長女パピと三女エルとのラヴ日記

最終日はお花天国~♪
やっぱり旅行の記事だと長くなってしまいますね~

こんなとりとめのないない記事を全部読んでくれた方に~感謝

どもありがとうございます

ではでは2日目ま行く先は・・

 山中湖花の都公園 です。

此処も以前友達のブログで見て行きたいって決めていたの。

季節ごとに色々な花が咲いていて今の季節は百日草が満開てでした~

この日は一日中曇り空で残念ながら青空が全く見えずで

CIMG9460.jpg


ほんとは花の後ろにババーンと雄大な富士山が見える予定でしたが残念

富士山は休憩日のようでした・・・

CIMG9462.jpg

満開の百日草のバックにババーンと美しい富士山・・

それでも曇っていたおかげでそれほど暑くなくてパピエルを歩かせることもできて

それはそれでよかったのかなぁ~<此処は標高1000メートルの高原なので元々涼しいんでしょうね>

此処から先は入場料がかかりますよ~

フラワードーム癒しの空間のエリアがあるんです。

CIMG9465.jpg

フラワードーム(ふらら)は珍しい熱帯の植物や季節の花々がいっぱいのテーマパークです


CIMG9480.jpg

ドームの入り口はランの花で埋め尽くされてとってもきれいでした。

此処は室内なので抱っこかバックインではいりますよ~

CIMG9522.jpg

CIMG9521.jpg

中にはショップもあって私達もいくつか購入~帰ってから記念にパチリ

catslh.jpg

シュガー入れは早々に使っておりますよ これ可愛い

CIMG9470.jpg

ショップの隣に休憩所があったので其処でしばし休憩です・・パピとエル重い  

CIMG9476.jpg

CIMG9523.jpg

うんうん休憩も大事だね~って・・・疲れてないでしょ??

CIMG9469.jpg

私の地元浜松ではこうして一緒に入れる場所が殆どないので此処はパラダイスでした~

ドームの後はリードで歩けます・・向かうは落差10m幅80mに及ぶ明神の大滝です

CIMG9494_20110731092947.jpg

いつもはこんな感じの滝なんですが30分位に一度なんとなんと山の上から水が流れてくるようになっています。

CIMG9496.jpg

こ~んな感じでとってもスリル満点でしたよ~涼しいし~気持ちいい~

大滝が流れる時間は滝のすぐ近くの掲示板でカウントダウンしてくれているのでわかりやすいの

沢山の観光客の方が涼を求めて集まって大滝を待っていましたが

山の上から水が流れてくると大拍手とおぉ~ と言う大歓声がおこりました~

CIMG9489.jpg

大滝の後はUターンしてブラブラお散歩ですよ~白い紫陽花が満開で綺麗~

CIMG9486.jpg

ちょっと暑いけど楽しいね~ もう少しモデルさんお願いしますよ

CIMG9503.jpg

途中にも小さい滝がありましたよ~マイナスイオンいっぱい~

CIMG9505.jpg

<三連大水車>の近くでは子供達が水遊びしていました~パピエルは子供苦手なので悪しからず・・です

他にも約1000年以上前の富士山の噴火のときにできた〔溶岩樹型群〕ってのもあって

地下の体験ゾーンなので涼しかったですよ・・写真ありません

ドームを見たり写真撮影したりお土産みたり又写真撮影したり大滝の時間を待ったりで

お腹も空いてきたので(めん所ほうとう花庵)のテラス席でおうどんやアイスを食べました~ほうとう食べればよかったかなぁ

CIMG9511.jpg

テラス席は3席だけでしたが他にも休憩できる場所があちこちにありました

ここからはアイスタイムですよ~ 巨峰のアイスがあったので・・

はききみhn

今回の旅行もいい子でいてくれたパピエルにもご褒美の巨峰ソフトをあげましたよ~

パチリパチリしたので全部載せゃいま~す 

いつもだけどやっぱりエルがガツガツでパピは遠慮しながらペロペロしてたの

catsdd.jpg

この後又お土産を見たりドームの2階にある(スケールガーデン)を見て廻ったりしてたら・・

いつもだけどそろそろ帰り支度しなくっちゃあ~。。。え??アウトレットは?? 

そうこの日の予定ではこの後御殿場インターの近くン海のの御殿場アウトレットで買い物の予定でしたが・・

はぁ~アウトレットが遠くなっていく~・・・・

こんな感じで今回の一泊旅行は終わりました。

お天気にも恵まれてパピとエルとの楽しい癒しの旅行は帰路に~

6月にETCが終わったけどETCを使えば土日は半額ですね~

今回は長い記事に付き合ってくださって有難うございました。

あ~写真いっぱいでした~ 文章力がないもので・・

ではでは・・・

これから又皆さんのブログにちょこちょこ遊びに行かせていただきますね





お泊りはモンターニャさん。
参った
昨日続きを書いてぽちっして保存したら・・・え?

 <只今メンテナンスの為 しばらくたってからアクセスしてください> って・・

え? さっきの記事は?? 消えた~
一時間半位かけて書いたルンルン記事がぁ・・・

皆さんもありません? こんな信じられない事件

気をとりなおして簡単に行きまっしょい



この日のお泊りはパピは2回目の ペンションモンターニャさん です。

CIMG9456_20110728234813.jpg

1回目はたしか7年くらい前でまだパピだけの頃でした。

とにかく初めてのわんこ連れの旅行で楽しくて楽しくてたまらなかったの覚えています

モンターニャさんはとにかく清潔でワンちゃんの臭いなどが全くしないんです

CIMG9402.jpg

部屋はツインタイプでしたがなんと上にも寝る場所が・・ロフトって言うのかな??

まちゃは登ってから降りれなくなり大変でしたよ~ アホやねぇ

CIMG9449.jpg

パピとエルはクンクン隊の後は窓から外を見ては唸っていました・・(ドックランでわんこが遊んでたみたい)

CIMG9441.jpg

今回のわんこのお客様はなんと我が家意外全てコーギーちゃん でしたの・・

此処のペンションの看板犬がコーギーのこたつ君ですからやっぱりお客様も同じ犬種が多いんですよね。

CIMG9442.jpg

パピとエルは実はコーギーちゃんが大の苦手なんです。

なのでみんなが居なくなった頃ドックランで遊び・・いえ遊んでくれなかった

以前来たときもそうでしたが パピはウッドチップがどうも苦手らしく いつも以上にゆっくり動いてるし

エルはちょっと走っては あれ?? なんか歩きにくい~って感じでした。

それでも紫陽花が綺麗でしたので記念撮影はバッチリです

夕食は6時からでした

予約の時に私が海老アレルギーの事やまちゃが牛肉がダメな事・・他にも色々メールしておきましたが

とっても親切にお返事のメールも下さったので安心していました。

CIMG9447.jpg

食堂はこ~んな感じです。
お泊りのわんこさんがご挨拶できるように中央は広く開けてあるのかなぁ~って思いましたよ。

page_20110728234005.jpg

お料理はさらっといきましょう~{実は写真余り撮ってないので・・}

CIMG9413-cropdfg.jpg

CIMG9434-crop.jpg

パピとエルには野菜スティックのにんじんと胡瓜 ブロッコリー

うまうまで戴きましたよ~エルはセロリもパクパクでした 初めて食べたね

pa_20110728234002.jpg

食事の後はケーキとコーヒーでお泊りのお客様のワンちゃん同士の交流の時間なんですが

まぁパピとエルは吠えまくりなので・・・残念

写真も申し訳なくて撮れなかったんですが

みなさんコーギー繋がりのお友達同士のオフ会だったようです×7位??

コーギーちゃんも色んな色の子がいるんですね~トライカラーとか

今回はちょっと残念・・ワンちゃんとのふれあいができなかったので

次回予約時はどんなワンちゃんが予約しているか聞いてからにしようねって

まちゃとこっそり<笑>話しました~

でもねオーナーさんも7年前のことを覚えててくれて懐かしい話に花が咲いたりね

こうして又パピとそしてエルも交えて旅行できた事に感謝でした。

 まだ旅行記は終わらないよ~ 引っ張る引っ張る~

翌日はね~とっても素敵なお花天国に行きましたよ~さぁ何処でしょう 
                                       
                                  つづく。。

コメントくださった方ごめんなさい

                   お返事遅れてますが待っててくださいね





かちかち山ロープウェイ♪
かちかち山ロープウェイは御殿場インターから富士五湖道路を使って
普通で40分位でいけますが
富士急ハイランドに行く道とも重なるので少し混みこみ~

それでも渋滞しながら一時間ちょっとで到着です。

CIMG9362.jpg

ロープウェイはわんこさんはバックインかゲージがないと乗れないのですよ<わんこは100円なり~>

パピとエルはいつもの小さいゲージです・・↑わかるかな?? <ゲージはスタッフの方が預かってくれます>

CIMG9360.jpg

お天気がいいので眼下に見える河口湖がエメラルドグリーン

CIMG9372.jpg

ロープウェイを降りると素晴らしい景色です~

今の富士山は雪が積もってないのでイメージと違ってましたが・・
私の中の富士山はいつも雪化粧なんですよ~ 

CIMG9364.jpg

展望台があって上がってみましたが何処も景色は一緒でした~ぷぷ

CIMG9382.jpg

富士山の下には富士急ハイランドが良く見えましたよ~

新しいアトラクションのジェットコースター<高飛車>も見えました・・怖~

CIMG9374.jpg

皆さんも知っていると思いますが かちかち山)のお話見てね。

お婆さんを殺した悪いたぬきをうさぎが仕返しで最後には湖に沈めてしまうんですよね・・すごい簡単

その舞台となった山が此処の山の辺りだそうです。

そして狸が最後に泥の船で沈んでしまったのが河口湖といわれています。

CIMG9378.jpg

撮影ポイントがいっぱいでワクワク でも凄く暑かったの~

パピとエルはとても下には下ろせないのでずっと抱っこでした・・重
展望台の下は日陰で椅子があってアイスなんかも売ってました。

CIMG9380.jpg

     此処にも聖なる鐘がありました~

CIMG9368.jpg

かちかち山のお話では悪役だった狸さんもここでは人気者??
しかしパピエル暑そうでしょ~舌出っ放し・・可愛くみえるけど

ほんとはロープウェイからの景色も写したかったけど沢山の人が乗っていたので無理でした・・残念

それでも晴天だったので最高の景色でラッキーでした

ロープウェイを降りてからはすぐ下の河口湖で遊覧船に乗る予定でしたが
わんこは船上でゲージから出してはいけないそうなので諦めました。

CIMG9401.jpg

そしてそして・・これ~ わんちゃんも一緒にどうぞって

今までいろんな場所で白鳥の足こぎボートがあってもわんこはNGだったんだぁ
でも此処はわんこ天国大げさ パピとエルとまちゃとで30分の足こぎ船旅です。

CIMG9393.jpg

陸地は暑かったけどボートの中は涼しくて快適~パピエルもご機嫌

CIMG9397.jpg

ボートからの富士山です 雲が少しかかって綺麗でしたよ。

ここまでは良かったのですが・・

途中で足こぎもやめて2人でキャーキャー言いながら写真撮影に興じていましたら・・

あっちゃう間にボートが沖の方までながされてまして

少し風も出てきたしその風が向かい風に変わりまして

そりゃあUターンして陸まで戻るのが大変でした

なんてったってまちゃは腰を痛めているのでボードを漕ぐのは私1人

せっかく涼しくていい気持ちだったのにやっと陸まで漕ぎ着けた時にはハァハァでしたよ

あぁ~でもなんとか戻れてよかった~あのまま何処かに流されるトコだった

白鳥で漂流なんてしたくないよ~できないよ~アホ

皆様写真撮影に夢中になるのはいいけれどお気をつけあそばしてね~ ぷぷっ

この後はこの後お泊り予定の ペンションモンターニャさんへ 続くです



夏の旅行~♪
7月23日~24日は妹のまちゃとパピ エル

一泊で山中湖方面に遊びに行ってきました~

お天気にも恵まれたので写真沢山で~す

を6時過ぎに出発してまずは牧の原SAで休憩ですよ。

CIMG9353.jpg

ブログでちょこちょこ見ていたSAにある夢のようなドックラン

まだ8時前なので貸切~

CIMG9352-cropzq.jpg

芝生で傾斜になっているのでエルは転がるように走ってましたよ

CIMG9350.jpg

50メートルあるのでいっぱい走れる~ 
エルは既に此処だけでも楽しかったみたいです・・まだ旅行はこれからだよ

CIMG9349-cropxz.jpg

パピもマイペースですが楽しそうにしてましたよ~少しは走ってたね

CIMG9351.jpg

新鮮なお水が飲めるように下には水の出口があって蛇口を止めると水は全て流れてしまうんですよ~

芝生も綺麗に整備されていて此処に来たら又寄ってみたいランでした~パピ&エルも嬉しそうだったし

CIMG9357.jpg

次の休憩は富士川SAです。富士山が綺麗に見えました~ラッキー

catsvm.jpg

此処で富士山を眺めながら富士宮焼きそばや可愛いおせんべを食べたりしてゆったり
・・・いつもこうなので早く家を出ても到着は遅くなるんですけどね~

この日の目的は <かちかち山ロープウェイ> なんです

御殿場インターから車で少しの渋滞にはまりましたが東名降りてから1時間ちょっと位で到着です。

CIMG9389.jpg

入り口でウサギさんの船に乗せてもらいました~

たぬきさんの船は泥で作ってあるので沈みかけてましたよ~ 危ない危ない

ロープウェイで登った<河口湖天上山公園>のすんばらしい景色は又明日・・載せれるかなぁ







涼しいごえこじラン♪
毎日暑いですね~が挨拶になってますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか

16日の土曜日はごえこじ君と遊んでもらいましたよ~

広~い自宅ランがあるごえこじ邸

夕方5時過ぎの主婦には忙しい時間に押しかけてごめんね・・それも急に

CIMG9336_20110717222029.jpg

暫くクンクンした後はやっぱり追いかけっこ~ 

デジカメの液晶が殆ど見れなくってダメダメなカメラで写してみました

CIMG9337_20110717222028.jpg

実は先月紫陽花寺に行った帰りにバックの中にお茶のペットボトルを入れていたんですが

なんとなんとそのバックには大切なカメラも入ってまして・・

ペットボトルの蓋が少しずれていたんでしょうね。

運悪くカメラが真横にあったため・・ガーン

はい・・そうなんです。水分がカメラの内部に入っちゃったんですね。

まだ4月に購入したばかりのカメラ・・2ヶ月ちょっとで壊れました。

カシオの会社に送ってみたもらったのですが修理はできません・・っ返事でした。

落として部品が壊れたならば直すこともできますが

不純物<お茶のことですね・・>が入ってしまっているのは直しようがないと・・

確認してください・・と戻って来たカメラですが液晶だけがダメなんです。

普通にスイッチも入るんですが液晶の部分がすぐに真っ黒になっちゃうんですよ~

それでも調子がいい時は1分位は無事なので・・今回の写真はそんな無事の合間に写しました

CIMG9339.jpg

かずみさんが家に行ってる間ドックランの入り口でママを待つごえこじ君。

それを見守るパピの後姿~萌えポイントです

CIMG9340_20110717222027.jpg

移ってないですが小次郎君もエルと追いかけっこしてましたよ~

・・・・って言うか今回は何故かエルの後ろを狙ってた??

      

玄関にあるとっても素敵なごえこじコーナー

カメラが起動せず携帯でパチリ

cats_20110717222030.jpg

左上のは露天風呂に入ってるごえごじ君
   すっごく可愛いから見てね~

写真じゃ全くわからないけどすっごく可愛かった

我が家も作ってもらいたいなぁ~って思ったけどお値段も中々でした

CIMG9342.jpg

エル・・・五右衛門君を食べちゃいそう ・・エルでかいよ

CIMG9347.jpg

いえいえ・・こんなにカワユイですよ~ 確かにでかいけど

CIMG9344.jpg

パピはお家の中でもやっぱりおとなしくて私の姿を目で追ってましたよ・・置いてかれると思ってるの??

CIMG9341.jpg

ごえこじ君はかずみさんからスイカもらってウハウハ
            
  何故かパピもエルはスイカはたべないんですよね~

CIMG9345.jpg

小次郎くんはお気に入りのおもちゃを振り回してとってもご機嫌でしたよ~

何回もチュ~ もどきをしてくれました

CIMG9346.jpg

エルと五右衛門君は家の中でもガオ~ って取っ組み合ったり走り回ったり楽しそうでした。

でもいつもだけどしつこいのはエルのほうでした~五右衛門君ごめんね。

日向のドックランは日干しになっちゃいそうですがごえこじランは涼しくてやっぱり最高

エルちゃんこれ以上大きくならないようにするから<実は体重パピを超えてしまいました>

          又遊んでくださいね~ 





真夏のドックランはログハウスで・・
先週の梅雨明けから日本列島は益々暑く燃えておりますね・・・

はい・・そんな中向かったのは・・またまた新城のドックランアンクロダさん~

CIMG9327_20110711233732.jpg

こ~んなおされ~な入り口で爽やかな感じですが・・

HPNX0007.jpg

この暑さじゃ誰も遊んじゃいませんよ~そりゃそうだね

今回一緒に遊んでくれたのは清水から~フェンディママファミリー

そして焼津からはクリスマス以来の ぽぽママファミリー

せっかく来てくれたのに暑くて暑くてごめんね~

CIMG9315.jpg

着いて早々パピなんて日陰に避難してるし~

CIMG9314.jpg

とりあえずおやつをくれる人には集まりますが・・

CIMG9317.jpg

いつもは走り回るエルもハアハア言ってるしみんなでログハウスに避難だよ~

HPNX0005.jpg

 みんな早くおいでよ~・・・ってエルたん あなたのお家じゃないのよ

CIMG9321.jpg

ログハウスは無料で自由に使えますが

室内にある冷房は 以前は無料でしたがグループで来た人たちがずっと居たりするので

今は有料になっているんですよ~<何人かのグループで行けば割り勘でいいですね~>

私達は交渉してお安くお借りしちゃいました~

貸切のドックカフェみたいでしょ~ 此処はドックランなのに~

HPNX0006.jpg

此処はログハウスが2つありますが今回は手前にあるハウスを借りましたよ~ 素敵でしょ

CIMG9322_20110711233733.jpg

いつもは元気印のアクア君~こんな姿もカワユス

CIMG9320.jpg

金髪のファレーヌのドル君はドルパパの上~ お目目光っちゃったからハートにしたよ

CIMG9318.jpg

これは多分ハウスに入ったばかりにパチリしたのかなぁ~<順番バラバラなの・・>

暑くてハァハァなのか? おやつを見てるのか? おんなじ顔で笑えます~

CIMG9324-crop.jpg

せっかくランに来たけどドックランで遊んでのは途中2回位・・それも数分でした~

なんてったってログハウスの中は快適ですし・・ワン達もそれぞれくつろいでまして・・

何しに行ったの~?? って感じですが

女三人集まれば話題は尽きずですよね~

CIMG9325_20110712222038.jpg

最後はみんな慣れっこの集合写真ですね~いい子いい子・・って

いち抜~けたは誰でしょう~

梅雨明けの真夏の様なドックランでしたがそれはそれで楽しかった~

でも・・皆様真夏の昼間のドックランは控えましょう~←みんなわかってるって

CIMG9329.jpg

帰りの車内のエルは・・と言うかエルはいつも私の膝の上なんですよ・・わたしゃ運転してるのにサ

CIMG9330_20110711233842.jpg

パピは正反対でパピーの頃から運転席には絶対に来ないんですよ

運転席に来たら危ないってなんとなく解ってるのかなぁ? やっぱり頭いいわぁ出た!! 親バカ!!

これからの季節皆様どうやってわんこと過ごしますか? やっぱり家でゴロゴロ??



ちょっと涼しい写真を公開ですよ~

CIMG9335_20110712225819.jpg

今月7月はパピとエルがカレンダーに登場なんですよ~  

ブログで仲良くして下さっている  ルビーままさん が昨年ブログ5周年記念ということで

ブログのお友達のカレンダーを作ってくださって親切に送ってくださったんです。

毎月毎月可愛いワンちゃんが登場してカレンダー見るのが楽しみだし

私もブログで仲良くしてくださってるお友達のわんこさんもいるんですよ~

62851949kk.jpg

 可愛すぎるでしょう~ (ルビーままさんのブログからお写真戴きました)

私はパソコンの右側に置いて毎日にやけて見ているんです

7月はアイスをむさぼってるパピとエルでございます

      ルビーままさんありがとうございま~す 





緑のカーテン~♪
今年は節電グッズが売れていますね。

なんてったってホームセンターから扇風機が消えてますもんね。

今頼んでも半月~1ヶ月待ちだとか・・

皆さんの節電に対する想いに日本人っていいなって思います。

我が家も頑張ってますが

この頃はじめたのは掃除機を使わないこと かなぁ

フローリングはとにかくモップでお掃除してますよ~

パピエルの白い毛が抜けているのでモップに付いた毛を取るのがちょっと大変ですが

モップに付いた毛を取るとこんなに抜けてるんだぁ~

これだけの毛が取れたんだからお部屋は綺麗になったんだなぁなんて嬉しくなったりね

CIMG9307.jpg

これはゴーヤ <にがうりっていいますね~>の葉っぱですよ~

家は西側に大きな窓があるので西日 が当たって暑いので

今年は父と母が緑のカーテンでゴーヤを作りました・・父も協力してくれました。

CIMG9305.jpg

CIMG9302.jpg

葉っぱは凄いけどゴーヤはまだまだ小さくて2つ位かなぁ~7センチ位になってました。

早くゴーヤチャンプルー食べたいです 

CIMG9308.jpg

プチトマトのあいこちゃん<ちょっとひょろ長くて甘いです~> って言う品種だそうです。

PAP_0206.jpg

トマトも写して~って母が言うので母も出演です

CIMG9313.jpg

百合のカサブランカも満開~

母は苦労して育てた野菜が大きくなってくるのはとっても嬉しいみたいで

初物が採れるとお父さんに初物食べる?? な~んてニコニコ顔の母。

毎日水やりや草取りや虫退治が大変みたいだし熱中症にもホント気をつけてもらわなくっちゃね。

お母さんいつもありがとう~   私事でした



携帯ですから・・・汗
大切なコンデジを修理に出して一週間経ちました

いまだに戻って来ないちゃん カムバ~ク

・・・って事で暫くは携帯撮影ですが

      う~ん・・写りがぁ



7月2日は弁天島の海開きで花火大会の予定でしたが

3月の震災の後に話し合いで今年は中止になったそうです。

海開きの日は毎年花火を見ながら会社仲間とBBQでしたので去年 一昨年

今年もBBQだけでもやろうって事で集まりました

cats_20110703010031.jpg

今年は私が買出し係りですよ~ ルン

弁天ではなくて天竜川の河川敷に集合~・・・ってわんこは??

今年はいつもより暑いかも~ってみんなわんこさんは家でお留守番みたい・・

我が家も今年はパピだけの参加でしたよ

PAP_0192.jpg

広いカートでゆったりのパピちゃんは笑顔満開

わんこはパピだけなのでみんなにカワイイカワイイってモテモテ

PAP_0195.jpg

       今日はいい日でしゅね~

PAP_0194.jpg

      頑張って炭に火を付けてね~

PAP_0191.jpg

   若くて可愛くてラヴラヴの2人・・いいなぁ~

PAP_0193.jpg

   写真はブレブレで殆ど没 

エビやプチトマトのベーコン巻きも美味しかったぁ 

PAP_0188.jpg

BBQでスイカって真夏~って感じでテンション上がる~

それにお肉でお腹いっぱいでも何故かデザートは別腹ですね  ^^

PAP_0196.jpg

私は殆どパピの側で座っていたので・・焼きソバちょうだい~

PAP_0186.jpg

花火大会が無くなってちょっと残念だったけど

みんなで打ち上げ花火や線香花火も 

実は花火の途中でなんとパトカーが

パトカーがカンテラ廻して来たときはヤバイ

ここはBBQ禁止なんだ!! 花火も禁止なんだ!! ヤバイ怒られるって焦りました

でもね・・実は住民から<大きな音がして煩い>って苦情があったらしいんです。

それで河川敷を巡回していたんですって~

おまわりさんは

<楽しい集まりにすみませんね~火の始末に気をつけて楽しんでくださいね>って

あ~よかった でもホントに花火の火の始末はしっかりしなくっちゃね。

ちょっとドキドキの体験もしたけど天竜川の橋の下は涼しくて気持ち良かったです。

パピも途中からカートの中で爆睡してました~ 気持ちよかったねパピたん。

いつもはエルがいるので中々みんなにナデナデしてもらえないけど

たまにこうして私と2人で出かけると大人しくていい子のパピちゃん

出かけるときはなるべくパピエルと出かけたい私だけど

こうやってたまにはパピだけ連れていってあげるのがパピには嬉しいみたい~

又時間を作って出来ればパピと2人でのお出かけもしてあげたいです。

エルちゃんはパピ大好きだからいつも一緒がいいみたいですけどね・・



そして日曜日は月一のパピエルの自宅貧乏シャンプーDay

PAP_0205.jpg

パピの写真撮り忘れちゃいました~

しかし・・エルちゃんいつまでもパピーみたいでカワユス←親バカでございます~








プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





