長女パピと三女エルとのラヴ日記

合同誕生会で~す♪
5月24日の日曜日・・なんと朝から雨  ガ~ン・・

ちょっとちょっと~天気予報大はずれじゃ~ん



日曜日はお馴染み浜ワンさんで

5月・6月生まれのお友達同士のワンちゃんの

お誕生日が行われました

まずは・・・主役 6 ワンコの紹介~

CIMG7578.jpg


左から ムサシ君小次郎君エルパピクーちゃん

そして・・ここには映ってなかったですね~

CIMG7634.jpg

お耳がピコピコしてた可愛いダンくんです。



そしてお祝いに駆けつけてくれた?? 10ワンちゃん

ありがと~

この日はドックランでいっぱい遊ぶ予定でしたが・・・・・

でも室内でも充分楽しめましたよ~

CIMG7588.jpg

お誕生日の小次郎君の兄弟五右衛門君も来てくれましたぁ~

後ろでこんにちは・・ホワイトのプードルのまめちゃんすっごくフレンドリー



CIMG7583.jpg

シャイで甘えんぼのマップくん

CIMG7635.jpg

ちっちゃくって萌え~って位可愛いミュゥミュゥちゃん

CIMG7590.jpg


クーママさんのお家は5ダックスちゃん・・みんなちっちゃくて可愛い
    
2ダックスちゃんが写ってませんが・・

CIMG7582.jpg

このオードブルはシェフからのプレゼントでしたよ~ 有難うございます。

CIMG7594.jpg

私達は美味しいランチとやはり・・楽しいおしゃべりですねぇ

CIMG7592.jpg

   この他にも大きなピザ~美味しくって写真とる間がぁ~笑

CIMG7604.jpg

これは・・追加で頼んだキャラメルシフォンケーキメチャ大きい~

Megちゃんは大きくって食べきれなかった位です・・

CIMG7607.jpg
Megちゃんの家のメイちゃんはエルの大の仲良し

おんなじ表情で同じ視線で同じ顔してました・・ ね・・そっくりでしょう~

CIMG7638.jpg

シーズーのフクちゃんはメイちゃんのお姉ちゃんエルがうるちゃぃね~ごめんね

CIMG7593.jpg

  はいはい・・お遊びはそれくらいにしてワンコケーキですよ~

CIMG7576.jpg

  わぁ~みんなの名前まで書いてあるね~

CIMG7577.jpg

 こっち向いて~ケーキですよ

ワンコみんなでお祝いのケーキにローソク

CIMG7637.jpg


CIMG7602.jpg

   パ・・パピちゃん舌がぁ~

CIMG7595.jpg

は~ごえこじママのモデル犬の五右衛門君 小次郎君

すごいおりこうで・・ずっとこうして待ってましたよ~

う~ん何処で間違えてパピ&エルは・・ポンそうか・・躾してなかった

自宅の誕生日も楽しいけど ワンコ繋がりで出来た友達との食事会は格別です

こうやって友達の輪が広がって

ワンちゃん同士が仲良くなってくれたらもっともっと素敵ですね~欲張りですが・・

CIMG7606.jpg

もう帰るの??・・・って感じの後ろ姿ですね

とっても素敵な1日になりました・・

一緒にお祝いしてくれたママさんとワンちゃん有難うございました。

                  

そしてそして・・とっても嬉しい素敵なプレゼントを戴きました。

CIMG7616.jpg

今日もご一緒してくれたお友達のMegちゃんがイラストを書いてくれました

   それもちゃ~んと額に入れてプレゼント

  パピもエルもそっくりで可愛い~ さすがMegちゃん・・特徴とらえてる~

早速部屋に飾りましたよ~Megちゃん大切にしますね

   本当にどうもありがと~



  Megちゃんはイラストレーターです。

  ワンちゃんは大好きなので お安~く書いて下さるとおもいますよ。

  興味のある方は私のリンク  FUKUとMEIとわたしと で見てね~

  あ・・勿論私に相談してくれてもいいですよ~Megちゃん本人もとても素敵なママさんですよ 



浜ワンさん4周年☆
23日の土曜日は浜ワンさんが4周年で嬉しいイベント~

CIMG7406.jpg


な・・なんとドックランが無料~

そして・・ワンコインランチ~

浜ワンさん 最高~ 有難うございますぅ。

CIMG7409.jpg


友達のマックスママとマックスとランで遊びました。

でもさすがの無料開放の日・・凄い沢山の人? ワンコでしたよ~

CIMG7416.jpg

←マックス・・エルちゃんをほっといて浮気ばかりしてました

CIMG7402.jpg

エルちゃんも他にお友達できたみたいね

CIMG7404.jpg

こんな呆けちゃうほど走ってましたよ~<ただ下手で巧く撮れてないだけじゃん・・笑 >

CIMG7422.jpg

Megちゃんとも合流~フクちゃんはプールで泳いでましたよ~

う~ん・・可愛いカワウソですよ~メッチャ可愛い~

CIMG7421.jpg

メ・・メイちゃんは~これからも練習しようね~

ゴエコジママとも合流・・ごめんね・・写真がありません

無題nhg

ワンコインランチはハンバーグをチョイス

なんとドリンクはフリードリンクでしたぁ~キラ~ん

ここぞとばかり沢山頂きましたよ~

その後私の父・母も合流~ランでマタマタ遊びました~

CIMG7434.jpg

パピにも走ってもらいましたぁ~笑 独りで走ってましたが・・

ワンコ用のアジリティ・・ハードルの前でずっと座り込むパピちゃん。

ジャンプ ジャンプ・・あ・・寝てる・・

この日は1日暖かくて少し風があって

最高のドックラン日和でしたよ~

浜ワンさんの太っ腹な企画に万歳

浜ワンさんは6月からディナーも始めて下さるそうです~やったぁ~

遊んでくれたお友達みんなどうもありがとう~

・・マタマタ載せたい記事があるので

       今回はコメント欄閉じさせていただきます。














5月10日の事ですが・・
日が過ぎてしまったのですが・・・

写真があるのでアップさせていただきま~す。

私の母は5月10日が誕生日です。

いつも母の日と一緒にお祝い・・一石二鳥ではない母です

だって一度で済まされちゃうから~

いつも好きなもの買ってねって封筒に幾らか忍ばせて渡します

こ・・これって本当はずるいのかな??

でも母はそれで好きなもの買うのも楽しいみたいです。

今年は氷川君のコンサートに行く費用にするとかいってましたよ~



10日は母に1日お付き合い

ガーデンパークに出掛けてきましたよ~そろそろ薔薇  が咲いてるかなぁ


CIMG7026.jpg

この日はGWのイベントの最終日だったらしく沢山の人で賑わってました。

CIMG7025.jpg

   ハンキングバスケット部門の金賞・・虹の架け橋

CIMG7023.jpg

   パレットガーデン部門・・パイレーツ オブ カリビアンの海賊??・・に見えましたが・・

CIMG7024.jpg
CIMG7021.jpg
CIMG7022.jpg

   ジャパニーズ モダン・・私はこれが1番好きでした~やっぱ日本人ですね

CIMG7012.jpg

これは足の悪い父の為に借りた車椅子・・パピ&エルが占領してました。

だってアスファルトが熱いから~

CIMG7018.jpg

   モネの庭は薔薇が綺麗でした~

CIMG7165.jpg

ここは・・・残念 ワンコはNGなんです

無題dsaa

母と2人で・・父に撮ってもらいましたぁ~恥ずかしい

CIMG7016.jpg

お天気にも恵まれて薔薇も綺麗で母もまぁまぁ楽しかったみたいです<笑>

CIMG7164.jpg

沢山のワンちゃんともご挨拶できたかな??

無題fdss

お誕生日おめでとうず~っと元気でいてね。

パピとエル・・いつも可愛がってくれてありがとね~

あ・・母はエル命ですけどね

            

    お祝いの続き~

17日はお友達京ちゃんの結婚式に出席してきましたぁ。

無題qax


とても綺麗で素敵 温かい結婚式でした。

  京ちゃんおめでとう 幸せにね





パピ♪エルお誕生日♪
  前記事の続き~

    沢山のお祝いの言葉嬉しかったです有難うございました。

無題vds
まだ・・フカフカの頃のエルちゃん

無題cxzz

先日5月16日 土曜日でエルちゃんは1歳になりましたぁ~パチパチ

そして・・本日5月19日 火曜日はパピちゃんの誕生日です~おめでと~

   パピちゃんは7歳になりましたぁ~

パピ&エル Happy Birth day

パピちゃんは・・3.75㌔ エルちゃんは・・2.92㌔ 2人とも増えてる・・笑

エルは昨年の7月6日我が家の子になりました。

            

可愛い可愛い小さな命・・Aimableフランス語で愛らしい

噛み癖が直らない・・可愛くて怒れない・・ダメだ

いけない事はいけないとしっかり躾けなくっちゃ・・エルのためにも。

1日1日可愛くなっていくのだぁ~食が細い・・いっぱい食べて元気に育ってね。

これはエルちゃんが家に着た頃に書いていた母子手帳の一頁

CIMG7160.jpg

ではでは・・・ケーキの紹介です。ロビナ www.lovina.jp で検索してくださいね~

CIMG7161.jpg

冷凍で届きます・・16日から今日まで我が家の冷凍庫で眠っていましたよ~

では・・何枚か撮った写真見てくださいね~

CIMG7149.jpg
CIMG7146.jpg

ママ~これなぁに?? いい匂いがちゅるよ・・

CIMG7157.jpg
CIMG7155.jpg

カプしてもいいの?? いちゅまでおあじゅけ??

CIMG7324.jpg
CIMG7321.jpg
CIMG7320.jpg

はい・・じゃお姉ちゃんからね・・いっただきま~ちゅ

CIMG7327.jpg
CIMG7328.jpg
CIMG7329.jpg

じゃパピちゃんが全部食べちゃう前に<笑> エルちゃん・・手の上で食べようねぇ

CIMG7332.jpg

CIMG7331.jpg
CIMG7316.jpg

 写真が続きましたが・・手・・手抜きじゃないですよ~

見ていただけるとわかりますが エルは手の上じゃないと食べれないんですよ~

ケーキの形が怖いのか?? 食べたくても食べれなくて最後にはギャンギャン

そして・・最後は こになんなりましたぁ~半分個でたべようね~

              

パピとエルを迎えてから私の毎日は充実して

沢山の方と知り合えて仲良くなれて・・第二の人生って感じかな~

どうしてこんなにパピ&エルが可愛いのか。。う~ん謎なんですよ~<笑>

こんな素敵な生活があるなんて・・って不思議な位楽しい毎日をくれるパピエル

そして・・パピエルを可愛がって下さる皆さんに感謝です。

CIMG7339.jpg

ケーキでいっぱいいっぱいでプレゼントもないので・・

  カフェマットを作ってみました。

これで・・・美味しいランチに・・お出掛けしようね。

大好きなパピエル七歳も一歳も健康で幸せな日々になります様に



エルちゃん今日で1歳です♪
今日5月16日はエル1歳のお誕生日です

エルちゃん Happy Birthday



実は我が家の長女パピは3日後の5月19日がお誕生日なんです。

なので・・お誕生日ケーキはエルちゃん・・ちょっとおあずけね。

パピちゃんが7歳になったら 一緒にお祝いしようね~


CIMG7159.jpg

まだおあずけの ケーキはこれです。

冷凍で届いたので・・まだ凍っていま~す。
パピ♪エル世界に羽ばたく??
じゃじゃじゃ~ん

皆さんに報告があります。

なんと・・なんと・・

パピエルが 凄い事になりましたぁ~キャ~

なな・・なんと パピが車のモデルになりましたぁ

papiii.jpg


そして・・エルも モデルデビュー

fds.jpg


なんと雑誌の表紙になっちゃぃましたぁ~

papii.jpg


パピは・・この写真が目にとまったみたいです

gf.jpg

エルちゃんは クリスマス用に抜擢されましたぁ~

hvR6QmRD0lPsLm_Agl05Lwmnj.jpg

う~ん・・パピは看板にも載せて戴きましたぁ・・いやぁ~可愛い

gfr.jpg

エルちゃんはみんなに笑顔になってもらえますように、・・おもろ~

     そして・・パピ&エル2人で・・・

zPPt-lqRrjPjd7FhWSot1w[1]

いや~立ち止まって見ちゃぃますね~

                           

もう・・気づきましたよね~これはサイトですよ~

もうちょっと見てくださいね~

ele.jpg

   イヤ~・・・素晴らしい


tyu.jpg

え・・・エルちゃんのデモ行進ですか・・・?

ai.jpg

うわぁ~こんな街歩いてみたいですぅ

PtEweGoGo6uKnF0KIqveCQ[1]

これは友達Megちゃんのブログから紹介いただきましたよ~

どもありがとう~ あ~楽しかったぁ~

皆さんも宜しかったら是非是非我が子をデビューさせてくださいね~

  こちらでどうぞ~ http://www.photofunia.com
愛しい天使ラヴちゃん。
家には長女パピと三女エルの間に次女ラヴちゃんがいました。

無題cda

        ペットショップにて

私のハンドルネーム・・パピラヴママも

長女パピと三女エルとのラヴ日記も・・ラヴちゃんが入っています。

ラヴちゃんは昨年の今日 5月8日 3歳9ヶ月で 虹の橋を渡りました。

ラヴちゃんは今何してるんだろ~っていつも思っています。

無題mnbv
ラヴちゃんお気に入りのおもちゃ

虹の橋のたもとでお友達とあそんでいてくれるかな?

無題cxz

      パピが大好きだったね。
     
それとも私の側で尻尾をフリフリしてくれてるかな?

もしかしたら大好きな大好きなパピの側で寝そべっているのかな?

            
ラヴはペットショップから来た子で家に来たその日から咳き込んだりして

病院にお世話になりっぱなしだったなぁ~

3歳になる少し前から時々嘔吐を繰り返すようになり

血液検査の結果肝臓の数値が測れないほどになっていました。

Drはこの数値ならぐったりするはずですが

ラヴちゃんは他の臓器がとても丈夫なので元気でいられるんですね・・といわれました。

投薬治療 針治療 レーザー治療など肝臓を活発化できるようにと

Drもありとあらゆる治療を心みてくれていました。

でもあの日・・・

5月7日の夜・・どうして・・どうして

ラヴちゃんを病院に独りにしてしまったのか。

なんで動物病院には家族は泊まる場所がないの?? 後悔だらけ・・・

5月8日の朝6時に逢いに来るので会わせてください。お願いしますとDrに無理にお願いをして

帰ってしまった私・・・

ラヴちゃん・辛かったね そして待ちきれなかったんだね

朝5時15分私達家族を待てずに・・・ラヴちゃんは・・・天使になりました。

Drからの電話を受け泣きながら駆けつけた私達・・

病院のベットで眠るように綺麗な顔でベットに横たわるまだ温かいぬくもりが残る

小さなラヴちゃんの体を・・抱きしめました。

          

私達が願った事・・どうか最期は眠るように逝かせてあげたい・・

でも病魔はそんなに優しい物ではなく・・

のたうち回るほどの苦痛が小さなラヴの体を襲いました・・

ラヴ・・それでも貴方の命を諦められなかった私を許してね・・

それでも・・のぞみを捨てられなかった私を許してね・・・・

もしかしたら私がもう少し前に貴方の命を諦めていたら・・・

寂しがり屋の貴方を

独りぼっちの冷たいベットの上じゃなく 最期は家族みんなに見守られて

虹の橋へと旅立たせてあげられたのかもしれないね・・・

それだけが・・今も胸に痛くて・・・。

            


    2.3㌔の小さな小さなラヴちゃん。

PICT0181.jpg

      夏は川や海で一緒に泳いだね。

無題jkl
ラヴちゃんは丈夫ではなかったけれど ママの子になって幸せでいてくれたかな?

お出掛け大好きだったけど もしかしたら私に喜んでもらおうと 無理してたんじゃない?

もっとお家でゆっくりできる犬生だったら・・もっと長く生きられたのかな?

今でも考えてしまうよ。

無題12
本当に手のかからない子で家族以外は受け入れられないような子でしたが

パピヨン友達 Fー5のみんなには本当に可愛がって頂きました。

みんな本当に感謝しています。

          

私がブログを始めたのはエルちゃんを迎えてからなので

生前のラヴちゃんを知っている方は少ないと思いますが

ラヴちゃんは私の大切な子供です。・・・これからもずっと・・。

          




   ねぇ・・ラヴちゃん エルちゃんはラヴちゃんにそっくりだよ。

コートの少ない所も尻尾が巻いちゃっている所も甘えんぼの所も・・。

DH000063.jpg

お父さんは未だにエルちゃんを呼ぶ時ラヴラヴって呼んで

あ・・・間違えた・・なんて苦笑いしています。

ラヴちゃん今は痛い事も苦しい事もないよね

本当の天使さんになった愛しい愛しいラヴ

DH000064.jpg

いつか虹の橋に迎えに行くから それまで少しの間お別れだよ。

これからも私達家族を見守っててね。

ラヴはず~っと私達の家族だからね・・愛してるよ

長々と読んでくださった方ありがとうございました。

無題bnm
    ↑・・亡くなる18日前にまかいの牧場でのパピ&ラヴの足型

皆さんが1日でも長く愛する愛犬と一緒に幸せに暮らせますように

uuu.jpg

     
雨のおかげ横丁
 5月4日 GW3日め~

1日位家族で出掛けたいね~という事で

伊勢のおかげ横丁に行ってきましたぁ

伊良湖から車ごとフェリーに乗るのですが

今年は< ETC >効果はすごい

CIMG6815.jpg


ワンコは籠に入れてればOKですよ ちょこっと顔だしてましたが

CIMG6817.jpg

客席も車もがらがら~空き空き~

いつもなら GWは一時間以上待つんですよ。

CIMG6816.jpg

・・パピちゃん・・お風呂に入ってるみたいよ・・ 籠いっぱいだし

そのため朝5時半出発で7時のフェリーに楽々乗車←ちょっと拍子抜け

鳥羽に着いた頃には雨が・・雨が・・ガ~ン

おかげ横丁で傘を二つ購入~こんなハズでは・・・

伊勢は食べ物が美味しい

   豚捨てのコロッケ~ 松坂牛の串に刺したの~

食事はきちんと食べられるお店も沢山ありますが

私はここでの食べ歩きが大好き~

だって他ではやっぱり無作法で・・できましぇ~んからね

ここならみんな手に串やアイスやetc持って歩いてる~

CIMG6823.jpg

ここで買ったチーズ棒は手ずくりで美味しい。

左手にパピを抱いて右手にチーズ棒もって・・色んなお店をウロウロ

食堂以外のお店屋さん以外には殆んどワンコOKというから毎年通ってしまうの~

伊勢うどんは 汁の中にうどんではなくって

なんと・・うどんの上に甘しょっぱいタレをかけて混ぜて食べます。

珍しくて私はいつも食べますが・・好みは別れますね~

CIMG6822.jpg

このきゅうりの一本漬け・・棒に刺してあっていつも食べます・・勿論今回もね

hgds.jpg


途中で紙芝居をみましたぁ・・はじまり。はじまりぃ・・・・

CIMG6819.jpg

子供の頃に見た覚えが・・今は保育園とか幼稚園ではあるのかな??

久しぶりに見て懐かしかったですね~・・お兄さん面白かったし

CIMG6818.jpg

お友達のブログで紹介されていた・・へんば餅・・何処のお店か探す余裕もなく・・食べたかったぁ

   みたらし団子 パピちゃん目が離せないね

   暖かくて少し焦げ目が付いていてやわらか~い

まぁ・・とにかく凄い人。人。人。。。
午後2時頃には足の悪い父が前に進めなく成る程の人だかり。

無題cxs

ずっ~とエルちゃん抱いて店内をウロウロの母・・腕痛くならないのかな・・??

エル命の母はエルちゃんを抱っこしてればご機嫌ですからね~

CIMG6844.jpg

いつもは帰り・・フェリーに車を載せるだけで2,3時間待ちますが

今回はやはり帰りも空いてましたね~。。。

CIMG6843.jpg

行きのフェリーで酔ってしまった妹のまちゃぴ~の体調も

少しずつ良くなって 念願のパピエル一緒の食べ歩きもできて 笑

なにより親孝行もちょっとはできたかな・・?

こんなに歩き疲れて買い物なども興味がない父が

今日は楽しかったなぁ~って嬉しそうでした。

きっと足がパンパンになってるのに・・

やっぱり歳老いた父は家族でこうして出掛けるってゆうのが嬉しいんですね。

親航行したい時に親は無し・・って昔の言葉??

もうすぐ母の日ですね~親孝行親航行 何しよう・・


パピ&エルと浜松まつり☆
5月3日~5月5日までの3日間・・

我が街浜松市では端午の節句にちなんで

昼間は凧揚げ合戦 夜は御殿屋台の引き回しが行われます。

実は5月2日のマリンパークのイベントで

パピエルの法被を購入~

CIMG6747.jpg

はいはいお着替えね~

イヤ~着ちゃくない~ウガー

CIMG6746.jpg

うひゃひゃ~面白い顔~

パピはおりこうに袖を通してくれるのにぃ・・・

CIMG6742.jpg

ふっ・・・又お写真ちょってるよ・・・

CIMG6741.jpg

法被を撮りたいのに・・なかなか難し~い

CIMG6743.jpg

一緒に行った母に撮ってもらいましたぁ~ まだまだつつじが綺麗ですね

CIMG6744.jpg

パピ・・又お写真みたいだよ・・・でも笑顔は見せないからね

CIMG6745.jpg

エル・・もういいかげんにちてほちいよね・・

                     

今年はお友達のKちゃんのお子さんが初子なので

良かったらきてね~って連絡貰っていました・

私は一昨年まで現役で激練りに参加してましたので

断る訳もなく お祝いに駆けつけましたぁ~

無題yo

Kちゃん~おめでとう  ございま~す

パパさんと坊やはそれぞれお友達親戚さんにご挨拶に廻ってましたよ

CIMG6810.jpg

これを <激練り> といいます。

みんなで<おしくらまんじゅう>みたいにくっついて

掛け声は・・ヤイショヤイショ

無題fdsw

Kちゃんとパパさん坊やは 壇上の上でヤイショ

CIMG6840.jpg

お料理は<呉竹荘> からシェフを呼んでお料理が振舞われました。

チョコタワーもありました~見えないね・・

CIMG6812.jpg

パピちゃんも激練りに参加する??

アハハ・・・つぶされちゃうね~

やっぱりお祭りは楽しいね~

来年は又復帰しようかなぁ・・・ムリムリ 体がもちましぇ~ん








御前崎マリンパーク
やったぁ~5月2日から待ちに待ったGWGW
5日間の連休は家でまったり~・・・するはずがない我が家

2日は御前崎のマリンパークにパピ友さんが集まりましたぁ

実は with papillon のフェンディママのフェンディ君と
  
  ずっ~と一緒 のchocoママさんのchoco君が親戚さん

それで両方の家族と知り合いの私が仲人さんキャハハ~

CIMG6733.jpg

    choco君で~す。

CIMG6736.jpg

    フェンディ君で~す。

いかがでしょう~私はフェンママから聞いた時 あぁ~似てるかも~って

思ってましたが 色の感じが違いますが 特に横顔がとても似ています。

いいなぁ~親戚さんに会えて・・・似てるってやっぱり嬉しいもん

エルちゃんもフサフサの親戚さん・・いないかなぁ~・・ぷっ

この日は Dear familyのぽぽママさんとドル君もご一緒でしたぁ

fhkl.jpg

ご・・ごめんね・・ドル君です(小さくてごめんね)・・ぽぽママの次男君とかけっこ~

CIMG6734.jpg

  パディちゃん~

CIMG6735.jpg

  アクア君~

アクアくんは今度ドックレースに出場するんです。

50メートルを走ってタイムを競うとか・・がんばれぇ あっくん

CIMG6731.jpg

chocoママさんのお姉さんのワンちゃんクッキーちゃんもこんにちは

大人しくってちっちゃ可愛い~プードルちゃんとマルチーズちゃんのハーフです

CIMG6727.jpg

  アクア君とドル君・・ですよね

CIMG6730.jpg

  次男君と走り回っていたエルちゃん

CIMG6732.jpg

  いっぱい走りましたぁ~

  ずっと遊んでくれた 次男君どうもありがとね~感謝

ランチはなぶら市場の向かいにあるドックカェ (シーグラスさん)で頂きました。

マリンパークでフェンママが買った可愛いグッズ・・

小さいので 凛々ちゃんが似合いそ~着てみてね

CIMG6737.jpg

  いやんたまらん・・似合いすぎですぅ。
  
  ゴメンね 凛々ちゃんはずっと笑顔でモデルさんしてくれました。
CIMG6738.jpg

  ここでchocoママさんからの掛け声が・・・・エルちゃんおすわりおすわりしてぇ~

  キャハハ~エルちゃんはずっとお座りしてますよ~

  手が異様に長いから立ってる様に見えるだけ~みんな大笑いでした

  でも・・・確かに凛々ちゃんと比べると座ってるようにはみえましぇ~ん

CIMG6739.jpg

写真撮り忘れたので・・chocoママさんの息子君のジュースだけ・・

CIMG6740.jpg

寒くなって来たので解散です。・・いっぱい話せてマタマタとっても楽しい1日でした。

無題lkhgf


 マリンパークのイベントで買ってきたパンダの被り物

  似合いすぎてますぅ・・パピエルはムッとしてましたけどね







プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





