんでランチランチ・・これも前回と同じコースで~する

12時少し前に着いたらわんちゃんOKのテラス席は団体のお客様でいっぱい
わんこは居なくて一般のお客様の団体さんでした。
やっぱり人気あるんですね~

暫く天小屋さんの周辺をお散歩して戻ってみたらちょうど団体さんがお帰りの時間でした。
店内はいっぱいでにぎわってましたけど。

IMG_0180.jpg

お友達のブログではテラスは涼しいって見たんだけど・・この日は暑かった
今年のこの暑さ・・仕方ないですよね~

IMG_0183_201308212301388b1.jpg

壁に沢山の来店したわんちゃんの写真が飾られていました~
お友達の五右衛門君と小次郎君の写真見~つけた!!

IMG_0184.jpg


私は毎度毎度のお気に入りの  姫様ご膳  で今回は冷たいおうどん~

母とまちゃも同じので冷たいお蕎麦をオーダーしたけど大好評でしたよ~ほんと美味しいんだもん。
ただ母とまちゃは特にお蕎麦が美味しかったらしく
次回はおそばを山盛り頼みたいって~

catspojshgfd.jpg

姫様御膳についてくるデザート・・このアイス凄く美味しいの 
      写真撮ってたらもう溶けてきたよ~

catsojdshf.jpg

パピとエルにもおすそ分け~ソフトクリームは私の指でぺロッです

右上の可愛いプードルちゃんは お友達のお家のニューフェイスBOAちゃんです。
お友達のお家には3プーちゃんが居るのでBOAちゃんは4女でございます。
帰り際に偶然会えて嬉しかったぁ

私が抱っこさせてもらってたら小さい子大好きな母が私も抱かせて~って
落としゃしないかとも~どきどきしちゃいました。
みんなで抱っこさせていただいてありがとね~

この日BOAちゃんはお家に迎えてから初めての遠出+カフェデビューだったんです。
次回会えるときはごえこじ君家のランで会えるかなぁ~

ランチの後はこの日の目的涼しいとこへ~
天小屋さんから来るのまで25分くらいかかりますよ~
この日は夏休み!! 滝の入り口の駐車場が満車でびっくり!!
みんな涼みに来てるんですね~考えることは同じだわ

滝の入り口から滝の場所までは15分位歩きますよ~木が生い茂っていて涼しかったよ

IMG_0195.jpg

パピちゃん・・自慢の尾長鶏みたいなしっぽに枯れ葉がいっぱい着くので
まちゃがしっぽを持って歩いてた~

IMG_0196_201308212341072d2.jpg

でね結局髪を縛るゴムひもでテールを縛ってパピのワンピにバレッタで止めちゃいました~
パピちゃん嫌がるかな?って思ったら全く気にせずスタコラサッサ~大物だわ

IMG_0199.jpg

滝を見てきた人達が水が無いよ~なんて言ってたけど・・ほんとだ!!
今年はゲリラ豪雨で大雨で被害が出ている地域もありますが
此処は雨降ってないからね~滝も水不足なんだ!!

IMG_0211_2013082123410348a.jpg

それでも滝の水面は以前と同じように綺麗な水が~
私の太い足でスンマセン でも気持ちいいんだも~ん

IMG_0212_20130821234102553.jpg

パピちゃん笑顔だけど・・・まだしっぽは止めたままだよね~

IMG_0201_201308212341054b7.jpg

IMG_0205_20130821234104278.jpg

これ・・母ですが母のテンション とパピちゃんのテンション
パピ笑ってるんじゃないですよ~水が怖くてハーハーしてるのよ

この後はパンケーキの美味しいお店に行きましたよ~
パピエル一緒でゆっくり過ごせました・・

                 続きます
天空の楽園ヘブンスそのはらへ!!
夏休み2日目は長野県のヘブンスそのはらに行ってきましたよ~

GWに初めて行ってファンになり夏は100万輪の花畑が見られると知って
5月は行けなかった母を連れて行ってあげたいと思ってたの。

今回父は親戚に行って居なかったので母とまちゃと私と女3人の珍道中でした

">GWのもポチッ

朝7時に家を出て今回は三遠南信道路を使いましたよ~
高速ですが無料で走りやすい!!
でも高速降りてからはくねくねの山道・・・
いつもの山道の方が慣れてて楽だったかも

IMG_0119.jpg

料金はロープウェイとリフトで2900円。わんこは500円なんですが
前回はJAFを使って1人2900円が 2200円だったのに
今回すっかりJAFを使うの忘れて2900円払ったことに後で気づいてショック じぇじぇじぇ!!
          3人で2100円割引だったのに・・
皆様はもし行かれるときはJAFカード持ってたら使ってくださいね~

IMG_0176_20130817000556a7c.jpg

わんこはカートかバックインで乗れますよん

IMG_0124_20130817001306dfe.jpg

パピとエルはカートで楽チン乗車でご機嫌です でも暑そうだね

IMG_0120.jpg

ロープウェイで15分。
標高1400メートルの山頂駅に降りると・・・天空の楽園が目に飛び込んできましたよ~

IMG_0175_20130817000558c81.jpg

カートを係りの方に預かってもらってここからはお散歩しながら歩きますよ。

センニチコウの花をクンクンのパピエル。 とっても綺麗でしたよ。

此処からはペアリフトに5分乗ってセンターハウスレストランへ向かいます。

IMG_0131.jpg

足元に広がるベゴニアの花絨毯ペアリフトで優雅な空中散歩ですよ~
パピちゃ~ん って呼ぶとずっとこっちを見てる可愛いパピ。
エルちゃんは私が抱っこしていま~す。

IMG_0136_20130817004603f56.jpg
着いて早々ですがお腹空いた~でレストランのテラスでランチでございます。
日向は暑いけどさすが平均25度の避暑地ですね~
日陰は涼しくて居心地最高~風が吹くと寒いくらいでした~最高じゃん

IMG_0167_2013081700305561c.jpg

センターハウスの周りは花畑が広がっていたのでパピエルと記念撮影ですよ~
まずは可愛い バレンギク と笑顔のパピエル ちょっとヘラヘラしてます

IMG_0145_20130817011009ce0.jpg

此処は色々な花が植えられていて
セルフタイマーで写真を撮れるようにカメラを置ける木の台があったので
ブランコに乗って私達もみんなでパチリできましたよ~

IMG_0143.jpg

うんうんセルフタイマーにしちゃなかなかいいんじゃない??

後ろに見える沢山の白っぽい花はガウラの花ですよ~<家では孔雀花って呼んでま~す。>

モデルさんに頑張ってもらった後は展望台リフトで1583メートルの撮影場所まで上りま~す

IMG_0149_20130817013840b10.jpg

こちらのリフトの真下はルドベキアの花絨毯~4人乗りのリフトです。

cats,smn

パピとエルは抱っこでいい子にしてるので上から降りてくるリフトの人達に
可愛いとかいい子ね~って声をかけていただいてちょっと嬉しい

IMG_0151_20130817014529538.jpg

4人乗りの展望台リフトを降りて撮影台のとこでパチリ
残念~山々が霞んでてみえませんね・・

ほんとは此処から階段を歩いて1600メートルの展望台まで歩く予定でしたが
足疲れたし~混んでるし~・・・で今回は此処までで登るのはやめちゃいました アハハ

IMG_0139_20130817020123fe1.jpg

撮影後は又4人乗りリフトで今度は下って木陰で休憩しましたよ~
実は前日14日に地元の花火大会があり三人で見に行ったのでみんなお疲れなんです

IMG_0159_201308170155505e3.jpg

此処は標高1400メートルの場所!! それでも日向は暑いのでここでクールダウンです。

IMG_0160.jpg

今回はソフトクリームじゃなくってカキ氷!!
やっぱり夏はこれでしゅ~ Byエル

そうそう余談ですが17日の昼間どうしてもカキ氷が食べたくて
並んででも食べる価値があると有名なみどりやさんに行きましたが駐車場がいっぱい!!

あきらめて
やはり美味しいと有名なむつみ庵さんへ~ 
此処もいっぱいでしたが運良くちょうど駐車場を出る車あり♪
みどりやさんもむつみ庵さんもわんこはNGです 

店内で20分ほど待ちましたがふわふわ氷いただきましたよ~
これが・・溶けるのよ!!!

いえ氷だから溶けるの当たり前だけど違うの!!
口に入れるとふわっふわの氷が舌の上でとろけるの~びっくり!! たまげた!!

私はマンゴーの実が入ったカキ氷を頼んだんたけど美味い!! 何回もたまげた!!

お団子も焼き立てで少し焦げ目がついてて柔らかくておいすぃ~の
明日も又食べに行く約束しちゃった~ 

食べた事ないお友達騙されないから一度食べてみてね~ イェイ

ちなみにみどりやさんのカキ氷はまだ未経験です・・。





浴衣で花火? BBQ~♪
今年の夏休みは14日~18日の5連休

この猛暑の中倒れもせずがんばったなぁ~私
夏休み・・いっぱい遊ぶぞぉ~っていつも遊んでますけどねっ

11日の日曜日はお友達のMegちゃんのお家にお呼ばれ~

なんでも今回は 浴衣でバーベキュー&花火 

こりゃ~いくよね~ 又BBQかよ!!って突っ込まれそうですけど・・
夏ですから~

浴衣は持ってるけどもう何十年も着てないから怖くて出せない

って事でパピとエルに浴衣を着せて行きましたよ~

IMG_0242_20130813232155c90.jpg

みんな浴衣着て無いじゃん?? って思ったら暑いから後で着替えるんだって~ほっ

こないだ来た時居なかった山羊さんが家族の仲間入りしてました

IMG_0230.jpg

パピちゃん恐る恐るご挨拶・・・山羊さんの名前はやっこちゃん。

エルちゃんは余り興味が無いみたいでスルーしてドックランでサラダバー

今までじっくり山羊さんを見る機会なんて無かったけど目がかわいいのっ

猫と違って黒目?? が横なの~横っ!!
暗くなるとまぁるくなるんだって~びびびっくり!!

今回は知らない人もいっぱ~い!!  ご近所さんも沢山いらっしゃってました。

はじめましてのご挨拶なんかもしたりお話もできて楽しかったぁ

IMG_0238.jpg

Megちゃんの家の長女シーズーのフクちゃん 
次女のチワワのメイちゃんは暑いのが苦手で冷房のお部屋で昼間は休憩なんだって~

IMG_0236.jpg

みなみちゃん家ののんのん君はお久しぶり~相変わらず優しくて全く吠えないの~

IMG_0252.jpg

はじめましてのダックスちゃん <名前うら覚えなのでやめとこう>
お目目が少しブルーでキラキラしててすごく可愛いお顔でした

catspanly.jpg

PAN君と凛々ちゃんも浴衣で登場~お写真こんなでごめんなさい

この日は風が無くて暑かったぁ~それでもBBQは楽しい~

IMG_0239.jpg

IMG_0240_20130813235156019.jpg

Megちゃんお手製のシチューすごく美味しかった~

IMG_0247.jpg

燻製を作る機械でchocoママがわんこ用の鳥の燻製を作ってくれました~いい匂い。

IMG_0233_2013081323515779d.jpg

人が集まるのが苦手みたいですぐハーハーしちゃうパピも・・

IMG_0249_20130813235726559.jpg

お肉大好きっ 凄い顔でかぶりついてましたよ。

IMG_0235_20130813235157d05.jpg

    やっこちゃんには生のかぼちゃをプレゼント~お口かわいいっ

IMG_0241.jpg

その頃エルちゃんは一人で私の車の近くをウロウロ・・何故??

IMG_0257.jpg

モコパパさんがずっと抱っこしててくれました~エルちゃん嬉しそう

IMG_0246.jpg

ブランコ発見~勿論乗りました 童心にかえるね~

IMG_0245_20130814000830a51.jpg

ブランコに揺られながらパチリ 田舎いいなぁ~

IMG_0261.jpg

楽しい時間はアッちゅう間ですでに真っ暗~花火は?? いつ??
な~んて思いながらもまだ食べてました

すでに10時回ってまして・・翌日も仕事の私はここでバイバイ

このとき16人位居た人達もだいぶ減ってましたけど~

IMG_0262.jpg

Chocoママが教えてくれたにがうりのシーチキンにトマトチーズ乗せ

父母にも作ってあげましたよ~結果母には好評
    父は苦っ!! って言って終わりました

私は花火まで居られなくて残念だったけど
あの後うだうだ話しをしながら花火も楽しんだそうですよ~

まだ花火が残ってるらしい・・・次回は是非 浴衣で花火 を 
空いてる予定だったおかげ横丁
8月初めの土曜日はまちゃが久々にお休み予定

朝7時に出発~久々のおかげ横丁に行ってきましたよ 

IMG_0181.jpg

ここは何処でしょ~
はい!! 此処はフェリーの中なんですよ。
貧乏なのにいつもちょっとだけ贅沢しちゃう私達は今回も特別室でのんびり~
贅沢っていっても特別室はひとりプラス320円払うと自由なんです

IMG_0176_201308062349450be.jpg

わんこはお顔出してはいけませんよ~パピちゃん嬉しそうだけど

IMG_0177.jpg

エルちゃんはずっとムッとしてたので蓋をちょこっと開けてあげたけど・・・不機嫌な顔

まぁ~たまたまこのときこんな顔してただけで
この後はパピエルずっといい子で寝てましたけどね~

フェリーを降りてからは初めてスカイラインを通ってみましたよ~

IMG_0183.jpg

景色はいいけどちょっと遠回りになるし1260円はちと高いかも~

今年伊勢神宮は  式年遷宮  の年にあたり
社殿を建て替え神霊を旧社殿から新社殿に移す儀式が行われます。

この日もお祭りが開催されていて凄い賑わいでした・・空いてると思ってたに

IMG_0193.jpg


cats_20130807220237294.jpg

実はこの日こんなイベントがあるなんて夢も思わず空いてるおかげ横丁を期待してた私達

IMG_0211_20130807220909f98.jpg

パピエルはカートインで色々廻りましたよ~空いてる時にパチッ

IMG_0213.jpg

カートには冷え冷えジェルマットを敷いておいたけど・・・暑そう 

でもねおかげ横丁のお店・・飲食店以外はほとんど抱っこかバックインならわんこも一緒に廻れます。
勿論カートでも入れますよ

IMG_0187.jpg

店内は涼しくっていいね

cat_20130807231305435.jpg

お店を見て廻ったり食事したりやっぱりパピエルと一緒だと楽しいねっ

IMG_0217_20130807220908760.jpg

おかげ横丁のキャラクターおかげ犬のグッズもかわいい~

IMG_0203_20130807220809797.jpg

ここは  五十鈴川カフェ  ですよ。

店内はわんこNGだけど此処はお土産屋さんとカフェで囲まれているので日陰になっています。

IMG_0196.jpg

     うんうん 生き返るよね。

IMG_0198_20130807220817848.jpg

いつもは此処でケーキセット をお願いしますが
この日は雪見白玉ぜんざいを注文 だって美味しそうなんだもん

ほんとはこの後 赤福ごおりを食べに行く予定でしたがこれで大満足 

カフェからは階段を降りてすぐに五十鈴川にでられますよ。

IMG_0205_201308072331326f9.jpg

五十鈴川沿いで座ってゆっくり休憩してたらもう4時過ぎ

今の季節は臨時のフェリーが出ていないので最終のフェリーが5時40分に乗りましたよ

お土産は写真撮ってないのでアップできません~アハハ

あ!! 夏の浴衣用にかんざしを買いましたよ

IMG_0206_20130807234129118.jpg

               浴衣・・・いつ着るの??

          一昨年のGWの記事もよかったら・・ぽちっ してね。
ぷぷはこさんの似顔絵♪
プールとBBQで夏を満喫した翌日の28日の日曜日~

暑い中向かったのは・・・

豊橋のアイアンショップ ワンラブさん

初めての場所なのでちょっと迷いましたがナビちゃんありがと~

ワンラブさんは豊和鋳機って会社内でしたよ~

今回の一番の目的はお友達と会えるのも勿論だけど

ぷぷはこさん にパピエルの似顔絵を描いてもらう事なの。

誘ってくださった ひかるさん  ハンナさん ありがと~

パピラヴママさんこうゆうの好きだと思って~って言ってたけど
ハイ 大好物のイベントでございました

朝10時に待ち合わせてまずはドックランで少し遊びましょ~

IMG_0114.jpg

お友達の紹介で~す

 ひかるさん家の長女ビーグルのモモちゃん。

とってもフレンドリーでいつもパピエルにも優しく接してくれるんですよ。

IMG_0132.jpg

ひかるさん家の次女アメコカのハルちゃん。

初めての時はガウガウエルとちょっとバトルしそうだったけど
少しずつ慣れてくれたのかなぁ~
距離をおきながらも一緒にいられるようになれてうれしいなぁ
これからも仲良くしてね。

IMG_0128.jpg

ハンナさん家のひとり娘ダックスのルシアちゃん。
わんこが苦手で人が大大大好きなルッちゃん~この日も何回もお腹ナデナデしちゃいました

ここのドックランは階段上って高い位置にあるし木陰もあってわりと涼しいかも

IMG_0117.jpg

         でもやっぱり舌出ちゃうよね~ 

IMG_0129.jpg

エルちゃんはハルちゃんと仲良くしようと?? 近づいていましたよ~いい子やなぁ

IMG_0122.jpg

パピは・・・木陰で涼んでいましたよ~やっぱり暑いし湿度半端ないもんね

ぷぷはこさんの似顔絵は11時に予約してあったのでそろそろみんなで向かいましょ~

誰からにする~?? なんて相談しながらもパピエルが一番に決定。

IMG_0134.jpg

我が家は画用紙に書いてもらいましたよ~
お姉さんが写真を何枚か撮ってくださって写真を見たり
実際のパピエルも見ながら書いてくださいましたよん。

IMG_0136.jpg

ぎょえ~可愛いっ 色々お話も交えながら描いていきます。
ひとりでお家で書くよりこうして実際に見てお話しながら書くのが
楽しいんですよね~って話してくださいました・・この後は近くの温泉に行きたい・・らしい

IMG_0138.jpg

       か・・可愛いっ 可愛すぎるっ

IMG_0145.jpg

夏の思い出にひまわり書いてもらってもいいですか?? って聞いたら
ひまわりってこうかなぁ~って言いながらこんなに素敵に書いてくれました。

IMG_0173.jpg

キャーキャー 可愛い~ちょっと可愛すぎるけど~
似てる~もう可愛すぎてニヤニヤが止まりません

IMG_0149_20130801225647638.jpg
ルッちゃんも似てるね~笑顔とっも可愛い
   そのまま飾れるように木の額タイプの小さいのに書いてもらってましたよ~

IMG_0157_20130801232956a43.jpg

モモちゃんハルちゃんは私と同じ画用紙に描いていただきましたよ。
ハルちゃんのまつげの長~いとこも描かれてて可愛いっ

お写真だけでも描いてくださるそうですよ~みなさんいかが??
                 宝物又増えちゃうね~

待ってる時にあんり暑すぎていつも仲良しのモモちゃんとハルちゃんがちょっとバトル

暑すぎてわんこだってイライラするよね~ごめんね。モモちゃんハルちゃん。

なのでこの後は涼しいカフェに移動ですよ~ランチランチ

ひかるさんが近くのでんの丘さんまで誘導してくれましたよ~ありがとっ

IMG_0164_20130802000354e61.jpg

でんの丘さんは一度お友達と行ってドックランでは遊んだ事があるけど
カフェは初めてでした。

シェフの手作り~って訳じゃないけどとにかく居心地最高 涼しいっ

IMG_0165.jpg

     こうやって写すと学校給食みたいですねっ

IMG_0162_201308020007372d2.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0159.jpg

み~んないい子で似顔絵のモデルさんできたのでご褒美のガムンポです。
幸せそうだね~・・・

此処でちょっと笑っちゃったことが・・

みんなでカキ氷を食べようっことになったんですよ~なんと100円って書いてあるし

そしたらね~

IMG_0169.jpg

     いちごフロートはこれだよ~って うひゃ~びっくり

でもとっても美味しかったですよ・・・カキ氷だもん。

IMG_0171.jpg

エルちゃんもちょこっともらえたしね~

そしたら?? ん?? 何かスースー音がするよ~??

IMG_0172.jpg

モモちゃんの寝息でした~ モモちゃんってほんと可愛いっ

とっても楽しい有意義な一日でした。

 又遊んでくださいね~ 


プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード