長女パピと三女エルとのラヴ日記
見附天神とパピルイちゃん♪
お正月の記事が続きます・・

毎年同じ感じなのでそれでもいい方は見てくださいませ~

DSC02032.jpg

3日の朝まずは地元の神社でお参り~

お神酒を自由に頂けるんだけど運転手だからなぁ~

DSC02029.jpg

    パピエルは勿論振袖で~す

                    

この後はエルが来てから毎年お世話になってる 磐田の見附天神 へ

               去年の ぽちっ
この日は素敵なお友達が待っててくれましたよ~

DSC02035.jpg

ブログ 真っ黒パピとお馬鹿ルイ のパピちゃんルイちゃんですよ

去年パピちゃんとルイちゃんは手術をすることになって
そのときにパピエルがお世話になってる見附天神のお守りを贈ったんです。

無事に手術も終わったのでなんとこの日神社に御礼に来てくれたんです。
辛いときだけ神頼みする人が多いと思うけど
パピルイちゃん達ファミリーはほんとに偉いなぁ
私はそんな愛情たっぷりのパピルイファミリーが大好き

DSC02039.jpg

まずはあけましてあめでとうのご挨拶~ガウリ対決

DSC02037.jpg

  エルは後ろ姿だったからわからないけど
    きっとパピルイちゃんより凄い顔してるよなぁ~

こ~んなお顔も可愛いパピルイちゃんは凄いのだ

DSC02043.jpg

優しいママさんは大好きなんだよね~

パパさんは・・・

DSC02047.jpg

まるでロシア人みたいな帽子かぶってた~
             いつも笑かしてくれてありがと~

DSC02033.jpg

今年お初のかわいこちゃんの集合写真だよ~ぷぷぷっ

DSC02044.jpg

パパさんママさんパピルイちゃん会えて嬉しかったよ~ 
      今年はいい事ありそう

パピルイママから可愛いプレゼントいただきましたよ~
もう可愛くってね~ もったいなくて使えないから今は部屋に飾ってあるんだけどね~

DSC02130_20150107224544b46.jpg

パピエルそっくりの可愛いアップリケの巾着なの~可愛すぎるっ

DSC02128_201501072245467fb.jpg

これはワッペンになってるの~ 
凄い可愛いでしょ~どうしましょ
顔の表情が違うのも可愛い~
今度カフェマット作ったときに着けようか思案中です

DSC02057.jpg

パピルイちゃんとは此処でバイバイ

この後はまずは人用の神社でお参りですよ~
今年は凄い人でビックリ~並んで待ちます。

DSC02049.jpg

夢子さんは願かけ牛さんの体をスリスリ~撫で撫で~

DSC02052.jpg

パピとエルにはリードに着けるお守りを購入~

DSC02131.jpg

いつもパピエルを守ってくれてると信じています~信じるものは救われるのだ

写真まだあるので続きにしちゃいま~す。又覗いてね






プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード