長女パピと三女エルとのラヴ日記
2017年。今年も( `・∀・´)ノヨロシク🎵
明けましておめでとうございます。

今年も出遅れパピとエル日記ですがよろしくお願いします。

パピも15歳になるので元気なうちにいっぱい一緒にお出かけしたいし~
5月のお誕生日旅行も予約できたし ごえこじ君達と行くの~

今年ものんびり気ままなBlogになりそうで〜す。

お正月は恒例の東名のSA 富士川楽座で富士山を拝んで来ました。

DSC07016.jpg


今年は雲一つなくてきれいに見えましたよ。

少し残念なのはいつも写真撮ってた芝生の広場に観覧車が出来てて
其処がなくなったことかなぁ・・・
芝生広場の一部が駐車場になっちゃってたし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

SAの観覧車は2月23日(富士の日)に完成予定ですよ~
パピエルも乗れたらいいけど
刈谷のパーキングの観覧車はパピエルダメだから期待薄いかも・・・(・д・)チッ

DSC06994.jpg

エル・・ずっとこんな顔~(笑)

DSC07020.jpg

パピヨンには見えませんね・・・

DSC07006.jpg

パピも今年15歳になるけどますます可愛くて愛おしさが増しているのがちょっと不思議なほどです。

来年も再来年も絶対に一緒に富士山拝もうね・・パピちゃん

今年も健康でパピエルにとって幸せな一年になりますように


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-* -*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


二日の日は高齢の・・ちゃう(笑) 恒例のショッピングでワンピ買いました~(*´σー`)エヘヘ

三日は地元の神社でお参りしてから
パピエルの霊犬神社しっぺい太郎様で有名な磐田の見附天神へ

DSC07036.jpg

エルを迎えてからは毎年お世話になってる見附天神のお守りを購入~リードに着けたよ(*^^)v

DSC07034.jpg

パピとエルは晴れ着を着ていたので可愛い~って今年もいっぱい言ってもらえて
そのたびにエルがお礼の唸り声を披露してました・・(´;ω;`)

DSC07026.jpg

去年位からかなぁ・・・急に参拝客が増えてこんなんで困難〜
家は父が一緒なので並ぶことも待っててもらうのも無理なのですよ

地元の神社でお参りしてきたのでここはスルーさせて頂いて・・

DSC07031.jpg

パピエルの神様にはちゃ~んとお願い事してきました。
去年一年間のお礼と
家の住所とパピエルの名前と生年月日もちゃんと言えました・・・私が(笑)


DSC07030.jpg

エルちゃんこんなんだけどちゃんとお願いできたかなぁ~ぷぷぷっ


続きを読む


プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード