長女パピと三女エルとのラヴ日記

マックスのお家ラン☆
23日~

エルのお友達マックスのお家へ

CIMG8961.jpg

あ・・ エルたんだぁ~ いらっちゃい~

   良く遊ぶ遊ぶ

CIMG8953.jpg
CIMG8952.jpg
CIMG8951.jpg

ねえねえ~今日は何ちてあちょぶ~

勿論 かけっこだよ~ こっちこっち~

CIMG8950.jpg

マックスのお家の庭はとっても広くて芝生が綺麗~・・

でも水やりと草取り大変なんだって~お手伝いしなくっちゃね・・っていつも言ってる私

   パピちゃんもいますよ~でもね・・

CIMG8949.jpg

こっちにこないで~と逃げてばかり・・

あんまりしつこいと ギャウ~ 唸って怒るから マックスダッシュ ・・で逃げてます。

遊び疲れたエルちゃんは・・暫く休憩??

無題h

ママァ~・・って・・それマックスママだよ~

    お家に入ってたら・・

無題x

やっぱり・・ママァ~・・って だからエルちゃんのママは此処なの~

CIMG8957.jpg

  ねぇ・・あんな子は置いてっちゃぃなよ~・・ってパピちゃん・・言ってないよね

CIMG8956.jpg

マックス・・・あれは僕のママなんだよ~

エル・・・いいじゃんいいじゃん・・無礼講だよ~・・って何だそりゃ

CIMG8958.jpg
CIMG8959.jpg

我が家はお庭が全然ないから又此処で遊んでもらおうね~

マックスママどうも有難う~又ランで遊ばせてね・・とエルが申しております

美味しい珈琲も又お願いいたしま~す・・とエルが・・ウソウソ

            

そして・・完成しましたぁ~

CIMG8966.jpg


新作のパピ&エルのカフェマット~

パピとエルの絵は お友達のMegちゃんが書いてくれました

そしてこのプリントは お友達のごえこじママがプリントしてくれたんですよ~

マタマタ可愛い宝物・・どうもありがとうです

今回はパピ&エルが2人で座れるように大きく作りました。 

プリントとマットのまわりはレースをつけて可愛くアレンジ

CIMG8967.jpg

全体だとこんな感じかな・・シンプルで中々いいでしょう

ただ今不調のパピラヴママですが・・

早くこのマットもってランチ ディナー に行きたいで~す。



   

茶臼山高原へ
またまた夏休みの記事~

え?? もう飽きた??

ですよね~・・アハハ でも載せちゃいますぅ~

15日は茶臼山高原に涼みに行ってまいりましたぁ

<愛知県豊根村と長野県根羽村の県境に位置する標高1415m>

愛知県最高峰の茶臼山。 その1200m付近を茶臼山高原といいますよ~

我が家から3時間位かなぁ~

茶臼山には冬にスキーで訪れた以来なんですが

夏の茶臼山は冬より好きかも~

CIMG8928.jpg


だってパピ&エルと一緒にリフトに乗れるしぃ~

緑がとっても気持ちよくって何より涼しい~ 

CIMG8936.jpg


しかし・・山の天気は変わりやすい とにかくリフトに乗ろうね~と

早々リフトに乗って頂上へ~楽チン楽チン

大きいワンちゃんや若者はヤッホ~ヤッホ~と歩いて登ってましたよ。

私と妹は何の躊躇も疑いもなくリフト~当たり前~

だって前日の川遊びで体力使い果たしたしねぇ~なんて言い訳しながら・・

CIMG8932.jpg

    これ・・リフトの降り口と乗り口ですぅ~

頂上では休憩所があってみんなまったりしたり・・

写真を撮ったり・・・エルに吠えられたり・・エルのバカ

CIMG8941.jpg

そんな中でもパピ&エルと仲良くしてくれたパピヨンちゃん

お名前・・ゆずちゃんと・・忘れちゃいました ごめんなさい。

とってもフレンドリーな親子のパピちゃん

飼い主さん夫妻もとっても感じのいい方でしたぁ~会えてラッキー

やっぱり同じ犬種をみるとテンションUP~

引き寄せられたみたいに話しちゃいますね~そして盛り上がるぅ

CIMG8946.jpg

ママ~ここはしゅじゅしくてきもちいいでしゅね~・・とパピちゃんご機嫌

CIMG8947.jpg

風が気持ちいいでちゅね~・・とエルちゃんもいい気持ち??

後ろは何の山でしょう~富士山ではないな・・バカ 

  

そろそろお腹空いたのでご飯ご飯~

CIMG8933.jpg

私達は下り~ リフトで登ってくるワンちゃんこんちは~

下りは歩いて降りてく方やワンちゃんが多い中・・


CIMG8937.jpg

勿論・・私達はリフトで降りましたよ~・・でも・・下りは以外に怖かったぁ

CIMG8934.jpg

実はこの時体調不良・・胃痛

もともと胃が弱い私・・疲れたりすると胃痙攣みたいになるんです・・

妹は美味しそうな鳥のから揚げ定職

私は胃に優しいおうどん・・手前です。温かい~

CIMG8943.jpg

私たちは食堂のテラス席で食事~他にもワンちゃん多数いましたよん

ちょっと向こうに池が見えました~ボート乗りたい~・・

でも・・ワンコはなんですってぇ リフトはなのになぁ~残念

いつもは五平餅やソフトクリームに飛びつく私ですが・・

この日はこのまま帰宅~

16日は1日寝て過ごしました~

皆さんも余り無理なさらないで下さいね~・・

 え・・・・?? パピラヴママはもう若くないから・・はいおっしゃる通りでございます

ちょっと家から遠いけどお盆時期の東名が込む時期は

茶臼山お勧めですよ~









リバーサイド園ヨリタで川遊び~
14日の今年初川遊び~ をアップさせていただきます。

ここは新城にある川ですがワンちゃんも泳いでいいよ~

って事で沢山のワンコが遊びに集まります



パピは何回か此処で泳いだ経験あるけど

エルはお初~初めての川遊び・・って事で

朝7時にお友達のごえこじママのお家に寄って

     ライフジャケット お借りしました~有難うございます

CIMG8857.jpg

此処はドックランもありますよ~

でもこの日の目的は川~早々入ってみましたが・・ ぎょえ~つ・・冷たい

この日は曇りで殆んど晴れ間無し・・・雨まで降りそう

無題oi

    まずは小さいボートに乗ってみようねぇ

CIMG8845.jpg

ほらほら~大きなワンちゃんもスタンバイしてるよ~

CIMG8846.jpg

コーギーちゃんも泳いでましたよ お上手~

CIMG8851.jpg

まずは水の冷たさに慣れようね・・エルちゃんブルブル~ちゃむいかな??

CIMG8850.jpg

あれれ・・パピちゃんもブルーな顔・・実はパピは泳げるけど水は嫌いなんです

まずはパピちゃんからね~頑張ってぇ

CIMG8847.jpg

ライフジャケット着てると凄く泳げるみたいね~・・・でも・・

CIMG8858.jpg

CIMG8859.jpg

CIMG8861.jpg

これでも泳いでますよ~・・わかるかな??



そして・・・エルちゃんの番・・  写真は撮れませんでした・・当たり前ね

・・・沈みました・・沈んだんです・・エルちゃん

ライフジャケット着てるのに ブクブクブク~ ぎゃ~

は・・初めて見ました・・ワンコが沈む所

エルちゃんゴメンネ~

良く頑張ったよ~えらかったねぇ・・

こうしてエルちゃんの初泳ぎは幕を閉じました~

家はパピも泳げるし ラヴちゃんもまぁまぁ泳げたので

エルちゃんもなんとか泳げるんじゃないか・・・と軽く考えてましたが・・甘かった。

ひどいママです・・エルちゃん・・ごめんね~もう無理はさせないからね。。

CIMG8839.jpg

お昼はコンビニ弁当~ そして・・デザート

CIMG8841.jpg

美味ちそ~あたちにもちょうだ~い・・とパピ

CIMG8842.jpg

 パピちゃん・・お目目キラキラよ~ そんな可愛いお顔されたら・・

CIMG8843.jpg

  ふふんあちゃちにも早く頂戴よぉ・・とエルちゃんもニヤリ

CIMG8844.jpg

もうお水はじぇったいイヤでしゅからね~・・あこれ美味ちいじゃん

CIMG8852.jpg

すぐ近くではBBQのいい匂い~ あ大きなワンちゃん

CIMG8854.jpg

パピちゃん・・エルちゃんの分まで泳いでお疲れかなぁ~

CIMG8853.jpg

実はこの時雨がパラパラうそ・・・雨なんて・・寒い訳だねぇ

CIMG8856.jpg

こうしてエルちゃんの初泳ぎは楽しく・・虐待ではありません

美味しく終わりました~

エルちゃん・・来年からは夏・・何して遊ぼうかぁ~






ラグーナへ♪
まだまだ日中は暑い~・・けど

ツクツクボウシが鳴きはじめたり秋の気配??

友達はこおろぎが鳴いてたよ~・・なんて言ってましたよ~

                

少し前のお出掛け~

8日の土曜日に 蒲郡のラグーナのプールへ友達とその子供達と行って来ましたよ

朝7時に出発~

いつもは国一をひたすら走って行くんだけど

今年はETCを使ってみようね~・・と

ETCを通過して・・東名に乗って・・乗っ・・乗れない
  
 乗り口からいきなり渋滞~

え~もう帰省ラッシュ~?? ってまさかね

まったく止まる訳でもなく20㌔位でチョロチョロ・・

降りました・・ このままじゃお昼になっちゃう

予定より一時間位遅くなっちゃったけど到着しましたぁ

無題ew

入り口でラグナシアのスタッフの方が写してくれました~

CIMG8671.jpg

    わ~い プールプール 此処は子供達の1番人気 波のプール

CIMG8667.jpg

凄い~この後私もこの中に参加して浸かってきましたよ~ ぷかぷかプカプカ

CIMG8666.jpg

左・・有美ちゃん  右・・けんけん<けんや君> こうして見ると良く似てる

毎年恒例になってるこのプール 楽し~・・・でも疲れる~

一緒に泳いだり競争したり・・年々身体が手足が動かない

CIMG8668.jpg

今年は去年より日陰のスペースを1000席無料開放

う~ん・・日陰といってもでもやっぱり暑いねぇ

CIMG8670.jpg

水着のままアトラクションに乗ったり買い物したり食事もできますよ~

CIMG8669.jpg

この日はすごく暑い1日で・・日焼け止め塗ったのに・・ヤバヤバでした

途中で塗り直せばよかったぁ・・もう遅いですが

CIMG8665.jpg

ギャハハ~2人とも又黒くなってるぅ

日焼け止め塗ったのに取れちゃったんだ・・知らないよ~又皮剥けるかも

沢山沢山遊んで泳いで帰りは爆睡の2人・・

勿論帰りは国道一号線で帰ったのは言うまでもありましぇ~ん

                           

帰ってからは地元の佐鳴湖の花火大会

私のパソコンの先生<友達夫婦ですよ> と待ち合わせして1000発の花火観賞

CIMG8664.jpg

こ・・こんな写真しかない・・本当はもっともっと綺麗です~

無題qa

友達の子供由奈ちゃん・・ワンコ大好き

いつもパピとエルにすごく吠えられるけど<パピとエルは子供が苦手>

それでも大好きで遊んでくれてホントに可愛い

やはりエルちゃんは花火の音でガタガタに・・

近くはムリだからと打ち上げ場所から随分離れた場所で座って見ましたが

やっぱり初めはガタガタしてました~途中からは少し落ち着いたみたい。

この遠い距離がエルちゃんには限界だね エルちゃん



プールで遊んで花火に出掛けて・・

次の日1日ゴロゴロしていたのは言うまでもありませんね~

来年もプール行けるかな?? 来年幾つだ・・私


今回は私が楽しんだだけなので・・パピ&エルごめんね・・

      コメント欄はとじさせてね










クロちゃん♪幸せにね。
13日の話~

この日は私の夏休み初日でした。

午前中は会社の成人病検診・・疲れた・・

その後仲良しのごえこじママMegちゃん と待ち合わせ

     わ~い わ~い

今日はクロちゃんとやっと会える日・・会いたかったよ~

クロちゃん・・はじめまして

無題cb

クロちゃんは7月の終わりに保健所で保護期限が切れてしまうということで

Megちゃんがお家にお迎えしたシーズーちゃん。

クロちゃんとはMegちゃんがつけた名前なんです。

ずっとずっと会いたかったクロちゃん。

実はクロちゃんはMegちゃんの声掛けで

埼玉のお宅に里親さんが見つかって15日の土曜日

その方がお迎えに来ることになっていたんです・・昨日ですね。

CIMG8718.jpg

パピもエルも優しいMegちゃんにすりすり~すりすり~

CIMG8837.jpg

クロちゃんもおやつ貰おうね~

CIMG8726.jpg

右上にクロちゃんがいますね~

ごえこじママのくれるフードにわらわらわらわら

クロちゃんは大人しくてみんなともすぐに仲良し

埼玉に行ってもきっと先住犬のワンちゃんと仲良くなれるね。

CIMG8721.jpg

可愛いミュゥミュゥちゃんとも会えましたお久しぶり

無題,n


用事があって先に帰ったクロちゃんを見送ってるのかな??

違うみたい・・お見送りに出たごえこじママを追っていますよ~小次郎君

大丈夫~ママはすぐ来るからね。

CIMG8838.jpg

ごえこじママが戻ってきたらマタマタ元気になった小次郎君

いつも仲良しですね~特に五衛門君はエルちゃんと良く遊んでくれるの~

CIMG8723.jpg

エルちゃん寂しくなっちゃうね~

でもクロちゃんは新しいお家で今までの分まで幸せになれるんだよ。

今頃は埼玉のお家でゆっくりネムネムしてるかな??

それとも新しいパパママにあまえているかしら

Megちゃんの大事な大事なクロちゃん・・しあわせになってね。

CIMG8714.jpg

帰りに佐鳴湖公園でお散歩・・

パピもクロちゃん見習って無駄吠えはやめてね~

CIMG8715.jpg


エルちゃんも・・何??その笑顔

ま・・いっかぁ~こんな顔されたら何でも許しちゃぅよ~

    ダメじゃん飼い主・・・













一周年とラヴちゃん誕生日♪
20090811131645
20090811131220
皆さんいつも遊びに来て下さって♪そしてコメントも頂けて(●^o^●)ありがとうございます。

【長女パピと三女エルとのラヴ日記】

昨日8月10日で一周年を迎える事ができました\(~o~)/

写真も下手で動画も載せる事もできないような進歩のないblogですが(-_-;

リンクして下さってる方♪
blogを持ってなくてもコメント下さる方♪
携帯で見て携帯からコメント下さる方♪
とても感謝しています(^_^)

これからも

【パピとエルとのお出かけ日記】

どうぞ宜しくお願い致します。


そしてこの日は二女ラヴちゃんのお誕生日です(^・^)Chu♪
あえてこの日にblogを始めました♪

ラヴちゃんお空でこっちを見てるかな?
それとも大!大!大好きなパピの側で遊んでるかな( ̄▽ ̄)ヘヘ
元気でいてくれたら昨日で5歳♪
でもラヴちゃんはあの日のまま…小ちゃくて可愛い可愛いままなんだよね(^.^)
ずっと愛してるよ♪
愛しのラヴちゃん。

お誕生日おめでとう♪
写真は二年前の夏の昨日3歳のお誕生日に大好きなパピと☆
雨の高山・・2日目です。
朝は6時に起きて露天風呂に行ってきましたぁ

外に出て・・敷地内の露天風呂へ・・


え?え?・・何この音 ガーンガーン雨~・・それも土砂降りぃ

昨日よりひどいじゃ~ん・・・

昨日は降ったり止んだりでしたが 日曜日の朝は大雨~最低

で ! でも ! ・・もしかしたら ・・そうだよ・・朝だけだよきっと

しか~し・・露天風呂からあがっても7時になっても・・どしゃぶりです

テレビで天気予報見て・・飛騨高山の天気は・・・ フッ

諦めましたぁ~シトシトピッチャン・・ならまだしも土砂降り~アハハハハ~

パピとエルちゃんのお散歩は屋根のある場所でちょこちょこってね・・

CIMG8636.jpg

ホテルの入り口には自由に使える足洗い場とワンコ用のドライヤーも完備

じゃあ気を取り戻して 朝食に出発~←おおげさ

無題234

    朝食はバイキングー

パピとエルは・・・まだ眠いのかな?? テンション低い顔~

パピなんて・・・ あたち達にはくれないでちょ  って顔だしぃ~ ばればれだね

実は隣で食事していたワンちゃん(犬種はあえて伏せておきます)が

ちょっと・・じゃなくてだいぶ匂いが・・・

それで途中で退散しましたよ~

一度気になると残念ながら食欲が・・

私達のテーブルの担当の方が気を使ってロビーまで珈琲を運んでくださいました 

私達を見ていて気づいたみたいです。


食事は途中で残念だったけど ホテルの方の心使いが嬉しかったので

無題bhj

ロビーでゆっくり珈琲タイム もうご機嫌な私達 単純~

これで雨さえ止んでくれたらね~ ムリムリィ

昨日よりひどい降りで 予定の飛騨の里も 下呂温泉合掌村も 奥飛騨クマ牧場 も

すべてさようなら~ アハハハ~

すごく暑かったら行ってみようね~って話していた飛騨大鐘乳洞

ここなら雨でも入れるね~とこの日の予定は決定

お世話になったホテルを出発~

大きなわんちゃんも泊まっているので入り口はちょっと臭いましたが< 雨のせいもありますね >

ロビーや廊下やエレベーターは全然気にならなくて部屋はとっても清潔でした


飛騨にはお天気のときに<笑> 又リベンジしたいので次回も泊まりたいなって思えました 

ではでは大鐘乳洞ですよ~

CIMG8633.jpg


ここは日本の観光鐘乳洞の中で もっとも標高か高い場所にあるんですってぇ~

CIMG8635.jpg

    入り口~実は此処ではまだ笑ってる妹 うふふふふ

CIMG8602.jpg

雨が続いてるせいなの?? 上からは水滴がすごいすごい

CIMG8603.jpg

何枚か写真を撮りましたが殆んどが光が届かずボツでした・・ ショック~

CIMG8600.jpg

これは白いウド・・こんなところで育ててるんですね~

ごめんなさ~い こんな写真じゃ全然鐘乳洞の素晴らしさ伝わらない~

本当は 竜宮の夜景 ナイアガラの滝 月の世界に分かれていて

ひんやりとした空気の中 神秘的な魅惑の別天地を40分位歩くんですが・・・

言わせて~ 

すごい階段なんですぅ 途中からは鐘乳洞どころじゃなかったんですよ~

   命名・・ 心臓破りの鐘乳洞 

途中で何箇所か足の悪い方やお年寄りの方のために非常口がありましたよ

私も何度そっちに行こうかと。。。。

3、6㌔のパピをずっと抱いていたので左手はパンパンでしたよ~ パピちゃん重いよ

エルちゃんは妹がずっと抱っこ・・やはり途中で無口になってましたよ~ 息が切れ切れでしたからぁ~

CIMG8634.jpg

私達はこの滝の上の方まで上がったようです

帰りは長~い階段をおりましたよ~下が塗れていたのでパピちゃん抱っこ~手が~・・・

こうして2日目は 心臓破りの鐘乳洞  を見学して

お土産を見たりして帰路に着きました・・

帰りは私達は東名下りでしたが反対車線の上り方面は小牧で凄い渋滞していました。

渋滞20㌔とかハイウェイラジオでいってましたが・・

東名高速って信号がなくて遠い距離を短い時間で行けるから

お金はかかってもよかったのですが

これからもし無料になったらもっともっと車が増えて・・・高速道路の意味はどうなるんでしょぅね~



2日目はパピエルの写真が殆んど無い・・無い・・

パピちゃん エルちゃん ファンの方ごめんなさい・・・< え・・そんな物好きはいないって??>


今回は2日間雨続きで予定道りじゃなかったけれど

これはこれでゆっくりできた とても楽しい旅行でしたよ~

何処にいてもパピとエルとずっと一緒にいられれば楽しい

パピちゃんエルちゃん・・ありがとね

飛騨高山には 又リベンジしようね~それも楽しみだワン



実は今朝5時7分で静岡県で大きな地震がありました。

飛び起きてまずパピを抱いていました・・

駿河湾が震源地とか・・

静岡のお友達大丈夫かしら・・・心配・・津波の心配があるとで・・

私は生まれて初めての大きな揺れにびっくりしました

大きな被害など・・ありませんように・・

あ~こんなに早く起きてしまったぁ~・・

     皆様おはようございま~す うふふ



雨の飛騨高山旅行。。。
8月1~2日は楽しみにしていた岐阜の高山に行って来ました~Go

妹とパピエルと私にとっては遠出ですね~

今年は不安定な天気続きで土曜日も朝から雨・・あめ・アメ 

CIMG8581.jpg

不安そうな2人・・<おちょと出れないの???>

行きの高速はETC効果なのか・・あちこちで渋滞にはまりましたが

時々は薄日も射してお散歩もできましたのでGOOD

今回の一番の目的は 飛騨の里

わんこはリードでOKと友達のブログで見てから決めてた場所・・

しか~し・・ 

きっと明日は雨あがるよね~と余裕の私たち

なので1日目は雨でも入れる場所をチョイス

CIMG8587.jpg

ここは 祭りの森と言って

飛騨高山まつりミュージアム・・ドームの中には<からくり屋台>が

スポットライトに照らされて光のマジックに包まれたよう

無題gdf

   世界一の大太鼓・・重さは4、5トン

此処はドームの入り口付近ですが・・なんと奥から太鼓の音が

はじまったぁ~エルちゃんのガタガタが・・

そうなんです。エルは大きな音が苦手んですよ~

なので私とエルは途中で退散 

CIMG8583.jpg

灯りを落としたドーム内のため私のデジカメでは光が届かず


でも首を長~くして中は見れましたよ やったぁ

CIMG8637.jpg

此処はお土産店ですよ~静かだからエルもご機嫌

抱っこはNG!! カートならドームもお土産店も入れますので

行かれる方はカート忘れないでね

それではそれでは今夜お世話になるホテルへ向かいましょ

CIMG8606.jpg

 高山わんわんパラダイス 

駐車場に着いたら支配人さん??車まで出迎えてくださって荷物まで・・

実はナビがあるのに道に迷った私達・・何回もご迷惑おかけしました

部屋はとても清潔で広くて綺麗思った以上のお部屋でした・・写真がない

CIMG8622.jpg

もう寝ていいでしゅか??

CIMG8625.jpg

あたちは噛み噛み~カミカミ~でも歯ブラシなの・・えらいでちょ

CIMG8612.jpg


夕食はパピエルと勿論一緒

せっかくなので浴衣にお着替えしようね~

うんうん かわゆいかわゆい←ただの親バカ

CIMG8594.jpg

   夕食はレストラン花鳥

懐石料理とジンギスカンとどちらかを選べます。

お肉が苦手な妹にはお魚と海老に変更してくださいましたよ~予約時ですけどね

とっても親切な対応で快く変更に応じてくださいました

それがとても嬉しくてこちらのホテルにしたってのもありますよ。

私達は懐石料理をチョイスですよ~

CIMG8591.jpg

パピエルにもちょっとワンコご飯ね~

地味にみえますがささ身と豆腐とおからを混ぜ混ぜ・・・ヘルシー

無題123

エルちゃん・・お目目から美味ちいビーム・・・ビビビビビ

CIMG8589.jpg

あらら・・外ではジンギスカンの家族がワイワイ 大勢だったらそれも楽しそ~

9時からはワンワンゲームがあるというので・・やったぁ~

勿論参加させてもらおうね~ここでもゆっくりできないこの性格

だってせっかく旅行だもの・・いっぱい遊びたい~・・つてパピとエルが申しております

9時になると五組のワンちゃんが集合

もっと沢山のワンちゃんがくるのかなぁって思ってたけど皆さんお部屋でまったり~かな????

ホテルの方の進行で楽しいゲームの始まり始まり~

無題cbh


ゲームでは障害物競争や神経衰弱で盛り上がりましたよ~ってこれは誉めてる所

qed.jpg

パピはおりこうにお座りできましたよ~・・ってゲームの主旨は???

CIMG8627.jpg

神経衰弱で3回当てたのでおやつを3個いただきましたぁ・・

CIMG8617.jpg

パピの隣はまだ5か月の女の子ヌーンちゃんです。

あまりの可愛さに連れて帰りたくなっちゃいました・・マジカワユイ~

お外は雨が降ってるけど可愛いお友達もできて良かったね~

CIMG8616.jpg

ここはホテルの敷地にある露天風呂外観ですよ~

ホテルで鍵をお借りして家族風呂へ~

露天風呂ですが外はまだ雨がシトシト・・

きっと明日は大丈夫だよね~・・・とこの時はまだ話しておりました。

                         つづく・・



プチ復活しました♪
わ~い

パソコン復活しましたぁ

友達の旦那様に診て貰って昨日めでたく退院です。

これで又液晶が消えたらもう知らない・・って言われましたが

私のは今年の9月で丸3年・・

せめて後2年は頑張ってほしいなぁ

CIMG8632.jpg

友達の旦那は電気関係の仕事・・・

又調子悪くなったら宜しくね~

     あ・・・・怒られるかも

今日はこれからみんなの可愛いワンちゃん覗きにいきま~す

私の雨の旅行記はぼちぼち載せますので宜しくお願いしますね~

CIMG8610.jpg

    ホテルでの退屈そうなパピエルで~す


梅雨なんか…(._.)
20090802163421
なんでやねんの続き~(笑)
今日も飛騨高山は朝から雨…
少し明るくなると又降りだしたり
まさに梅雨~(-_-メ)

るるぶでワンコOKの場所をビックアップして
飛騨の里行こう♪
白川郷も行きたい!との計画も全て流れました(--)(__)

只今帰り道東北自動車道高鷲(たかす)ですが小雨と霧が~
濃霧注意報ですよ~

今回はエルちゃんヒート中なのでまぁゆっくりできて良かったで~す…
はい!負け惜しみではありません( ̄▽ ̄)フッ
明日も…雨(;O;)
20090801205210
今日の高山は1日雨~(-_-メ)
でも素敵なホテルです~♪
9時からワンワンゲーム大会があるみたいなので
まったり~のパピエル連れて参加してきま~す。

明日も予報はお昼位まで雨…( ̄□ ̄;)!!

なんでやねん(?д?)…。
雨~あめ…
20090801093406
只今飛騨高山に向かって名神高速走行中(>_<渋滞と大雨(o`∀´o)
こんな日に旅行なんて…(汗)
大バカバカ野郎です~(-_-メ)


プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





