長女パピと三女エルとのラヴ日記
暑いけどやっぱヒマワリ~🌻
8月最初の土曜日に念願のガーデンパークの向日葵に愛に行ってきたよ~

この日は朝雨が降ったので蒸し暑かったのだ

DSC08490.jpg

パピエルの胸元の可愛いのは胸元に冷え冷えが入るクールリボン

DSC08488.jpg

リボンが斜めっちゃってるけどこれもお友達のハンドメイド(^^)v

いつもは可愛いお洋服で女の子アピールしてるけど(笑)
このクールリボンはこれだけでも十分可愛いの 写真もっと撮ればよかった~

カートにもアイスノン(^_^)v 特にパピは暑さきをつけなくちゃ~です(^▽^)/

DSC08481.jpg

去年は7月の終わりに行って満開だったからもしかして遅いかも・・ って心配してたけど満開(^^)v
今年も沢山のビタミンパワーいただきましたよ\(^o^)/

DSC08478.jpg

DSC08487.jpg

ひまわりってほんとに太陽に向かってるんですね~面白いなぁ

1502371094213.jpg

1502371076416.jpg

とにかく暑いのでパパッと撮って日陰へ逃げました~

DSC08483.jpg

高齢の夢子さんも頑張って一緒にきてくれます。
来年の事はわかんないけど元気で来れるといいな~ってすでに来年の夏に思いを馳せてました(笑)


 向日葵の会場で男の子が持ってた向日葵をいただきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o))) 無理やりもらったのではない(;'∀')




 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*  


DSC08492.jpg

   行けなかったから・・父~でかいヒマワリ(笑)

1502284786508.jpg

顔も書いてみた~海苔を切って糊でくっつけた

DSC08512.jpg

ひまわりひまわりと言いながら実は写真撮ってない~
真夏の屋外での撮影は暑さ との勝負ですね・・・勝てないケド 

おまけ・・・おやつが無くなったけど足りないエルちゃん・・タッパー返して~

DSC08518.jpg

DSC08519.jpg







プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード