長女パピと三女エルとのラヴ日記

わんこOK(*^^)v 貝のファンタジー館
14日の月曜日は夜地元の花火大会

昼間は蒲郡の竹島貝のファンタジー館へ~🚙

館内OKで涼しくて綺麗で感動的で空いてる~( ̄▽ ̄)へへ

1503144045900.jpg

スマホの写真オンリーなので何故か長方形です

1503144069352.jpg

パピエルは可愛い浴衣~ 風鈴の日とは逆でパピが紫色で~す(^_^)v

1503144119391.jpg

1503144140407.jpg

1503144226351.jpg

1503145496047.jpg

1503144249411.jpg

館内はブルーのLED照明がメインで神秘的な雰囲気ですよ~

1503144276213.jpg

     貝みくじ っていうのがあって引いたら10番

10番の帆立て貝は<まもなく仕事上の大きな転機がやってくる。変化を恐れずに>だって~
怖いよ~変化なんていらないよ~(;^_^A アセアセ・・・(;´・ω・)

1503144301500.jpg

ファンタジー館での所要時間は1時間弱でお土産屋さんに続いています。
ランチはそこのお土産屋さんの一角にあるテーブルでいただきましたよ。

1503145451759.jpg

お土産屋さんの向かいにある海鮮のお店でオーダーしてセルフで持ち込みますよん。
私はまぐろづくし~ 美味しかったよん、

        ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 



1503144431523.jpg

14日の夜は地元の花火大会でしたよ~\(~o~)/ 今年もありがと~(*^^)v
竜宮城へ
土曜日~今日も暑~
室内で涼しいところ・・パピエル連れて行ける所・・

行って来ました。
ここはカートに載せて他のお客さまに迷惑かけなければいいですよ・・って
去年行った時にお店の方が言ってくれたのです。

まるで竜宮城に行ったような気持ちになれます。なにしろ涼しい

CIMG2152.jpg


人魚姫~・・・~(ちなみに私ではありません)←言うだけでもずうずうしい。

CIMG2149.jpg

ホントは乗せてはいけないのよね・・ごめなさい。CIMG2149.jpg
エルちゃんは小さい貝でもはいれちゃう~

CIMG2150.jpg

パピは大ジャコになら入れるかな~

お土産屋さんはさすが三河だわ~えびせんべい食べ放題・・違います~
試食ですぅ。買ってくださーい。
無料でコーヒーセルフサービスで飲めますぅ・・いたれりつくせりでしょ・・

CIMG2163.jpg

CIMG2160.jpg




少し涼しくなったので帰りはラグーナのアウトレットの海沿いで食事
風が気持ちいい~もう夕方だものね。
うす暗くなるとライトアップしてまたまた素敵でしたよー・・私のカメラでは映しきれません。
ここはクリスマスの時期になるとマタマタ素敵なイルミネーションで
彩られますよー。 海沿いだから防寒対策は必要ですけどね

CIMG2158.jpg

帰りは爆睡のエルちゃん・・今日はいっぱい遊んだね。
パピエル~楽しかったヨン。  今日も一日いい子でしたね・・お疲れ様。


続きを読む


プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





