長女パピと三女エルとのラヴ日記
サンバイザーオフ会(^^♪
まだまだ暑い日が続きますが皆さま生きてる~(;´Д`A ```アチチ

先日仕事中に目の前に落ちていた蝉が気が狂ったように泣きわめいててびっくり(*_*)
初めて蝉を怖いと思いました・・・(´;ω;`)

ではでは~23日の日曜日の楽しかったおしゃべりかお友達との集まり~(*^^)

今回は今やハンドメイドでは飛ぶ鳥を落とす勢いの達人フェンママの新作~
みんなでサンバイザーをかぶろうオフ会に(そんな名は無い^^;)参加させていただきました(^▽^)/

場所は都田のブロートリーベンさん。

ヤギさんがいてドックランがあってわんこもokのおいしいパン屋さん゛てす。
なんとそこに新しく冷房完備のコンテナがドドド~~ン

1500899088318.jpg

コンテナは2つあって私たちはブルーのコンテナへ(*^^)v

総勢6人と9パピヨン~×9 (笑)

   フェンママファミリーフェンディアクアヴィアン 

   chocoママファミリー凛ちゃん夢ちゃん  
 
         お留守番組でchoco君とPAN君が居るんです

   papiruiファミリーパピちゃんルイちゃん 

冷暖房完備なので暑い夏は最高~わんこ天国です。

ただ雨がひどく降ったりすると店内からコンテナまで美味しい食事をスタッフのお姉さんたちが
届けてくれる時に濡れてしまうので雨がひどいときは厳しいですよね(◎_◎;)

DSC08435.jpg


1500900252671.jpg

私は大好きなビーフシチュー😋実は3回目だったりする(笑)

1500900251199.jpg

papiruiママがたのんだパンシチュー😋 実はシチューを少しほじくってある(;'∀')ぷっ

途中でおデザもみんなで食べたよ~ほとんど食べまくってしゃべりまくってた(笑)

今回はねなんとフェンママがワンコにサンバイザーを作ってきてくれたんです。

1500900160537 - コピー

1500900159225.jpg

残った5パピズの可愛い事♡ 凛ちゃんと夢ちゃんはずっとこんにちは~してるし
パピはサンバイザーがよだれかけに・・・両方使える(^^)v←バカ

ランでも遊んだんだけどほとんど此処~いや~楽しかったね( ̄▽ ̄)

1500900161885.jpg

くいっぱぐれたらキャディーさんやっておくれ(笑)

1500900249736.jpg

エル・・・(笑)スタイは以前作ってもらってて今回サンバイザーを同じ生地で作ってくれたの💛

これ以外にもジーンズで作ったかわゆいサンバイザーも頂きました。
クオリティの高さ素晴らしさにびびび・・びっくりだよフェンママ(@ ̄□ ̄@;)!!

何処まで上り詰めるんだ・・・待っておくれ~ヨヨヨ←意味はありません

アップは遅いし写真は無いわですんません(-"-;A ...スマンスマン(´Д⊂グスン

スマホとデジカメと両方で撮ったんだけどボケてるのが多かったの・・Σ(゚д゚lll)ガーン

11時位から4時位まで居座ってしまった~もっと居たい~おいっ

楽しい楽しいサンバイザーオフ会 ありがとうございました。


 昼間は暑くて今年は大好きなヒマワリも見に行けてない‣・(´;ω;`)

                   今週末でも大丈夫かなぁ・・
















やっこちゃんBabyはサンちゃんユキちゃん♪
5月はGWやらパピエルの嬉しいお誕生日やら
気候はいいし新緑も花も綺麗でお出かけが多くなってしまい

ブログまったく進んでいませんが写真はあるし思いでもいっぱいなので・・
5月最後の土日はお友達のごえこじ君たちと伊豆旅行にも行って来たんですが
その記事は後ほどという事で・・

まずは5月10日の土曜日は会社の健康診断の日

胃の検査の為にバリュームなども飲んで
その後は会社仲間と食べ放題に行って死ぬほど食べて・・・・

ブルートリーベンまで遊びに行ってきましたよ~ハードだった

目的は5月4日の日曜日に生まれた山羊のやっこちゃんBabyを見たかったから

Babyは2匹とも女の子で名前はサンちゃんとユキちゃん。

DSC01128_20140526210841006.jpg

どっちがサンちゃん? どっちがユキちゃん?
気持ち良さそうにシンクロ昼寝~

DSC01124_20140526210838313.jpg

ひかるさんが自家製のレタスをママのやっこちゃんにプレゼント~

DSC01143_201405262108338b5.jpg

DSC01142_201405262108442b1.jpg

ママのミルクいっぱい飲んで元気にスクスク育ちますように

DSC01131_201405262128243a2.jpg

パン屋のMegちゃんのお家には新入りのにゃんこのテンちゃんも
テンちゃんはスコテッシュホールドの女の子 お耳が寝ててドラえもんみたい~可愛いなぁ~

DSC01122.jpg

DSC01120.jpg

DSC01114.jpg

DSC01115.jpg

DSC01134.jpg

パピエルとマックスとメイちゃんはドックランでランラン。

DSC01112.jpg

モモちゃんとハルちゃんはすでにランランしておやつ待ち~ホントに可愛いのだ

DSC01137.jpg

甘えん坊のルッちゃんはハンナさんに抱っこ 

ちょっとの時間だけどみんなとも会えたしサンちゃんユキちゃんも見れて満足満足

みんなとバイバイしてから今度はMegちゃん家の看板犬??

フクちゃん  と メイちゃん  とも少しだけ遊びましたよ~

DSC01144.jpg

エルはチワワのメイちゃんが大好きで大喜び~

DSC01145.jpg

メイちゃんの後をずっとストーカーしてました

又一緒に遊べるといいね~エルちゃん



GW初日はブルートリーベンで♪
わたしのGW初日の3日☆
お友達にブルートリーベンに誘われて
わ~いわ~いと出かけました(笑)←子供か(≧∇≦)

朝10時に着いたけどすでに満車\(☆o☆)/
やっぱすごい人気です

なんとか停めれて斜面のドックランにみんな集合~♪

DSC00910.jpg

ランの入り口でみんなご挨拶~

この日のお友達はひかるさんとモモちゃん♪ハルちゃん。
ハンナさんとルシアちゃん♪
しょうこちゃんと姫ちゃん♪
そして私とパピエル♪
このメンバーはしょうこちゃんの結婚式で知り合えたお友達(*^o^*)

DSC00909.jpg

     みんな後姿でごめんね~

  何回か遊んでるけどいつも誰か用事があったりで
  全員集合は久々で嬉しい~\(^ー^)/
     あ♪ちなみに私は毎回参加できてます(笑)

DSC00891.jpg

ハンナさん家の愛娘ルッちゃん

ランはサラダバーし放題なので抱っこでご挨拶

DSC00902.jpg

うまうま大会したり~

DSC00888.jpg

サラダバーに夢中になってたエルちゃん・・

DSC00894.jpg

急いで飛んでったけどうまうま祭りに参加できたのかな??

DSC00908.jpg

          パピちゃんはひたすらサラダバー
DSC00912.jpg

珍しいツーショット!!! モモちゃん舌ベロ~ン 

DSC00920.jpg

ランで遊んだ後はやぎのやっこちゃんともご挨拶

この日3日はやっこちゃんのBabyの予定日だったんですよ~

そしてそして4日の昼間無事に可愛い2匹の子山羊が
生まれましたよ~ → ブルートリーベンブログ みてね。

おめでと~ 

初めての出産でしたが無事に生まれてほんと~に良かったです

やっこちゃんと可愛い子山羊ちゃん近いうちに会いにいくからね~

DSC00915.jpg

この日のデザートのチョコレートケーキを頼もうと思ってたけどすでに売り切れ
まだお昼前だったのにさすがGW すごいお客様いっぱいだったもんね~

DSC00913.jpg

で・・やっぱり大好きなアイスパン これは外せませんよ~

他にも洋ナシのサクサクパイも頂いて父母にはハイジの白パンのお土産もね~

DSC00916.jpg

写真写してて気づいたんだけどパピ笑える~

わかりますか?? 私たちの椅子と隣の席の椅子両方に
体預けてるんですよ~ ぷぷ それもニッコニコで

ここでしょうこちゃんはサッカーの試合観戦の為バイバイ

姫ちゃんの写真巧く撮れてなかったの~ごめんね 懲りずに又遊んでね~

しょうこちゃんを見送ってから私たちはとっても素敵なカフェに移動しましたよ~

            続きます



大人気のブルートリーベンさん♪
続きですよ~覗いて下さってありがとうございます。

そうそう昔 

会社の先輩で  ありがとう~  って言うと

 目が20  っていつも答える人が居たの


意味わかりますよね~アリさん がとう(10匹って事なのだ)なら

目が20個あるって事なんだよね~ぷっ

優しくてメロンパンみたいな先輩だったなぁ~ 懐かしいなぁ

ではでは本題ですよ~

フェンママもララママもpapiruiママも初めてのブルートリーベンさん。先月も来たよっ
ネオパーサ浜松からなら車で10分位かなぁ

まぁ~とにかく人気店なので沢山のお客様がいらっしゃいました。

DSC00554.jpg

看板山羊?? のやっこちゃんは来月ママになるんですよ~
どうか無事に生まれますように

ネオパーサから此処までくる途中papiruiママファミリーの車が神隠しにあいまして・・

携帯で・・
私・・今何処~???
papiruiママ・・神社があるけどぉ~

私・・・他に何か見える~???
papiruiママ・・オレンジ色の屋根の家が見えるよ~

私・・・・・え??

のどかな場所ですし目印になるものがないのです。

それでもなんとか到着~よかったぁ 道案内すれば良かったと反省 

DSC00556.jpg

DSC00568.jpg

ガラスの奥は店内わんちゃんOKのスペースがあったけど暖かいのでお外でパンランチ

売り場はわんこNGなので順番こでパンを買いに行きましたよ~

DSC00557.jpg

なんかパピとエルだけ特等席みたい・・

なんと前回はまだだったドリンクも始まっててしっかりカフェになってましたよ

DSC00565.jpg

特にみんなに好評だったのがこのアイスパン

もちもちのパンをカットしてアイスをはさんでくださいますよん。

アイスのシロップは選べるので私はブルーベリーをチョイス

もちもちのパンとつめたいアイス・・これからの季節ますます大人気になる予感??

DSC00564.jpg

ルイちゃんは何か訴えてるよ~アイス食べたいの?? お手手が可愛いっ

食事中ドックランで遊んでいたわんこさんたちも居なくなったのでみんなでランラン~

DSC00545.jpg

ドックランから見えるのどかな風景~自然っていいね。

DSC00544_20140411235446339.jpg

あの~ランランは?? みなさん野菜に飢えているようですね・・

DSC00546.jpg

特にパピちゃん

名前呼んでも見向きもせずにサラダバー

お相手はエルかと思ったらルイちゃんでした~

DSC00547.jpg

⑧パピヨンと③チワワで11わんこで集合写真・・・・パパママがんばっ 

DSC00548.jpg

みんなそれぞれ可愛いなぁ~ルイちゃんやっぱり何か言ってる??

DSC00551.jpg

ララ君 リヴ君 レン君 は動きませよ~
フェンディ パディ アクア ヴィアンもおりこうさんです。

列を乱すのは誰かなぁ???

とっても可愛い集合写真 みんなの個性が出でいて微笑ましいなぁ

この後ちょこっと雨がぱらついたのでみんなで店内に大移動です~わららわらわら

こうしておしゃべりタイムはなかなか終わらないのでした

くっちゃべってて喉が渇いたのでアイスコーヒーをお願いしたら・・

DSC00567.jpg

ドリンクはスタッフのお姉さんが運んでくれますがわからなくならないように

可愛いイラストの木の札を渡されましたよ~

家は山羊さん。 他にも可愛いイラストがありましたよん。
この山羊さんもブルートリーベンのイラストも
お店のMegちゃんの作品なんですよ~

優しくて可愛いタッチが彼女らしいなぁ~

DSC00561.jpg

エルちゃんは可愛い顔しててもカメラ向けると・・ちっ って顔するのよ~

             

皆様暖かくなってきたので又遊んでね~楽しかったです




ブルートリーベンはパン屋さん♪
3月1日の土曜日は雨予報だったとけど曇り空

日曜日は1日雨降りそうだからパピエルどっか連れてってあげたいなぁ~って事で
お友達が昨年10月にオープンした

 プルートリーベン都田店  に行って来ましたよ。

IMG_2632.jpg

此処はパン屋さんなんだけどオーナーさんがわんこと暮らしてるので

なんとなんと無料で遊べるドックランまであるよ~

そんでもってイートインできる場所の一角は店内もわんこOK何ですよ~

IMG_2633.jpg

まだまだ寒い日もあるから店内OKはうれしいですね。

IMG_2636.jpg

この日は暖かかったので私と母はパンを買ってテラスでランチタイムです。

人気店なので忙しくてまだカフェコーナーはありませんが入り口付近に自動販売機があるので
そこで珈琲と紅茶を買いましたよ~
土日はドイツパンがあるので勿論お土産にもゲットしましたよ

IMG_2696.jpg

パピとエルにはこれ~わんちゃん用ラスクは50円です。<この日はサービスで頂いちゃいました
翌日のパチリなのでほとんど食べちゃってますけど・・

IMG_2693.jpg

これは人間用~パン屋のMegちゃんからみんなに頂きましたよ~ん

IMG_2638.jpg
IMG_2640.jpg

パピちゃんはおしとやかに~・・・
エルちゃんはやはり凄い顔して食べます・・・こーゆー顔好きだな

IMG_2629.jpg

プルートリーベンの看板山羊のやっこちゃん。
パピもエルもやっこちゃんが柵の中だと安心なのか全く興味なし・・
前回は一緒にドックランであそんだのに~

そうそうやっこちゃん5月にはママになりますよ~どうか無事に生まれますように

IMG_2642.jpg

ドックランの近くにはブランコが~母と交代に乗りましたよ~
下が斜めになっていて雨で土が削られていたので乗るのが怖かった・・歳だわ

IMG_2644.jpg

そうそうこの日は偶然五右衛門君。小次郎君。ぷる君とも会えたんですよ~
嬉しい偶然です 一緒に遊べる~

プルートリーベンにはフクちゃんとメイちゃんが居るので一緒に遊んだんだけど・・

IMG_2649.jpg

以前はエルとメイちゃんは追いかけっこもしたんだけどね~
エルちゃんが遊びたくて興奮しまくりだったのでメイちゃん困ってたの

メイちゃんにつれなくされたので・・・・

IMG_2659.jpg

やっぱり五右衛門を誘ってましたよ~エルちゃん良かったね。

IMG_2673.jpg

しばらくランランしたのでみんなでやっぱり記念写真撮らなくっちゃあね~

IMG_2667.jpg

エルちゃんニコニコは可愛いけどあなただけお座りできてないよ・・

IMG_2674.jpg

IMG_2675.jpg

母も一生懸命集合写真に協力してくれましたよ~ありがとね

IMG_2676.jpg

なんとなく~の集合写真が撮れました

この日はちょこっとだけでもパピエル遊べたらいいかなぁ~って思ってたけど
お友達に会えてたくさん遊べて楽しかった~< 特にエルが >

パンも美味しいしやっこちゃんの赤ちゃんも楽しみだし又いこうね。

此処はフルーツパークにも近くて
新東名でこられたら浜松SAのスマートICを降りると近くて便利ですよん。
日曜日もお休みの時があるので確認してから来てね~




プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード